なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

04 ≪ 2017/05 ≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

行って来た^^
【2010/08/07 23:11】 その他
今回は、家族で行って来ましたよ???^^


良い感じでしょ?? ・・・・・・・ どう? ・・・・・・・ どう?? ・・・・・・・ どうなの???


CIMG1057-1.jpg

  この場所は 初めてだったんですが

  なにか 感じるものが ^^;

  みんなで ガッツリ採って来ました^^V

  色んな種類を (σ・∀・)σゲッツ 

  画像 ポッチ  とヨロシクっす^^



 




採れてたでしょ?! ・・・・・・・ 沢山の ・・・・・・・ 海の物が!






だって今回は 。。。。。。。。。。。 海水浴だったから (爆  ^^;    ^^;    ^^V





CIMG1051-1.jpgCIMG1056-1.jpg




おやじの失敗 あ?????ぁ ・・・・・・ やっちゃった ^^;





CIMG1047-1.jpg
  おやじの失敗><; わかるかなぁ??

  前日の夜 髪の毛を染めようと思い・・・
  メガ・ブリ?チで 脱色後
  アッシュの色に染めて見たんだけど。。。
  ほとんど色が 入らず 金髪に 
  そのまま 海に行っちゃった(爆

  明日の朝から また 毛染めしょ?っとーー;

  ま?ぁ このままでも良いんだけどね(爆×2






 



 

 






この記事に対するコメント
こんばんは
家族サービスお疲れさまでした。m(_ _"m)ペコリ
何十年も海に、海水浴行っていません。
行けるだけで、羨ましいです。

海の幸沢山採れましたね。食べたのでしょうか?

金髪ですか?
ちょいワルおやじですね。(´m`)クスクス
σ(o^_^o)もブリーチで、失敗しまして
孫悟空に、なりましたよ。o(〃^▽^〃)oあははっ♪
【2010/08/08 00:51】 URL | ぱぱゴリラ #- [ 編集]

たかパパさん、まいどん^^
家族サービスお疲れちゃん♪

ちなみにブリーチでバンバンに抜いた状態で黄色を取る役目で使用するのがアッシュでっせ~
極端に言うと、白頭作るって事。。。
中途半端に抜いてアッシュ入れても、多少はくすみますが、そう変わりまへん♪
10/31は金髪おっさんの登場を心よりお待ち申しております。。。(笑)
【2010/08/08 01:01】 URL | 白三 #- [ 編集]

こんばんわ^^v
たくさん採れましたね~
海のものが・・・!
プレですか~(爆

おぉぉぉ!奇遇ですね~
こっちのおやぢも
本日自分で散髪&カラーやりましたYO~!
金髪ではありませんが・・・v-411
【2010/08/08 01:03】 URL | ☆壱番星☆ #- [ 編集]

たかパパさん こんばんは^^
いいな~海
え~っと水着ギャルが写っていませんが・・・金髪の墨しょってるから上着てるんだよ風の親父が写ってますが(w


あと虫ブログ恒例の美人妻は何処?(爆

さて11日の夜大阪に向けて出発しますよ~
誰かに会えるかな~でも今回は全くの余裕無しプランになりそう~
【2010/08/08 01:11】 URL | なおはる #- [ 編集]

ぱぱゴリラさん おっは~^^
今年初の海水浴でした^^;
毎年 海&川に 毎週の様に行っていたんですが
今年は、σ^^の体の調子やJrの空手&お姉ちゃんのクラブなどで
あまり 行けそうに無いっす・・・

あら?何十年も、海水浴行ってないんですか
今回行った和歌山なんですが 波が来ない様に成っていて安心で遊べますし
すごく遠浅の所も有るので 是非 お子さんを連れて行ってあげて下さいね!

ブリーチまでは良かったんですが
色が入りませんでした^^;
【2010/08/08 10:28】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

白三さん まいどっす^^
家族サービス?σ^^の楽しみの1つなんで(爆

数年前に良くアッシュを使っていて白頭にした事も・・・
今回は、くすませてダークな感じを出したかったんですが
思うようにならんかった^^;

今朝 白髪染めで染め直したんで 濃い目の茶色かな(爆
あ~~~ぁ。。。。。何時もと一緒や~ん^^;
【2010/08/08 10:35】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

☆壱番星☆さん おっは~^^
たくさん採れたでし~ょ!海のものが(爆
すべて リリースして来ましたので・・・プレは^^;

そちらのおやぢも散髪&カラーっすか!
しかも 自分で!
σ^^も 数年前までは自分で 髪の毛切ってましたよ!

朝から染め直したので もう!金髪ではありません(爆
【2010/08/08 10:41】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

なおはるさん おっは~^^
行ってきましたよ海に!
え~っと水着ギャルは、σ^^の目にやき付けて来ました(爆
我が家の美人妻は カメラが嫌いなので今回は撮る側にっす^^;

11日から大阪ですね 手渡し出来るかな?
無理そうなら 送りますね^^
【2010/08/08 10:47】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

毎度♪
お疲れさまでした♪
完全に予想を裏切る展開でしたね(^▽^笑)

しかし、髪染め直しちゃったの??
それでもカッコよくていいでないのv-10

σ( ̄、 ̄)も白髪が出てきたので
黒く染め始めておりますv-406

1こ年下なのになんかσ( ̄、 ̄)若さが無い~号(┳Д┳)泣
【2010/08/08 10:55】 URL | gucchi #- [ 編集]

たかパパさん、こんにちは。
家族サービスお疲れ様です。

海いいな~もう何年も行ってないです。

私も以前は染めてましたがめんどくさくて最近は・・・

【2010/08/08 16:11】 URL | くろすけ #tHX44QXM [ 編集]

gucchiさん こんちわ^^
いや~ぜんぜん疲れてないよ~(爆
予想を裏切れましたかぁ~。。。。。やった!
でも帰る前にJrと上まで 見に行ったんですが
クヌギが一本も有りませんでしたーー;

髪染め直しちゃいました!
ま~ぁ 染めなくても良かったんですが。。。なんとなくね^^;

σ( ̄、 ̄)なんて 白髪が染めし始めて 4年目
白髪多いの隠すの大変なんです><;
【2010/08/08 17:53】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

くろすけさん こんちわっす^^
家族サービス。。。疲れておりませんが(爆
σ^^も 海&川に行くのが好きなので^^

σ^^白髪が多くて 染めないと大変な事に・・・
連続で3回も染めたので 頭皮が痛いっす^^;
【2010/08/08 17:57】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

こんばんは
海と言えば、目の保養にしか行きません(爆)
サングラス越しにキョロキョロと・・・・・

何やら、いかつい感じのおじさんが写ってますが
ソッチ系のお方ではないですよね(爆)

家族サービスお疲れさまです♪
【2010/08/08 20:30】 URL | かっつ #k0vrGlps [ 編集]

たかパパさんこんばんわ~
ス、スーパーサイヤ人(爆

家族サービス乙です~

やっぱり海もいいですよね~
【2010/08/09 02:08】 URL | ケダ #- [ 編集]

ちゃ^^
おお~金髪じゃ^^
白髪隠しにσ^^も使ってます。
でも最近めんどくさくて・・・^^
【2010/08/09 09:19】 URL | たちう #JJnONzYM [ 編集]


こら~!
オッサンの画像はいいからオネエさん達のをUPしなさい!
って、たかパパさんイメージ変わりましたねえ。
こ、怖いっす。(汗

ウチのPC遂に逝きました。
新PC購入検討中なのですが借金まみれの我が家ですので
いつになるやらです。
しばしブログ更新は休止となりますのでよろしくです。
【2010/08/09 12:28】 URL | ヨッシ~@会社 #- [ 編集]

こんちは たかパパさん
みた感じ・・・日本海!? しかも白浜~!?
楽しんでますね~良い事です

まずは "家族" あって趣味ですので~   v-391 
【2010/08/09 14:58】 URL | kazu #KAktSO0k [ 編集]

かっつさん ばんわっす^^
海には健康的にいきましょ~うね(爆
σ^^は、子供と海ばかり入っていました^^

何やら、いかつい感じのおじさんって。。。失礼な!
ソッチ系って どっちでしょうか?
健全な おやぢで~す^^

家族サービスだなんて。。。σ^^も楽しんでるので! 
【2010/08/09 22:50】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

ケダさん ばんわっす^^
スーパーサイヤ人は、終わりました^^;
もう 落ち着いたチャパツっす(爆

家族サービスでは ないかもっす^^;
けっこうσ^^も 楽しんでるので!

次は、川 そして また 川 かな^^v

【2010/08/09 22:54】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

たちうさん ばんわ^^
2日間だけ 金髪でした(爆
次の日の朝から白髪染めで チャパツっす^^

Jrが、染めたん もったいないなぁ~だって(爆
【2010/08/09 22:57】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

ヨッシ~さん ばんわ^^
今回 写真を撮ったのがママちゃんだったので
オネエさん達の画像は、ありません!
オッサンの前に2人のおば様達のも写っていたでしょ!
それで 我慢して下さい(爆
σ^^のイメージ変わりましたか?。。。勘違いです(爆

PCは、オクで、XPぐらいなら1万円ぐらいで。。。
【2010/08/09 23:05】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

kazuさん ばんわっす^^
見た感じは、海です(爆
白浜の少し手前かな でも和歌山ですので。。。
正解っす!

楽しんでますよ~
夏は、海&川 冬は、ボードっす^^
帰りの温泉が。。。。。たまりませ~ん^^v
【2010/08/09 23:10】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://takajr.blog66.fc2.com/tb.php/99-c5bf88bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
20150429211413f26_20170506123815f26.png
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード