なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

1周年っす^^
【2010/07/10 00:00】 その他
  皆さ?ん ばんわっす!

  いつもいつも訪問&コメント感謝しております。
                
  7月10日を持ってブログ開設1周年&39歳を迎える事が出来ました^^

ブログを始める2年ほど前から 色んな方のブログを訪問する様になりました
最初に訪問したのが 白三さんのブログで タラ&レギのプレをしていて 思わず応募しちゃいました(爆
それが 結果なななんと応募者全員当選と言う 太っ腹なプレに。。。
それがきっかけで クワカブ飼育にズッポリはまっちゃいました^^
さらに昨年ぜんさんのぷれで、FC2ブログ本に当選させて頂き ついにブログ デビューと成ったんですよ^^

この一年で 沢山の虫友さんとも出会えましたし また飼育種も少し増えました^^
虫ネタ以外の子供の空手&ぶらり温泉記事も 多かった様な・・・・・^^;
こんなσ(^。^; ですが 無事1周年を迎えれたのは! 
ブログ通じて沢山の虫友さんとの出会いの おかげだと感謝しております

これからも引き続き 宜しくお願いしま???す^^V

プレは、☆壱番星☆さんなおはるさんが しっかりやってくれますので 今回はやりましぇ?ん 
が!ニジ&トカラのニョロなら 少し飛ばせますので いかがですか?



では、1周年一発目の。。。やっちゃたです

CIMG0992.jpg
  = モセリオウゴンオニ =

  見事にやっちゃいました 
  
  でも なんか 可愛いんですよね(爆

  うん? 

  物足りない人は 画像ポッチっとで。。。


この記事に対するコメント
ばわー
1周年おめ~
なかなかブログ始めんかったよね~
最初、記事書かずに、存在してあったけどねー(笑

これからもクレクレしましょーね!

お!チビパカ!エエ感じやないの^^
極小D-ババっち並やね(爆
【2010/07/10 00:54】 URL | 金太郎 #7nflydWA [ 編集]

こんばんちゃ^^
1周年おめおめ~^^

うん、やっちゃいましたね^^;
カワイイv-238
【2010/07/10 01:12】 URL | たちう #JJnONzYM [ 編集]

おはです♪
おめでとうございます♪

たかパパさんと知り合えて良かった~
たった今も進行形でお世話になってますが、これからもよろしくお願いしますe-454
【2010/07/10 05:46】 URL | ほたて #- [ 編集]

たかパパ おっは^^
1周年おめでとう~
今後ともよろしくお願いしますねv-411
飼育種がまだ少ししか増えてないですか?
只今セットしてますので大量に取れた時は覚悟してくださいね^^
モセリ・・・そのサイズで次世代に繋げることができるのかv-403
累代終了なんて言わないで、頑張って見てねv-392
【2010/07/10 07:11】 URL | なおはる #- [ 編集]

こんにちは
ブログ1周年おめれと~^^
この時期に始めた方は多いんですね。σ^^もその一人ですけど。
でも交流が一気に広がって楽しくクワカブ飼育できてます♪
これからもよろしくお願いしま~すv-410

モセリ、かわいいっすv-218 もちろんリベンジでしょう♪
【2010/07/10 07:55】 URL | かっつ #k0vrGlps [ 編集]

たかぱぱさん、まいどん^^
一周年&誕生日おめでと~v-314
そういや~付き合いも長いね~♪
今後共に宜しくv-415
何とか、今月中(19日有力)大阪出没企画してたけど、ちと微妙・・・
もしかしたらの時は、v-306しようね~♪

お~来たね~30台のチビオウゴン♪
仲間♪仲間♪
【2010/07/10 10:22】 URL | 白三 #- [ 編集]

たかパパさん、こんにちは。
1周年おめでとうございます。

モセリかわいいですね。
流石たかパパさん(^v^)

次世代頑張ってください。
【2010/07/10 12:18】 URL | くろすけ #tHX44QXM [ 編集]

こんちは たかパパさん
こちらも・・・ぼちぼちやってきます
力まずにお互い楽しみましょ!  v-219 (笑
【2010/07/10 15:40】 URL | kazu #KAktSO0k [ 編集]

こんにちは。^^
開設1周年おめでとうございます。
これからもがんばってくださいね。

モセリは残念でしたが、
次世代に期待しましょう。
こちらもがんばってくださいね。v^^
【2010/07/10 16:20】 URL | mahita #TjCvSSL6 [ 編集]

おめでとうございます!
1周年ですか!
継続は力なり・・・でしょう!
これからもどんどん続けてって下さい!
【2010/07/10 21:19】 URL | ヒロッチョ #JalddpaA [ 編集]

おめでとー!
1周年&お誕生日おめでとーございます!

また、カワエエの羽化りましたねえ。

たかパパさんとはプレ企画からのお付き合いでしたね。
最近お会いしてないのでまた直接お話したいですね。
【2010/07/10 22:48】 URL | ヨッシ~ #- [ 編集]

こんばんわ^^v
1周年おめでとうです♪
これからもがんばってくださいね~v-411

え?プレってなに?v-411
自分のは余品のおしつけ程度で・・・
しかもいつになることやら(^_^;)たはは・・・・

【2010/07/10 23:09】 URL | ☆壱番星☆ #- [ 編集]

おめでとうございます。
1周年&誕生日おめ~
お互い頑張って行きましょう!ってσ^^はブログ放置ぎみですが・・・。(汗

チビモセリ・・・すみません。我が家にも同じ様なサイズのが居てます。(爆
ただいまリベンジセット中です。v-91
次こそはv-421
【2010/07/10 23:10】 URL | moepapak #- [ 編集]

たかパパさんこんばんわ~
1周年おめです~
持続することが大切ですね。
たくさんの虫友さんと出会うことって
幸せですね~
【2010/07/10 23:28】 URL | ケダ #- [ 編集]

金ちゃん まいどっす^^
あざ~す
そうそう記事UPせずに練習していたのに
誰かさんにリンクされてましたね(爆

これからもクレクレしたいですが
少し減らさないと・・・クレクレできんかも?
チビはチビで可愛いっすよ!
【2010/07/11 17:44】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

たちうさん ばんわっす
あざ~す^^
どうにか1年もちました(爆

モセリやっちゃいましたが。。。
途中から確信犯かもね(爆
【2010/07/11 17:46】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

ほたてさん こんちわ^^
あざ~す^^
良かったなんて。。。てれるなぁ~^^;

いやいや此方こそお世話に成っていますので・・・
頂いたニョロも 失敗しちゃったしでスミマセン^^;

こんなσ^^ですが これからもヨロシクっす!
【2010/07/11 17:49】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

なおはるさん こんちわっす^^
あざ~す^^
此方こそ宜しくお願いしま~す!

飼育種はそんなに増えては いませんが
あまり増やしちゃうと適当飼育になってしましそうで^^;
覚悟は。。。どうしょうかな?
モセリは一応 退散よていなので・・・
あとニョロが2匹いてるので♀が出れば考えますね^^
【2010/07/11 17:55】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

かっつさん ばんわっす^^
あざ~す^^

この時期に始めた方多い見たいですね
おっ!かっつさんもなんですね!
そうそうσ^^もブログをやり出して
沢山の虫友さんに出会え楽しいく飼育していますよ!
此方こそ ヨロシクっす^^

モセリは退散予定なんですよ^^;
ババ一本で頑張って見ようかと。。。
【2010/07/11 18:00】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

白三さん まいど^^
あざ~す^^
そうなんですよ・・・虫友さんで一番長いんです!
此方こそ ヨロシクっす!

19日に大阪出没確定になったら 前もって
連絡してきてよ~ まてま~す^^

確信犯で30台のチビオウゴンやっちゃいました(爆
800ボトルに2匹入れたまま放置で忘れてました^^;
【2010/07/11 18:06】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

くろすけさん ばんわっす^^
あざ~す!

モセリ可愛いでしょ~
流石って。。。。。おい!

次世代は無いかも?あるかも?
【2010/07/11 18:08】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

kazuさん ばんわっす^^
σ^^もこの1年ボチボチしかできませんでした^^;

これからも楽しい飼育を目指して
お互い頑張りましょ~ね^^v
【2010/07/11 18:12】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

mahitaさん ばんわ^^
あざ~す!
これからも頑張りま~す!

モセリは可愛いのでOKっす
累代はしないかも?退散予定なので・・・
ババでリベンジ頑張りますね!
【2010/07/11 18:14】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

ヒロッチョさん ばんわっす^^
あざ~す^^

継続は力なりですが。。。
1年経っても 記事書くのって難しいっす^^;
でも これからも続けれる様にがんばりま~す!
【2010/07/11 18:17】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

ヨッシ~さん ばんわ^^
あざ~す!

ホイ!カワエエの羽化りました(爆
途中 忘れて放置しちゃったので 
確信犯で小さいの狙ってみました^^;

また会いして直接お話したいですよね
何か有れば 連絡下さいね(マジ爆
【2010/07/11 18:21】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

☆壱番星☆さん ばんわっす^^
あざ~す!
これからも頑張りますよ。。。マイペースですがね(爆

えっ! プレでしょ!
σ^^楽しみにしているんですが。。。
ま~ 2週年までには やって下さいね^^v
【2010/07/11 18:24】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

moepapakさん ばんわっす^^
あざ~す!

マイペースでお互い頑張りましょ~ね^^

チビオウゴン流行ってるのかな・・・
σ^^は 退散するかもなので
リベンジセット頑張って下さいね!
期待していま~す^^v
【2010/07/11 18:28】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

ケダさん ばんわ^^
あざ~す!

どうにか1週年が過ぎました
今だUPに 体力が奪われちゃうんです^^;

そうなんですよね 虫友さんとの出会いは
大切にしていきたいですよね^^

よ~し!がんばるぞ!
【2010/07/11 18:32】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://takajr.blog66.fc2.com/tb.php/94-2bb09199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
fc2blog_20161120232310eb7.jpg
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード