なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

凹凸でも。。。ニヤ^^
【2010/06/27 18:38】 ババイ  ・ 終了
少し前の記事にて D様印 のババっち別血統が 2♀の羽化なので累代が出来ませんって書いたらね
D様からは ♂なら居るので何時でもって優しいお言葉を  
さらに 金ちゃん からも ♂なら居てるでぇ?と 連絡を頂きました 心配して頂いて。。。あざ?す!
っで その1♀のボトルを まだ 割り出していなかったので 割り出して見たら 

コヤツが出迎えてくれました 
CIMG0954.jpg


  うん??? 何か違うよね?
  ♀にしては、顎が長い様な。。。ビミョ?ウに
  やっちゃったのか???σ(?。?;???

  ま?ぁ。。。1ペア確保なんで 良いよね



産卵セットを組んでいた ババっちも割り出して見たのですが
仕事の昼休みの時間しかなかったので中途半端っす^^; なので再度確認後にUPしま?す^^v 




では!もう一つのアレっす 

CIMG0950.jpg



  今回は、スタッフとして お手伝いが有ったので
  試合の画像が撮れませんでした><;

  
  今回 出場したのは。。。。。
  Aクラスの上級クラスです^^
  本選 1分30秒 
  延長 1分
  ジャッチでの勝敗でトーナメントでした

  試合後 審判&副審の5名で
  赤か白の旗を 上げて勝敗が決まるんです

  っで! Jrは、今年?いや。。。。。
  今までで一番最高に良い試合をしてくれました!
  そして 決勝は。。。
  
  5?0 で 勝利してくれました^^V





この記事に対するコメント
ばわー
そやつよりかは、ウチの方がデカいv-221
けど、出るよねー極小君が!(笑
Prになったらエエんすよねー
極小からの次世代!皆で試そうv-91

Jrくん、おめ~v-221
【2010/06/27 19:52】 URL | 金太郎 #7nflydWA [ 編集]


カワイイババ君、無事羽化おめです。

Jr君、やりましたねえ!
しかし、見れば見る程、お父さんそっくりですねえ。
将来有望ですな!
【2010/06/27 22:39】 URL | ヨッシ~ #- [ 編集]

こんばんは たかパパさん
カブトでもありますな~  v-219
判別出来れば問題なしです  (笑

うちの子の野球チーム公式戦・・・3連敗   v-403
まだ始まったばかりだから~・・・大丈夫だと・・・・思う!?  v-309
【2010/06/27 22:54】 URL | kazu #KAktSO0k [ 編集]

たかパパさん こんばんは^^
Jr君やりましたね~
優勝なんてホントになかなかできる物じゃないですので、お祝いして上げてくださいね^^
ついでにパパも今夜はホームランですね(爆

ババ流石極小血統D様血統
この結果を踏まえて、σ^^は本当に3♀で良かった(爆
【2010/06/27 23:42】 URL | なおはる #- [ 編集]

こんばんは。
おめでとうございます。
強くてイケメンだから、
将来が楽しみですね。

その系統は・・・、
そのサイズがスタンダードと思います。^^;
次世代でがんばりましょう。
【2010/06/28 02:30】 URL | mahita #TjCvSSL6 [ 編集]

おはです♪
ペア確保!
結果オーライっすねv-218

Jr君もおめでとう♪
【2010/06/28 08:21】 URL | ほたて #- [ 編集]

こんちは~♪
おお~!
40.5mmカワイイ・・・^^
こんなのに弱いんですよ^^
【2010/06/28 10:31】 URL | たちう #JJnONzYM [ 編集]

たかパパさん こんちわ^^
Jr.くん、おめでとうございます^^
強く、大きく、逞しく育ってますね♪
D-ババイとは正反対ですな(笑
【2010/06/28 12:48】 URL | たるや #- [ 編集]

毎度♪
よかったですねぇ~♂確保できてv-411
しかもDORさん印の伝説も受け継いでますねv-355

そんな♂こそ良く働くのでは??
たかパパさん次世代ですよ(^▽^笑)

息子さん凄いナァ~
優勝おめでとうございますv-218
どんどん有名になって行ってくださいね♪
【2010/06/28 13:20】 URL | gucchi #- [ 編集]

たかパパさん、こんばんは。
ペア確保おめでとうございます。

サイズなんて・・・(^v^)

次世代で頑張ってください。

Jr君優勝おめでとうございます。


【2010/06/28 20:47】 URL | くろすけ #tHX44QXM [ 編集]

金ちゃん まいど^^
あっちゃ~金ちゃんに負けちゃた(爆
極小君が出るのではなく 出しちゃうんですよ><;
でも この血統のPr確保は、良かったっす^^
極小からの次世代!皆で試しましょ~うv-91

Jrは今回頑張ってくれました!
あざ~す^^v



【2010/06/28 21:16】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

ヨッシ~さん ばんわ^^
可愛いでしょ~うババっち^^;
次回 がんばりま~す!

Jrやってくれました!
σ^^そっくりですか^^
両方とも。。。あざ~す^^v
【2010/06/28 21:18】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

kazuさん ばんわっす^^
判別出来れば問題なしですか・・・
優しいお言葉に σ^^甘えますよ(爆

お子さん野球やってるんですか!
公式戦これからの巻き返しに期待っす
がんばれ~^^v
【2010/06/28 21:23】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

なおはるさん ばんわ^^
Jrやってくれました。。。あざ~す^^
お祝いは・・・iPod nano ですよ~
σ^^は、疲れてすぐ寝ましたが。。。なにか?

ババっちは σ^^の責任です^^;
まだ 蛹の♂がいますが。。。飛ばしましょうか?

【2010/06/28 21:31】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

mahitaさん ばんわっす^^
あざ~す^^
そんなに褒めるとJrが調子にのっちゃいそうです(爆
これからどうなるのか ここからが肝心なんでしょうね!

この血統の方が 親種は大きいので
完全にσ^^の責任です^^;
次世代でがんばりま~す!
【2010/06/28 21:35】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

ほたてさん ばんわ^^
どうにかペア確保なので。。。
結果オーライで 良いのかな?

Jrは がんばってくれました
あざ~す^^
【2010/06/28 21:37】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

たちうさん ばんわ^^
久しぶりに 目が点に^^;
♀だとばかり思っていたので ビックリしました(汗

こんなのに弱いのは。。。
普段 大きいサイズばかり出してるからですよ!
さ~ぁ σ^^もがんばるぞ!
【2010/06/28 21:40】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

たるやさん ばんわっす^^
あざ~す^^
Jrは、今 一生懸命練習もしているので
このまま 頑張って欲しいです^^

D-ババイは 完全にσ^^のミスです><; 
【2010/06/28 21:46】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

gucchi さん まいどっす^^
よかったんですよね・・・♂確保で?
いやいや 完全にσ^^の責任ですーー;

次世代で頑張りますが
この♂ ♀と代わらん大きさなんで大丈夫かな?

Jr頑張ってくれたので嬉しいです
あざ~す^^v
有名ですか。。。頑張ってもらいます(爆
【2010/06/28 21:54】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

くろすけさん ばんわ^^
ペア確保なんで 喜んでも良いんですよね?
でも サイズは気になりますよ^^;
次世代でリベンジしま~す!

Jr頑張ってくれたので嬉しいっす
あざ~す^^v
【2010/06/28 21:57】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

こんばんは
ペア確保おめでとうございます^^
さすが血統の力ですね♪ サイズは次世代に期待しましょう^^

Jr君も頑張りましたね~
優勝って、すごいです^^ 
どんどん強くなっていくんでしょうね。
【2010/06/30 00:10】 URL | かっつ #k0vrGlps [ 編集]

かっつさん こんちわ^^
ペア確保なら 喜んでも良いんですよね^^;
いや~血統は良いので 完全にσ(^。^;のミスです
次世代でがんばりま~す!


決勝の相手が 強い子だったので
どうなるか心配でしたが 
Jrがんばってくれました。。。あざ~す!
【2010/06/30 15:31】 URL | たかパパ #0RSDQBSw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://takajr.blog66.fc2.com/tb.php/91-9aae6a0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
fc2blog_20161120232310eb7.jpg
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード