なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

04 ≪ 2017/05 ≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

今回は、お姉ちゃんが頑張った!
【2010/06/07 23:49】 空手
6月6日は京都府八幡の方に 空手の試合に行って来ました   
今回は、Jr と お姉ちゃんの 2人とも参戦なんです^^

朝 8時に家を出て 着いたのが9時半で、体重測定などを すまして。。。
小さい子供から 試合が始まり Jrの試合が、始まったのが3時頃でした 
っで! 待つだけ待って 初戦敗退って。。。。。。おい 



あとは、お姉ちゃんに期待。。。

CIMG0904-1.jpg   CIMG0891-1.jpg   CIMG0906-1.jpg   CIMG0916-1.jpg  
赤い 面 & グローブを 着けているのが お姉ちゃんです^^   結果は   







CIMG0918-2_20100608002517.jpg



  中学2年

  女子の部

  優勝!でした 






















この記事に対するコメント
o(*^▽^*)o~♪
花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'  おめでとぉ♪

Jr君は、残念でしたね。

待ち時間の使い方、ウチも四苦八苦しております。

【2010/06/08 07:04】 URL | yaiti #X.Av9vec [ 編集]

おはようございます。
待たされて待たされて・・・、
Jrくん残念でしたね。
次の試合はがんばってくださいね。

お姉ちゃんはお見事です。
腰のチャンピオンベルトが
カッコイイです。v^^
【2010/06/08 07:37】 URL | mahita #TjCvSSL6 [ 編集]

おはです♪
お姉ちゃん強い!
おめでとさんです♪
【2010/06/08 08:26】 URL | ほたて #- [ 編集]

こんちわ♪
息子さんはこれからですよ!
しかし、お姉ちゃんは凄いですねぇ~♪
おめでとうございますv-315

今のご時世物騒ですからねぇ~
とても心強いですよねv-218

少しはお父さんも安心では??
そのうち、はったおされますよ(`m´〃)うししし
【2010/06/08 10:22】 URL | gucchi #- [ 編集]

こんちは~♪
なんとなんと!優勝おめでとうございます~!
お姉ちゃん美人ですね^^

うちの娘も空手を習わせると妻が言っております。
名探偵コナンの蘭ちゃんのようになって欲しいそうです^^;
【2010/06/08 10:56】 URL | たちう #JJnONzYM [ 編集]

こんにちは
お姉ちゃん、優勝おめでとうございます^^
すごいですね~♪
これからどんどん強くなっていくんでしょうね。

Jr君は残念でしたが、これから頑張ってもらいましょう^^
たかパパさんは出場しないんですか(爆)
【2010/06/08 14:49】 URL | かっつ #k0vrGlps [ 編集]

yaitiさん こんちわっす^^
あざ~す^^v

Jrの方は、最近動きが悪いので
どうしたら良いかなって悩んでいます^^;

そうなんですよね この待ち時間が。。。
今回は、狭かったので暑くてマイリマシタ><;
【2010/06/08 16:13】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

mahitaさん こんちわっす^^
今回の試合での Jrは。。。
家での練習に シャドウ2分5ランド追加しました

お姉ちゃんは、久しぶりの試合だったので
イマイチ動きが悪かったけど 勝ってくれて
良かったっす。。。あざ~す^^v
【2010/06/08 16:19】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

ほたてさん こんちわ^^
あざ~す^^v

何時も 試合の度に胃が痛くなるσ^^;
なんですよ・・・早く安心して試合が見たい!
【2010/06/08 16:21】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

gucchiさん こんちわっす^^
いやいや!Jrもそろそろ安定して勝ってくれないと
試合の度に σ^^;の胃が。。。もたん^^;

お姉ちゃんの方は、久しぶりの試合だったので
どうなるか心配でしたよ。。。あざ~す^^v

σ^^を はったおすぐらい強く成ってくれるなら
それも。。。良いかも(`m´〃)うししし
【2010/06/08 16:26】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

たちうさん こんちわっす^^
あざ~す^^
なぬ!美人ですと。。。
このコメント読んだら調子に乗りそうなので。。。どうしょうかな?

是非!空手を習わして下さいね~^^
あっ!顔面突きの有る所と無い所が有るので
色々調べた方が良いっすよ!
もし試合とかも考えているなら 早く習わした方が
絶対に良いっすよ!
【2010/06/08 16:32】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

かっつさん こんちわ^^
あざ~す^^
お姉ちゃんは、小学生の頃はイケイケだったんですが
今回 久しぶりの試合だっので どうなるか心配でした^^;

Jrは、最近練習でも調子が悪いので 
どうしたものかと・・・
なぬ!σ(^。^;ですか。。。空手やってないので(爆

【2010/06/08 16:39】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

こんばんは^^
お父ちゃんも大変ですな^^
楽しんでるからいいか~
息子ちゃんは残念でしたね。
強いんだから次に期待っす!
娘さん強っ!
父ちゃんも鼻高々ですな^^
でも・・・後ろの男子が・・・変なv-416で見てる
年頃の娘さん気を付けろ!笑
【2010/06/08 18:23】 URL | DORTAKU #7MGhqQCk [ 編集]

DORTAKUさん まいどっす^^
σ^^ と ママちゃんの楽しみが
子供達の空手を見ることなんで。。。
でも!今回のは 何もかもが遅かった><;

Jrもそろそろ 確実に勝ってもらわないと。。。
っと!言うことで 家での練習内容を 増やしました(爆

お姉ちゃんは、久しぶりの試合だったので
ま~勝ってくれたので 良かったっす^^v
なぬ!後ろの男か・・・コラ~!(爆;
【2010/06/08 18:52】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

たかパパさんこんばんは^^
うぉ!!カッコイイ!!><vおめでとうございます♪^^v
うちの娘にもやらせるしかないな(笑)
。。。でもお父ちゃんが将来ヤラれそうで怖いなァ・・・(爆)
【2010/06/08 20:48】 URL | komachi #- [ 編集]

komachiさん ばんわ^^
あざ~す^^v

是非!空手習わせて下さ~い(ニヤ
将来のボディーカードの為にもね^^
【2010/06/08 21:14】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

たかパパさん こんばんは^^
Jrは次回に期待するとして、お姉ちゃん優勝おめでとう^^
コツコツ努力して来たからなせる事なのでしょうね。
メッチャカッコいいよ!!
【2010/06/08 21:34】 URL | なおはる #- [ 編集]

こんばんは たかパパさん
おめっとさん~ v-314 良かったね  v-410
うんと褒めたってね~  v-218
【2010/06/08 22:54】 URL | kazu #KAktSO0k [ 編集]

なおはるさん ばんわっす^^
Jrは、次回に期待するとして。。。
少し間違いが お姉ちゃんは最近サボりぎみなのと
久しぶりの試合だったので
心配MAXでした^^;
これで少しは、練習頑張ってくれると
もっと楽しみが増えるんですがね!
【2010/06/08 22:56】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

kazuさん ばんわっす^^
あざ~す^^

何時もは勝っても 試合内容で怒られているんですが
今回は、まあまあでしたので怒らずに済みました^^;
でも 一言 動きが悪いとだけ。。。いっちゃいましたが^^;

調子に乗るので。。。褒めません(爆
【2010/06/08 23:07】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

こんばんわ^^v
会場に行くと
見てる方もヒートアップしそうですね~!

今回はJr君、残念でした・・・(>_<)
これを糧にスーパーサイヤ人になりましょう!(笑

おねいちゃん、すげぇ~!
優勝おめでとう♪
お父さんを倒す日も近いですね(爆笑
【2010/06/08 23:17】 URL | ☆壱番星☆ #- [ 編集]

☆壱番星☆さん ばんわっす^^
保護者は かなりヒートアップしてますよ。。。
σ(^。^;もですがね(反省

Jrは、仕方ないので次回に期待しますか!
なぜにスーパーサイヤ人?
ガンダムで言って欲しかったな(ニヤ

お姉ちゃんは、ちゃっかり勝ってくれました
あざ~す^^
おやぢ。。。負けませんv-91
【2010/06/09 00:04】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

おはようございます
Jr君は残念でしたね。
勝負の世界、勝ち負けは仕方ないですよ。

お姉ちゃんも強かったんですねえ。
こりゃオヤジの地位が・・・・。
【2010/06/09 08:28】 URL | ヨッシ~ #- [ 編集]

たかパパさん、まいどん^^
Jr君残念・・・ドンマイv-364。。。次は大丈v-221
頑張れ~v-91

おね~ちゃん。。。
v-308優勝v-308おめでとう~v-314

しかし、ベルトの数って・・・???
【2010/06/09 12:05】 URL | 白三 #- [ 編集]

ヨッシ~さん こんちわ^^
Jrダメでした^^;
勝敗は仕方ないんですが。。。
内容が悪かったので 自主練習を増やしました!

お姉ちゃんは、結構やりますよ~
でも 練習を良くサボります^^;

おやじは、守ってもらいますよ(爆
【2010/06/09 15:34】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

白三さん まいどっす^^
勝敗は気にしない様には、してるんですが
Jr内容が悪かったっす^^;
今月もう一回試合が有るので 頑張って欲しいっす!

お姉ちゃんは、久しぶりの試合で
心配しましたが・・・あざ~す^^
ベルトは、今回初めて貰いました
トロフィーなら そこそこ有りますよ^^v
【2010/06/09 15:39】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

ちは~
Jrくんは残念やったてど、
お姉ちゃん優勝おめ!スゴイっすね!
ベルトかっちょエエし^^
【2010/06/09 17:20】 URL | 金太郎 #7nflydWA [ 編集]

金ちゃん ばんわ^^
Jrは さらなる進化の為 
家での自主練を 増やしました!
ここからの伸びに期待っす^^

お姉ちゃんは、久しぶりだったので
心配でしたが やってくらてホットです。。。あざ~す^^
ベルトを貰える試合が今回 初めてだったので
また 頑張ってくれると 嬉しいのですが。。。
【2010/06/09 23:44】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://takajr.blog66.fc2.com/tb.php/86-9643732b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
img_0_m.gif
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード