なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

羽化で。。。凸っす v^^v
【2010/06/03 22:27】 ヘラクレス ・ 終了

ついに。。。キタ?!!!o)`Д゚)・;;

今年初羽化! あっオオカブト系は。。。。。。。。。今までで初でした  ^。^;



今回は。。。コヤツっす
CIMG0860.jpg
  yaitiさん印 のリベンジ種・・・・・リベンジ多いっすね^^;

  ヘラクレスが、本日羽化しました?^^
  今回も毎日チェックしていましたが
  カブトの羽化って もうすぐ?とかワカリマシェ?ン^^;
  っで!仕事から帰って来たら 羽化ってました!

  やっと Jr にも見せてあげられるので。。。
  よかった ^^V 



サイズの方は、大きくありませんが。。。後日に測定UPしま?す 

CIMG0861.jpg

ながかった???ぁ 



この記事に対するコメント
こんばんは!
おお~!
凄い迫力ですなあ。
角も太いですねえ。
ウチのレイディなんてオコチャマに見えますわ。
【2010/06/03 22:52】 URL | ヨッシ~ #- [ 編集]

ばわー
皮被りんこ(笑)と思うたけど、立派なん出ましたねぇ~
おめれとーv-221
サイズは、どーでもエエでしょ(爆
【2010/06/03 23:18】 URL | 金太郎 #7nflydWA [ 編集]

こんばんは
ヘラヘラ羽化おめでとうございます。
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
角結構太いですねぇ~。
次世代で親越えですね。v-218
【2010/06/03 23:22】 URL | ぱぱゴリラ #- [ 編集]

こんばんは たかパパさん
まずは無事羽化おめでとさんです  v-308
後はしばらく安静にね~  (笑

なかなか太くて逞しいのでは~  v-218
【2010/06/03 23:38】 URL | kazu #KAktSO0k [ 編集]

こんばんは
かっちょえ~ヘラですね♪
リベンジ羽化おめえとうございます^^
こんな立派な個体なら、待った甲斐がありましたね
お子さんの喜ぶ顔が浮かびますよ。

σ^^はヘラ系は鬼門種なので今まで無事羽化した事がありません^^;
いつかはたかパパさんのような個体を目指します♪
【2010/06/03 23:43】 URL | かっつ #k0vrGlps [ 編集]

良かったね~♪
おめでとう~さん。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

立派じゃないですかぁ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

ホワイトヘラクレス!のままならさらに♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!^^;

モーレン失敗したσ( ̄。 ̄) オイラ・・・ご・め・ん(*_ _)人ゴメンナサイ

♀、流石に間に合いませんわ(*- -)(*_ _)ペコリ

暫く、そっとしておきましょう♪(▼∀▼)ニヤリッ
【2010/06/04 06:37】 URL | yaiti #X.Av9vec [ 編集]

こんちは~♪
ヘラ羽化おめでとうございます!

この種は前蛹も蛹も長いですよね~・・・
でもその分、完品羽化は嬉しいですよね^^

しかし結構太いですね~!かっこいいぞ~!
【2010/06/04 12:52】 URL | たちう #JJnONzYM [ 編集]

こんちわ♪
超~おめでとうございます♪
この瞬間を見る為にやめられないんですよね!!

やっぱヘラは最高だなぁ~v-10
かなり飼育期間が長いですが~
それだけの感動はありますよねv-218
【2010/06/04 13:10】 URL | gucchi #- [ 編集]

たかパパさん こんばんは^^
ヘラ羽化おめでとう~
これで親父の威厳も保たれますね^^
胸角もスラ~っと延びて太くてカッコいいよ

ここしばらくヘラなどカブト系はさっぱりなので、羨ましいです。
って言うか飼育してないんですけどね^^

みんなみ書いてますが、少しそっとして置きましょうねv-392
【2010/06/04 19:35】 URL | なおはる #- [ 編集]

たかパパさん、こんばんは。
羽化おめでとうございます。

かっこいいのが羽化したじゃないですか。

羨ましいです。
【2010/06/04 20:39】 URL | くろすけ #tHX44QXM [ 編集]

こんばんは^^
でたぁ~~デカナス^^
角もマ~~~~~ッスグ
しかも太いんじゃないですか!
こりゃ~立派なの育てましたな^^
長い間我慢した甲斐がありましたな。
あれ?メスは?笑
【2010/06/04 20:41】 URL | DORTAKU #7MGhqQCk [ 編集]

たかパパさんこんばんは^^
無事羽化おめでとうございます!♪
カッコイイじゃないですかァ!^^v
こりゃお子さんにも自信を持って自慢出来ちゃいますよこれ♪
頑張った甲斐があったってもんですね!^^v
【2010/06/04 20:46】 URL | komachi #- [ 編集]

ヨッシ~さん ばんわ^^
今回は、良い画像が撮れましたので。。。
角も太いですか! あざ~す^^

何を言うてるんですか!
レイディにはレイディの良いところが。。。
ちなみにσ^^;レイディでは、痛い目に^^;
【2010/06/04 22:23】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

金ちゃん ばんにゃ^^
何!皮被りんこ(爆
立派なん出ましたねぇ~。。。って
マタからゾウは出てまへんよ~・・・ありがとうね~!
サイズはサイズで。。。小さいけどね^^;
【2010/06/04 22:29】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

ぱぱゴリラ さん ばんわ^^
初のヘラ羽化でした。。。あざ~す^^

角太いですか 良かったっす^^v
次世代で親越えは。。。無理なんですよ
今回は、Jrの 鑑賞用なんで
【2010/06/04 22:34】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

kazuさん ばんわっす^^
無事羽化しました。。。あざ~す^^

しばらく安静って どのぐらいなのか???
σ^^;には、わかりませ~んーー;

角も太いっすか。。。良かった^^v
【2010/06/04 22:39】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

かっつさん ばんわ^^
どうにかリベンジ出来ました。。。あざ~す!
前回は、蛹化3ヶ月で★に成ってしまったので
ヒヤヒヤドキドキでした(爆
Jrも かなり喜んでくれ写メまで撮っていました!

ヘラ系は鬼門種なんですか?
大丈夫っすよ。。。σ^^の飼育でも羽化したので(マジ爆
【2010/06/04 22:49】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

yaitiさん まいどっす^^
おかげ様でリベンジ出来ました。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
立派って。。。褒められて良かった^^v
ホワイトヘラクレスって
もう 黒っぽく成っていま~す^^;

モーレンだめでしたか。。。
じゃ~何か用意できたら連絡しま~す!
爆撃覚悟して下さいね(ニヤ

どのぐらい そっとしていたら良いの???
【2010/06/04 22:56】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

たちうさん ばんわっす^^
無事羽化しました。。。あざ~す^^

確かに長かったですよ!
σ^^の場合リベンジだったので
すご~く長く感じました^^;

結構太いですか。。。ほうとうに・・・よかった^^v
【2010/06/04 23:03】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

gucchiさん ばんわ^^
超~あざ~す!
この瞬間を見て 正直ホットしました^^;

リベンジ期間を合わせると かなり長かったので
引き続き こうじんさん印も頑張りま~す^^
【2010/06/04 23:07】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

こんばんわ^^v
立派なヘラっち来ましたね~
うちは今期ヘラっち散々です(>_<)
【2010/06/04 23:07】 URL | ☆壱番星☆ #- [ 編集]

なおはるさん まいど^^
どうにか羽化しました。。。あざ~す^^
親父の威厳の方も保たれましたよ(マジ爆
胸角もスラ~っと延びて良いっすか!って褒めすぎっす^^v

だから! 少しそっとって? どのぐらいなの><;

羨ましいのね!オオカブ系は飼育してないのね!
じゃ~サタン頑張るね!

【2010/06/04 23:12】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

くろすけさん ばんわ^^
あざ~す!

どうにかこうにか羽化までいけました^^

このヘラは、Jrが飼育するそうなんです

【2010/06/04 23:14】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

DORTAKUさん まいどっす^^
お~デカナスに見えてキタ~(爆

角も曲がらずどうにかなんとか^^
太いっすかナスビ。。。あざ~す!
すご~く長い間待たされました

♀は、半年前に完品羽化で 2週間で★にv-406
【2010/06/04 23:20】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

komachiさん ばんわ^^
無事羽化してくれました。。。あざ~す!

自慢より 正直ホットしました^^;
Jrも喜んでくれたので 良かったです!
さ~ぁ。。。次も頑張るぞ!
【2010/06/04 23:24】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

☆壱番星☆さん ばんわ^^
やっとこ来ました。。。あざ~す!
♀が居ないので 鑑賞用になりますが
初めての羽化に感動しました^^

【2010/06/04 23:27】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

たかパパさんこんちは
今日は協賛ありがとねぇ。
応募、今年こそはですね!!

ヘラ、いい感じのが羽化してるじゃないですかぁ。
ぜひこやつもプレにお願いしますね。


【2010/06/05 17:01】 URL | ハニー #ZBcm6ONk [ 編集]

ハニーさん ばんわ^^
いえいえσ^^も しっかり楽しませてもらいますので!
此方もリベンジで今年こそはです^^;

ヘラ良いでしょ~う^^v
でも 羽化したらJrの物に成ったので。。。無理っすv-421
【2010/06/05 20:26】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://takajr.blog66.fc2.com/tb.php/84-dd494c0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
fc2blog_20161120232310eb7.jpg
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード