なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

Wで着弾っす^^
【2010/05/13 23:44】 B・パプ ・ 終了
align="left"
腰の方は、どうにかこうにか動く様には、成ってきたのですが。。。
ここに来て 仕事の方が忙しくって またちょっと痛みが出て来ちゃいました><;
皆さんのブログには、遊びに行かせて頂いているのですが、コメントが出来ていません。。。スミマセン



では、今回も着弾ネタっす

CIMG0836.jpg

  ☆壱番星☆さん
  = ブラック・パプキン =

  ブログ上で、今期ブリブリ予定と知り 
  ちゃっかりクレクレ光線を。。。
  っで!その光線を 受け止めていてくれました

  やっぱりσ(^。^;と違って・・・
  ブリ上手いですよね?


CIMG0838.jpg
  気に成る中身は
  事前に10匹前後と聞いていましが。。。確かに^^

  まだ 中身を確認出来ていませんが。。。ゴメンネ
  大切な飼育種を 感謝感謝っす^^

  また送料まで負担して頂き 有難う御座いました

  大切に飼育させて頂ますネ^^V





つづいても着弾っすよ?

CIMG0839.jpg
  クレクレ長男のブログで累代成功の記事が。。。
  っで!すかさずσ^^の分も採っといてねぇ?と(爆
  
  すると。。。金ちゃんからの内容のメ?ルが
  えっとねー「ツツイ・ニョロ」いる?
  4ニョロですけど^^
  もちろん返事は、いるって。。。
  そしたら やっぱりって返事がきました(爆

  そして!かる?い仕込みで着弾っす^^


CIMG0841.jpg
  中身のアレを どうUPするか!悩んでいる内に?
  Jrが 遊んで大切に保管した見たいで。。。
  見つかりまへ?ん
  おまけに Jrは中。。。まっ良いか?!

  大切な ニョロっちを ありがと?ね^^

  っで!大きさの勝負は。。。するのかな?







この記事に対するコメント
こんばんわ^^v
ご紹介ありがとうっす♪
そうそう、大きい方のプリカは
複数頭は入ってるんで
早めに見てあげてくださいね~♪

【2010/05/14 00:14】 URL | ☆壱番星☆ #- [ 編集]

たかパパさん こんばんは^^
これだけブラック血統があるともう失敗は許されませんね^^
頑張っチョ

してツツイシカねしっかりちゃっかりしてますな~
次はσ^^のとこにも飛んでくるかな(嘘爆
【2010/05/14 00:38】 URL | なおはる #- [ 編集]

こんばんは
どんどん増種してますね~^^ いいことです♪
しかもブラックパプも追加になってるし^^

アレってもしかして・・・・・アレ??
【2010/05/14 00:43】 URL | かっつ #k0vrGlps [ 編集]

おは~
黒パプっち、共に頑張ろねー^^
アレ、そんなにヨカッタの?
ある意味増種のつもりで…(笑
ほんまは、D様「ハイ痔」に対抗して
「オン痔」か「ベタベーター」「クラクララ~」を♪
探したんやけどなかった。。。
【2010/05/14 07:13】 URL | 金太郎 #7nflydWA [ 編集]

こんちわ♪
W着弾でめでたいですねv-218

☆壱番星☆さん
きっちり結果それも素早く
出してましたもんね♪

中身のアレって裏画像の他にもあったのですか??v-392
それに金さんのブリ物は貴重かもですね(^▽^笑)
【2010/05/14 16:32】 URL | gucchi #- [ 編集]

こんちは♪
e-263おお~長男から【筒井さん】まで!
大盛況ですね~

長男さんとこのおかげで、画クリが癖になっちゃいました(笑
でもまさか、他にも仕込みが…?
【2010/05/14 16:51】 URL | ほたて #- [ 編集]

たかパパさんこんばんは^^
腰お大事にしてくださいね^^;

おぉ~色々と来てますねぇ^^
ブラックパプキンちゃんはこれだけりゃ~
完璧っしょ!^^vダークなパプキン見せてくださいね!^^v
コスツツイも(笑)
【2010/05/14 18:18】 URL | komachi #- [ 編集]

こんばんは^^
腰酷くならんように、仕事無理しないでね^^
まぁ~クレクレさんだこと・・・v-403
しかしヤル気マンマンじゃないですか^^
どうしたらそんなアゲアゲになるのか(笑
一体、何種類ぐらい今いるの?
数えてみ~~^^
【2010/05/14 22:08】 URL | DORTAKU #7MGhqQCk [ 編集]

☆壱番星☆さん まいどっす^^
此方こそ ありがとうっす!

まだ大きい方の確認が出来ていません^^;
スミマセンーー;
明日にでも 確認入れ替えしま~す

っで!画像ポッチっとで 隠れキャラ見てくれた?
【2010/05/14 22:52】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

なおはるさん ばんわっす^^
これだけブラック血統が居ても 心配なσ^。^;がいます^^;
もし失敗しても なおさんが居てるしね(マジ爆

シカちゃんも しっかりちゃっかりでしょ(爆
よ~し!頑張って爆撃するぞ~!
【2010/05/14 22:59】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

かっつさん ばんわ^^
今年は、少し減らそうと思っていたら
逆に かなり増えちゃいました^^;
ブラックパプは、ちゃっかり頂きました^^v

アレって。。。パクパクトカゲで~す(爆
【2010/05/14 23:02】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

金ちゃん ばんわ^^
うんうん!黒パプっち、共に頑張ろね~^^v

アレ、Jrのツボにハマッタ見たいですね。。。

D様の「ハイ痔」に対抗してって・・・
「オン痔」「ベタベーター」「クラクララ~」見たかったな~
探す前に ゲ~セン行かな無いかもっすよ^^
【2010/05/14 23:08】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

たかパパさん、まいどん^^
腰、大丈夫けぇ~
まずは、体調しっかり治して。。。

お~リベンジのブラック来ましたな~♪
今度こそはですなv-363

ツツイ、オイラも言われたけど、どんなクワだっけ?
後で調べよ♪
【2010/05/14 23:11】 URL | 白三 #- [ 編集]

gucchiさん ばんわっす^^
メデタイ着弾で、テンション アゲアゲっす^^

そうそう!☆壱番星☆さんは、流石ですよね
σ^^も 今度こそ。。。頑張らんとね^^;

いえいえ裏画像の他には、何も無かったっす!
金さんのブリ物は貴重かもは。。。正解で~す(爆
【2010/05/14 23:14】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

ほたてさん ばんわ^^
長男さんが、やってくれました!!!
筒井さんって。。。おい!

いや~金ちゃんの仕込が どう来るかで
到着前から 考えていたんですが
今回は、あっさりしてました^^
ザンネンですが、他には何もありません^^;
【2010/05/14 23:19】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

komachiさん ばんわっす^^
腰の方は、ダマシダマシで どうにか^^;
ご心配頂き。。。あざ~す^^

ダークなパプキンを見せたいですが
すこ~し プレッシャ~が 早いっすよ^^;
今度は、しっかり管理しないとね^^

コスツツイ?。。。ご勘弁^^;
【2010/05/14 23:23】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

DORTAKUさん ばんわ^^
腰の方は、ごうにかこうにか^^;
心配して頂き。。。あざ~す!

今年は、少し減らすつもりだったんですが。。。
かなり増えました(爆
しっかり飼育しないとね^^v

何種類ぐらい居るのか数えるのは、怖いので・・・止めときます><;

【2010/05/14 23:31】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

白三さん まいどっす^^
腰は、コルセット巻いて どうにか^^;
心配して頂き。。。あざ~す!

前回は、スミマセンーー;
今度こそ リベンジ頑張りま~す!
沢山羽化したら、連絡するので。。。

ツツイ、どんなクワだっけ?って
白三さんでも 調べやなあかん クワが居るのねv-405

【2010/05/14 23:41】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://takajr.blog66.fc2.com/tb.php/79-845a3e08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
fc2blog_20161120232310eb7.jpg
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード