なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

04 ≪ 2017/05 ≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

やっちまった^^;
【2010/05/02 09:40】 テイオウヒラタ
さ?!いよいよGW突入しましたが。。。って!とっくに休みに入っている方も多いのかな?
またGWって何? σ^^には関係無いよ?って方も・・・・・・ご苦労様ですm(_ _)m

まずは、昨日の出来事からなんですが、前回のテイオウの記事で 即セットとの意見を沢山いただいたので
朝、少し早めに仕事場に行き 産卵セットの用意をしました^^;
っで!産卵セットを組んだ事に気づいたのか? ただ一人σ^^にになって ♂を焦らしなさいとアドバイスをくれた
D様 から初のナマ電話が!ギョヘ?・・・・・・怒られる?^^; (うそうそ 
σ^^ら仕事の最中だったので、あまり喋れませんでしたが、とても気さくな方で楽しい時間でした^^v
話の内容は、ヒ・ミ・ツ! 可愛くない。。。ごもっとも ^^;
D様 また色々お手数お掛けしますが、ヨロシクっす^^

CIMG0810.jpg

  早速 ♀を産卵セットに入れて見たところ
  即潜って行きました!



  頼むよ!しっかり産んでおくれ^^




話は、続いて。。。仕事終わり後に GWに向けて車の洗車をしていた時に!ギックっとσ^^;に悲劇が
やっちゃいました><;



 ・  ・ こ ・ 腰が  痛くて動けん^^;

っで!今日は、ママちゃんの方の身内と お出かけ予定なので、朝6時から出発しましたが。。。
高速の料金所手前の ガタガタ道(スピード落とせ見たいな)で、腰にダメージが来て
σ^^ リタイヤ 
嫁&子供達を 一緒に行っていた車に 乗り換えてもらい 次の出口で帰ってきました^^;

皆さんも 体には、気をつけましょ?うね ^^; 


P.S
金ちゃんが。。。0円爆産セットに名乗りを上げてくれました!
今後の金ちゃんに 大期待っす(爆






この記事に対するコメント
たかパパ こんチャ^^
あらぎっくり腰ですか
あれは私も経験有りますがマジで辛い><
正直ぎっくり腰の時は1週間安静にしないと駄目ですよ。
できないですけど・・・

楽しいGWが辛いものになってしまいましたねv-390
テイオウは爆産祈願v-421
腰はまだまだ使用するものでしょうから大事にしてくださいね
【2010/05/02 11:27】 URL | なおはる #- [ 編集]

たかパパさん こんちわ^^
やっちゃいましたか・・・?
多分電話で話したヤツの不必要なハイテンションが
原因だと思われます。
お大事にv-390

金太郎・・・セットするムシいないんじゃない?(爆!
【2010/05/02 12:19】 URL | たるや #- [ 編集]

ちは!
たるっち正解!SETする虫いまへ~ん(笑

腰、労わってあげましょう^^

例のんGW明けに飛ばすね~
黒猫さんの渋滞イヤやからねー
【2010/05/02 12:41】 URL | 金太郎 #7nflydWA [ 編集]

たかパパさん、こんにちは。
ぎっくり腰やってしまいましたか。
私経験無いですが辛いんでしょうね。
お大事に!

テイオウセットしましたね。
爆産するといいですね。

ps
テイオウ2回目のセット確認したところ全く齧って無い(ー_ー)!!
とりあえず再同居させてまたセットします。

【2010/05/02 14:33】 URL | くろすけ #tHX44QXM [ 編集]

なおはるさん こんチャ^^
はいな ぎっくり腰になっちゃいました^^;
10年ぶりぐらいっす
安静にしたいけど。。。無理でしょうね(爆


楽しいGWが・・・でもお金使わなくてすみましたv^^;
テイオウは爆産祈願あざ~す!
腰はまだまだ使用するの。。。何に(ニヤ
【2010/05/02 15:06】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

たるやさん こんちわ^^
やっちゃいました><;
いえいえ!電話のあの方は、良い方でしたよ^^
σ^^のテンションが上がっていたかもっす^^;
心配頂きあざ~す!

そうか!金ちゃんセットする虫いないかもね(爆
【2010/05/02 15:10】 URL | たかパパ #- [ 編集]

金ちゃん まいど^^
コラ~!正解って。。。おい!
SETする虫いまへ~んって もう遅いっす
ブログでUPしちゃたしね(ニヤ
う~ん アンテなら爆撃できますが?

金ちゃんが、黒猫コスして来てくれても嬉しいんですが(むりか?
お手数お掛けしますが、ヨロシクっす^^
【2010/05/02 15:16】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

くろすけさん こんちわ^^
ぎっくり腰やっちゃいました^^;
こんなの経験ない方が良いっすよ!
トイレ行くのも 一苦労なんですから><;
心配いただき。。。あざ~す^^

やっとテイオウのセットしました
再ペアリング覚悟でのセットなので
産んでくれたらラッキーです^^

くろすけさんの 頑張ってね!
【2010/05/02 15:21】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

たかパパさん こんばんは
腰きましたか><
私も、最近腰の状態が良くなくて・・・
お互いに気を付けましょ~
私は、当然、週休のみです・・・(涙
【2010/05/02 20:11】 URL | こうじん #- [ 編集]

たかパパさんこんばんは^^
ぎっくり腰ですか…f^_^;

ゆっくりしてくださいね。
テイオウ爆産祈願です!
【2010/05/02 20:27】 URL | RYO1994 #- [ 編集]

こんばんわ^^v
あれま~ぎっくり腰ですか!
自分はやったことないっすけど
辛いらしいですね~
出来る限り安静に・・・ですね
【2010/05/02 21:07】 URL | ☆壱番星☆ #- [ 編集]

こんばんは
ありゃ~大変ですね^^;
σ^^は経験した事ないのでその辛さは分かりませんが
大事にして下さいね♪ 産卵セット組んで悪化しませんように^^
でもテイオウ、爆産祈願~!
【2010/05/02 22:09】 URL | かっつ #k0vrGlps [ 編集]

こんばんは^^
たかパパっち、こんばんは^^

イキナリ仕事中にゴメンネ~
あら~イイ人なんて騙されてる~
アレは双子の弟(爆
お話出来てよかったです^^
ひ・み・つは、ヒ・ミ・ツv-238
テイオウ頑張ってね^^
腰は・・・気合いで治して下さい
【2010/05/02 23:08】 URL | DORTAKU #7MGhqQCk [ 編集]

こうじんさん こんちわ^^
腰きちゃいました^^
こうじんさんも状態悪いんですか
それは、使い過ぎなのでわ(嘘爆?

お互い気をつけましょうね!
【2010/05/03 15:31】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

RYO1994さん こんにちわ^^
ぎっくり腰やっちゃいました^^;
ゆっくりとしか出来ませんーー;
ありがとうね~^^

テイオウ爆産祈願も。。。あざ~す^^v
【2010/05/03 15:34】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

☆壱番星☆さん こんちわ^^
ぎっくり腰やっちゃいました^^;
やった事ないなんて 羨ましい!
σ^^なんて。。。ハァ~

出来る限り安静に・・・あざ~す^^
【2010/05/03 17:52】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

かっつさん ばんわ^^
今だ、痛みが取れません^^;
こんなの経験ない方が良いっすよ!
ご心配して頂。。。あざ~す^^

テイオウ、爆産祈願も ありがとう~ね!

【2010/05/04 00:04】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

こんばんは。^^
ご協賛いただきました『Natural mahita 2周年プチプレ企画』の
応募受付が始まりましたので、
応募くださいますようお願いします。

総賞品数147個と予想を遙かに超える規模のプレ企画となりましたのも、
ご協賛頂いた虫友の皆様のおかげと感謝申し上げます。

さあ拡げましょう、虫友の輪!!

コピペでスミマセン。

PS,腰をやっちゃいましたか、
無理しないでくださいね。
【2010/05/04 00:05】 URL | mahita #TjCvSSL6 [ 編集]

DORTAKUさん まいどっす^^
な~んだ 双子の弟さんだったんだ。。。
では、今度は本人に電話してきてもらわんとね(爆
そうそう! ひ・み・つは、ヒ・ミ・ツっす(爆

テイオウ頑張りま~す。。。あざ~す!

腰は・・・気合で動かせますが、その後がーー;
【2010/05/04 00:21】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

mahitaさん おっは^^
プチプレが巨大なプレに成りましたね
大変だと思いますが、無理の無い程度でいきいましょ~うね^^

応募は、あれとこれとそれと。。。虫友の輪!
楽しませてもらいま~す^^
【2010/05/04 08:18】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

毎度♪
わぁ~腰やっちゃいました(;^_^A
それは辛いですねv-406

腰は安静なので無理はしないでね!
って動けないですよね(;^_^A

もしやDORさんに呪われましたか??


本当にお大事になさってください。
【2010/05/04 13:00】 URL | gucchi #- [ 編集]

gucchiさん こんちわ^^
やっちゃいました^^;
はい!無理しないでおとなしくしてます
ご心配。。。あざ~す^^

いえいえD様とのナイシの話は、楽しかったですよ^^
【2010/05/04 16:11】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

たかパパさん、まいどん^^
テイオウ始動開始ですな~v-363
ガッツリと。。。v-91

あいや~腰やっちゃいましたか~
オイラは首と肩が・・・
四十肩かな~?
お互い気を付けまっしょいv-237
【2010/05/06 15:17】 URL | 白三 #- [ 編集]

白三さん まいど^^
テイオウ始動開始しましたよ!
潜ったままなんですが、卵が確認出来ません^^;

腰やっちゃいました><;
今回のは、ちっとキツイかもっす^^;

四十肩?気を付けてよ。。。
なるべく大きく腕を回して 動かしましょうね^^
σ^^は、二十肩を経験済みなんでーー;
【2010/05/06 16:08】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

たかパパさんこんばんは^^
注射一発で即席完治ですよ(笑)
でも腰は長引くので絶対安静ですよ^^;無理をなさらずに^^;

んで、テイオウはセット組んだんですね^^
あの状態じゃ組むでしょ~ね(笑)
【2010/05/06 21:19】 URL | komachi #- [ 編集]

komachiさん ばんわ^^
腰の方も少しづつましには成って来ているので
明日から仕事に行くつもりっす・・・つもり?
心配いただき。。。あざ~す^^;

テイオウ組みましたよ!
失敗だった場合は、皆さんの責任に(嘘爆
なぜか、今回セット組みにくくて 悩んじゃいました^^;
早く卵を 確認したいっす^^
【2010/05/06 22:17】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://takajr.blog66.fc2.com/tb.php/77-20102cc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
img_0_m.gif
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード