なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

嬉しい着弾っす^^
【2010/04/20 23:06】 パプキン
今日は、雨が降ってるのに暑くて いやな天気でした^^;
でも!そんな中 嬉しい。。。着弾がありました^0^/~~~~

今回の着弾にあたって 仕込が少し気に成っていましたが。。。あるのか?ないのか?
もしあってもママちゃんが 開封して見つけるのは良いとして 
Jr が見つけると ヤバイかなって思いましたが・・・思っただけ(爆
ここは、スル?で、帰って見てからのお楽しみって事で。。。何も告げづに受け取りだけを頼んでいました 
帰宅後 無事開封されておらず。。。セ?フでした。。。アホなおやぢです^^; が
『 ”ママも安心ね♪” 』




っで!待ちに待った着弾っす
CIMG0775-.jpg
  見事プレッシャ?の中で 爆産を打ち上げた 
  なおはるさんからの里帰りなんです^^v

  もともとσ^^が♂を 押し付けたのが始まりで
  かっつさんと言う救世主が現れ♀を・・・
  見事1ペアに成りなおはるさんには大きなプレッシャ?が

  っで!σ^^は。。。かっつさんと虫友に成れました^^v


CIMG0776-.jpg
  中身は。。。パプキン特殊血統  
  ブラック×ブラック 5プリカ
  ブラック×レッド  5プリカ

  ブラック×ブラック血統は、T.N.K血統として
  管理 飼育して行きたいと思っています^^

  なおはるさん この度ありがとう御座いました 
  リベンジ頑張ります! もしもの時は。。。。。。。。また(ニヤリ











この記事に対するコメント
たかパパさん こんチャ^^
着弾おめでとう~  って送ったのはσ^^ですね^^
まぁ爆産と言うほど産ませてませんが、里帰り+αが出来る位には何とか取る事が出来ましたね^^
B×BとB×Rですが、コレだけいれば黒い子(★ではない)が出てくれるでしょう^^
もしもの時は・・・持ち回りで次はたかパパさんがプレッシャーブリでv-218
DVDはJrに見つからないようにね(爆
【2010/04/21 12:07】 URL | なおはる #- [ 編集]

ちは~
帰って来たっすね~
余計なもん入りでニョロニョロっとねー
今回だけは!なおぽんに任せてヨカッタっすね!
お互い動く黒 Pr目指して頑張りましょうv-91
【2010/04/21 13:51】 URL | 金太郎 #7nflydWA [ 編集]

なおはるさん こんちわっす^^
着弾しました。。。って送ったのは貴方です(爆
ありがと~うね^^
いえいえ 素晴らしい産卵数ですよσ^^には無理な数っす^^;
今度は、ブリまで生かしときますよ~!
持ち回りは、最後で。。。次はパプ金さんに押し付けますか!

DVDは、すかさず隠しましたJrの部屋に(マジ爆
【2010/04/21 18:05】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

金ちゃん まいどっす^^
帰って来ましたよ~^^v
なおポンに感謝しなくては。。。

そうそうお互い動く黒でって。。。
我が家では、3匹動いては いましたよ!
ただ ♀が。。。--;
【2010/04/21 18:09】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

こんばんは~^^
すごいですね~。
本当に、回りに回って累代できたのですね^^
そして、虫友さん、さらにムフフまで引き連れて(笑)
このブラック血統は、思い入れ深いものになりそうですね!

あ、DVDはブラック血統じゃないんだ(笑)
【2010/04/21 19:21】 URL | B.Diamond #z8Ev11P6 [ 編集]

こんばんは^^
よかったよね~^^
持つべきものはクワ友さんって
昔から言いますもんね・・・言うか?
ナオポンもたまには役に立つのね~v-389
これで思いっきり失敗出来ますね(爆
ゴメンネ~^^
【2010/04/21 19:31】 URL | DORTAKU #7MGhqQCk [ 編集]

こんにちは
TNK血統って名づけちゃいましたね~
オイラも使お~っと♪
このつながりを大事にしたいですね。
たかパパさんと仲良くなれたきっかけでもあるしね^^

ブリの持ち回りですか^^
たかパパさんが次お願いしますよ、オイラは苦手~
あ、金さんはやめといた方が・・・・・(爆)
【2010/04/22 12:02】 URL | かっつ #k0vrGlps [ 編集]

B.Diamondさん こんちわ^^
本当に凄いですよね。。。
でもσ^^;は、♂を送っただけで
なおはるさんのおかげっす!

ここからは、σ^^の頑張りで。。。累代を^^
【2010/04/22 18:09】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

DORTAKUさん まいどっす^^
はい!良かったっす^^
そうそう 持つべきものはクワ友さんって
昔から言うてる事にしましょ~(爆

ナオポンには、これからも頑張ってもらう可能性が。。。
これで思いっきり失敗って。。。おい!
今度は、ちゃんとブリしないと^^;

【2010/04/22 18:15】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

かっつさん こんちわっす^^
TNK血統って名づけちゃいました^^;
かっつさんも使ってくれるんですか。。。あざ~す!
このつながりを大事にする為にも まずは無事羽化させないとね^^;
こらからも仲良くお付き合いヨロシクっす^^v

ブリの持ち回り 次はσ^^っすか?
知りませんよ~ ヘタッピなんで(マジ爆
【2010/04/22 18:22】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

こんばんわ^^v
T.N.K血統ですか!
いいネーミングですね♪
次世代の色が楽しみですね!
【2010/04/22 20:12】 URL | ☆壱番星☆ #- [ 編集]

☆壱番星☆さん ばんわっす^^
いいネーミングですか。。。良かった^^v
次世代の色も楽しみですが
無事育ってくれるのかが、心配です^^;
【2010/04/22 21:02】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

こんばんは!
どうも。お久しぶりです。
パプ、ブラック×ブラックは色、固定していけると良いですね。
ネーミングセンスは、私は全くないので、尊敬致します。
【2010/04/22 21:52】 URL | ★Tatsu★ #- [ 編集]

★Tatsu★さん こんばんは^^
こちらこそ お久ぶりっす^^;
そうですね~ 血の入れかえで、どうなんるのか!
心配&楽しみが有りますので
しっかり管理していきますよ^^

ネーミング?3人の頭文字だけっすよ^^; 
【2010/04/22 23:20】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://takajr.blog66.fc2.com/tb.php/73-05d4cb9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
fc2blog_20161120232310eb7.jpg
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード