なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

相変わらず 小さいっす^^
【2010/04/16 22:23】 ババイ  ・ 終了
今日も一日 雨で寒かったぁ^^;
こんな時期に ストーブに火を着けるとは。。。思いませんでした 


今日も 蛹ネタからなんですが、金ちゃんと内容をかぶして、記事盗撮を狙っていたんですが。。。
記事盗めませんでした^^; 金ちゃんもっと文章多く書かな。。。あかんや?ん!



では、まずはコチラからっす
CIMG0739.jpg
  ケダさん印
  = ロ?ゼンオウゴンオニ =
  去年のプレで当選した時に オマケで成虫1ペア頂いて 
  累代成功したんですが 産んだのが、この1匹だけでした^^;
  この子は、鑑賞用に成ると思うので、誰か♂探していませんか?
  あっ!あの方に任せれば、♀も飛んで来るかも (嘘爆  





続いて、コチラっす
CIMG0731-1.jpg
  DORTAKUさん印
  = ババオウゴンオニ =  
  【 ミャンマーテナセリム 】  CBF1
  無事完品羽化して来ましたが。。。相変わらず小さいです^^;
  サイズは って言うとこの方に怒られるので画像をポッチっとで! 
  少し前に♀も羽化して来ているので、まずは1ペア確保っす^^v
  あ?!ブリが楽しみっす!

まだ 2ニョロ居てるんですがね どうも2♂みたいなんですよねぇ?^^;
我が家では、♂に偏るみたいで いつもブリに。。。プレッシャ?が 





最後は なんだかんだっす
CIMG0630_20100416222234.jpg               CIMG0631_20100416222244.jpg
この財布は、Jr の希望どうりに作った物なんです^^
でも まだまだ大きくて使えないんですけどね。。。大切に保管してくれています^^

次は、お姉ちゃんの希望でベルトが、予約に入っていて ベルトを作るまでは
他に何も作れないので、σ^^の分は当分作れませ?ん・・・ハァ???;






この記事に対するコメント
こんばんは
お、ローゼンですか^^
無事羽化してほしいですね、そして♀が飛んできて
ブリができる。そういう筋書きを期待してます^^

ババもサイズ十分っすよ♪
顎も 一応 伸びてるみたいだし^^
ブリ頑張って下さいね~^^
【2010/04/17 00:56】 URL | かっつ #k0vrGlps [ 編集]

たかパパさん こんばんは^^
きゃ~ 冗談でもプレッシャーのかかるブリは勘弁して~
オウゴンはパプ同様撃沈しか記憶にないので><

よし私が代わりにクレクレしてあげます!
どなたかローゼンの♀お持ちじゃないですか~
たかパパさんが爆産させますのでどなたか♀を譲ってくださ~い
お願いしますm(_ _)m

よし これで "KO"OK
【2010/04/17 02:09】 URL | なおはる #- [ 編集]

ちは~
σ^^は、画を見て分からせるタイプなんでねー
被えりたかったらコスしなさい!(笑

お!流石D-ババっちらしい大きさ♪
ヤリますなぁ~(爆
ローゼン同様、なおぽんに任せましょう^^
産ますんは得意でしょうからねー(核爆
【2010/04/17 09:26】 URL | 金太郎 #7nflydWA [ 編集]

たかパパさん こんちわ^^
あんな記事まねしたらいけません。
てゆ-か、普通の方は真似できないと思いますけどね?
D-ババ、ウチも50mm台ですよん♪
【2010/04/17 12:22】 URL | たるや #- [ 編集]

かっつさん こんちわ^^
ローゼン今のところ無事に育っています^^
♀が飛んで来るのは、やはり
あの方にのところの方が。。。筋書きとしては面白いかも(爆

ババもサイズ十分っすか。。。あざ~す!
顎は、ビミョウ~ですが この♂で まずは、ブリを^^
【2010/04/17 16:59】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

なおはるさん まいどっす^^
なになに?冗談じゃ~なかったらプレッシャーのかかるブリもOKなんですね(ニヤ
パプの時も撃沈しか記憶にないと聞きましたが。。。
今や 爆産のプロになっちゃいましたよねぇ~^^

σ^^の代わりにクレクレ宣言してくれたんですね!
じゃ~なおはるさんとこに♀が飛んでくるかもよ~
そしたら♂アゲアゲしますので。。。(爆

どなたかローゼンの♀お持ちじゃないですか~
なおはるさんが爆産させますのでどなたか♀を譲ってくださ~い
お願いしますm(_ _)m

よし これで "KO"OK
【2010/04/17 17:08】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

金ちゃん まいど^^
画を見せて分からせるタイプなんだぁ~。。。ふぅ~ん^^
あっ!コスは・・・

そうそう産ませの なおぽんに任せるのが1番っすね!
って。。。どうせσ^^;は、ヘタッピですよ
でも もしもの時は、考えるかも(核爆

【2010/04/17 17:15】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

たるやさん こんちわっす^^
普通の方には、真似できないと言う事は。。。
σ^^もまだ 普通なんだ。。。良かった(爆

たるやさんとこもババ50mm台なんですか・・・
でも ♀で大きいサイズが出てるので
♂も もうすぐビックサイズが出るのでわ(ニヤ
期待してますので~^^
【2010/04/17 17:22】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

こんばんは。
ローゼン無事羽化するといいですね。
♀は何処からか飛んできますよ。(^v^)

ババそのサイズで十分大きいですよ・・・・私には(ー_ー)!!

【2010/04/17 20:40】 URL | くろすけ #tHX44QXM [ 編集]

こんばんわ^^v
おぉ!
なんだかんだのウォレット
いいですね~♪
☆のポイントが最高です♪
【2010/04/17 21:23】 URL | ☆壱番星☆ #- [ 編集]

くろすけさん ばんわ^^
ローゼンまずは、完品羽化ですよね。。。あざ~す!
♀は何処からか?あの方の所へ飛んで行くと面白いんですがね(爆

ババあのサイズで、OKっすか・・・良かった^^;
っで!くろすけさんは?

【2010/04/17 23:48】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

☆壱番星☆さん ばんわ^^
なんだかんだのウォレット って。。。おい!
ま~ぁ 良いか^^

でっ!☆だけですかぁ~--;
【2010/04/17 23:50】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

こんばんは
オウゴンは飼育してないのでご協力出来ませんね~。
でも、オウゴンなら見た目も派手なので鑑賞用でもOKですね。

ウォレット、またカッコイイのが出来ましたねえ。
置いておくんですか~?
皮って置いておくと固くなりません?
その時までまで私が使っておきましょか?(笑
【2010/04/18 00:02】 URL | ヨッシ~ #- [ 編集]

たかパパさん おはようございます
ローゼンは飼育してない~><
♀飛んでくると良いですね!

かっこいい財布ですね~
息子さんも
早く使いたいでしょうね^^
【2010/04/18 07:03】 URL | こうじん #- [ 編集]

ヨッシ~さん こんちわ^^
ヨッシ~さんも そろそろカワラ種の
復活どうなんですかぁ~?

ウォレット、良いっすか。。。あざ~す^^
置いといてもね 皮用のオイルをしっかり塗っているので
かたくは、成りませんよ~・・・ザンネン(爆
【2010/04/18 17:14】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

こうじんさん こんちわっす^^
オウゴンも縮小と考えてるので
ローゼンは、成り行き次第でと。。。

財布良いですか。。。あざ~す!
今は、まだ小さい方を使っているので
どうなんでしょうかね^^;

【2010/04/18 17:20】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

こんばんは^^
たかパパさん、どうも~^^
あのね~このネタは禁止!(笑
でもシルエット隠しでイイ感じ^^
とにかくこういうネタに食い付き抜群な
コメンターが多いので腹立つ(爆
今月末にレギ♂送りますね^^
今度はウチの血統じゃないから
糞ッカスに言っても大丈夫!
ほんじゃv-222
【2010/04/18 18:17】 URL | DORTAKU #7MGhqQCk [ 編集]

DORTAKUさん まいどっす^^
え~ぇ・・・このネタ禁止っすか^^;
でもオウゴンでも大きいのが出せないのは
σ^^;のv-91が悪いだけなんだけど。。。
次は、もう少し大きいので、がんばりますね^^;

レギ♂本当に良いんですか。。。あざ~す^^
今度は、たまたま大きいのが出たりして(爆
【2010/04/18 18:58】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://takajr.blog66.fc2.com/tb.php/71-447c0fd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
8.gif
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード