なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

東京に。。。
【2009/07/31 17:02】 その他
       祝い!まんじさんが。。。復活ブログにゴ???


           【 第1回モセリ?ノ・バトル 】
    
        最終報告は8月2日まで!初代チャンプは。。。。。どの♀に!!!
         σ^^;も第2回参戦に どうにか間に合いました。。。。。


   プレ締め切りました。。。昨日σ^^忘れてましたスミマセンーー;

【 プレ応募数 】
?キーケース。。。。。。。11名様
?手帳サイズの財布。。。8名様
?モーレンオウゴン。。。。3名様

プレ宣伝&応募頂いた方 ありがとう御座いました^^

抽選は、σ^^のJr担当致します。。。ってチ○コじゃ?ないよ
ただ 今日明日子供だんじりの祭りがあり。。。その後になりますので。。。もう少しお待ちください
抽選方法Jrなので。。。σ^^にもわかりません
8月5日に 発表させて頂きたいと思っていますので。。。もう少しお願いします

では。。。祭りのお手伝いに行ってきます。。。続きは後ほど




【 まずは東京での。。。 】

24日かPM0:00に眠気覚ましのドリンク飲んで出発(画像ないです) 
AM8:00頃ディズニ?ランド到着ここで眠気覚ましのドリンク2本目頂きました
入園に30分かかりやっとこ入るも。。。人気のアトラクションは すでに3時間待ち

 CIMG0265.jpg     CIMG0269.jpg
今回写真撮れたのはプル?トだけでした      どうにかパレ?ドも撮影成功
と!言っても撮影できたのは。。。最終日なんですよ。。。



【 二日目空手 】
CIMG0239.jpg
  



  今回、ビデオ撮影をしていたので。。。
  空手写真が、これ1枚しかありません
  結果は、お姉ちゃん2回戦判定負け

  Jrの方は一回戦負けでした。。。
  相手がデカかったからかぁ




【 三日目 】

最終日シィ?ランドに行って来ました。。。疲れました^^;
そして今回 楽しみにしていた ガンダム見てきましたよ?^^観覧時間 30分でしたが。。。。。
良かったぁ?
  
CIMG0272.jpg    CIMG0271.jpg



【 最後に蟲いきま?す 】

ぜんさん里子プレで 頂いたタラニョロの内 2♀が、に成っていたので。。。掘るんでしょ
言われる前に掘りますよ。。。さんざん人には、ホリホリってコメントして来たので
CIMG0309.jpg       CIMG0312.jpg
?蛹サイズ                          ?蛹サイズ
  11,8g ・ 56,2mm                   11,2g ・ 54,1mm 

ぜんさん こんなん出ましたけど。。。どうでしょうか






                           


この記事に対するコメント
こんばんは^^
OH~閉め切りましたか~^^
チ〇コじゃないよって!
分っとるがな!(爆
で、Jrちゃんが・・・
ん~チミはイイ子ちゃんだね~
知らないオジちゃんだよ~^^
ヨシっ!これで間違いないっ!爆
【2009/07/31 20:01】 URL | DORTAKU #7MGhqQCk [ 編集]

こんばんわー
わくわく ドキドキ 楽しみだなぁ
でも、倍率高し!!

5日楽しみにしてますね♪
Jrさんによろしく~(笑)
【2009/07/31 21:43】 URL | おやじ #- [ 編集]

DORTAKUさん ばんは^^
チ〇コじゃない。。。おわかりでしたかv-405

大きな間違いがv-364v-364v-364

知らないオジちゃんには、近寄るなv-364って教えていますv-403
【2009/07/31 22:22】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

おやじさん こんばんは^^
締め切り 1日間違えて余裕。。。v-405
あわてましたv-356
抽選は、Jrに全て任せますので
σ^^にもわかりません^^;
【2009/07/31 22:25】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

たかパパさん 初めまして
なおはると申します。
ほぼ同時期の7月6日からブログ開始しました。
しかし同時期開始にも関わらず訪問者数が約倍ですね~すごい!

こちらへの訪問はそのうちにと思っている間に月が変わってしまいました(笑
σ^^のブログはごく普通の内容ですがもし宜しければ遊びに来てください。
これからちょくちょく顔出しますのでよろしくお願いします。
リンク頂いて行きますね(よければ相互リンクお願いします)

現在は神奈川県に住んでいますが地元は大阪ですよ~。
【2009/08/01 01:16】 URL | なおはる #- [ 編集]

こんばんは
家族旅行楽しそうでしたね。
たかパパさんもお疲れ様でした。
良い旅行でしたか?
ガンダム見れて羨ましいです。
私もガンダム世代ですし今も
時々DVDを見てます。(笑)
タラ蛹化おめでとうございます。
無事完品羽化祈願v-425
抽選結果も楽しみにしています。
【2009/08/01 01:43】 URL | ぱぱゴリラ #- [ 編集]

たかパパさん こんばんは
地車ですね~^^
雨の予報ですから気を付けて燃え尽きて下さい(笑

ファミリーの写真、画像処理されてないけど大丈夫ですか?

私もガンダム見たいです。
【2009/08/01 02:02】 URL | MAX #amRsZEdo [ 編集]

なおはるさん こんにちは^^
あれ?σ^^も普通の内容のブログのつもり。。。^^;
やばいよ~何色かに染まりつつあるのかなぁ???

是非 遊びに行かせて頂きますので。。。此方こそ宜しくお願いします!

リンク頂きましたので。。。^^v
【2009/08/01 12:27】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

ぱぱゴリラさん ちぃ~す^^
旅行は、楽しかったんですが。。。体力が付いてこない^^;
ガンダムは、良かったっす!
少しですが、顔も動いていました^^

タラ無事羽化してきて欲しいです。。。祈願ありがとう御座います^^V

抽選は、σ^^もドキドキですが。。。
Jrがちゃんと出来るかハラハラです^^;
【2009/08/01 12:35】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

MAXさん まいどっす^^
そうなんです地車なんですよ。。。
小学生が、囃子・テコ・屋根と全てやるんです
雨降りそうですね。。。^^;
燃え尽きれません!まだ秋に1回残っています^^;

ファミリーの写真 大丈夫でしょ?
一緒に行ったとこの子供だけの写真なので。。。許可は取ってませんが(爆
【2009/08/01 12:43】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

こんにちは!
モセリ終了と共に2回戦突入!
家も3号デビューさせる予定です^^
絶対に突っ込む人がいると思ったら、やはりD様か・・・

ガンダム・・・
やっぱデカイですね・・・

タラ♀は・・・
♀はあまり気にしなかったから・・・(笑
【2009/08/01 12:56】 URL | みみたろう #- [ 編集]

みみたろうさん こんにちは^^
みみたろうさん お見事です^^
大きな壁を。。。ありがとうv-403
さ~結果は!一番きになりますよね(ニヤ

タラわかりませんか・・・ザンネンです^^;
【2009/08/01 14:31】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

たかパパさん こんちゃ^^
ご心配おかけしてま~す^^;

すいません^^;すいません^^;
応募忘れてた(笑
でもσ^^はキーケースいただきましたから
今回は譲ります^^v
抽選・発送大変ですが頑張ってね♪
【2009/08/01 15:07】 URL | 慢性の痔 #JalddpaA [ 編集]

慢○○痔さん こんちゃ^^
う~ん。。。ダメです!(爆

応募の方も済んでるしね~~~^^
抽選もJrがやっていますので。。。どこまでどうなってるかv-414
最後までお付き合いお願いしま~すv-421

落ち着いたら。。。復活ですよ!
【2009/08/01 15:33】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

こんにちわ^^v
強行日程お疲れ様でした~!
でも、みんな楽しそうで良かったですね♪
ガンダム、行きたいけど・・・
仕事がてんこ盛りですxx
【2009/08/01 16:57】 URL | ☆一番星☆ #- [ 編集]

たかパパさん、まいどん^^
家族サービス、お疲れ~v-306
あれ?こんなに子沢山だったっけ?って思ったよ(笑)

ガンダム良いね~
此方も特集でやっとりました。。。
リアル見たいですな~v-405

タラ此方も兄弟♀1頭蛹化。。。
お~掘ったのに計ってねぇや~
【2009/08/01 18:48】 URL | 白三 #- [ 編集]

たかパパさん こんばんは
この時期のディズニーランド
めちゃくちゃ混んでますね><
パレード見て癒されましたか??
お疲れ様でした~^^

ガンダムも見てみたいですが
厳しそう~(-_-;)
【2009/08/01 20:20】 URL | こうじん #- [ 編集]

☆一番星☆さん こんばんは^^
かなり疲れました。。。年ですかね^^;
子供達は、喜んでいましたよ~!
ガンダム是非♪
仕事がてんこ盛りは、良い事です^^v
【2009/08/01 23:02】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

白三さん、まいど~ん^^
旅行の間に 眠気覚ましのドリンク3本飲んで。。。
どうにかこうにか遊んで来ました^^;

リヤル・ガンダムは、良かったですよ~^^v

タラσ^^にしては、楽しみなサイズです^^

【2009/08/01 23:09】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

こうじんさん まいどっす^^
休み一発目の土日なんで。。。混むのは覚悟してました^^;
夜は、結構 乗り放題でしたよ~!

ガンダムは。。。いいよ~^^v

もう一回誘われていますが。。。迷っています^^;

【2009/08/01 23:16】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

こんにちは
お帰りなさい。
強行軍だったとは思いますが、しっかりと楽しんでこられたみたいですね。

全国大会出場だけでも凄いことですよ。
地元の新聞に載ったりしないの?(笑)

プレ応募結構ありましたね。
当選発表も楽しみにしております。
【2009/08/02 11:12】 URL | sorapa #w.3jU9G6 [ 編集]

こんにちは~
充実した旅だったようですね。
この後の体調管理は要注意ですよ。

プレ当選発表楽しみにしてますね~
【2009/08/02 14:17】 URL | moepapak #- [ 編集]

sarapaさん こんにちは^^
ただいま~^^

疲れましたが、楽しんできました^^
が!アンコ~ルの。。。声が・・・聞きたくない^^;

全国大会は、優勝すれば、新聞に名前が載るんです
去年は、準優勝で後少しだったんですが。。。

【2009/08/02 16:35】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

moepapakさん まいどです^^
それが。。。充実していない見たいで^^;
お土産や観光にもう一回連れていけ。。。

プレ当選発表σ^^も楽しみなんです^^
【2009/08/02 16:41】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

ばんわ^^
お疲れ様でした^^
だんじりですか♪うちは今日竿灯見てきましたよんv-411
【2009/08/03 22:36】 URL | えりだん@能代 #L1ch7n1I [ 編集]

こんばんは^^
ちょうど、1年前に3日間かけてディズニーランド&シーいきました!
同じく、待ち時間が長かったので、並び役でしたが(T-T)
でも、水を浴びるイベントなどもあり、最高でした。
この記事を見てて、よみがえってきましたよ~。

でも、その時はガンダムがなかったですから。
やっぱり、良いのですよね?
良いのでしょ!?
【2009/08/03 23:07】 URL | B.Diamond #z8Ev11P6 [ 編集]

ばわ~
デズニー(笑)に空手・ガンダム!
強行軍やったけど、充実してたみたいっすね^^

初代金太郎賞σ^^が貰っても意味なし…(爆
【2009/08/04 00:28】 URL | 金太郎 #7nflydWA [ 編集]

えりだんさん こんちは^^
はい!だんじりで~す♪

本祭りの後 子供のだんじり&秋祭りがあります。
少し多すぎです。。。^^;

竿灯!良かったですか^^

これから 沢山のお祭り&花火がありますね!
【2009/08/04 16:45】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

B.Diamondさん こんにちは^^
1年前に3日間 同じですね^^;
今度は、観光にゆっくりと行きたいなぁ~って思います^^;

おっ!この記事を見て、よみがえってきましたか!
まだ 間に合いますよ~^^

是非 ディズニーランド&シー&ガンダムに^^
【2009/08/04 16:51】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

金ちゃん まいどっす^^
デズニーって!おい!
金太郎も おっさんでっかぁ;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

充実?。。。ぜ~んぜ~ん していない見たいです^^;

そちらも 良い所に行っていましたね。。。^^v
【2009/08/04 16:58】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://takajr.blog66.fc2.com/tb.php/7-c3c6e1ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
8.gif
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード