なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

なんだかな?^^
【2010/03/23 17:51】 空手
この3連休は、どう過ごしましたか?

σ^^は、子供のクラブの休みと合ったので、21日は、家族でお出かけして来ました

兵庫県の有馬温泉街に ぶらり食べ歩きに。。。。。


画像を撮るのを忘れていて ママちゃん達が 撮ってくれていました^^;
但馬牛の串が、美味しいかったので さらに追加で買わされ 丼も食べました!
有馬1      有馬2      有馬3

その他 コロッケ&豚汁 まんじゅう などなど食べたんだけど。。。画像がありましぇ?ん 

有馬4      有馬5      有馬6

神社も少しだけ見てきました。。。見るだけだったかな?
でっ! 最後の画像のお土産やさんの名前が。。。σ^^と一緒でした(爆

最後は、帰りに温泉に入って 早めに帰りました^^



22日は、空手の合同練習が、京都の八幡市で、有ったので行って来ました^^V

まずは、Jrの 画像から。。。ヨロシクっす^^
関西合同1      関西合同2      関西合同3


つづいて、お姉ちゃんの画像も。。。
関西合同4      関西合同5      関西合同6

中学生以上は、プロ指導が受けれると聞いていたので、楽しみでした
σ^^も 指導方法を見たかったので、近くに行って勉強してました(メモメモ



あっ!虫ネタが。。。。。ありません  






この記事に対するコメント
こんばんわ^^v
テンプレ春らしくなりましたね~♪
いいですね~但馬牛!
うまそうですね~但馬牛!

合同練習でプロの指導ですか!
いっぱいスキルUP出来ましたか~

いいですね~但馬牛♪

あれ?虫は・・・
【2010/03/23 20:34】 URL | ☆壱番星☆ #- [ 編集]

たかパパさん こんばんは^^
3連休我が家はとくにお出かけは無く、一応公園位は連れて行きましたが風がすごく遊んでる場合では無かったですね^^
次はGWに向けて1泊旅行が決定してるのでお出かけは控え中です。

空手などどんなスポーツでも、上手な人に指導してもらうのは良い事ですv-218
ちなみに私は何も指導できましぇ~ん
【2010/03/23 21:41】 URL | なおはる #- [ 編集]

☆壱番星☆さん こんばんは^^
テンプレ変えましたが、この大きさがあまり有りません^^;

いいですよ~但馬牛!
うまいんですよ~但馬牛(爆

関西の支部が集まっての合同練習は、初めてで
本人達のスキルUPが、出来たかどうかは。。。ですが
また有れば 連れて行きたいっすね!

虫ネタは。。。><;
【2010/03/23 22:55】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

なおはるさん ばんわ^^
GWに向けて 節約ですか。。。良い事っすよね~^^

σ^^も 本当は、泊りがけで出かけたいのですが
休みが、子供達と合いません^^;

そうなんですよね 上手な人に指導してもらえる事は、良い事なんですが
その分 子供達も自覚は必要かと思います^^

なおはるさんも あんな事やこんな事 教えれるんでわ(ニヤ

【2010/03/23 23:02】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

たかパパさんこんばんは^^
もちろん連休は仕事で今朝帰宅しました^^;
家族でお出掛け羨ましい限りであります(TT)

おぉ!たかパパさんはコーチングの勉強になりましたか??^^
プロに教えてもらう機会なんてそんなにないでしょうし、良い
経験になったんでしょうね^^
【2010/03/23 23:41】 URL | komachi #- [ 編集]

こんばんは
温泉ぶらり旅いいですね~^^
但馬牛うまそうだけど1串1000円って
いい値段するんですね^^ それだけおいしいってことですね♪

お子さん2人とも黒帯ですか?
たかパパさんも実はかなりの実力者・・・・・

あ、春のテンプレいいっすね~^^
【2010/03/23 23:56】 URL | かっつ #k0vrGlps [ 編集]

おはで~す!
おっ!イメチェンしましたね~
春らしくてv-218

うちも以前親父が但馬に単身赴任してたので、兵庫県とはなじみが深いですよ!肉は美味いし、いいところですよね~
【2010/03/24 06:51】 URL | ほたて #- [ 編集]

たかパパさん、まいどん^^
お~っちょ♪ハイカラテンプレに成りましたな~♪
ところで、バナーは何時完成?
まだ、試作ざんしょv-236

良い家族サービスと成りましたな~♪
今度は広島お好み焼きを食いに。。。

Jr、おね~ちゃん、ガンバレ~v-91
【2010/03/24 15:59】 URL | 白三 #- [ 編集]

komachiさん こんちわ^^
連休は、お仕事でしたか。。。ご苦労様でした^^

家族でのお出かけも何時まで
子供が付いて来るのかなぁ・・・

ついでにσ^^も勉強してきました(爆
プロ指導は、今回が始めてなので、良い経験でした^^v

【2010/03/24 16:02】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

かっつさん こんにちは^^
最近 ちょこちょこと行く様に成りました
温泉の有る所で決めてますが(爆
但馬牛 高いなぁ~って思いましたが
来たからにはね。。。^^;

子供達は、どうにか黒帯っす^^
σ^^は、何もしていませ~ん
子供の頃に少林寺拳法を。。。6年ほどっす^^;

テンプレ良いっすか~。。。あざ~す^^
【2010/03/24 16:08】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

ほたてさん こんちわ^^
春らしくして見ました。。。あざ~す^^

そうなんですか!
兵庫には、なんじみが深いのですね^^
肉もっと安ければ、いっぱい食べれたのに^^;
でも。。。旨かった^^v
【2010/03/24 16:11】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

白三さん まいど^^
テンプレまたまた変えてみちゃいました^^
なかなか この大きさが見つからんの
良い方法とか ありまへんかぁ~^^;

バナーは。。。スミマセンーー;
まだ悩んでいます(爆
たぶん前回のから 何個かにすると思いますので
その時は、ヨロチクビ^^v

広島にも早く行きたいんですが・・・
温泉ありますか~?
【2010/03/24 17:57】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

こんばんは~^^
そっか~、子供がクラブ活動してると休みがなかなか合わなくなるんですよね~。
でも、満喫されたようで^^
但馬牛の串、かなり美味そう!!

2人とも強そうですね~。
σ^^;は絶対に負ける自信ありです(爆)
プロの指導とは、良い経験ですね^^

クワカブもプロの指導教室ないかな~(笑)
【2010/03/24 20:14】 URL | B.Diamond #z8Ev11P6 [ 編集]

B.Diamondさん こんばんは^^
そうなんですよね。。。
クラブもそうだけど 休みが少ない分
友達とも遊ぶので、だんだん減ってきますね~^^;

但馬牛の串も丼も旨かったっす^^v

プロ指導は、勉強になりましたよ~
あとは、本人次第だと思います

そうそうクワカブ飼育の指導も有れば
σ^^が 真っ先に。。。(爆
【2010/03/24 21:29】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

ばわ^^
見にくいテンプレから テンプラ喰いてぇ~
テンプレv-218
3連休、充実してますなぁ~
しばらくどこも行ってないなぁー
春休み、行きたいなぁ~
【2010/03/24 22:20】 URL | 金太郎 #7nflydWA [ 編集]

こんちわ♪
テンプレ変わっていたので~
一瞬何事かと。。。。(^▽^笑)
春らしくていいですねv-218

しかも3連休を充実されたようで
うらやましいですv-10

σ( ̄、 ̄)は絶対、人様の休みには休めないので~
子供達に悪くてo(TヘTo) くぅ
【2010/03/25 10:41】 URL | gucchi #- [ 編集]

金ちゃん まいどっす^^
見にくいテンプレだったのか。。。ごめりんこ^^;
テンプラは、かってにお食べ(爆

3連休の2日間は、遊べましたが。。。疲れた^^;

しばらくどこにも行ってないのは
家族の方で、金ちゃんは。。。行ってるでしょ!!!
【2010/03/25 20:13】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

gucchiさん ばんわ^^
テンプレ本当は、ブラック系にしたかったんだけどね。。。
なかなか同じサイズが無くて、春をイメ~ジにして見ました^^;
良いっすか。。。よかった^^

3連休で、遊べたのも久しぶりっす
良いリフレッシュには なったかな(笑

仕事で、休みが合わないのは、仕方無いですよ
お子さん達も 分かってくれてますって!
【2010/03/25 20:21】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

たかパパさん おはようございます
テンプレ明るくなりましたね~^^
よい3連休でしたね。
但馬牛の串ですか!
そりゃ~美味いでしょ~
【2010/03/27 06:45】 URL | こうじん #- [ 編集]

こんにちは^^
串、高いけど美味そう~♪
もう食べに行く訳にもいかなくなるなあ・・・
津山ホルモンうどんも食べに行くつもりだったのに、スキーばかり行っていたら食べに行く機会を失ってしまいました・・・ガンダムも・・・ごめんなさいv-436
4月からは大阪に気軽にってわけにはいかなくなりますが、また出張で来た時は一緒に飲みましょうね~!
【2010/03/27 17:40】 URL | あーく #R63KSl6. [ 編集]

こうじんさん こんばんは^^
テンプレがらっと明るくして見ました^^

はい!充実した3連休だったと思います。。。たぶん
但馬牛の串&丼で、4~5000円使わされました><;
う~ん でも旨かったっす^^;
【2010/03/27 23:15】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

あーくさん こんばんは^^
串、旨いけど。。。高いよね^^;

津山ホルモンうどんも家族みんなで行けば楽しいっすよ!

ガンダムは、良いよ~また今度 行ってくるさ!

4月からは大阪には気軽に家族でどうぞ。。。カモ~ン(ニヤリ
【2010/03/27 23:20】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://takajr.blog66.fc2.com/tb.php/65-73fe417f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
8.gif
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード