なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

オウゴンと実験^^
【2009/07/28 16:20】 オウゴン ・ 終了
      ※緊急追記

      まんじさんのブログにて 突然の閉鎖告知に動揺しています
      本人様の悩みに悩んでの結論だと思いますので・・・
      本当に残念です。。。まんじさん!ありがとう御座いました! 
      出来れば、コメントだけでも宜しくお願いしますね!

      早期 復活心よりお待ちしております  


   

           【 第1回モセリ?ノ・バトル 】
     
        最終報告は8月2日まで!初代チャンプは。。。。。どの♀に!!!
         σ^^;の固体は、第2回参戦間に合うのかなぁ。。。。。


本日、AM3:30に無事帰宅いたしました^^;
東京ガンダムは、次回にまずは・・・蟲ネタから


【 参戦予定固体 】

モセリ♀-1      


 【 xym印 】 

 ♀ 21/ 5/ 1 羽化のCBF1です

 バリバリ即ブリ固体なんです

 ♂待ちの為!ワイン・セラ?22℃の管理中

モセリ♂

 
 【 sorapa印 】
 マレーケランタン産 CBF1
 チビタラ同盟1周年プレにて当選させて頂いた 二ョロからの
 固体なんです
 3匹とも餌をペロペロしだしました。。。参戦間に合うのか
 羽化サイズは。。。 大人の対応 次世代期待




【DORTAKU印】ババイの割り出し

ババセット・コナラ

 すでに、数回のセット10ニョロゲットしています。
 今回の産卵材は。。。コナラA材一工夫した物です
 しっかりと削りカスは出ているので少しは期待できるかなぁ
 産んでなかったら。。。DORTAKUさんに、なに遊んでんねん
 真面目に・・・セットしろって怒られそうで
 では。。。割り出して来ます。。。のちほど



ババセット・コナラ2      ババセット・コナラ4-1      ババセット・カナラ3-1
まずは、パカっと           そして1個               さらに1個
。。。。。。。。。。えっ。。。。。。。。。。終了
【 結果 】そこそこ広い産卵床で、期待しながらの割り出しでしたが。。。2個だけでした
し・し・しかも 2個ともダメエッグハァ?
DORTAKUさん産む事は産んだんですが。。。結果出ませんでした
でも。。。あと1本あるんです少し細めですが(ニヤ
皆さんなら。。。リベンジそれとも他のクワ試しますか



ガンダム-1
   なぐったね!







    超ミニプレ開催中 応募よろしくお願いします
    【応募期間】 7月10日?30日まで
    応募は、↓からお願いしま?す
 
    【 プレペ?ジ 】








この記事に対するコメント
たかパパさん、まいどん^^
おっ♪2回戦は参戦ですか~v-218
オイラも別ペアで参戦予定ですので、勝負v-91

ババは今回結果残せなかったようですが、先セットでは採れてるので、期待は持てますな~
ここはリベンジしょv-363
コナラ材も行けるのね~v-391

う~ん、たかパパさんもコス組の予感が。。。(笑)


【2009/07/28 17:51】 URL | 白三 #- [ 編集]

こんにちは!
モセリ~ノ、参戦ですか^^
頑張りましょう^^

ババは、2セット目が勝負ですね!
こっちも頑張りましょう!
【2009/07/28 18:08】 URL | みみたろう #- [ 編集]

毎度~
って、いつの間にかブログ始めていたんですね~
更新楽しみにしていまーす!
また時々遊びに来ますのでよろしくね~
【2009/07/28 18:47】 URL | たらこ唇 #- [ 編集]

白三さん まいどっす^^
バトル2回戦の参戦は、♂しだいです^^;
ま~99%参戦する予定ですので。。。勝負v-91っす

ババちゃんスタートは、良かったんですが。。。
最近 産み&孵化率が、わるくてーー;
コナラは、カワラブロックの残りカスを水に溶かして
加水を1日半、水切りを1日したものです。。。リベンジですね!

コス組ですか。。。どうかな???
【2009/07/28 20:18】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

たかパパさん ばんわ^^
σ^^は一足先に観させていただきました~ ガンダム^^v
私信の画像もありがとうございました♪
夜のガンダムもいいですねェ
筋肉質なアムロも(*`д´)b OK!!っす^^

バトル!頑張りましょ^^v
【2009/07/28 20:24】 URL | まんじ #3/VKSDZ2 [ 編集]

みみたろうさん こんばんは^^
モセリ~ノ、参戦予定ですよ^^
頑張る。。。σ^^が♂だったらv-91モリモリ

ババは、リベンジですね!
今は、砂埋めレイシの中なので。。。
割り出し後、♀の体調しだいと言う事で^^;
頑張って見ますね!
【2009/07/28 20:24】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

たかパパさん こんばんは
東京に行ってたんですか!
また、記事楽しみにしてますね~

モセリーノバトル参戦ですか~
気合入れて頑張って下さいね!
【2009/07/28 20:29】 URL | こうじん #- [ 編集]

たらこ唇さん まいどです^^
ブログ難しいです^^;

是非!是非!遊びに来て下さいよ~^^

マンディ元気すぎなんですが。。。まだ早いんですよね^^;
【2009/07/28 20:30】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

まんじさ~ん ちぃ~す^^
滞在時間30分のハードなガンダムでした^^;
でも。。。ガンダムの間は、雨が止んでくれましたv-398
突然!顔が動いたので、子供達も喜んでいました^^

バトル頑張りますよ~って♂次第です^^;
【2009/07/28 20:39】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

こうじんさん まいどん^^
1150kmのドライブでした。。。疲れた~^^;

記事?画像が、少なくて。。。期待しないでね~!

バトル 参戦?気合入れて頑張って下さい?
こうじんさんは???

【2009/07/28 20:44】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

こんばんは^^
OH~参戦オメで~す^^
待ってました!
モセリ~ノ・バトルの中では
2色に分かれているみたいなので
どちらの色を選ぶかは
たかパパさん次第^^
ババっち残念!面白い試みだったのに
リベンジですか^^モンクなんていいませんよ
どんどんヤッチャって下さいな♪
【2009/07/29 00:24】 URL | DORTAKU #7MGhqQCk [ 編集]

たかパパさんこんばんわ~
ハードスケジュールお疲れ様でした
モセリーノ参戦ですね~
良きライバルとして頑張りましょうね!
【2009/07/29 01:39】 URL | ケダ #- [ 編集]

マンディブ
は、成熟するのに最低でも8ヶ月くらいはかかると思ってたほうがいいです。
焦るとロクなことにならないので、ここは徳川家康になりきりましょう(笑)
【2009/07/29 08:28】 URL | たらこ唇 #- [ 編集]

度々申し訳ない
リンクもらっていいですか?
【2009/07/29 08:46】 URL | たらこ唇 #- [ 編集]

こんにちは
モセリ偏っちゃってごめんなさい。
一番手前の♂は結構イケメン君何じゃないですか?
種親は、一番早く成熟した奴になるのかな?

バトル参戦お待ちしております。
【2009/07/29 13:04】 URL | sorapa #w.3jU9G6 [ 編集]

DORTAKUさん まいどっす^^
はい?参戦間に合えば。。。間に合いそうです^^;

2色。。。ピンクと?色。。。どちらを期待v-413

ババちゃん くやし~ですv-412
リベンジ。。。♀次第で菌糸ボトルかな^^;
【2009/07/29 16:21】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

ケダさん ちぃ~す^^
今回のケジュールで。。。年を感じました^^;

モセリ~ノ参戦みたいな。。。v-91頑張ります^^;
お手柔らかに。。。お願いしますねv-414
【2009/07/29 16:25】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

たらこ唇さん 毎度です^^
σ^^の成虫の中で1番元気に動き回っています^^
今は、我慢の時ですよね。。。(ツライ;;;;

リンク宜しくお願いします。
此方も、頂ましたので。。。頂いていたと思ってました^^;
【2009/07/29 16:30】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

sorapaさん まいどです^^
偏りは、仕方ない事ですが。。。
大きいのを出せませんでした。。。此方こそスミマセン^^;

一番手前の♂も 餌食べているので、こやつでv-398

バトル参戦そろそろエントリー致しますね!
【2009/07/29 16:39】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

ばんわ^^
モセリーノ出るんですね^^
うちも8月からです。。お互い楽しみましょう♪
【2009/07/29 23:18】 URL | えりだん #L1ch7n1I [ 編集]

えりだんさん こんにちは^^
モセリーノ出ると。。。思います^^;

8月からですね。。お手柔らかにお願いしますね!
【2009/07/30 18:15】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

こんばんは~
モセリーノ参戦ですか?
σ^^は一足先にエントリーさせて頂きました。
お互いに頑張りましょう!
【2009/07/30 21:58】 URL | moepapak #- [ 編集]

ばわ~
そーこそコス組へ!
第2回は、σ^^もヤリまっせー
負けへんぞーv-41

8/6一緒にv-231乗って行こーよ♪
【2009/07/31 00:10】 URL | 金太郎 #7nflydWA [ 編集]

moepapakさん ちぃ~す^^
モセリーノ参戦しちゃいましすね。。。
昨日の夜にエントリ~致しました
勝負になるように頑張ります!
【2009/07/31 16:51】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

金ちゃん まいどっす^^
まだ。。。コス組とは、きまってまへん!
でも ネタ的にもうすぐかも(爆

行きたいんだけど。。。休み過ぎなのでv-435
σ^^の分も楽しんで来て下さい^^;
【2009/07/31 16:56】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://takajr.blog66.fc2.com/tb.php/6-4fbc3925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
fc2blog_20161120232310eb7.jpg
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード