なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

発射準備っす^^
【2010/02/13 00:55】 B・パプ ・ 終了
前回の記事での スノボーで、筋肉痛のたかパパっす^^;

去年までは、筋肉通なんて ならんかったのに。。。





白三さん印 ブラックパプキン最後の蛹が、無事羽化しましたが。。。♀の様な次男君でした

CIMG0581_20100213000803.jpg
  けっきょく ブリ出来なかったσ^^にあの方から嬉しいお言葉を
  ♀5匹羽化しているので、少しおくりましょ?うかって。。。
  超?嬉しいんですけど

  でも ブリのヘタッピなσ^^は、♂送りますのでって
  押し付けちゃいました

  なおはるさんこの度は、無理を言って ゴメンネ 


今週には、発射いたしますので。。。ヨロシクっす!






この記事に対するコメント
ちは~
こりゃ!ちゃ~んと自分の手でブリせんかい!
コッチは、待っとんゾ~(笑
けど、無事羽化おめ~
それだけでも(^^よりv-91が上やね!
【2010/02/13 07:48】 URL | 金太郎 #7nflydWA [ 編集]

たかパパさん こんばんは^^
こりゃ!ちゃ~んと自分の手でブリせんかい!
と言いたい所ですが、御指名頂きましたので何とか頑張りまっす。
羽化までに難のある血統のようですので、今回掛け合わせるのは別色ですし、血が混ざるので無事に取れれば、このあたりは解消されるんじゃないかな。
ただしブラックが出るかは?ですよ^^
【2010/02/13 09:07】 URL | なおはる #- [ 編集]

こんちわ ^^v
おっ!
そうきましたか~!
こんなプレッシャーを
よくなおはるさん、受けましたね~(笑

ここは定期的に
プレッシャーをかけてあげてくださいv-411
【2010/02/13 12:53】 URL | ☆一番星☆ #- [ 編集]

金ちゃん まいど~^^
残念でした。。。
一応レッド♀と同居させましたので
採れる事を 祈っててね~(マジデ

おっ!σ^^の方がv-91は上っすか!
ブリは、ヘタッピですが^^;

【2010/02/13 16:55】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

こんばんは
そうゆう手が、ありましたか。(´m`)クスクス
パブの♂とおまけに、「国カブ幼虫」も飛ばしてやってください。
(⌒▽⌒)きゃははは
σ(・_・)も去年パプしっぱいしました。(ノ_-;)ハア…
【2010/02/13 18:11】 URL | ぱぱゴリラ #- [ 編集]

なおはるさん こんばんは^^
なおはるさんに言われると。。。言い返せない^^;

今回は、無理を言っちゃいましたが・・・
一度あることは2度有って 3度目の正直ってのもあるので
覚悟もヨロシクネ~^^V

プレッシャ~は、無しでマイペースで、よろしくっす!
【2010/02/13 20:44】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

☆一番星☆さん ばんわ^^
はい!そうしました(爆

いえいえ今回は、プレッシャ~は無しなので^^;

引き受けて貰っただけで感謝ですよ^^

そうだ!☆一番星☆さんに軽~い プレッシャ~を
ブラパプ楽しみにしていま~す(爆
【2010/02/13 20:49】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

ぱぱゴリラさん こんばんは^^
はい!奥の手です^^

国カブ増やしていましたね~!

一応 うちでもパプキンのセットは、
組もうと思っていま~す

【2010/02/13 20:56】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

なおはるさんこんばんは^^
せっかく私信頂いたのにスイマセンでした^^;
なおはるさんがブリしてくれるみたいで良かったですね^^v
【2010/02/13 21:16】 URL | komachi #- [ 編集]

komachiさん こんちわ^^
いえいえ。。。ブル~の濃いのもネ!

σ^^の変わりに なおはるさんが

敵を討ってくれると思います!
【2010/02/14 11:26】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

こんにちは。
無事羽化おめでとうございます。

お~その手がありましたね。
困った時はその手でいこうかな。
その時はよろしく(^v^)
【2010/02/14 15:22】 URL | くろすけ #tHX44QXM [ 編集]

くろすけさん こんばんは^^
無事羽化しました。。。あざ~す^^

困った時の裏技かな^^;

σ^^に使っても気体は出来ないっすよ^^;
【2010/02/15 00:22】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://takajr.blog66.fc2.com/tb.php/58-8e1b2d14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
fc2blog_20161120232310eb7.jpg
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード