なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

リベンジしてぇ?><;
【2010/02/01 22:16】 B・パプ ・ 終了
今期最大のピ?ンチ! ><;



昨年 白三さんに お願いしてブラックパプキンのニョロを 数匹頂いたのですが。。。

最初の頃は、思っていた以上にスム?ズに 成長してくれていたのに 3令で、数匹が★に

さらに前蛹で★ 蛹で★と連発してしまい どうにか( 21/11/中頃 )に1ペアを確保出来たんですが。。。

残り1♂の蛹が、昨日 羽化したと同時に 成虫♀が、★に成ってしまいました

我が家に残ったのは、♂2匹に成ってしまい、ブラックパプキンの累代失敗に 白三さん ごめん


っで! が、先に羽化した σ^^にしては。。。大きなブラックパプキンっす^^

B・パプキンA-1B・パプキンB-1


そこで、ブラックパプキン♂の里親さん 募集したいのですが。。。

? ブラックパプキンの ♀を持って居る方で、♂が居ない方

? もしくは、羽化ズレで、♂を探している方

? 出来れば、産卵成功した時に ニョロバックして下さる方

誰か σ^^に リベンジチャンスの合いの手を。。。。。








この記事に対するコメント
たかパパさん こんばんは^^
ブラックパプ残念でしたね><
里親が見つかりニョロバックがあると良いのですが・・・
しかしまた虫友さんもゲット出来るかも知れませんし、ポジティブに考えましょう。
【2010/02/01 23:18】 URL | なおはる #- [ 編集]

こんばんは
黒パプ残念ですね。
里親さんが見つかると良いですね。

やはり特殊なカラーって弱いんでしょうか?
ウチの青系でも不全連発しました。
【2010/02/01 23:48】 URL | ヨッシ~ #- [ 編集]

なおはるさん こんには^^
恐るべしブラックパプです^^;

嫌な予感が。。。的中しちゃいましたーー;

里親が見つかる事を祈るばかりです^^;

虫友さんもゲットしたいです!
【2010/02/02 17:41】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

ヨッシ~さん こんちわ^^
ブラックパプ やっちゃいました><;

里親さん 見つかって欲しいっす!

特殊なカラーって弱いんでしょうかね?

青が、不全連発っsか。。。うちも気をつけます^^;
【2010/02/02 17:46】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

ばわ~
ありゃぁ~★っちゃいましたかぁー
残念っすね。。。
ウチの黒くなって動かんブラックパプなら…(笑
あ!捨ててもたかなぁ?(笑

なんとか累代成功させてねーv-421
クレクレ出来んやん(爆
【2010/02/02 18:08】 URL | 金太郎 #7nflydWA [ 編集]

こんばんわ^^v
おっ!
ちょっとネタかぶってましたね~
自分はポチネタでしたが(笑

ブラックパプ~残念・・・
☆一番星☆のポチしたやつが
採れたら、飛ばしましょうか~
採れたらですが←重要です
なぜならブリするのが
☆一番星☆だからです(笑
【2010/02/02 21:12】 URL | ☆一番星☆ #- [ 編集]

金ちゃん ばんわ^^
★っちゃいましたぁ~ ><;

動かんブラックパプを。。。
食べてしまったんですか?

金ちゃんが、どこかで♀クレクレしてくれたら
σ^^が♂アゲアゲしますよ(爆
【2010/02/02 21:26】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

☆一番星☆ こんばんわ^^
はい、かぶってましたがσ^^は、凹の方なので。。。

採れたら是非!飛ばして下さ~い・・・待ってるぞ~!

採れるんですよ←重要です(爆

ぜならブリするのが

σ^^じゃ無いからね(涙
【2010/02/02 21:32】 URL | たかパパ #- [ 編集]

たかパパさん こんばんは
これは、リベンジしたいですよね~
良い里親さん見つかれば良いですね!
私も、生で見てみたい~
【2010/02/02 21:49】 URL | こうじん #- [ 編集]

たかパパさんこんばんは^^
ブラックっぽい汚いパプならいるんですけどねぇ(笑)白三さんに頼んでみたらどうです??
【2010/02/02 22:41】 URL | komachi #- [ 編集]

こんばんは~!^^
黒パプ残念ですねv-409
♀の援軍が来ればいいんっすけどね!
やっぱ黒パプかっこいいv-218
ブリ出来る事を祈ってますv-425
【2010/02/02 22:49】 URL | マナマナ #- [ 編集]

たかパパさん、まいどん^^
私信どうもですv-237
お話した通り、此方も1ペアのみ・・・
お役に立てずv-421

ちょいと、師匠にヨイショして見ましょうv-364
あれば良いけど・・・また私信します^^
【2010/02/02 23:20】 URL | 白三 #- [ 編集]

こうじんさん こんばんは^^
どうにか リベンジしたいのですが。。。
どうなる事やら^^;

このブラックは、我が家で1番大きなパプキンなんです^^
【2010/02/02 23:59】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

komachiさん こんばんは^^
ブラックっぽい汚い色って。。。気になるやん^^;

白三さん所にも 1ペアしか居ないの

ほんと 難しいっす><;

【2010/02/03 00:05】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

マナマナさん こんばんは^^
黒パプやっちゃいました><;

♀難しいでしょうね。。

もし見つかれば ブリしてもらいます^^;
【2010/02/03 00:08】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

白三さん まいどっす^^
白三さん ごめんね^^;
逆に気を使わせたみたいで。。。

前に♂か♀どっちか わすれちゃったけど^^;
片方羽化したら 何とか成るよって聞いていたので、
もし♂で、お役に立てるなら 里帰りって思って私信しました^^

爆産したら。。。クレクレ光線送りまっせ(爆




【2010/02/03 00:27】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

こんばんは^^
残念っす・・・
白三さん印ブラパプは
結構難しいそうですね。
今回は期待してただけにね~・・・
きっとまたチャンスが来ますって^^
まぁ~こんなことでヘコタレル
たかパパさんじゃないですからね^^
ガンバ!
【2010/02/03 00:42】 URL | DORTAKU #7MGhqQCk [ 編集]

こんちわ♪
やはり、どちらの方の所を見ても
ブラックパプは難しいのですね!

しかし、かなりいい♂じゃ~ないですか♪
ぜひ、どちらかでブリを成功させて欲しいですね!!

本当にカッコいいですv-218
【2010/02/03 10:58】 URL | gucchi #- [ 編集]

DORTAKUさん まいどです^^
残念っすーー;

ブラパプは 難しいのか
σ^^の管理が悪かったのか。。。

そうなんですよね・・・今回は期待していたので><;
ヘコタレズに 頑張りますね。。。あざ~す^^


【2010/02/03 18:02】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

gucchiさん こんちわ^^
どうにか羽化まで、いけたので安心していたんですが
成虫の★は、σ^^;の管理ミスですーー;

ぜひ、誰かが、ブリをしてくれたら良いのですが^^;

カッコいいですか。。。あざ~す!
【2010/02/03 18:06】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

こんばんは^^
ブラパプ、むちゃくちゃ弱いですよね・・・
私も白さんから4頭いただいたのですが、黒パプって蛹が黒いってこと~~~っ!?みたいな。(T_T)
全滅です・・・
【2010/02/03 22:14】 URL | あーく #R63KSl6. [ 編集]

あーくさん こんばんは^^
ブラパプ困難度AMXっすね。。。

いえいえ 蛹は、普通の色でしたよ(爆

でもσ^^も1♀黒い蛹が居たなぁ~^^;
【2010/02/04 22:33】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://takajr.blog66.fc2.com/tb.php/56-d5fb5d51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
fc2blog_20161120232310eb7.jpg
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード