なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

着弾っす^^
【2017/09/19 19:46】 未分類
img src="http://static.fc2.com/image/v/157.gif" class="emoji" style="border:none;" /> 800用ガイドパイプ&1400~2300用ガイドパイプ  販売中で~す^^
    在庫。。。完売ありがとう御座いました また注文来たら作ります^^ 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

     みんなよってりゃあ!第5回★かぶ☆のくわかぶプレ始まるよん♪

2017083122294976a.jpg



  協賛募集:9月20日(水)~9月29日(金)

  応募開始:10月1日(日)~10月8日(日)

  当選発表:10月10日(火)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

かぶさんプレ企画も いよいよ明日(20日)から協賛品募集が始まりますね^^

虫さん減らし過ぎて、何時もの傘になりそうでしたが。。。

どうにかパプキンの成虫ペアか幼虫のどちらかを 出せそうな・・・確認してからだけど(笑




そして。。。台風18号 みんさん大丈夫だったのでしょうか?

大阪は暴風ぐらいで何もなく通過して行きましたが、娘が住んでいる宮古島は2日間の停電で

家の前の木は折れて倒れ 車もひっくり返ってたと言ってました^^;

そんな中! 娘からサプライズが。。。届きました^^v

1505651667275.jpg

珍しい緑色の皮をしたマンゴーなんですが、今が食べ頃なんですよ^^

中身は普通のオレンジ色でしたが、何時も食べてる味じとは違い めっちゃ美味しかったです^^



虫さんの方は。。。。。ニジ・グリ~ンWW×WBのセットから少し卵をゲット出来ましたが

まだまだ足らないので、再セット中ぐらいかな(爆



この記事に対するコメント
たかパパさんこんばんは
良い娘さんですね~^^
マンゴーも美味しくてうれしいでしょうが
娘さんの気持の方がうれしいんじゃないですか?
我が家は男衆ばかりなのできたいできませんな~^^;
【2017/09/19 23:33】 URL | 月読 #- [ 編集]

まいど^^
いいね〜^^

親孝行な娘さんじゃ!(*^_^*)
【2017/09/20 08:31】 URL | たちう #JJnONzYM [ 編集]

こんにちは^_^
フルーツカットしに行こか〜🎵

宮古島大変そうやったけど、娘さん元気そうね
【2017/09/20 15:56】 URL | ハッシー #jThzuLHE [ 編集]


娘さん…何ともなくて良かったです🎵

普通のマンゴーとは違う味…
一度食べてみたい…
【2017/09/20 22:26】 URL | うしくん #- [ 編集]

たかパパさん、まいどん^^
あっ♪オイラもこの前、沖縄土産で貰った。。。

やっぱ、本場のんは格別やな~

娘さん、えらいv-218
【2017/09/21 10:34】 URL | 白三 #- [ 編集]

月読さん ばんわ^^
> 良い娘さんですね~^^
> マンゴーも美味しくてうれしいでしょうが
> 娘さんの気持の方がうれしいんじゃないですか?

 そうそう娘の気持ちの方が嬉しいですね^^
 マンゴーも美味しく頂きました^^

> 我が家は男衆ばかりなのできたいできませんな~^^;

 家の息子も同じです(笑
【2017/09/21 18:54】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ
娘さんの所はテレビでもかなり凄かったですもんね・・・
無事でなによりです(´ー`*)ウンウン

マンゴーめちゃくちゃ美味しそうですね(*´﹃`*)
【2017/09/21 18:55】 URL | KAZ #- [ 編集]

たちうさん まいど^^
> いいね〜^^
> 親孝行な娘さんじゃ!(*^_^*)

 いいっしょ(笑
 連絡無しに届くのが。。。でも嬉しいっす^^
【2017/09/21 18:56】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

ハッシーさん ばんわ^^
> フルーツカットしに行こか〜🎵

 もう食べて無いので
 フルーツ持参でカットお願いしゃ~っす(爆

> 宮古島大変そうやったけど、娘さん元気そうね

 停電と家から出れないと言ってた^^;
【2017/09/21 18:58】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

うしくん ばんちゃ^^
> 娘さん…何ともなくて良かったです🎵

 近くじゃないので心配だったけど 何も無くて安心しました^^

> 普通のマンゴーとは違う味…
> 一度食べてみたい…

 普通=安いマンゴーね!
 マンゴー独特の甘いクセみたいな味が 
 あまり好きではなかったんですが・・・
 このマンゴーは、美味しく食べれました^^
 一度食べてみてちょっ♪
【2017/09/21 19:03】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

白三さん まいど^^
> あっ♪オイラもこの前、沖縄土産で貰った。。。
> やっぱ、本場のんは格別やな~

 何時も食べるのは安物なんで
 美味しいの食べれてマンゴーが好きになった(笑

> 娘さん、えらいv-218

 あざ~す^^
【2017/09/21 19:05】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

KAZくん ばんわ^^
遅い。。。ウンコしてたのか?
お土産は?
広島で新種のオオヒラタ作らしたらアカンぞ!
っで。。。なんやったけ?


> 娘さんの所はテレビでもかなり凄かったですもんね・・・
> 無事でなによりです(´ー`*)ウンウン

 KAZくんの呪いやねーー;

> マンゴーめちゃくちゃ美味しそうですね(*´﹃`*)

 美味しかったよん♪
【2017/09/21 19:09】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

こんばんは~
娘さん怪我も無く無事でよかったですね♪
そして虫の着弾かと思いきや、マンゴー(^^)
サプライズがまた心にグッときますね(^_-)-☆
涙腺緩んだんとちゃいますか~(笑)
【2017/09/22 00:27】 URL | ピエン #- [ 編集]

お疲れ様です(^^)
マンゴーの着弾とは、娘さんイケてますね~(^^)
一見マンゴーに見えなかった(笑)

しかし台風の影響というか、被害が凄いですね。
台風が近づく度に心配になりますが、いつも無事でいてほしいです。
【2017/09/22 23:35】 URL | アーリー #yM0oES6c [ 編集]

ピエンさん こんちゃ^^
> 娘さん怪我も無く無事でよかったですね♪

 あざ~す^^
 ほんと何も無くて良かったです^^

> そして虫の着弾かと思いきや、マンゴー(^^)
> サプライズがまた心にグッときますね(^_-)-☆

 何の連絡も無く送ってくるので、毎回サプライズです(爆

> 涙腺緩んだんとちゃいますか~(笑)

 それは。。。無いかな(笑
【2017/09/23 18:13】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

アーリーさん ちわ^^
> マンゴーの着弾とは、娘さんイケてますね~(^^)
> 一見マンゴーに見えなかった(笑)

 突然届きました(爆
 緑色のマンゴーって珍しいみたいですよ!

> しかし台風の影響というか、被害が凄いですね。
> 台風が近づく度に心配になりますが、いつも無事でいてほしいです。

 宮古島なんで台風は、あると思ってましたが
 いざ来ると心配になりますーー;
 ほんと無事でいてほしいです・・・あざ~す!
【2017/09/23 18:17】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

こんばんは
娘さんは無事で何よりでしたね^^
南の方は特に勢力が強いので怖いですよね・・・

そしてマンゴーを送ってくるなんて、出来た娘さんで^^
親孝行ですよ♪
【2017/09/23 23:10】 URL | かっつ #k0vrGlps [ 編集]

おはようございます
ニジ再セットで数増やしたいとこですね。
ニジの産卵は苦手です。
【2017/09/24 07:28】 URL | さかな #- [ 編集]

かっつさん ばんわ^^
> 娘さんは無事で何よりでしたね^^
> 南の方は特に勢力が強いので怖いですよね・・・

 あざ~す^^
 そうなんですよ・・・
 遠いので心配もありますが、無事を祈るしか^^;

> そしてマンゴーを送ってくるなんて、出来た娘さんで^^
> 親孝行ですよ♪

 突然届くのは止めて欲しいけど嬉しいですよね♪
【2017/09/25 19:13】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

さかなさん ばんちゃ^^
> ニジ再セットで数増やしたいとこですね。
> ニジの産卵は苦手です。

 ニジは私も苦手なんで、産む時ぐらい
 まとめて産んで欲しいです^^;
 ここから頑張りま~す♪
【2017/09/25 19:15】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

たかパパさん、こんにちは〜^^
宮古島と埼玉で2度台風を経験しました、私です(笑)

宮古島は台風凄かったですね…
16日の段階で未だに動いていない信号機も見ました…
折れた沢山の街路樹も。
娘さんに何事も無くてなによりでございます^^

そしてマンゴー!!シーズンだったのですね♪
食べてくればよかったです(T^T)
【2017/09/25 23:17】 URL | DAIZ #- [ 編集]

Re: たかパパさん、こんにちは〜^^
> 宮古島と埼玉で2度台風を経験しました、私です(笑)

ダッハハ。。。ご苦労様でしたww

> 宮古島は台風凄かったですね…
> 16日の段階で未だに動いていない信号機も見ました…
> 折れた沢山の街路樹も。
> 娘さんに何事も無くてなによりでございます^^

 あざ~す^^
 50年ぶりの大きな台風みたいでしたねーー; 
 停電直ったら連絡してって言ってたのに。。。忘れてたって(爆

> そしてマンゴー!!シーズンだったのですね♪
> 食べてくればよかったです(T^T)

 オレンジ色のマンゴーが終わって
 画像の緑のマンゴーがシーズンみたいですよ
 食べたら良かったのに。。。めちゃうま!
【2017/09/26 22:14】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://takajr.blog66.fc2.com/tb.php/550-aed8a88e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
fc2blog_20161120232310eb7.jpg
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード