なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

ぶら~っと ^^
【2017/09/10 21:30】 その他
img src="http://static.fc2.com/image/v/157.gif" class="emoji" style="border:none;" /> 800用ガイドパイプ&1400~2300用ガイドパイプ  販売中で~す^^
    在庫。。。完売ありがとう御座いました また注文来たら作ります^^ 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

     みんなよってりゃあ!第5回★かぶ☆のくわかぶプレ始まるよん♪

2017083122294976a.jpg



  協賛募集:9月20日(水)~9月29日(金)

  応募開始:10月1日(日)~10月8日(日)

  当選発表:10月10日(火)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


仕事の方がちょいバタバタと。。。久ぶりに休みが取れたので、嫁とぶら~っとドライブして来た^^

御朱印を頂に淡路島の方に。。。

行く途中に お目当てのイカ&タコの姿焼きを食べに道の駅に寄り道ww

DSC_0608.jpg

焼き上がりの画像撮るの忘れてたけど。。。ざっくりハサミでカットしてくれなす^^
DSC_0611.jpg
マヨネーズと一味を掛けて食べると めっちゃ美味しいので・・・もちろん持参っす(爆



お腹も膨れたので いざ!目的地の。。。伊弉諾神宮へ♪

1505034766808.jpg
こんな感じの
DSC_0613.jpg
広々した
DSC_0616.jpg
パワースポットを回り
DSC_0618.jpg
御朱印を頂きました^^
1505037519608.jpg

最後に(夫婦大楠) 夫婦円満 ・ 安産 ・ 子宝 ・ 子授け の祈願成就して来ました^^

DSC_0620.jpg  DSC_0621.jpg

って!事で。。。今晩おやじ頑張ろうかと  ・ ・ ・ な~んちゃってね!




DSC_0622.jpg

帰り道にある 試食の出来るお店に寄ってから お土産やさんで。。。

玉ねぎ & 玉ねぎスープ & 玉ねぎドレッシングを購入して帰って来ました^^; 





この記事に対するコメント
まいど^^
頑張りすぎると☆になるぞ!?

(^^;)
【2017/09/11 08:39】 URL | たちう #JJnONzYM [ 編集]

たかパパさん、まいどん^^
頑張り過ぎると干からびるどぉ~v-399
【2017/09/11 22:39】 URL | 白三 #- [ 編集]

こんばんは
イカやタコの姿焼きって美味しいんですよね。
県外に遊びに行って、見つけると買っちゃいます。
【2017/09/11 23:22】 URL | さかな #- [ 編集]

こんちや
全部知ってるぞ(笑)
【2017/09/12 13:05】 URL | ハッシー #jThzuLHE [ 編集]

こんにちはヽ( ´ ▽ ` )ノ
因縁の淡路島・・・元嫁が生息する憎き淡路島(笑)

少し早いけど・・・

ご懐妊おめでとうございます( ̄▽ ̄)ニヤリッ
【2017/09/12 16:32】 URL | KAZ #- [ 編集]

たちうさん まいど^^
> 頑張りすぎると☆になるぞ!?

 まだ☆には、なってないしww

> (^^;)

 (^^;)
【2017/09/12 19:03】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

白三さん まいど^^
> 頑張り過ぎると干からびるどぉ~v-399

 まだまだ保湿されておりまっせ~♪
 広島軍W攻撃(爆
【2017/09/12 19:05】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

さかなさん ばんわ^^
> イカやタコの姿焼きって美味しいんですよね。
> 県外に遊びに行って、見つけると買っちゃいます。

 美味しいですよね^^
 淡路島行くと必ず食べてしまします^^
【2017/09/12 19:07】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

ハッシーさん ばんちゃ^^
> 全部知ってるぞ(笑)

 知らんかったらアカンでしょ(爆
【2017/09/12 19:08】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

KAZくん ばんわ^^
> 因縁の淡路島・・・元嫁が生息する憎き淡路島(笑)

 そうなんだ
 住所知ってたら 今のKAZを報告したのに。。。

> 少し早いけど・・・
> ご懐妊おめでとうございます( ̄▽ ̄)ニヤリッ

 ありえないし v-403
【2017/09/12 19:11】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

たかパパさんこんばんは
淡路島行ったことあります!
でもお正月休みでしたのでクワガタも探す気になりませんし
子どもがまだ小さいころであまり記憶にありませんので
もう一度行ってみたいと思います^^
【2017/09/12 20:19】 URL | 月読 #- [ 編集]

こんばんは
イカタコの姿焼き、うまそ~^^
ビール飲みたくなりません?

お父さん頑張っちゃったんですね(爆)
【2017/09/12 23:14】 URL | かっつ #k0vrGlps [ 編集]

お疲れ様です(^^)
イカ&タコの姿焼きって美味そうですね~(^^)
マヨネーズと一味は持参?(笑)
そういえば淡路島って、玉ねぎのUFOキャッチャーがあるって最近知りました(笑)
【2017/09/12 23:32】 URL | アーリー #yM0oES6c [ 編集]

こんにちは!
奥さん孝行で!
【2017/09/13 11:44】 URL | 門 #- [ 編集]

こんちゃ!
爆産祈願!!
【2017/09/14 08:04】 URL | うしくん #- [ 編集]

月読さん ばんわ^^
> 淡路島行ったことあります!
> でもお正月休みでしたのでクワガタも探す気になりませんし

 淡路島行った事あるんですか!
 一日で回れるので意外といいかもです
 ヒラタとコクワは、見つけた事ありますよん^^

> 子どもがまだ小さいころであまり記憶にありませんので
> もう一度行ってみたいと思います^^

 色々調べてから行くと良いかもですね^^
【2017/09/15 22:28】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

かっつさん ばんわ^^
> イカタコの姿焼き、うまそ~^^
> ビール飲みたくなりません?

 イカタコの姿焼き旨いっすよん♪
 きっとビールが止まらない(笑
 あっ・・・私あまり飲まないので^^;

> お父さん頑張っちゃったんですね(爆)

 ご想像にお任せします(爆
【2017/09/15 22:32】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

アーリーさん ばんちゃ^^
> イカ&タコの姿焼きって美味そうですね~(^^)

 片栗か何かの粉を付けてイカ焼きみたいに
 プレスして焼いてます

> マヨネーズと一味は持参?(笑)

 調味料が置いてないので。。。持参してます(爆

> そういえば淡路島って、玉ねぎのUFOキャッチャーがあるって最近知りました(笑)

 玉ねぎのUFOキャッチャーですか・・・知らんかった(汗
【2017/09/15 22:35】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

門さん ばんわ^^
> 奥さん孝行で!

 たまにはね^^
【2017/09/15 22:38】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

うしくん ばんわ^^
> 爆産祈願!!

 爆産しないし!
 したら困るし(笑

【2017/09/15 22:39】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://takajr.blog66.fc2.com/tb.php/549-5eed56e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
fc2blog_20161120232310eb7.jpg
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード