なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

繋がってる^^
【2017/08/16 20:55】 パプキン
img src="http://static.fc2.com/image/v/157.gif" class="emoji" style="border:none;" /> 800用ガイドパイプ&1400~2300用ガイドパイプ  販売中で~す^^
    在庫。。。完売ありがとう御座いました また注文来たら作ります^^ 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


みなさんお盆休みは、何処かに遊びに行かれましたかぁ?

私は何時もの如く 出張で仕事してましたが一日早く終わったので16日だけ休める事に^^

休みって言っても朝から実家の用事をして 息子の髪を散髪してたので。。。

お昼頃までバタバタでした^^;

出張前に更新して行こうと思ってたんですが。。。出来なかったので今頃書いてます ^^;



かぶさんから里帰りのパプキン・ワナメ産 & おまけのアルファック産の割り出しをしていました



今回、割り出した3♀は何故か1セットで★になってしまい あまり期待出来なかったけど・・・どうにか^^

アルファック産 8ニョロ & 2エッグ産んでた^^

DSC_0593.jpg



里帰りのワナメ産は、1セットボウズでしたがーー;

もう1セットから6ニョロ出て来た。。。。。。。。。。。う~ん。。。。。。。。ビミョウ^^;

DSC_0595.jpg


結果 里帰りのワナメ産は。。。。。6ニョロ 

    アルファック産は。。。。。。。2♀で23ニョロ  2エッグ 割り出し待ち1セット

まぁ~何とかなるしょ!



別血統のパプキンも羽化して来てるので、今年はもう少しセットが組めそうな感じかな^^



この記事に対するコメント
まいど^^
今期はパプ安泰かな?(*^_^*)

頑張れ〜^^
【2017/08/17 08:51】 URL | たちう #JJnONzYM [ 編集]

おはようございま〜す
ニョロ&エッグGETおめでとうございま〜す(^o^)/
ワナメ産は6頭居れば、たかパパさんなら
十分次世代に繋げられますね(^^)
別血統は勿論爆産狙いで楽しんで下さい(笑)
【2017/08/17 11:14】 URL | ピエン #- [ 編集]

たかパパさんこんばんは
お盆休みあったような、なかったような?
結局家の事やって終わり~~(T_T)
休みとは名ばかりでゆっくりできないお休みでした^^;
【2017/08/17 20:01】 URL | 月読 #- [ 編集]

たちうさん まいど^^
> 今期はパプ安泰かな?(*^_^*)

 スタートラインには立てたかな^^;

> 頑張れ〜^^

 がんばるねぇ~♪
【2017/08/17 22:08】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

ピエンさん ばんちゃ^^
> ニョロ&エッグGETおめでとうございま〜す(^o^)/

 あざ~す^^

> ワナメ産は6頭居れば、たかパパさんなら
> 十分次世代に繋げられますね(^^)

 さて!それは、どうでしょう?
 パプは鬼門種なんで安心出来ん^^;

> 別血統は勿論爆産狙いで楽しんで下さい(笑)

 だから。。。鬼門種だってーー;
【2017/08/17 22:11】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

月読さん ばんわ^^
> お盆休みあったような、なかったような?

 あったけど、無かったんですね(爆

> 結局家の事やって終わり~~(T_T)
> 休みとは名ばかりでゆっくりできないお休みでした^^;

 私は、今週も仕事で休みがありませんーー;
 ゆっくりしたいです(笑
【2017/08/17 22:13】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

ばんは!
どんどん採って行きましょ!!
我が家は・・・セット前にどんどん落ちてます(笑)
【2017/08/17 22:58】 URL | ★かぶ☆ #- [ 編集]

こんにちは!
パプていっぱい採れたり採れなかったり並激しいですよね><
【2017/08/18 10:37】 URL | 門 #- [ 編集]

こんにちは!
ちょろちょろですけど結構累計で採れてる感じですね♪
家はパプ不調で自己ブリ分確保が精一杯です(^^ゞ
【2017/08/18 17:16】 URL | アウトドアら~ #- [ 編集]

たかパパさん、まいどん^^
鬼門種、克服の日も近いv-218
【2017/08/18 17:29】 URL | 白三 #- [ 編集]

かぶさん ばんわ^^
> どんどん採って行きましょ!!
> 我が家は・・・セット前にどんどん落ちてます(笑)

 頂いて採れたから少しはホッとしました^^;
 どんどんセットしたいけど・・・暫く出来ないのよね。。。
【2017/08/18 20:05】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

門さん ばんちゃ^^
> パプていっぱい採れたり採れなかったり並激しいですよね><

 そうそうパプって採れなかったり採れなかったり採れなかったり
 少し採れたりとーー;
 難しいですよね(爆
【2017/08/18 20:07】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

アウトドアら~さん ばんわ^^
> ちょろちょろですけど結構累計で採れてる感じですね♪

 1セット目からは、ニョロ&卵で30程採れたんですが
 孵化率が・・・もう少し頑張ります^^;

> 家はパプ不調で自己ブリ分確保が精一杯です(^^ゞ

 いい色のパプ絶やさないで頑張って下さいね!
【2017/08/18 20:30】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

白三さん まいど^^
> 鬼門種、克服の日も近いv-218

 いやいや
 まだまだ
 安心できまへん^^;
【2017/08/18 20:32】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

こんばんは
いい感じに採れましたね^^
次世代にしっかり繋がって何よりです♪
うちは相変わらず不安定っす・・・
【2017/08/18 22:14】 URL | かっつ #k0vrGlps [ 編集]

こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ
電話で言ってたパプキンネタですね( ̄▽ ̄)ニヤリッ

リベンジ間近ですね(´ー`*)ウンウン
【2017/08/18 22:39】 URL | KAZ #- [ 編集]

かっつさん こんちゃ^^
> いい感じに採れましたね^^
> 次世代にしっかり繋がって何よりです♪

 いやいや
 どうにか次世代確保って感じですよ^^;

> うちは相変わらず不安定っす・・・

 家もまだまだ安心できませんから。。。
【2017/08/19 18:07】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

またサボりぎみのKAZくん ちわ^^
> 電話で言ってたパプキンネタですね( ̄▽ ̄)ニヤリッ

 そのとおり!

> リベンジ間近ですね(´ー`*)ウンウン

 それは。。。どうかな!?
【2017/08/19 18:08】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

こんばんは
全く採れないよりは結果出て良かったですね。累代も繋がりそうですね。
【2017/08/19 22:00】 URL | さかな #- [ 編集]

さかなさん ばんわ^^
> 全く採れないよりは結果出て良かったですね。累代も繋がりそうですね。

 普段よりは安定して産んでくれたので良かったです
 次に繋がないといけませんね^^
【2017/08/21 22:16】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]


おお。
さすがですね。(^-^)
うちは、夏全然なので、秋にリベンジです。(笑)
【2017/08/27 06:01】 URL | つかパプ #- [ 編集]

つかパプさん ばんわ^^
> おお。
> さすがですね。(^-^)
> うちは、夏全然なので、秋にリベンジです。(笑)

 たまたま産んでくれただけですよ^^;
 家も秋からのセット頑張ります(笑
【2017/08/28 20:34】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://takajr.blog66.fc2.com/tb.php/548-c189eb0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
fc2blog_20161120232310eb7.jpg
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード