なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

着弾&独り言^^
【2017/07/30 15:05】 ヨツボシ
img src="http://static.fc2.com/image/v/157.gif" class="emoji" style="border:none;" /> 800用ガイドパイプ&1400~2300用ガイドパイプ  販売中で~す^^
    在庫。。。完売ありがとう御座いました また注文来たら作ります^^ 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


もう一つの着弾品っす^^

DSC_0554.jpg

商品名が。。。おもちゃって。。。大人の???想像しちゃったww

でも仕込みも何も入ってなかった。。。ざんねん^^;

DSC_0558.jpg

送って頂いたのは、里帰りのオレンジ系4☆ニョロ&ガングロ♀さんです^^

DSC_0560.jpg

前回ニョロは採れたのですが、飛ばし過ぎたのと最後の卵が孵化しなかった事もあり

4ニョロの飼育でしたが、♂は羽化したのですが3ニョロが蛹で★にーー;

efdenさん まいどまいどスミマセン^^;

そして。。。。。。。ありがとう♪



ここから独り言っす ^^;

MINAMIさんのプレ企画も修了宣言されましたね
しっかり楽しませて頂きました ありがとうございました そしてご苦労様でしたm(__)m

私事ですが、真面目に虫飼育を初めて11年ぐらいになります 
その11年前に初めてプレ企画に参加させて頂き 今もその方と仲良くお付き合いをさせて頂いています。
このきっかけが、クワカブ飼育に嵌ったのも確かな事なんですよね・・・白三さんww

この時から今もですが、プレ企画の趣旨て。。。
みんなで楽しく!新たな出会い!交流の場!だと私は思っています。
この11年間の間 沢山の方が、プレ企画を開催して下さっています。
主催者様は、応募も出来ないのに大変な作業をボランティアで開催して下さってるので
参加する側として私は、モラルのある楽しい企画になるように少しでも
お手伝いが出来たらって思っています^^

次は、MINAMIさんからバトンタッチを受けた かぶさんのプレ企画が始まります^^
協賛出来る虫が居てるか心配ですが。。。楽しみたいと思っています。

さらに。。。

その後。。。

かぶさんから。。。

バトンタッチが。。。

もう一人。。。

KAZくん頑張れ~♪



この記事に対するコメント
こんにちは
プレの主催者さんは、ほんと大変そうです。次はかぶさんですね。楽しみです。
KAZさんとは交流ありませんが、参加させてくれるかな~!?
【2017/07/30 18:17】 URL | さかな #- [ 編集]

こんばんは~
里帰り着弾おめでとうございま~す!(^^)!
ガングロちゃんでしっかり搾り取っちゃって下さいね(^_-)-☆
次のプレ企画も楽しみですね!
さぁ~協賛品考えないと(笑)
【2017/07/30 20:03】 URL | ピエン #- [ 編集]

こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ
ヨツボシ着弾おめでとうございますヽ( ´ ▽ ` )ノ

ガングロギャル( ̄▽ ̄)ニヤリッ
僕的にはどっちかと言えば白ギャルの方がいいですね(´ー`*)ウンウン

プレ企画は楽しく!新しい虫友さんとの出会い!
全くその通りだと思います!!

え・・・広まっていく・・・( ゚д゚)ハッ!
【2017/07/30 20:28】 URL | KAZ #- [ 編集]

こんばんは
着弾おめでとうございます。

確かに主催者様は大変ですよね。
私も出来ることは協力出来るように頑張りたいと思ってます。

KAZくんさんがプレ企画を開催予定なんですか?
直接のお付き合いはありませんが、その時には勿論協力させていただきます。
【2017/07/30 21:12】 URL | ぶりちゃん #BKAF9FeE [ 編集]

こんばんは^^
あの方から大人の・・・は出てこないんでしょうね~(笑)

すでに次の次まで予告が(爆)
絶対逃げられないですねww

次の次用に頑張ってセットしてください(^^)b
【2017/07/30 23:03】 URL | ★かぶ☆ #- [ 編集]

こんばんは
この度はありがとうございました。鈴虫大切に育てますね(^_^)

飼育歴長いですね!私なんてその半分くらいです(笑)
これからよろしくお願いします。
【2017/07/31 00:24】 URL | AKECHI #- [ 編集]

おはようさん
本当、プレの主催って大変なボランティアなんよね💦
特に最近はモラルの低下が激しい
人の振り見て我が振り直さないとね

あ〜あ
ハンネ出ちゃった(笑)
これはもうKAZクン逃げれんね( ̄ー ̄)ニヤリ
仕方ないから豪華な協賛品用意しとこ
【2017/07/31 07:31】 URL | ハッシー #jThzuLHE [ 編集]

まいど^^
ヨツボシリベンジね^^

頑張って!(^^)/


プレって人と出会う為のものだからね^^
趣旨を勘違いしてる人も多いけど・・・(^^;)
【2017/07/31 11:00】 URL | たちう #JJnONzYM [ 編集]


異議なし!
【2017/07/31 15:00】 URL | 門 #- [ 編集]

こんちゃす!
4☆着弾おめでとうございます♪
可愛いガングロギャルとギャル夫を量産してくだされ(笑)

プレ企画…皆様がすべてを語ってらっしゃるので、
何も書くことが出来なくなりましたが(笑)、
私みたいな小物は、協賛者様に負担を与えないように、
静かに協賛品で盛り上げれればと考えています!!

☆かぶ★さんプレに虫を用意して…

その次は…
KAZくんのぷれ・・・ぇぇっぇぇxっぇえええええ?!

マジで知らんかった…
TE●GAでも出そうかな(嘘)
【2017/08/01 00:16】 URL | うしくん #- [ 編集]

お疲れ様です(^^)
品名に大人のおもちゃとダイレクトに書くのも面白そう(爆)

4☆里帰り&♀ヘルプは助かりますね(^-^)

プレも未だに要項もよく読まず、クレクレだけの人もいる。またモラルに欠けてる人もいる。
縁を大事にしていけば11年も続くって事ですね(^^)
【2017/08/01 00:18】 URL | アーリー #yM0oES6c [ 編集]

たかパパさん、まいどん^^
おっ、今期も4☆パラダイス♪

お~次か次へと祭が続きますの~
こりゃ~イロエロBOXもエロバージョンUPしなければ。。。
【2017/08/01 11:25】 URL | 白三 #- [ 編集]

さかなさん ばんわ^^
> プレの主催者さんは、ほんと大変そうです。次はかぶさんですね。楽しみです。

 そうですよね私には真似出来ないですよ^^;
 
> KAZさんとは交流ありませんが、参加させてくれるかな~!?

 大丈夫ですよ皆で楽しみましょう♪
【2017/08/01 21:27】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

ピエンさん ばんちゃ^^
> 里帰り着弾おめでとうございま~す!(^^)!
> ガングロちゃんでしっかり搾り取っちゃって下さいね(^_-)-☆

 あざ~す^^
 休眠が長いので、心配ですが頑張りますよん

> 次のプレ企画も楽しみですね!
> さぁ~協賛品考えないと(笑)

 次のプレとその次のプレも宜しくっす^^
 協賛品が問題だなーー;
【2017/08/01 21:32】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

KAZくん ばんちゃ^^
> ヨツボシ着弾おめでとうございますヽ( ´ ▽ ` )ノ
> ガングロギャル( ̄▽ ̄)ニヤリッ
> 僕的にはどっちかと言えば白ギャルの方がいいですね(´ー`*)ウンウン

 えっ。。。どっちでも良いくせして(爆
 ブリ頃には、熟女になってるぞ~♪

> プレ企画は楽しく!新しい虫友さんとの出会い!
> 全くその通りだと思います!!

 でしょ!
 楽しませて頂いてる分 少しでもそんなお手伝いが出来たらって・・・

> え・・・広まっていく・・・( ゚д゚)ハッ!

 広げてみた(笑
【2017/08/01 21:40】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

ぶりちゃん ばんわ^^
> 着弾おめでとうございます。

 あざ~す^^

> 確かに主催者様は大変ですよね。
> 私も出来ることは協力出来るように頑張りたいと思ってます。

 プレ企画って凄く大変な事だと思うので
 協力出来る事があれば応援したいと思っています^^

> KAZくんさんがプレ企画を開催予定なんですか?
> 直接のお付き合いはありませんが、その時には勿論協力させていただきます。

 まだブログ1年生なんだけど・・・かぶさんと丸め込んじゃったww
 その時は、宜しくお願いしますね!
【2017/08/01 21:45】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

かぶさん ばんわ^^
> あの方から大人の・・・は出てこないんでしょうね~(笑)

 出てきたら面白いのにね(爆

> すでに次の次まで予告が(爆)
> 絶対逃げられないですねww

 いやいや逃がしませんからww

> 次の次用に頑張ってセットしてください(^^)b

 次と、その次の分のセット。。。虫いてないかも^^;
【2017/08/01 21:48】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

AKECHIさん ばんわ^^
> この度はありがとうございました。鈴虫大切に育てますね(^_^)

 協賛したものの発送の仕方が分からなく少し焦ったのは内緒です(爆

> 飼育歴長いですね!私なんてその半分くらいです(笑)
> これからよろしくお願いします。

 飼育暦だけが長くて内容は進歩してません(汗
 此方こそ宜しくお願いしますね^^
【2017/08/01 21:51】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

ハッシーさん まいど^^
> 本当、プレの主催って大変なボランティアなんよね💦
> 特に最近はモラルの低下が激しい
> 人の振り見て我が振り直さないとね

 楽しませて頂いた分 やって良かったって思ってもらいたい
 参加者の考え方一つで、皆が楽しめると思うんだけどね!

> あ〜あ
> ハンネ出ちゃった(笑)
> これはもうKAZクン逃げれんね( ̄ー ̄)ニヤリ

 逃がさない(笑

> 仕方ないから豪華な協賛品用意しとこ

 豪華協賛品。。。プロゼリ~1つを100名さまに
 送料KAZくんの自腹でどうww
【2017/08/01 21:58】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

たちうさん まいど^^
> ヨツボシリベンジね^^
> 頑張って!(^^)/

 リベンジ頑張るよ~ん♪
 
> プレって人と出会う為のものだからね^^
> 趣旨を勘違いしてる人も多いけど・・・(^^;)

 趣旨を理解して沢山の方が集まると
 もっと楽しいプレ企画になると思うんですがね!
【2017/08/01 22:19】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

門さん ばんわ^^
> 異議なし!

 もう一声!(爆
【2017/08/01 22:20】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

うしくん ばんわ^^
> 4☆着弾おめでとうございます♪
> 可愛いガングロギャルとギャル夫を量産してくだされ(笑)

 あざ~す^^
 今回は計画的に自己管理分もしっかり確保してみます^^;

> プレ企画…皆様がすべてを語ってらっしゃるので、
> 何も書くことが出来なくなりましたが(笑)、
> 私みたいな小物は、協賛者様に負担を与えないように、
> 静かに協賛品で盛り上げれればと考えています!!

 そんな事 言ってしれ~と昆布ゲットしてるし(爆
 皆で楽しむ事が出来れば。。。簡単な事なんだけどなぁ~^^;

> ☆かぶ★さんプレに虫を用意して…
>
> その次は…
> KAZくんのぷれ・・・ぇぇっぇぇxっぇえええええ?!
>
> マジで知らんかった…
> TE●GAでも出そうかな(嘘)
【2017/08/01 22:31】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

アーリーさん ばんわ^^
> 品名に大人のおもちゃとダイレクトに書くのも面白そう(爆)

 タラレギだったら大人のバイブとか(爆

> 4☆里帰り&♀ヘルプは助かりますね(^-^)

 ほんと助かりました^^;
 約束分を先に飛ばしてたら自己管理分が・・・何時もの事なんだけど^^;

> プレも未だに要項もよく読まず、クレクレだけの人もいる。またモラルに欠けてる人もいる。
> 縁を大事にしていけば11年も続くって事ですね(^^)

 プレ参加するなら最低限 要項は読んでルールを守って欲しいですよね!
 知らない間に11年 これもまたプレのおかげです^^
【2017/08/01 22:41】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

白三さん まいど^^
> おっ、今期も4☆パラダイス♪

 どうにか4☆出来そう これも虫友さんのおかげ^^
 って。。。11年をスル~したな^^;

> お~次か次へと祭が続きますの~
> こりゃ~イロエロBOXもエロバージョンUPしなければ。。。

 今年から1つ増えました逃げないように告知しちゃった(爆
 エロ部分のバージョンUPに期待してるぞ~♪
【2017/08/01 22:47】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://takajr.blog66.fc2.com/tb.php/546-63e940b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
fc2blog_20161120232310eb7.jpg
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード