なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

娘から^^
【2017/06/21 22:23】 未分類
img src="http://static.fc2.com/image/v/157.gif" class="emoji" style="border:none;" /> 800用ガイドパイプ&1400~2300用ガイドパイプ  販売中で~す^^
    在庫。。。完売ありがとう御座いました また注文来たら作ります^^ 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

突然ですが。。。。。 MINAMIさんのプレ企画 始まってます。。。。。楽しみましょう♪

 8.gif        
☆協賛期間        始まってます~7月9日(日)
☆第一回ご応募受付  7月11日(火)~7月16日(日) 
☆第二回ご応募受付  7月18日(火)~7月22日(土)
☆当選発表                  7月25日(火)
☆当選表明受付             ~7月28日(金)まで   っだ。。。。。そうです^^

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆<☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆<☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・

今日は、虫ネタ & クリック無しだからねぇ~♪



娘が、宮古島に移住して3ヶ月が経ちました^^

最初の頃は心配もありましたが、色んな方々に親切にして頂いて楽しく生活&仕事をしているみたいです^^

取り合えず、ダンボール18箱分の荷物と その他色々送ったりと。。。

変態仲間のケロロさんにも無理を言って、宮古島にアイスを送って頂いたりと。。。お世話になりました^^

1496979076988.jpg  1496741672221.jpg
  娘お気に入りのアイス30本(爆) & オマケのケーキ までも。。。あざ~す 

一番苦労したのが、ベットなんですよね><;

なかなか離島に発送してくれるお店が見つからず、見つかっても送料だけで19000円かかる^^;

やっと見つけたのが、ニトリのネットショップ送料4500円+ベット代 これが一番やすかったww

現物見て店舗からの発送だと送料だけで18000円 同じニトリでもネットショップの方が送料安かった^^;

まぁ~そんなこんなの3ヶ月でした(爆



そして今日。。。娘から^^

父の日込みの皆で食べて~って送り物が ^^

DSC_0518.jpg

ありがと~う♪







この記事に対するコメント
まいど^^
大変だったね〜^^

離れた分、帰省の時が楽しみやね〜♪
【2017/06/22 08:28】 URL | たちう #JJnONzYM [ 編集]

おは(^o^)
親孝行なお嬢さんですね(o^-')b
和牛、食いたい(>_<)

えっ、ケロロさんって変態!
エロロさんなんですね(笑)
溶けないアイス、旨いですよね♪
【2017/06/22 09:57】 URL | efden #sSHoJftA [ 編集]

たちうさん まいど^^
> 大変だったね〜^^

 離島って送料高すぎ><;
 出来る事は、やってあげないとって思うので^^

> 離れた分、帰省の時が楽しみやね〜♪

 だね^^
 真冬に真っ黒で帰って来ると思います♪
【2017/06/22 18:26】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

efdenさん まいど^^
> 親孝行なお嬢さんですね(o^-')b
> 和牛、食いたい(>_<)

 親孝行してもらいました^^
 和牛。。。冷凍庫の中に入ってます
 私も早く食べたい(笑

> えっ、ケロロさんって変態!
> エロロさんなんですね(笑)
> 溶けないアイス、旨いですよね♪

 えっ!知らなかったんですか!!!
 ドエロのド変態な。。。ナイスおやぢっすよん(爆
 溶けないアイス旨いですよね^^
【2017/06/22 18:31】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]


誰だ 我輩のこと 変態とかエロとか言ってるのは(ノД`)シクシク
まあいいか
娘さん凄いよねええ
親元離れて そんなところに...
決断力あるわ~
【2017/06/22 22:11】 URL | エロロ軍曹 #- [ 編集]

こんにちは!
ウッウッウッウッ( ; ; )
泣ける…
うちのは相変わらず赤ちゃんになりたいって言ってます^_^;
【2017/06/23 13:34】 URL | 門 #- [ 編集]

ヤッタランさん まいど^^
> 誰だ 我輩のこと 変態とかエロとか言ってるのは(ノД`)シクシク
> まあいいか

 そのまんまだから。。。いいっしょ(爆

> 娘さん凄いよねええ
> 親元離れて そんなところに...
> 決断力あるわ~

 一年前から就職は沖縄方面って決めてたみたいで
 変わらなかったみたいです^^;
 
 色々とお世話おかけしました。。。あざ~す^^

【2017/06/23 22:22】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

お疲れ様です(^^)
引っ越しと簡単に言っても、やはり送るにはそれなりの大変さがあるんですね。しかも離島だし(^^;)
ベッドの金額すごいわ~( ゚Д゚)
更に虫友さんのケロロ軍曹さんまで使って(笑)

娘さんのお返しのチョイス、流石ですね(^^)
【2017/06/23 22:32】 URL | アーリー #yM0oES6c [ 編集]

門さん ばんわ^^
> ウッウッウッウッ( ; ; )
> 泣ける…

 泣けるって。。。大げさっすよ^^

> うちのは相変わらず赤ちゃんになりたいって言ってます^_^;

 たまには、赤ちゃんになるのもいいかもね^^
【2017/06/23 23:51】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

アーリーさん ばんわ^^
> 引っ越しと簡単に言っても、やはり送るにはそれなりの大変さがあるんですね。しかも離島だし(^^;)

 送るのは、ゆうパックが一番安いですよ!
 大きさと重さを計算して纏めて発送してました(爆

> ベッドの金額すごいわ~( ゚Д゚)

 ベットの送料には驚きましたよi-282

> 更に虫友さんのケロロ軍曹さんまで使って(笑)

 軍曹の溶けないアイスが旨いのよね。。。もちろんケーキもv-218

> 娘さんのお返しのチョイス、流石ですね(^^)

 早く食べたいっす^^;
【2017/06/24 00:02】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ
今日はありがとうございました♪
というか、いつもありがとうございますm(_ _)m

大量のアイスにケーキ♪

いいですね〜ヽ( ´ ▽ ` )ノ
娘さんも嬉しいでしょうね(*´﹃`*)

父の日・・・いつか知りません(笑)

いつも過ぎてから酒か何かを持って行ってた様な(笑)
【2017/06/24 20:33】 URL | KAZ #- [ 編集]

こんにちは~
元気が一番ですね!
離島となると荷物、発送とか大変そうですね(^_^;)
父の日のプレゼントも良いですね~🎶
私の長男と長女はLINEでメールだけでした(^_^;)
それでも嬉しかったので、プレゼントまで貰ったら
涙で味が分からなくなるかも(爆)
【2017/06/25 13:13】 URL | ピエン #- [ 編集]

KAZくん ばんわ^^
> 今日はありがとうございました♪
> というか、いつもありがとうございますm(_ _)m

 気にせずにってか。。。いつもご苦労様ですww

> 大量のアイスにケーキ♪
> いいですね〜ヽ( ´ ▽ ` )ノ
> 娘さんも嬉しいでしょうね(*´﹃`*)

 喜んでくれたよん
 ほんと送ってくれる虫友さんに感謝やね^^

> 父の日・・・いつか知りません(笑)
> いつも過ぎてから酒か何かを持って行ってた様な(笑)

 これを機会に覚えましょ~う♪
【2017/06/25 20:01】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

ピエンさん ばんちゃ^^
> 元気が一番ですね!
> 離島となると荷物、発送とか大変そうですね(^_^;)

 そうそう元気が一番ですよね!
 離島なんで送料は高いって思ってたけど・・・
 送れないとか、送料めっちゃ高いのにはビックリしましたーー;

> 父の日のプレゼントも良いですね~🎶
> 私の長男と長女はLINEでメールだけでした(^_^;)
> それでも嬉しかったので、プレゼントまで貰ったら
> 涙で味が分からなくなるかも(爆)

 長男は、何も無かったっす^^;
 娘から初めて貰いました(爆
 いつもありがとうございます(笑)ってLIENが来たので
 少し成長もしたのかと感じてます^^
【2017/06/25 20:06】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

こんにちは
離島生活はなかなか大変そうですね。
でも元気な便りを聞くと安心ですね^^

和牛の贈り物、いいな~^^
父の日は全然もらってないし・・・・・
【2017/06/28 08:39】 URL | かっつ #k0vrGlps [ 編集]

たかパパさん、こんにちは〜^^
離島は楽しいイメージがありますが移住となると本当に大変そうですね^^;
面倒見のよいお父さんをもって娘さんも幸せですね♪

父の日…なんもあげてないっす^^;
見習わないと…
【2017/06/29 10:05】 URL | DAIZ #- [ 編集]

かっつさん こんちや^^
> 離島生活はなかなか大変そうですね。
> でも元気な便りを聞くと安心ですね^^

 思ったよりお店もとかも有るみたいなんですが、少ないです^^;
 そうそう元気が一番ですよね!
 
> 和牛の贈り物、いいな~^^
> 父の日は全然もらってないし・・・・・

 何の連絡も無く届いたみたいです(笑
 父の日初めて貰いました^^
【2017/06/29 18:44】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

DAIZさん ちわ^^
> 離島は楽しいイメージがありますが移住となると本当に大変そうですね^^;
> 面倒見のよいお父さんをもって娘さんも幸せですね♪

 生活&仕事は楽しくやってるみたいですよ(爆
 ただ荷物を送ったりとかが高くつくーー;
 まぁ一人で頑張ってるんで、少しは応援もしてあげないとね♪

> 父の日…なんもあげてないっす^^;
> 見習わないと…

 して貰うと嬉しいものですよ^^
【2017/06/29 18:48】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://takajr.blog66.fc2.com/tb.php/542-bde0d461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
fc2blog_20161120232310eb7.jpg
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード