なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

二度目の里帰り^^;
【2017/06/06 19:39】 パプキン
 800用ガイドパイプ&1400~2300用ガイドパイプ  販売中で~す^^
    在庫。。。完売ありがとう御座いました また注文来たら作ります^^ 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

20170601104405198s.jpg らしいです♪詳細は、こそっとクリック(笑)




仕事場にネズミが出たみたいで、在庫のゼリ~(約100個)が完食されておりました 

交換用に出してたゼリ~とワイドゼリ~は無事だった 

そんなオイラにかぶさんからゼリ~を送る序にパプキンも飛んで来た?

あれ~。。。。。。反対か 

ここから下の画像    しても。。。何も出ませんから~(爆

DSC_0470-2.jpg


2年ぐらい前に送ったパプキンのペアからの累代なんだけど・・・産ませるの上手いな^^;

ちなみに里帰り2回目(汗

DSC_0482-2.jpg


オマケに別血統のパプキン2♀も入ってた。。。あざ~す^^

DSC_0480-2.jpg

ちょうど同じ産地のアルファックの♂が、どうにか生きていたので同居させてみた 

さぁ~頑張ろ~っと 


かぶさん またまたのお助け。。。ありがとう♪  また送料までもスミマセン 

これから鬼門種は、半分預けようかと思う今日この頃(爆





この記事に対するコメント
まいど^^
ネズミにゼリーを・・・(T_T)

許せんなぁ。。。
【2017/06/07 08:43】 URL | たちう #JJnONzYM [ 編集]

パプ…
産まないっす爆

今日もいいもの見れたので、帰りま~すっ♪笑
【2017/06/08 07:57】 URL | MINAMI #SFo5/nok [ 編集]


ヘルプマン良かったですね^^
うちは山の上の穴だらけの農業小屋を間借りしてますが
ハクビシンにゼリーやられましたwww
【2017/06/08 09:59】 URL | 門 #- [ 編集]

なに?
ネズミがゼリーを
きっとラーメンで白飯食べるからですよ(笑)
【2017/06/08 11:00】 URL | ハッシー #jThzuLHE [ 編集]

こんにちは!
こちらに届いたものをそのまま東に飛ばして
幼虫として返ってくる!
理想的です(笑)
【2017/06/08 17:21】 URL | ★かぶ☆ #- [ 編集]

たちうさん まいど^^
> ネズミにゼリーを・・・(T_T)
> 許せんなぁ。。。

 出してたゼリーが無くなったので箱から出そうと思ったら
 カラだけだったーー;
 
 今は、飼育ケース大にゼリーを入れてます(爆
【2017/06/08 17:53】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

MINAMIさん まいど^^
> 産まないっす爆

 うんうん。。。産まないよねぇ~^^;

> 今日もいいもの見れたので、帰りま~すっ♪笑

 プレ告知まで、いいもの見れるよん
 って・・・またクリックしたのか(爆
【2017/06/08 17:56】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

門さん ちわ^^
> ヘルプマン良かったですね^^

 ほんと、ありがたいっす^^

> うちは山の上の穴だらけの農業小屋を間借りしてますが
> ハクビシンにゼリーやられましたwww

 門さんもゼリー食い逃げされた事あるんですか・・・
 かんべんして欲しいですよね!
【2017/06/08 17:58】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

ハッシーさん こんちゃ^^
> ネズミがゼリーを
> きっとラーメンで白飯食べるからですよ(笑)

 あぁ~そのなのか・・・
 じゃ~諦めます(笑
【2017/06/08 17:59】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

かぶさん こんちや^^
> こちらに届いたものをそのまま東に飛ばして
> 幼虫として返ってくる!
> 理想的です(笑)

 二度手間だけど理想なブリですよね!
 じゃ~今度またお願いしますね(爆

 パプキン産んでくれるか心配っす><;
【2017/06/08 18:02】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

こんばんは~
やっぱり、おっ〇い♡
里帰りで鬼門種脱出頑張って下さいね(^_-)-☆
【2017/06/08 20:50】 URL | ピエン #- [ 編集]

こんちゃ・・・
ふむふむ・・・
メスのチューチューにゼリーをヤラれたわけですね…

ネズミだけにチューいしてください。

クリック画像・・・参考にします(笑)
【2017/06/09 12:23】 URL | うしくん #- [ 編集]

ピエンさん ばんわ^^
> やっぱり、おっ〇い♡

 やっぱりです(笑

> 里帰りで鬼門種脱出頑張って下さいね(^_-)-☆

 たぶん無理っす(爆
 少しでも多く採りたいです^^
【2017/06/09 19:02】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

うしくん ばんちゃ^^
> ふむふむ・・・
> メスのチューチューにゼリーをヤラれたわけですね…
> ネズミだけにチューいしてください。

 なぜ?♀だと・・・
 チュ~って。。。おい!

> クリック画像・・・参考にします(笑)

 うしくんは、もっとエロくねぇ~♪
【2017/06/09 19:05】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

こんばんは
パプ次世代に繋がればいいですね!パプは上手くいかない事が多いですね。
【2017/06/09 23:21】 URL | さかな #- [ 編集]

さかなさん ばんわ^^
> パプ次世代に繋がればいいですね!パプは上手くいかない事が多いですね。

 そろそろちゃんと採りたいのですが・・・
 パプは、苦手なんで頑張るのみっす(爆
【2017/06/10 18:50】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://takajr.blog66.fc2.com/tb.php/540-37495033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
8.gif
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード