なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

06 ≪ 2017/07 ≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

セット開始中^^
【2017/06/01 19:05】 スマトラ 

 800用ガイドパイプ&1400~2300用ガイドパイプ  販売中で~す^^
    在庫。。。完売ありがとう御座いました また注文来たら作ります^^ 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

20170601104405198s.jpg らしいです♪詳細は、こそっとクリック(笑)





アウトドアら~さん印のスマトラ・アチェ(ハーキュリーnewM血統)のセットから卵が確認出来てたので

割り出して見ることにした!

DSC_0421-1.jpg

何時もは、ヒラタのセットに材は入れないんだけど・・・1本だけ入れてました^^

良い感じで齧ってますww

DSC_0422-2.jpg DSC_0423-3.jpg

先にマットから割り出してみると。。。出てくる出てくる良い感じ♪

DSC_0425-4.jpg

2週間のセットで18エッグ(σ・∀・)σゲッツ

材は。。。割り出さずに埋め戻して2セット目に(爆

DSC_0424-5.jpg

次のプレに間に合えば協賛決定!。。。無事孵化たのむ^^;



セット組んでる間に、もう1♀同居させていたので 材なしセット組んじゃった^^;

DSC_0419-6.jpg
しかも2日後には卵・・・・・産んでた^^



さらにハッシーさんより この♀とコラボで採るようにと1♀飛んで来ていたので・・・

同居開始っす 

DSC_0417-7.jpg

色々画像撮ってる間に合体してたので近いうちにセット組まないと・・・



すべての画像クリックした エ○友さん。。。ご苦労様でした(爆










この記事に対するコメント
何だか。。。
今日は、イケそうな気がしますっ!!
がんばっちゃおうかなぁ~(笑)
ナイス連打っす爆

って、ここも勝手にアップしてるし~^^;
でも、いい感じなので、OKっす♪
アチェのことっすからねっ(笑)
【2017/06/01 19:22】 URL | MINAMI #SFo5/nok [ 編集]

MINAMIさん ばんわ^^
> 今日は、イケそうな気がしますっ!!
> がんばっちゃおうかなぁ~(笑)
> ナイス連打っす爆

 そのままの勢いで、いっちゃいましょ~う♪
 そして、がんばっちゃいましょう!って。。。何を(笑
 ナイス連打もオメっす(爆

> って、ここも勝手にアップしてるし~^^;

 はい!無断告知ッス♪

> でも、いい感じなので、OKっす♪
> アチェのことっすからねっ(笑)

 えっ?。。。そこは正直に言っちゃいましょうよ!
【2017/06/01 22:49】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

お疲れ様です(^^)
MINAMIさん、何を思案中かと思いクリックしてみれば…

何を考えてるのか垣間見えた気がした(爆)

アチェ好調ですね(^^)
【2017/06/02 03:12】 URL | アーリー #yM0oES6c [ 編集]

まいど^^
朝から素敵なモノが見れました♪
【2017/06/02 08:34】 URL | たちう #JJnONzYM [ 編集]

たかパパさん、こんにちは〜^^
MINAMIさんをやる気にさせる画像チョイス、流石です(笑)
今から楽しみですね♪

アチェは既に爆産見えましたね^^
おめでとうございます!!

画像全クリックマンは…私です(笑)
【2017/06/02 17:45】 URL | DAIZ #- [ 編集]

アーリーさん ばんわ^^
> MINAMIさん、何を思案中かと思いクリックしてみれば…
> 何を考えてるのか垣間見えた気がした(爆)

 きっと理想の二つの膨らみを追い求めているのだろうと思い
 お手伝いしてみました(爆

> アチェ好調ですね(^^)

 アチェ今のところ産んでますよん♪
【2017/06/02 21:49】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

たちうさん まいど^^
> 朝から素敵なモノが見れました♪

 ダッハハ・・・
 理想が見つかったので当分無しっす^^
【2017/06/02 21:52】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

DAIZさん ばんわ^^
> MINAMIさんをやる気にさせる画像チョイス、流石です(笑)
> 今から楽しみですね♪

 画像探すの大変でしたが、その分 目の保養が出来ちゃった(爆
 楽しみですよね!

> アチェは既に爆産見えましたね^^
> おめでとうございます!!

 既に自己管理分はお腹いっぱいなんです(笑
 後は、飛ばしまくるだけっす!

> 画像全クリックマンは…私です(笑)

 ご苦労様っす(爆
【2017/06/02 22:36】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

ばんは!
みなさんエロエロ工夫しておりますね~(笑)

某〇しくんは過激すぎてついていけません(>_<)

ソフトなもんでww
【2017/06/02 23:26】 URL | ★かぶ☆ #- [ 編集]

かぶさん ばんわ^^
> みなさんエロエロ工夫しておりますね~(笑)

 やっとビンゴみたいなので、暫く休憩かな^^;

> 某〇しくんは過激すぎてついていけません(>_<)

 ぎゅうくんのエログだから(笑

> ソフトなもんでww

 嘘つきww
【2017/06/03 00:42】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

おはようございま~す!(^^)!
隠れているのエ○画像を見たいが為に全クリ。。。(^_^;)
正常な男の証拠ですね(爆)

アチェ沢山卵が採れて全部で50越えはしそうですね🎶
ガッツリ産んで貰いましょう~!(^^)!
【2017/06/03 07:06】 URL | ピエン #- [ 編集]

ピエンさん ばんわ^^
> 隠れているのエ○画像を見たいが為に全クリ。。。(^_^;)
> 正常な男の証拠ですね(爆)

 まさしく正常な証拠ですね(笑
 暫くはクリックなしで大丈夫だと思いますよ^^

> アチェ沢山卵が採れて全部で50越えはしそうですね🎶
> ガッツリ産んで貰いましょう~!(^^)!

 引き取り先も色々あるので、3♀で絞り採ってみようかと
 思っていま~す!
【2017/06/03 21:54】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

おはようございます
産んでると楽しいですね!目標三桁ですか!?
【2017/06/04 06:54】 URL | さかな #- [ 編集]

さかなさん ちわっす^^
> 産んでると楽しいですね!目標三桁ですか!?

 産んでると楽しいですよね^^
 今回は、引き取り先と言うか予約も入ってるので
 絞り採ってみようかと思っています^^
【2017/06/04 12:10】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

こんにちはヽ( ´ ▽ ` )ノ
アチェ絶好調ですねヽ( ´ ▽ ` )ノ

あ・・・
画像全部クリックして損しました(笑)
【2017/06/04 13:45】 URL | KAZ #- [ 編集]

KAZくん ちわ^^
> アチェ絶好調ですねヽ( ´ ▽ ` )ノ

 羨ましいしょ!

> あ・・・
> 画像全部クリックして損しました(笑)

 ご苦労さんでした(爆
【2017/06/04 18:55】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

こんばんは!
おっ!沢山採れましたね〜♪
画像⁉︎そういえば仕事中に画像クリックしたら変なの出て来たから焦りました(^_^;)笑
【2017/06/05 02:11】 URL | 門 #- [ 編集]

門さん こちゃ^^
> おっ!沢山採れましたね〜♪

 意外とすんなり産んでた^^

> 画像⁉︎そういえば仕事中に画像クリックしたら変なの出て来たから焦りました(^_^;)笑

 えっ!良いもの出て来たでしょ!
 仕事の合間のリフレッシュ(爆
【2017/06/05 18:18】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/06/05 22:04】 | # [ 編集]

鍵コメのオ○コさん ばんわ^^
全て良い方向じゃないですか・・・

了解しましたアレ羽化したら連絡しますね!
【2017/06/05 22:44】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://takajr.blog66.fc2.com/tb.php/538-21679105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
8.gif
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード