なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

念願の^^v
【2017/05/31 19:59】 プレ
 800用ガイドパイプ&1400~2300用ガイドパイプ  販売中で~す^^
    在庫。。。完売ありがとう御座いました また注文来たら作ります^^ 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ついに当選出来た。。。あの商品が我が家に☆ヽ(▽⌒)

何時も倍率MAX連敗中だったMOTO/SPさん協賛品の昆布づくしセット(σ・∀・)σゲッツ

仕事から帰ってくると、ずっしりとした箱が届いておりました^^

DSC_0427.jpg

中身が気になるので、早速開封しちゃいましたよ^^;

DSC_0434.jpg

13品+オマケ4品のはずが。。。さらに1品ふりかけもオマケで入っていました^^

今年から、宮古島で一人暮らしをしている昆布が大好きだったので要るかってLINE打ったら。。。

欲しい~送って!って返事が来た(笑

プレ主催者様のかっつさん お忙しい中の開催ご苦労様でした そして当選ありがとう御座いました 

協賛者様のMOTO/SPさんこの度は、家族が喜ぶ商品に当選させて頂きありがとう御座いました

また送料までもありがとう御座いました 

これを機会にお付き合いの方も宜しくお願いします^^

DSC_0437.jpg

さっそく晩御飯に。。。子持ちきくらげ!。。。。。。。。。。おじゃこしぐれ! いただきました^^

優しい味 + 上品な味 = めっちゃうまいっす^^



最後に。。。次回バトンを受けると思われる方の好みのサイズって・・・画像クリック×2枚(爆


この記事に対するコメント
こんちゃ!
いいなぁ~ 昆布!
当たるまで応募してやる!!

昆布は優しくて上品な味でしょうけど、
画像をクリックしたら、ヤバくて下品な内容でした(笑)
※最近、画像をクリックする癖が…(汗)

さすが!たかパパさん!!
【2017/05/31 21:22】 URL | うしくん #- [ 編集]

うらやましい
たかパパさん、こんばんは。
ご当選おめでとうございます。
私も何票か入れていたんですがダメでしたね。
全部投入するくらいじゃないと
ダメかなぁ。うらやましい…。
【2017/05/31 22:10】 URL | えたくわ #- [ 編集]

いいなぁ~‼
メッチャ旨そうっすね~
大きさといい、ハリといい、色も最高っすね~♪
またバディの引き締まり感もたまらないっす(*´▽`*)
まさに、優しくて上品な味ですねっ(笑)

オマケは、ちょいリアルで現実感がまたいいっすね~
昆布の旨みがよく出ている感じですかね。。。爆


しかしその大量なセットは、さすがですよね‼
元木さんのお心遣い、いつも本当に感心するばかりです。
私も、いつかは当たりたいっす‼
当たるまで、応募し続けます‼(笑)

ただ、個人的にはもう少し手のひら感のあるチイサイズが好みですけどね。。。ww
【2017/05/31 23:10】 URL | MINAMI #SFo5/nok [ 編集]

こんばんは
当選おめでとうございます♪
おまけも付いて18品とは、元木さん太っ腹ですね^^
さすがです。
こんなにあるとご飯も止まりませんね(笑)
お酒のお供にも最高だと思います♪
【2017/06/01 01:14】 URL | かっつ #k0vrGlps [ 編集]

たかパパさん、こんにちは〜^^
こ…これが毎回高倍率を誇るあの昆布ですか…
めちゃくちゃ美味しそうじゃないですか…
私もいつかは…必ず!!

白い二つの膨らみにピンク色のてっぺんが…
あれ?これ昆布じゃない…?
【2017/06/01 08:36】 URL | DAIZ #- [ 編集]

まいど^^
広島で家族暮らしをしているたちうも昆布が大好きだったそうです。
【2017/06/01 08:44】 URL | たちう #JJnONzYM [ 編集]

あれ?
傘は届いたけど、昆布は入ってなかったよ〜
送り忘れてるで(笑)
【2017/06/01 12:11】 URL | ハッシー #jThzuLHE [ 編集]

うしくん こんちゃ^^
> いいなぁ~ 昆布!
> 当たるまで応募してやる!!

 いいしょ!
 そうそう当たるまで長いけど応募がんばりましょう!

> 昆布は優しくて上品な味でしょうけど、
> 画像をクリックしたら、ヤバくて下品な内容でした(笑)
> ※最近、画像をクリックする癖が…(汗)

 昆布は、マジ美味いっすよん
 画像はお好みで(笑

> さすが!たかパパさん!!

 褒めないで^^;
【2017/06/01 17:23】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

えたくわさん こんちゃ^^
> たかパパさん、こんばんは。
> ご当選おめでとうございます。

 あざ~す^^

> 私も何票か入れていたんですがダメでしたね。
> 全部投入するくらいじゃないと
> ダメかなぁ。うらやましい…。

 倍率高いので全ポイントかけた方が・・・
 私は7pでしたけど^^
【2017/06/01 17:25】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

MINAMIさん まいど^^
> メッチャ旨そうっすね~
> 大きさといい、ハリといい、色も最高っすね~♪
> またバディの引き締まり感もたまらないっす(*´▽`*)
> まさに、優しくて上品な味ですねっ(笑)

 どっちがぁ~ww
 うん?ポッチの方かな・・・たぶん^^
 お好み探すの大変だったんだからね!
 
> オマケは、ちょいリアルで現実感がまたいいっすね~
> 昆布の旨みがよく出ている感じですかね。。。爆

 これは。。。どっちなんだ!
 ややこし過ぎてコメ返しにくいや~ん(笑

> しかしその大量なセットは、さすがですよね‼
> 元木さんのお心遣い、いつも本当に感心するばかりです。
> 私も、いつかは当たりたいっす‼
> 当たるまで、応募し続けます‼(笑)

 大量のセット届いてさらに凄いと再確認しました^^;
 さらに全種類中身が違うんですよ!
 こんなに種類が有るなんて、初めてしりました
 凄すぎです!

> ただ、個人的にはもう少し手のひら感のあるチイサイズが好みですけどね。。。ww

 了解で~す♪
【2017/06/01 17:38】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

かっつさん ちわ^^
> 当選おめでとうございます♪
> おまけも付いて18品とは、元木さん太っ腹ですね^^
> さすがです。

 あざ~す^^
 流石かっつさんの指(爆
 オマケのオマケまで頂いちゃいました^^

> こんなにあるとご飯も止まりませんね(笑)
> お酒のお供にも最高だと思います♪

 そうそうご飯が止まりません♪
 お酒は、ほとんど飲まないんですが飲んでみようかな^^
【2017/06/01 17:43】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

DAIZさん こんちゃ^^
> こ…これが毎回高倍率を誇るあの昆布ですか…
> めちゃくちゃ美味しそうじゃないですか…
> 私もいつかは…必ず!!

 はい!最高級の昆布MAXでした^^
 何時も食べてる安物とは。。。ぜんぜん違います
 比べるのが悪いっすよね^^;

> 白い二つの膨らみにピンク色のてっぺんが…
> あれ?これ昆布じゃない…?

 こら~重ねたらコメ返しにくいや~んーー;
【2017/06/01 17:47】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

たちうさん まいど^^
> 広島で家族暮らしをしているたちうも昆布が大好きだったそうです。

 えっ!・・・見なかった事に!
 めっちゃ美味しいので、応募しないと・・・
【2017/06/01 17:48】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

ハッシーさん ちわ^^
> 傘は届いたけど、昆布は入ってなかったよ〜
> 送り忘れてるで(笑)

 ダッハハ・・・
 そう来ると思って昆布届く前に傘を発送しちゃいました(笑
【2017/06/01 17:50】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://takajr.blog66.fc2.com/tb.php/537-6e961636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
8.gif
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード