なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

初飼育コカブの~仲間入り^^
【2017/05/15 00:01】 モンゾーニコフキ
 800用ガイドパイプ&1400~2300用ガイドパイプ  販売中で~す^^
    在庫。。。完売ありがとう御座いました また注文来たら作ります^^ 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

20150429211413f26_20170506123815f26.png かっつさんの第7回春のプレ企画がいよいよ始まるよん♪
協賛募集 平成29年5月12日(金)~5月19日
応募受付 平成29年5月20日(土)~5月25日(木) 
当選発表 平成29年5月27日(土) ※予定 
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;




以前にefdenさんとLINEで、アンナ事やコンナ事やエロンナお話し最中にモンゾーニコフキ要る?

って事で。。。。。送ってもらっちゃった☆ヽ(▽⌒)

DSC_0384.jpg

何時もながらのヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ安心梱包

保温シートでプリカを包み さらに女性を優しく包むように新聞紙で フンワリとエロさを強調 

って。。。ちょっと褒め過ぎた(゚∇^*) テヘ♪

DSC_0385.jpg

何かネタになる物ないかと新聞紙全部広げてみたけどε-( ̄ヘ ̄)┌ ナニモナ~イ!!

きっと。。。こんなの想像しながら新聞丸めて梱包してたんだろう~ってオイラなりに推理してみた(爆

画像  クリック 

DSC_0387.jpg

コカブですが、流石チイサイズ倶楽部の(」°ロ°)」名誉会長だ~♪

角までチイサイズ;:゙;`;・(゚ε゚ )

お仕事忙しい中 いつもいつも。。。。。 ありがとう♪




この記事に対するコメント
こんにちは!
東京のエロ兄ィからですか!自分もエフデンさんにはお世話になっています^^何だか面白そうなコカブですね〜
【2017/05/15 14:54】 URL | 門 #- [ 編集]

おぉぉぉ~!!
ちょっと、デカイっすね(笑)

しかし、さすがはエ〇denさん、いい画像入れますね~♪
推理通りだと思いますよ(笑)

で、コツノ見ようとクリックするとまたまた。。。
プチ、クセになりそうですっ。。。爆
【2017/05/15 19:07】 URL | MINAMI #SFo5/nok [ 編集]

門さん ちわ^^
> 東京のエロ兄ィからですか!自分もエフデンさんにはお世話になっています^^
 何だか面白そうなコカブですね〜

 そうですエロあっ間違えたエフデンさんからです^^
 飼育したかった種なんで、セットが楽しみ~♪
 
 門さんもそろそろ起きましょ~うね!
【2017/05/15 19:21】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

MINAMIさん まいど^^
> ちょっと、デカイっすね(笑)

 やっぱりね^^;
 次は手のひらサイズを探して来ます(爆

> しかし、さすがはエ〇denさん、いい画像入れますね~♪
> 推理通りだと思いますよ(笑)

 でしょ!でしょ!名探偵もビックリな推理っしょ(笑

> で、コツノ見ようとクリックするとまたまた。。。
> プチ、クセになりそうですっ。。。爆

 2回も見ちゃったんだ・・・既にクセになってるや~ん♪
【2017/05/15 19:30】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

こんばんは^^
唾つけときます(爆)
【2017/05/15 19:46】 URL | ハッシー #jThzuLHE [ 編集]

こんばんは
そっちのプリンがいいですな(笑)

大型目指してがんばってね^^
【2017/05/15 22:18】 URL | かっつ #k0vrGlps [ 編集]

こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ
着弾おめでとうございますヽ( ´ ▽ ` )ノ

さすがefdenさん!!
綺麗な梱包ですね(´ー`*)ウンウン

あの人気アニメ【名探偵KAZ】
真実はいつも1つ!

きっとそのおっ〇い・・・( ・́∀・̀)ヘヘヘ
【2017/05/15 22:49】 URL | KAZ #- [ 編集]

ハッシーさん ばんわ^^
> 唾つけときます(爆)

 表の画像?それとも裏の画像(爆
 了解で~す♪
 
【2017/05/15 22:54】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

かっつさん ばんわ^^
> そっちのプリンがいいですな(笑)

やっぱりこっちのプリンプリンが良いですか
誰か協賛しないかな(笑

> 大型目指してがんばってね^^

コカブなんで大型目指さないっすよ~
あっ・・・大型種でもでした><;
【2017/05/15 23:00】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

KAZくん ばんちゃ^^
> 着弾おめでとうございますヽ( ´ ▽ ` )ノ

 あざ~す^^

> さすがefdenさん!!
> 綺麗な梱包ですね(´ー`*)ウンウン

 そこが・・・弄り難い(爆

> あの人気アニメ【名探偵KAZ】
> 真実はいつも1つ!

 名探偵KAZは・・・グログのサボリが治らない!

> きっとそのおっ〇い・・・( ・́∀・̀)ヘヘヘ

 なんだ?
【2017/05/15 23:05】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

こんばんは〜
コカブトはスペース取らないからいいですね🎶
流石に爆産したらヤバイかもですが(^o^)
モンゾーニコフキは飼育し易い種なんですかね。
何処かのブログで幼虫管理が難しいみたいな事を
見た様な気がしたので頑張って下さいね(^o^)/
裏画像マッチングしてますね(笑)
【2017/05/15 23:10】 URL | ピエン #- [ 編集]

お疲れ様です(^^)
efdenさんとLINEでなんの話題ですか(笑)

モンゾーニコフキは初飼育ですか。
次世代でロングホーンいっちゃいましょう(^^)


画像、結局全部クリックしてしまった。

…1枚だけだった…(*´ω`*)
【2017/05/15 23:52】 URL | アーリー #yM0oES6c [ 編集]

ピエンさん ばんわ^^
> コカブトはスペース取らないからいいですね🎶
> 流石に爆産したらヤバイかもですが(^o^)

 そうそうコカブはスペース取らないのが良いって最初は思ってましたが
 以外と種類やニョロが増えだすとヤバイです(爆

> モンゾーニコフキは飼育し易い種なんですかね。
> 何処かのブログで幼虫管理が難しいみたいな事を
> 見た様な気がしたので頑張って下さいね(^o^)/

 どうなんでしょうね?
 あまり気にしていませんが、もしもの時は親元さんに頼ります(爆

> 裏画像マッチングしてますね(笑)

 でしょ!
【2017/05/16 20:26】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

アーリーさん ばんわ^^
> efdenさんとLINEでなんの話題ですか(笑)

 ダッハハハ。。。内緒っす(爆

> モンゾーニコフキは初飼育ですか。
> 次世代でロングホーンいっちゃいましょう(^^)

 そうなんですよ^^
 ロングホーン出したいけど・・・私もチイサイズ倶楽部員なんでww

> 画像、結局全部クリックしてしまった。
> …1枚だけだった…(*´ω`*)

 1枚だけっすよ・・・サービスカットなんで!
【2017/05/16 20:33】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

こんにちは
小さくて管理しやすそうですね。可愛らしいカブトですね。
【2017/05/17 12:14】 URL | さかな #- [ 編集]

こんちは。
弄られるの好きじゃないんですよね(>_<)
モンゾーニは、コフキの中でも一番の小型種!
なのであまりツッコまないで~(笑)

協賛品追加でボーンカービング、宜しくッス。
【2017/05/17 15:56】 URL | efden #sSHoJftA [ 編集]

さかなさん ばんわ^^
> 小さくて管理しやすそうですね。可愛らしいカブトですね。

 凄く小さいカブトなので、逆に管理に気を使ってしまいます^^;
 可愛いので次世代採りたいっす^^
【2017/05/17 19:19】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

efdenさん コンバンミ^^
> 弄られるの好きじゃないんですよね(>_<)

 あっ。。。弄る方っすかぁ~モミモミ♪

> モンゾーニは、コフキの中でも一番の小型種!
> なのであまりツッコまないで~(笑)

 モンゾーニに小さいのにカッコいいコカブですよね^^
 いや~ツッコムとこ なかなか無かったので弄るの大変だったのに(爆

> 協賛品追加でボーンカービング、宜しくッス。

 誰も欲しがらないっすよ^^;
 
【2017/05/17 19:26】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

たかパパさんこんちは〜^^
おっp…モンゾーニいいですね!!(笑)
コフキ系は堪らないです(*´д`*)ハァハァ
色々手を出したいのですがミズゴケ入れる虫は苦手で…
成功させてアドバイスお願いします♡
【2017/05/19 12:04】 URL | DAIZ #- [ 編集]

DAIZさん ばんわ^^
> おっp…モンゾーニいいですね!!(笑)

 小さくて可愛いっすよ^^

> コフキ系は堪らないです(*´д`*)ハァハァ
> 色々手を出したいのですがミズゴケ入れる虫は苦手で…
> 成功させてアドバイスお願いします♡

 そうなのかぁ~。。。。
 最初はミズゴケ入れたセットを組んで
 確保出来たら試したい事も有るので色々と遊ぶ予定です
 その前に採らないとですね!
【2017/05/19 22:16】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://takajr.blog66.fc2.com/tb.php/534-446e97cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
fc2blog_20161120232310eb7.jpg
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード