なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

♀さん いらっしゃ~い^^
【2017/04/15 15:33】 メタリフェル
 800用ガイドパイプ&1400~2300用ガイドパイプ  販売中で~す^^
    在庫。。。完売ありがとう御座いました また注文来たら作ります^^ 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


♀さん達がやって来た☆ヽ(▽⌒)

この画像見たら誰だかすぐ分かるよね;:゙;`;・(゚ε゚ )

DSC_0323.jpg

何時ものミコスリがお出迎え さらに奥から怪しい包みが・・・やっぱりねヾ( ̄o ̄;

DSC_0324.jpg

2♀の余品があると聞いていたので、送ってもらった。。。ありがとう♪

DSC_0329.jpg

メタリ・パ~プルを同居させててセット組もうとしたら♀さん傷だらけに

取りあえずセットに入れてはみたけど・・・マットの中で★に(( ゚д゚)ポカーン

さらに2♂だけ羽化して来たテルサンデ~ルの嫁さんにと

こちらの2♀も。。。やって来た^^

800ボトルで羽化させたのに家の♂の方が小さいのは内緒です(爆

ちゃんとブリ出来るのか心配や
白三さん 何時も ありがとう ♪  あっ画像ポチットね!



なにやら昆虫イベントが・・・あるみたい

23日プチオフの匂いがプンプンと。。。詳しくは熟女・足フェチ・ド変態KAZくんのブログで、確認を(笑



この記事に対するコメント
こんばんは
援軍が届いて良かったですね。
次は沢山の幼虫を!
【2017/04/15 23:54】 URL | さかな #- [ 編集]

こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ
着弾おめでとうございますm(_ _)m

やっぱりその新聞紙で癒されますよね〜(笑)

ふむふむ・・・
熟女→×
足フェチ→〇
ド変態→△

KAZってのろくな奴じゃないですね(笑)
【2017/04/15 23:59】 URL | KAZ #- [ 編集]

こんにちは
さすがは、アニキの仕込みですね^^
家族の前では開けれません(笑)

援軍到着してよかったですね。
次世代たくさん残してください^^
【2017/04/16 13:45】 URL | かっつ #k0vrGlps [ 編集]

さかなさん こんちわ^^
> 援軍が届いて良かったですね。
> 次は沢山の幼虫を!

 虫友さんの繋がり感謝です^^
 次は、採りますよ~♪
【2017/04/16 17:12】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

KAZくん ちわ^^
> 着弾おめでとうございますm(_ _)m

 今度は採るよん
 顎・・・縛ってないけどねぇ~(笑

> やっぱりその新聞紙で癒されますよね〜(笑)

 KAZくんエロいもんねww

> ふむふむ・・・
> 熟女→×

 じゃ~ロリ?

> 足フェチ→〇

 ○って・・・ハナマルしょ!

> ド変態→△

 これは大正解・・・間違いなし!

> KAZってのろくな奴じゃないですね(笑)

 俺もそう思う(爆
【2017/04/16 17:17】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

かっつさん こんちゃ^^
> さすがは、アニキの仕込みですね^^
> 家族の前では開けれません(笑)

 仕込みは、何時もの事ですよん^^
 リビングのソファで開封&写真撮ってますが・・・なにか?(爆

> 援軍到着してよかったですね。
> 次世代たくさん残してください^^

 次世代ホドホドに頑張ってみま~す♪
【2017/04/16 17:19】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

こんばんは~
援軍着弾おめでとうございま~す!(^^)!
今回の画像もエロイ、奴隷。。。良いですね~(爆)
ブリ頑張って下さいね~🎶
【2017/04/16 21:35】 URL | ピエン #- [ 編集]

まいど^^
いつものエロ着弾いいね〜^^

ブリ頑張ってちょ^^
【2017/04/17 08:42】 URL | たちう #JJnONzYM [ 編集]

ピエンさん ばんわ^^
> 援軍着弾おめでとうございま~す!(^^)!

 あざ~す^^

> 今回の画像もエロイ、奴隷。。。良いですね~(爆)

 相変わらずの仕込みでした(笑
 以外とUPめんどいんですよ^^;

> ブリ頑張って下さいね~🎶

 頑張りま~す♪
【2017/04/17 22:38】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

たちうさん まいど^^
> いつものエロ着弾いいね〜^^

 そう・・・何時ものです(爆

> ブリ頑張ってちょ^^

 頑張るよ~ん♪
【2017/04/17 22:40】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

こんにちは!
さすが仕込みの白三さんですね♪(笑)
私は面倒でマネできません(^^ゞ
ブリ成功いのってま~す(* ̄▽ ̄*)ノ"
【2017/04/18 13:42】 URL | アウトドアら~ #- [ 編集]

アウトドアら~さん ばんわ^^
> さすが仕込みの白三さんですね♪(笑)
> 私は面倒でマネできません(^^ゞ

 毎回の仕込みです(笑
 問答無用で仕込まれて来ます^^;

> ブリ成功いのってま~す(* ̄▽ ̄*)ノ"

 程々に頑張りま~す♪
【2017/04/18 20:54】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

お疲れ様です(^^)
やっぱり今回もポチってしまった(^^;)
たかパパさんも相変わらず凝ってますね(笑)

援軍は有難いですね。
あの新聞に包まれてたなら、きっと爆産でしょう(≧∇≦)b

【2017/04/18 21:35】 URL | アーリー #yM0oES6c [ 編集]

たかパパさん、まいどん^^
もっと、あれをこうして、それをあ~しときゃ良かった・・・

今回時間無かった・・・
【2017/04/19 11:09】 URL | 白三 #- [ 編集]

アーリーさん ちわ^^
> やっぱり今回もポチってしまった(^^;)
> たかパパさんも相変わらず凝ってますね(笑)

 ダッハハ。。。エロ健在ですね!
 ポチにしとかないと お子さんと見る方が・・・

> 援軍は有難いですね。
> あの新聞に包まれてたなら、きっと爆産でしょう(≧∇≦)b

 援軍は有難い事です^^
 爆産は困ります程々で(爆
【2017/04/19 18:56】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

白三さん まいど^^
> もっと、あれをこうして、それをあ~しときゃ良かった・・・

 こら~♪
 あまり色々されるとUPが遅くなっちゃう^^;
 でも。。。カモ~ン(爆

> 今回時間無かった・・・

 仕込み方で分かるよんww
【2017/04/19 18:59】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

こんちゃ~
ペレメタ ぱ~ぽ~の♀ならいっぱいいるのに…
羽化ずれのあまりで既に熟女だけど…(笑)
【2017/04/20 12:47】 URL | うしくん #- [ 編集]

うしくん ばんちゃ^^
> ペレメタ ぱ~ぽ~の♀ならいっぱいいるのに…
> 羽化ずれのあまりで既に熟女だけど…(笑)

 ♀いっぱいですか・・・
 熟女♀ならKAZくんが欲しがるのでは?

 お気遣いありがとう♪
 
【2017/04/20 22:10】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://takajr.blog66.fc2.com/tb.php/530-23373380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
8.gif
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード