なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

03 ≪ 2017/04 ≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

【2017/03/08 20:07】 未分類
  800用ガイドパイプ&1400~2300用ガイドパイプ  販売中で~す^^

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


静岡の代表からゲリラ爆撃が。。。。。来たぁ~^^

今日、発送するけど。。。明日の受け取り大丈夫?って連絡が

以前聞いてた用品&材の余りが来るのかと思い 生き物じゃないから大丈夫しょ!

って返事したら。。。ヘラニョロ?開封注意の連絡が”( ̄・ ̄*)・・・ン?

(ヘラニョロ要らねぇ~><;

我が家に開封注意は無いっすよ~)って連絡したら。。。怪しい返事が、また来た┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・

っで。。。届いた物は???


なんかコロンとしたのが、いっぱいだヾ( ̄o ̄;)



手の平サイズに育ってるぅ~(( ゚д゚)ポカーン



ヘラニョロ3令後期の大きさやんヾ( ̄o ̄;)


さて!。。。なんでしょう?;:゙;`;・(゚ε゚ )



正解は。。。。。。




DSC_0280.jpg

去年も頂いて食べたんですが、めっちゃ美味い。。。。。新たまさんでした^^


バイトから帰ってきた娘が見つけて・・・あっ!あの玉ねぎやん


食べよって(爆



DSC_0281.jpg

レンジでチ~ン♪するだけ。。。。。タレはお好みで、何かけても美味しい!

娘のオススメは。。。。。梅肉&鰹節&ポン酢だそうです^^

MINAMIさん今年もありがとう♪ 来年もヨロシコっす^^



この記事に対するコメント
こんばんは〜
いいなぁ〜(^-^)
美味しそうな爆撃ですね(^o^)/
食べ物の爆撃はスペースに悩む事もないしね(笑)
玉ねぎは色々な料理にも使えるし
画像を見てるだけでヨダレが(笑)
【2017/03/08 23:37】 URL | ピエン #- [ 編集]

こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノイェア
プレゼント到着おめでとうございます♪

新たまですか♪
いいですね〜ヽ( ´ ▽ ` )ノ

甘くて・・・( ̄▽ ̄)ニヤリッ

レンジでチンだけでそんなに美味とは(*´﹃`*)
【2017/03/08 23:42】 URL | KAZ #- [ 編集]

こんばんは
たまねぎでしたか。美味しくいただけそうですね。
【2017/03/08 23:49】 URL | さかな #- [ 編集]

お疲れ様です(^^)
新玉のレンチンでの美味しさを好んでる娘さんは、もはや通ですね(^^)
ポン酢とかつお節までは食べたけど、梅肉は食べてなかったΣ(゚Д゚)
今度食べてみよう(笑)

MINAMIさん、もしかして送り状にヘラニョロって書いたのかな(爆)
【2017/03/09 05:32】 URL | アーリー #yM0oES6c [ 編集]

まいど^^
これが全部ヘラニョロだったら面白かったのに〜(*^_^*)

誰か〜!
【2017/03/09 08:33】 URL | たちう #JJnONzYM [ 編集]

こんちゃ!
ヘラニョロをレンジでチンすると良いらしいですよ!
ただし自己責任で(笑)

新玉ねぎの到着いいですね~
美味しいですよね~

僕も昨日食べました!(買ったやつですがww)
【2017/03/09 12:32】 URL | うしくん #- [ 編集]

ピエンさん ばんわ^^
> いいなぁ〜(^-^)
> 美味しそうな爆撃ですね(^o^)/

 いいでしょ~う♪
 これがまた美味いですよ!

> 食べ物の爆撃はスペースに悩む事もないしね(笑)

 食べ物スペースは、嫁が空けてくれるので(爆

> 玉ねぎは色々な料理にも使えるし
> 画像を見てるだけでヨダレが(笑)

 この玉ねぎは、そのままで食べるのが良いので
 スライスサラダかレンジでチ~ンが多いです
【2017/03/09 19:21】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

KAZくん ばんわ^^
> プレゼント到着おめでとうございます♪

 美味しいのが来たよ

> 新たまですか♪
> いいですね〜ヽ( ´ ▽ ` )ノ

 食べたいの?

> 甘くて・・・( ̄▽ ̄)ニヤリッ
> レンジでチンだけでそんなに美味とは(*´﹃`*)

 あげないよ(爆
【2017/03/09 19:25】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

さかなさんばんちゃ^^
> たまねぎでしたか。美味しくいただけそうですね。

 この時期しか食べれないのが来ました^^
 晩御飯の一品や小腹空いた時のオヤツに最高っすよ^^
【2017/03/09 19:28】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

アーリーさん ばんわ^^
> 新玉のレンチンでの美味しさを好んでる娘さんは、もはや通ですね(^^)
 
 去年かなり食べてたので・・・通かも(爆

> ポン酢とかつお節までは食べたけど、梅肉は食べてなかったΣ(゚Д゚)
> 今度食べてみよう(笑)

 オイラは梅肉があまり好きではないので
 ポン酢&一味 か バター醤油 か 焼肉のタレ で食べてます

> MINAMIさん、もしかして送り状にヘラニョロって書いたのかな(爆)

 MINAMIさんが発送してないんで^^;
【2017/03/09 19:38】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

たちうさん まいど^^
> これが全部ヘラニョロだったら面白かったのに〜(*^_^*)

 こら~人事や~ん^^;

> 誰か〜!

 何もないですよ~v-405
【2017/03/09 19:40】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

うしくん ばんちゃ^^
> ヘラニョロをレンジでチンすると良いらしいですよ!
> ただし自己責任で(笑)

 そうそう。。。知ってる!

> 新玉ねぎの到着いいですね~
> 美味しいですよね~

 名産品の時期物だから美味しいですよ^^
 
> 僕も昨日食べました!(買ったやつですがww)

 去年食べきった後。。。買いに行ったら売ってませんでした
 家族みんな好きなんで、油断してたらすぐ無くなっちゃうで><;
【2017/03/09 19:47】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

こんばんは
甘くて美味しいんでしょうね^^
タマネギ好きなおいらにはたまりませんな~

でもうちの家族は好きじゃないみたいで・・・
あんなに美味しいのにもったいない^^
【2017/03/09 21:52】 URL | かっつ #k0vrGlps [ 編集]

おっ⁉
かっつさん、好きなんですね~
実は、迷ったんですよね、名刺入れてそっちにも送ろうかと。。。
でも、名刺送るならカブクワと一緒の時かなとww

そして、送ったのは私っすよ~
lineは、到着までのお遊びっす^^;

っと、ここもまたコメント欄だけでコメしちゃいました。。。爆

それ、実は黄玉と呼ばれるもので、白玉が本当の新玉なんですよ。
でも白玉は、水分が多くて日持ちしないので送れないんですよね~
ってことで、来年は持参しますね♪
【2017/03/09 23:32】 URL | MINAMI #SFo5/nok [ 編集]

かっつさん ばんわ^^
> 甘くて美味しいんでしょうね^^
> タマネギ好きなおいらにはたまりませんな~

 玉ねぎって美味しいですよね^^
 焼いても揚げても何にでも合うもんね!
 新玉は、素材の味が楽しめます^^

> でもうちの家族は好きじゃないみたいで・・・
> あんなに美味しいのにもったいない^^

 ほんと、もったいないですね!
 あっ。。。かっつさん食べ放題や~ん(爆
【2017/03/09 23:32】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

MINAMIさん まいど^^
> かっつさん、好きなんですね~
> 実は、迷ったんですよね、名刺入れてそっちにも送ろうかと。。。
> でも、名刺送るならカブクワと一緒の時かなとww

 好きみたいですね^^
 おっ名刺とチイサイズを一緒にですかww

> そして、送ったのは私っすよ~
> lineは、到着までのお遊びっす^^;

 発送は代表だったのね。。。あざ~す^^
 lineの遊びいいけど・・・ヘラはダメだからね><;

> っと、ここもまたコメント欄だけでコメしちゃいました。。。爆

 コメ欄にコメするの最近。。。私も良くしちゃう(爆

> それ、実は黄玉と呼ばれるもので、白玉が本当の新玉なんですよ。
> でも白玉は、水分が多くて日持ちしないので送れないんですよね~
> ってことで、来年は持参しますね♪

 じゃ~白玉の方が、もっと美味しいんだ^^
 来年は、白玉を胸に2つブラジャ~付けて持参お願いしま~す(笑
【2017/03/10 00:02】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

たかパパさん、まいどん^^
良いね~新玉。。。

美味そうやなぁ~v-398
【2017/03/11 12:24】 URL | 白三 #- [ 編集]

白三さん まいど^^
> 良いね~新玉。。。

 いいしょっ♪

> 美味そうやなぁ~v-398

 美味しいよんって。。。ふつうのコメやねん(笑
【2017/03/11 18:10】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://takajr.blog66.fc2.com/tb.php/525-eabe4760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
img_0_m.gif
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード