なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

ご心配お掛けしています^^;
【2010/01/15 17:10】 アンテ・インド ・ 終了

    ご心配お掛けしています^^;

    少しづつですが、ましには 成ってきていますので。。。

    皆さんの心のこもったコメントに感謝感謝! あざ?す


    ボチボチと。。。うん 何時もと更新ペ?スかわらんか

    っと!言う事で。。。これからもヨロシクっす



  虫ネタと言うより。。。結果報告かな

アンテ・ラチラB-1

  誠也さん印 アンテ
  【 インド ・ ラチラ産 】

  やっぱりと言うか。。。
  開いたままに成っちゃいました^^;
  これでも 半分以下には
  なったんですが



  サイズの方は画像をポッチっと
  お願いしま?す






  アンテの産地違いっす

アンテ・カリポンA-1


  誠也さん印 アンテ
  【 インド ・ カリポン産 】

  このアンテは、ニョロで
  頂いていた物なんです
  先に2♀が羽化しているので
  累代が楽しみっす

  サイズの方は、こちらもポッチっと
  お願いしま?す



インドの産地違いの2匹 並べたら違いが わかるのかな
もう少し 固まったら 見比べて見よ?っと










この記事に対するコメント
こんばんわ^^v
少しずつ回復しているようで
良かったです♪
ぼちぼち行きましょう!

アンテ君、あいちゃいましたか!
でも、問題なさそうでなによりですね♪

自分には違いは分かりません・・・
【2010/01/15 20:35】 URL | ☆一番星☆ #- [ 編集]

たかパパさんこんばんは
バック変えましたよね?
やはり冬だからですか
春には桜夏にはヒマワリって
かんじで変えていくのですか(笑
【2010/01/15 20:58】 URL | 月読 #- [ 編集]

たかパパさん こんばんは^^
少しずつでも回復されているようで良かったです。
でも無理は禁物ですからね^^
ボチボチ行きましょう。
アンテはやっぱりオオクワにないツヤツヤ感がいい感じです。
2頭並べてもσ^^には違いがわからないと思います(笑
【2010/01/15 21:50】 URL | なおはる #- [ 編集]

ばわ^^
ちょっとづつでも回復、ヨカッタっすね~
つっくんが書いてた夏に向日葵なら画作りまっせ~(笑

で、アンテもなかなかええもんすねー
ニョロいらんけど(爆
【2010/01/15 22:29】 URL | 金太郎 #7nflydWA [ 編集]

おはで~す!
おっ!?テンプレ変わってる!
冬らしくてv-218ですね~

首も回復傾向なようで、よかったです!まだまだ無理は禁物ですよ~
【2010/01/16 07:21】 URL | ほたて #- [ 編集]

こんにちは。
少し復活したようで良かったですね。
無理をせずにしっかり治してくださいね。

アンテ見分けつきません(ー_ー)!!
【2010/01/16 14:08】 URL | くろすけ #tHX44QXM [ 編集]

☆一番星☆さん ちわっす^^
少しづつ回復していま~す^^
ありがとう御座います!

ぼちぼち行きますね。。。何時もとかわらんけど^^;

σ^^にも違いは分からんと思います(キッパリ
【2010/01/16 16:30】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

つっくん こんちわ^^
バック変えて見たんですが。。。
σ^^のイメージとちょっと違うような?

夏にはヒマワリに金ちゃんが食いついていましたよ!

また 変えるかもっす^^;
【2010/01/16 16:33】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

なおはるさん まいどっす^^
少しは、回復してきましたよ!
ありがとうっす^^

ボチボチは、何時もと同じっすね^^;

アンテ2頭並べてもσ^^にも わからんと思います!
【2010/01/16 16:36】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

金ちゃん こんちわ^^
少しですが、楽になって来ました!
ありがとうね~^^;

夏に向日葵の画作頼もうかな。。。使えるやつなら(爆

アンテもなかなかええでしょう・・・
ニョロいらんのか。。。成虫ペアも送れるよ(ニヤ
どう?
【2010/01/16 16:40】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

ほたてさん こんちわっす^^
はい!テンプレ変えてみました!
冬らしくて良いですか。。。あざ~す^^

首もボチボチましには、成って来ました!
ありがとう御座います^^

無理は、しませんよ(きっぱり
【2010/01/16 16:43】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

くろすけさん こんにちは^^
少し復活っす!
ありがとう御座います^^

アンテ何か違いを探して見たいと思います!

テイオウどうなっていますか?
ブリは、まだなのかな?
【2010/01/16 16:45】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

ぼちぼち~
ちわ~v( ̄∇ ̄)v

菌糸の掘り掘り気を付けて下さいね~♪
思ってるより、筋肉使ってますょ♪
首は鍛え辛いし・・・お大事に~
【2010/01/16 18:27】 URL | yaiti #X.Av9vec [ 編集]

yaitiさん こんばんは^^
菌糸の掘り堀りの蛹室近くは
特に色んなとこに筋肉使いっていますよね。。。気をつけま~す
ありがとうっす^^

首もだけど 全体に鍛え直さないと。。。
ヤバイっす^^;
【2010/01/16 20:32】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

こんばんは^
う~~サブっ~~
雪降らせんで下さいよ^^
身体は気合いで治して下さいね。
冬はやはり辛いのかな・・・
しっかりお風呂で温めて寝て下さいね^^
アンテはやっぱイイね~~v-218
【2010/01/16 21:54】 URL | DORTAKU #7MGhqQCk [ 編集]

こんばんは^^
少しずつは改善してきているようで、良かったですね。
やっぱり、兆しが見えないときついですもんね・・・
ラチラアンテは、これだけ閉まればOKですよ!手術の甲斐がありましたね。
うちの♂達なんて・・・不全->☆の連続です。(T_T)
【2010/01/17 20:55】 URL | あーく #R63KSl6. [ 編集]

DORTAKUさん こんちわ^^
なんとなく雪降って頂きました^^;
身体は気合いで治すんですか。。。
頑張ってみますv-91

アンテσ^^もD様見たいに
凄いの出せる様にならんとね^^;
血統は、良いのでσ^^次第なんですがーー;
【2010/01/18 16:37】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

あーく「さん こんにちわっす^^
少しづつ改善してますよ
あざ~す^^

ラチラOKっすか・・・良かった!

家もハスター♂2匹が
凄いバカに成っちゃってます^^;

お互い頑張りましょ~うね!
【2010/01/18 16:41】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

ばんわ♪
やはり、まだ完治はされて
いないのですね(;^_^A

テンプレも変えて気分一新!
全てが良い方向にいきますよv-218

インド産のアンテの違い
ぜひ、なにか違いを見つけてください♪
σ( ̄、 ̄)はダージリン1産地しかいないので
まったくわかりませんv-392

でも、初めて羽化させてかなりいいなぁ~って♪
【2010/01/18 18:54】 URL | gucchi #- [ 編集]

2度目のこんばんは。
テイオウは元気ですよまだセットしてませんが。
たかパパさんがセット記事を書いたら即セット予定でした(ー_ー)!!

いつ頃の予定ですか?
セットしたら教えてくださいね。
【2010/01/18 20:54】 URL | くろすけ #tHX44QXM [ 編集]

gucchiさん  ばんわ^^
まだ完治までは、いきませんが・・・
かなり楽には、成っていますよ^^

> 全てが良い方向にいきますよv-218
その お気持ちだけでも超嬉しいっす。。。ありがとうね^^V


インド産のアンテの違い
なにか 見つけてみますね!
頑張りま~す。。。大丈夫かσ^^;
【2010/01/18 21:24】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

くろすけさん こんばんは^^
なぬ!σ^^が先ですか?
くろすけさんのセット情報後と思っていたのは。。。同じか(笑
今、常温飼育なので、もう少し後になるかな。。。たぶん?
♀が1匹しか居ないので、♀の状態次第と
簡保温室しか無いのと3個作ったんだけど
満タンで、セットが組めません

セット組み次第UPしますね^^; 
【2010/01/18 21:32】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://takajr.blog66.fc2.com/tb.php/51-de95e3e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
8.gif
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード