なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

4☆リベンジ中^^
【2016/12/13 18:39】 ヨツボシ

今年も終わりが近づいて来ましたね^^
σ( ̄、 ̄;)は30日か31日まで仕事になりそうなので、あと1回更新出来たらって思ってますが
思ってるだけかもしれません(爆

風邪やインフルが流行ってますので、皆さんも気をつけて 手洗い、うがい、オイラの事も忘れずに!



久しぶりのefdenさん。。。する事はする血統4☆ガングロ娘の3セット目の割りを |電柱|ー ̄)

今年は少し思う事があって、セット方法を変えてチャレンジしてるんだ♪(* ̄ー ̄)v

色々と試すのも面白い^^


ガングロ娘は産んでるけど。。。この方法が合ってるのかどうかは???

DSC_0214.jpg

取りあえず21エッグ出て来たけど 放置してたわりには、ちょっと少ないかな?

しかも!出てくるエッグの大きさもバラバラだしσ( ̄、 ̄;)。。。

1回目&2回目のセットで採れたエッグも無事孵化して来て、現在ニョロ15頭(σ・∀・)σゲッツ

でも・・・まだまだ足りん><;




この記事に対するコメント
こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ
よっしゃーε-(/・ω・)/ トォーッ!!

1番手ゲット(σ´∀`)σゲッツ!!

みなさん!
手洗い・うがい・たかパパさん忘れたらダメですよヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

それにしても手洗い・うがいは分かりますが、たかパパさんは何をすればいいんでしょ?笑

ヨツボシエッグ確保おめでとうございます( ̄▽ ̄)ニヤリッ

そういえば昔はいっぱいいてたガングロ娘・・・今は見ないですねΣ(゚д゚;)
僕の好みじゃなかったですけど(´ー`*)ウンウン

このままバンバン産んで、バンバン孵化します様に(>人<;)
【2016/12/13 19:51】 URL | KAZ #- [ 編集]

たかぱぱさんこんちは〜^^
風邪はやってますね〜^^
今年は弟が受験なのでインフルなんて持ち込んだ日には…

4☆おめでとうございます!!
やることさえやれば孵化するんですね…
これはとても興味深いですね♪
この調子で搾り取りましょ^^
【2016/12/13 21:40】 URL | DAIZ #- [ 編集]

こんばんは~
今年も言うてる間に終わっちゃいますね(^^♪
病気に気を付けて、体調管理しっかりしないとね(^_-)-☆
ヨツボシエッグgetおめでとうございま~す!(^^)!
ニョロも孵化して良い感じじゃないですか~🎶
ガッツリ搾り取っちゃって下さいね(^_-)-☆
【2016/12/13 22:54】 URL | ピエン #- [ 編集]

こんばんは
インフル、我が家では私以外はかかりましたよ。(汗)
年末ギリギリまでお仕事なんですね。
頑張って下さいね。
ヨツボシ搾り取って下さいね。
【2016/12/13 23:15】 URL | ぶりちゃん #BKAF9FeE [ 編集]

KAZくん ばんわ^^
> よっしゃーε-(/・ω・)/ トォーッ!!
> 1番手ゲット(σ´∀`)σゲッツ!!

 何も無いけど。。。おめでとうv-315

> みなさん!
> 手洗い・うがい・たかパパさん忘れたらダメですよヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

 そうそうオイラを忘れたらアカンよ~(笑

> それにしても手洗い・うがいは分かりますが、たかパパさんは何をすればいいんでしょ?笑

 何もしなくて良いの楽でしょ!

> ヨツボシエッグ確保おめでとうございます( ̄▽ ̄)ニヤリッ

 ありがとう!

> そういえば昔はいっぱいいてたガングロ娘・・・今は見ないですねΣ(゚д゚;)
> 僕の好みじゃなかったですけど(´ー`*)ウンウン

 一昔前に居てたよね・・・
 ガングロ&ヤマンバどこ行ったのか???

> このままバンバン産んで、バンバン孵化します様に(>人<;)

 バンバン産ませる気力が・・・
 孵化率&生存率で頑張るよん^^
【2016/12/13 23:20】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

DAIZさん ばんわ^^
> 風邪はやってますね〜^^
> 今年は弟が受験なのでインフルなんて持ち込んだ日には…

 風邪流行ってるよね・・・気をつけようね!
 弟さん受験生か・・・インフル対策にマスクも必要ですね^^

> 4☆おめでとうございます!!
> やることさえやれば孵化するんですね…
> これはとても興味深いですね♪
> この調子で搾り取りましょ^^

 採らないといけない時に限って
 色々と試してしまう癖が(笑
 結果。。。採れたんでホッとしてます(爆
【2016/12/13 23:25】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

ピエンさん ばんちゃ^^
> 今年も言うてる間に終わっちゃいますね(^^♪
> 病気に気を付けて、体調管理しっかりしないとね(^_-)-☆

 この時期は、何かとバタバタするので
 あっと言う間に年末に体調管理に気をつけましょう!

> ヨツボシエッグgetおめでとうございま~す!(^^)!
> ニョロも孵化して良い感じじゃないですか~🎶
> ガッツリ搾り取っちゃって下さいね(^_-)-☆

 取りあえずは、孵化して来てるので安心出来ました
 気長に頑張って絞り取ってみま~す♪
【2016/12/13 23:31】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

ぶりちゃん ばんちゃ^^
> インフル、我が家では私以外はかかりましたよ。(汗)

 あら流行ものに敏感なんですね!
 って・・・大変だったみたいですね^^;

> 年末ギリギリまでお仕事なんですね。
> 頑張って下さいね。

 今年もギリギリまで、働きますよ~><;

> ヨツボシ搾り取って下さいね。

 ヨツボシ3セット目が孵化して来たら連絡するので
 しばしお持ちくださいね^^
【2016/12/13 23:36】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

お疲れ様です(^^)
風邪やインフル予防にたかパパさん?(爆)

efdenさん血統なら、まだ産みが足りないですね(^^)
3桁はいかないと(笑)

あとは安産祈願、必勝祈願、無事孵化祈願( ̄人 ̄)
【2016/12/14 03:55】 URL | アーリー #yM0oES6c [ 編集]

たかパパさん、まいどん^^
未だ喉が痛い・・・・
ホンマ今年も持ちが良い様ですv-388

おっガングロ4☆来てますな~♪
後は孵化祈願v-421
【2016/12/14 09:46】 URL | 白三 #- [ 編集]

こんにちわー!
お忙しい中
やることはやって
する事はする血統 第3セット
しっかりゲットおめでとうございます!

まだまだ搾り取る感じですね(¯―¯٥)
さすがです!頑張って下さーい!

年末ギリギリ迄お仕事ですか。
体調ホントに気を付けて
頑張って乗り切って下さいね!(^o^)!
【2016/12/14 12:10】 URL | ハウォルチア #- [ 編集]

アーリーさん ばんわ^^
> 風邪やインフル予防にたかパパさん?(爆)

アッハハハ。。。オイラの事だよ~ん(笑

> efdenさん血統なら、まだ産みが足りないですね(^^)
> 3桁はいかないと(笑)

 3桁は根気が・・・
 もう少したったらノンビリと!

> あとは安産祈願、必勝祈願、無事孵化祈願( ̄人 ̄)

 トリプル祈願。。。あざ~す^^
【2016/12/14 22:52】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

白三さん まいど^^
> 未だ喉が痛い・・・・
> ホンマ今年も持ちが良い様ですv-388

 今年の風邪は、ひつこいみたいだから
 しっかり治さないとダメですよ!

> おっガングロ4☆来てますな~♪
> 後は孵化祈願v-421

 ボチボチと孵化してきた
 ここからは、のんびり採っていきます^^
【2016/12/14 22:56】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

ハウォルチアさん ばんちゃ^^
> お忙しい中
> やることはやって
> する事はする血統 第3セット
> しっかりゲットおめでとうございます!

 忙しいかどうかは・・・
 やることやって産んでくれる
 とてもとても良い血統なんですよ^^

> まだまだ搾り取る感じですね(¯―¯٥)
> さすがです!頑張って下さーい!

 いや~
 まだ数人分の爆撃ニョロが採れてないので
 もう少し頑張ってみます(笑

> 年末ギリギリ迄お仕事ですか。
> 体調ホントに気を付けて
> 頑張って乗り切って下さいね!(^o^)!

 あざ~す^^
 毎年の事なんで・・・慣れっこですv-406
【2016/12/14 23:13】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

こんばんは
一年ってほんとあっという間ですね^^
私も30・31は仕事なのでゆっくりできません・・・
お互いに体調には気を付けましょうね♪

4☆次世代確保おめでとうございます!
たくさん産んでほしいですね。
【2016/12/15 01:02】 URL | かっつ #k0vrGlps [ 編集]

かっつさん ばんわ^^
> 一年ってほんとあっという間ですね^^

 ほんと早いですよね^^;

> 私も30・31は仕事なのでゆっくりできません・・・
> お互いに体調には気を付けましょうね♪

 かっつさんも仕事でしたか。。。仲間ですね(笑
 お互い頑張りましょうね^^

> 4☆次世代確保おめでとうございます!
> たくさん産んでほしいですね。

 ちょこちょこマットの上に出てくるので安心出来ません><;
 沢山採りたいのですがスペースが^^;
【2016/12/15 19:06】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://takajr.blog66.fc2.com/tb.php/505-b8f64ae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
fc2blog_20161120232310eb7.jpg
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード