なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

04 ≪ 2017/05 ≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

ちょっと早い忘年会ッス^^
【2016/11/19 16:42】 未分類

明日は、いよいよ尼崎忘年会なんですよ^^

一年に一度 お会い出来る方も沢山居てるので楽しみなんです。。。。。。。。。が

今年は会えない方も居てるので残念な気持ちも 

さらに4日前ぐらいから胃の調子が悪くクスリ飲んでます><; タイミング悪いよ・・・ 

一応は11時~20時までの参加予定なんだけど・・・胃の調子次第か 

では、明日また宜しくお願いしま~す♪




ではでは。。。

以前 クワカブマイスターさんからオマケで入っていたパラワン幼虫ペア

1400ボトルに入ってた♂が上にあがって来ていたので、引っ張りだしてみた!

P-2_20161119161327407.jpg

情報が書いて無かったのですが。。。。。多分4月孵化分だと思う?

だとすると。。。7ヶ月目か。。。ちょい小さいなぁ。。。ここからの伸びに!



この記事に対するコメント
たかパパさん、まいどん^^
明日は楽しんでなぁ~♪

胃薬持参で、気合入れんとぉ~v-91
オイラもどこでもドア直ったら駆けつけますv-218

パラワン、こっからですな♪
【2016/11/19 17:57】 URL | 白三 #- [ 編集]

こんばんは!
ホントに早い忘年会ですね♪

カブクワ話にエロ話で
胃腸の不調が吹き飛ぶくらい
もりもりアゲアゲ?!
楽しんで来てくださーぃ(^^♪

パラワンは全く知りませんが〜
後半戦で
しーっかり伸ばして下さい(^^)/


【2016/11/19 21:43】 URL | ハウォルチア #- [ 編集]

こんばんは(・ω・)ノ
明日めちゃくちゃ楽しみです(*´﹃`*)

寝坊しない様にガッツリ寝て行きます♪
たかパパさん来るまでにWD熟女捕まえときますねε-(/・ω・)/ トォーッ!!(笑)

パラワンパラワンパラワンパラワンパラワンパラワンパラワンパラワンパラワンパラワン大きくなぁ〜れ!!
【2016/11/19 21:46】 URL | KAZ #- [ 編集]

こんばんは
尼忘楽しんできてください。
戦利品も楽しみですね。

私のパラワンは、まあ菌糸交換ミスってましていまいちなの羽化しそうな気もしますが血統は悪くないのでうまく飼育すれば100ミリ後半は行くはず?なんですが。(;´・ω・)

私は、胃だけは丈夫なんですよね。(^^)/
【2016/11/19 22:14】 URL | クワカブマイスター #- [ 編集]

白三さん まいど^^
> 明日は楽しんでなぁ~♪

 一年に一度だからね^^

> 胃薬持参で、気合入れんとぉ~v-91
 
 そのつもり(爆

> オイラもどこでもドア直ったら駆けつけますv-218

 同じく全国のオフ会も行けるのになぁ・・・

> パラワン、こっからですな♪

 ちょっと遅いかも^^;
【2016/11/19 23:14】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

ハウォルチアさん ばんわ^^
> ホントに早い忘年会ですね♪

 ちょっと早いですが毎年この時期の開催なんですよ^^

> カブクワ話にエロ話で
> 胃腸の不調が吹き飛ぶくらい
> もりもりアゲアゲ?!
> 楽しんで来てくださーぃ(^^♪

 9時間 楽しむつもりで行きますが
 胃の方がついて来るのかが。。。心配です^^;
 
> パラワンは全く知りませんが〜
> 後半戦で
> しーっかり伸ばして下さい(^^)

 ここから伸ばすのは難しいと思うので
 無事羽化さえしてくれれば・・・です!
【2016/11/19 23:20】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

KAZくん ばんちゃ^^
> 明日めちゃくちゃ楽しみです(*´﹃`*)

 だから。。。寝れないんだよ^^; 

> 寝坊しない様にガッツリ寝て行きます♪
> たかパパさん来るまでにWD熟女捕まえときますねε-(/・ω・)/ トォーッ!!(笑)

 25~35までのWD熟女でお願いしますよ!

> パラワンパラワンパラワンパラワンパラワンパラワンパラワンパラワンパラワンパラワン大きくなぁ〜れ!!

 欲しいのか・・・明日持って行こかぁ~?
【2016/11/19 23:23】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

クワカブマイスターさん ばんわ^^
> 尼忘楽しんできてください。
> 戦利品も楽しみですね。

 楽しんで来ますよ~♪
 戦利品ですか。。。出来れば食べ物が(爆

> 私のパラワンは、まあ菌糸交換ミスってましていまいちなの羽化しそうな気もしますが血統は悪くないのでうまく飼育すれば100ミリ後半は行くはず?なんですが。(;´・ω・)

 22度前後での管理でした 菌糸もだいぶ食いあがって来たので
 そろそろ次のビンに交換しないといけませんね^^


> 私は、胃だけは丈夫なんですよね。(^^)/
【2016/11/19 23:30】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

こんばんは
いいな~、くわかぶ忘年会^^
虫友さんとお会いできて楽しいんだろうな~(笑)

おなかの調子を整えてガッツリ楽しんで下さいね♪
【2016/11/20 01:35】 URL | かっつ #k0vrGlps [ 編集]

こんにちは~
少しでも体調を整えて
忘年会楽しんで下さいね(^_-)-☆
パラワンまだまだ大きくなるんでしょうね。
【2016/11/20 14:02】 URL | ピエン #- [ 編集]

お疲れ様です(^^)
暴年会、楽しんで来てくださいね。
※静岡オフではこの字になってます(爆)

へパとウコンを忘れずに、次の日はシジミの味噌汁で元通り(^^)
あと胃薬ね(笑)

久々に会える方とは、とても楽しみですね(^^)
【2016/11/21 04:40】 URL | アーリー #yM0oES6c [ 編集]

かっつさん ばんわ^^
> いいな~、くわかぶ忘年会^^
> 虫友さんとお会いできて楽しいんだろうな~(笑)

 毎年楽しく参加させて貰ってます^^
 楽しいですよ~ん♪

> おなかの調子を整えてガッツリ楽しんで下さいね♪

 それが・・・^^;
【2016/11/21 22:46】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

ピエンさん ばんちゃ^^
> 少しでも体調を整えて
> 忘年会楽しんで下さいね(^_-)-☆

 体調はごまかして楽しんで来ました(爆

> パラワンまだまだ大きくなるんでしょうね。

 手遅れかも^^;
【2016/11/21 22:47】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

アーリーさん ばんわ^^
> 暴年会、楽しんで来てくださいね。
> ※静岡オフではこの字になってます(爆)

 静岡では怖い会になるんですね(爆

> へパとウコンを忘れずに、次の日はシジミの味噌汁で元通り(^^)
> あと胃薬ね(笑)

 それが・・・色々忘れちゃって^^;

> 久々に会える方とは、とても楽しみですね(^^)

 ですよね・・・楽しんで来ました^^
【2016/11/21 22:52】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://takajr.blog66.fc2.com/tb.php/502-179ab2d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
20150429211413f26_20170506123815f26.png
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード