なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

やっちまった^^;
【2010/01/09 21:56】 その他
ここに来て また 首から肩にかけて痛みが。。。出てきて

今回は、左側で以前のヘルニアの様な感じとは、

ちょっと違う様な気もするんですが、結構ツライ状態なので。。。。。

皆さんのブログヘの訪問は、楽しくさせて貰っているんですが、コメントが出来ませんが

もうしばらく ヨロシクお願いしま?す





この記事に対するコメント
こんばんは^^
大丈夫ですか??

かなりつらそうですね。
病院へいかれたんですか?言ってないなら速攻で行かないと危ないかもしれませんよ。

あまり無理しないでくださいね^^
【2010/01/09 22:02】 URL | =shotako= #ZpAXj7wg [ 編集]

こんばんわ^^
あらら・・・
大丈夫ですか・・・
前回とはまた違うところなんでしょうか?
無理は禁物ですよ~
お大事に~
【2010/01/09 22:33】 URL | ☆一番星☆ #- [ 編集]

たかパパさん こんばんは^^
大丈夫ですか?
あまり無理をしない様にしないと
無理をすると長引きますので・・・
お大事に!
【2010/01/09 22:55】 URL | なおはる #- [ 編集]

たかパパさん>
無理なさらず早く治してくださいね!
クワ飼育に影響が出てはいけませんから。
早く復活してクワネタ楽しみにしています^^
【2010/01/09 23:42】 URL | M's キング #zlAQJbYM [ 編集]

お大事に
やっぱ、寒いとね~
無理せんよーにねー

無事・着^^
ありがとね~
【2010/01/09 23:43】 URL | 金太郎 #7nflydWA [ 編集]

おはで~す!
ありゃりゃ…
寒いと色々キシみますよねe-263

お大事に!
【2010/01/10 06:26】 URL | ほたて #- [ 編集]

おはようございます♪
それは辛いですねv-388
この寒い時期ですとなかなか回復に
時間が掛かってしまうと思いますが、

お大事になさってくださいね♪
【2010/01/10 09:28】 URL | gucchi #- [ 編集]

たかパパさんこんばんは^^
そう言えばヘルニアやっちゃったんですよね^^;
スベリ症とかだとやっかいですし、安静にした方がいいですよ><;
あまり無理しちゃダメですよぉ!!
【2010/01/10 18:38】 URL | komachi #- [ 編集]

たかパパさん こんばんは
首大丈夫ですか??
最近寒いから余計ですね><
ゆっくり、静養して下さいね!
【2010/01/10 21:09】 URL | こうじん #- [ 編集]

お大事に
発症しちゃいましたか。
ヘルニアは1ヶ所でもそこをかばってあちこちが痛んだりします。
それと寒いと肩や首を自然にすくめる事が多いのでよく発症します。
私も意識して肩首をリラックスさせる様にしてたらあまり出なく
なりましたよ。
冷やさない様にして安静にしてましょうね。
【2010/01/10 21:42】 URL | ヨッシ〜 #- [ 編集]

こんばんは^^
んん~~シンドイでしょ
しばらく無理せず、安泰にして下さいね^^
また元気なたかパパさんを
待っていますから~
冷えると余計痛むでしょうから
温かくして下さいね~間違っても
裸になることはしばらくお控下さい^^V
【2010/01/10 21:51】 URL | DORTAKU #7MGhqQCk [ 編集]

たかパパさんこんばんは
首、肩、腰、ひざ、人体は全部関連があると
知り合いの整体師の方がいってみえました

以前私もひざを痛めたと思っていましたら
腰が悪いからひざが痛くなると指摘を受けました

痛いところも大切ですが痛みのもとを見つけることが
早期治療につながると思います

お大事にしてください
【2010/01/11 00:18】 URL | 月読 #- [ 編集]

こんばんは!
大丈夫っすか!v-12
ムリしないで回復に向けてがんばって下さいよ~!v-218
復活待ってるよ~!^^
【2010/01/11 23:36】 URL | マナマナ #- [ 編集]

=shotako=さん こんばんは^^
ご心配お掛けしました^^;
少しましに成っています。。。有難うっす!

結局 病院には行きませんでした(爆
【2010/01/14 17:52】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

☆一番星☆さん こんばんわ^^
ご心配お掛けしました^^;
少しましに成っています。。。有難うっす!

前回は、右で今回は、左首から肩に痛みが。。。
【2010/01/14 17:55】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

なおはるさん こんばんは^^
ご心配お掛けしました^^;
少しましに成っています。。。有難うっす!

ブログ訪問だけでは。。。コメント書きたっす
毎回たいした事 書いてませんが^^;
【2010/01/14 17:57】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

M's キングさん こんばんは^^
ご心配お掛けしました^^;
少しましに成っています。。。有難うっす!

クワは、しっかり飼育しても大きいのが出ません^^;
クワネタ頑張りますね!


【2010/01/14 17:59】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

金ちゃん まいどっす^^
ご心配お掛けしました^^;
少しましに成っています。。。有難うっす!

無事到着で えがった~^^;
ゾウさん5~6匹入っていると思います。
【2010/01/14 18:01】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

ほたてさん こんばんは^^
ご心配お掛けしました^^;
少しましに成っています。。。有難うっす!

寒さで あっちこっちに・・・ハァ~ーー;
【2010/01/14 18:02】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

gucchiさん こんばんは^^
ご心配お掛けしました^^;
少しましに成っています。。。有難うっす!

朝起きる時が、一番ツライっす。。。がんばりま~す!
【2010/01/14 18:05】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

komachiさん こんばんは^^
ご心配お掛けしました^^;
少しましに成っています。。。有難うっす!

ヘルニアは。。。もう!こりごりっす><;
【2010/01/14 18:06】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

こうじんさん こんばんは^^
ご心配お掛けしました^^;
少しましに成っています。。。有難うっす!

ゆっくりしてたら。。。むずむずとね^^;
【2010/01/14 18:08】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

ヨッシ~さん こんばんは^^
ご心配お掛けしました^^;
少しましに成っています。。。有難うっす!

ヘルニアの先輩 アドバイス・・・あざ~す^^
今回は、どうかわかりませんが、かるそうです。。。たぶんね!
【2010/01/14 18:11】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

DORTAKUさん こんばんは^^
ご心配お掛けしました^^;
少しましに成っています。。。有難うっす!

裸に成ったら 何をしたら良いのかな?
【2010/01/14 18:13】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

つっくん こんばんは^^
ご心配お掛けしました^^;
少しましに成っています。。。有難うっす!

σ^^も整体の経験ありっす^^
アドバイス。。。あざ~す!
【2010/01/14 18:14】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

マナマナさん こんばんは^^
ご心配お掛けしました^^;
少しましに成っています。。。有難うっす!

少しましに成って来たので。。。そろそろっす!
【2010/01/14 18:16】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

大丈夫ですか!?
本当に首は辛いですよね。
ヘルニアと同じような感じでしたら、きっと安静が一番の薬だと思いますので、絶対に無理されないでください。
復活をゆっくりお待ちしてます^^
【2010/01/14 20:19】 URL | B.Diamond #z8Ev11P6 [ 編集]

B.Diamondさん こんばんは^^
ご心配お掛けしました^^;
少しましに成っています。。。有難うっす

ボチボチ無理の無いていどから。。。
皆さんとも絡みたいしね^^v
【2010/01/14 23:29】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://takajr.blog66.fc2.com/tb.php/50-8eddc9a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
fc2blog_20161120232310eb7.jpg
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード