なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

きょうの着弾
【2009/07/19 21:12】 パプキン
      【 第1回モセリ?ノ・バトル 】
     
     最終報告は8月2日まで!初代チャンプは。。。。。どの♀に!!!



今日の午前中にピ?ンポ?ンと いつものおっちゃん クロ侘急便で到着した物は。。。
σ^^をクワカブ世界ドップリ嵌らせてくださった白雪男白三さんからの 贈り物
いつもいつもありがとうごさいます
白三さん着弾-1 白三さん着弾-2 白三さん着弾-3
着弾でどん!       中身は虫&ムフフ    中から沢山のプリカが。。。

大人気ブラックパプニョロ&卵!無事孵化しておくれ?
さらに有名血統阿古谷産オオ・ニョロ! 種付けして里帰り阿古谷産オオ♀まで!!!

白三さん着弾-4パプ

 さらにオマケがドン!
 
 
 金ちゃん印パプ金・ブロンド♂お嫁さんにと
 パ?プル血統を飛ばしてくれました^^
 今から ブリが楽しみです頑張りますよ?^^

 白三さ?んありがとう?ねぇ



お昼からは、子供空手の合同練習に行ってきました^^
お姉ちゃんは、中学になってからクラブが忙しくJrと2人で行ってきました
13:00?17:00までの4時間けっこうハ?ドなんですよ。。。がんばれ!!!

空手・合同練習-3  空手・合同練習-1

練習も終わり帰宅後 しんどいと言うJrの熱を測ったら。。。
38.5℃。。。冷え○った貼って寝ています・・・うんうん!良くがんばった^^


来週の26日には、空手の全国大会が、神奈川県川崎とどろきアリ?ナ?であるんですよ^^
本当は、関東方面の方に遊んで欲しかったんですが
24日夜に出発25日に千葉に到着ってなぜ千葉
はい!ディズニ?ランドで遊んでから川崎に戻り一泊。。。徹夜運転後の遊び
26日 空手の試合!後。。。千葉夜にディズニー・シィ?に。。。で千葉で一泊
27日もディズニー○○○後。。。お台場へ!【 ガンダム 】
そして。。。徹夜で大阪へ。。。。。無事帰れるのかσーー;



超ミニプレ開催中 応募よろしくお願いします
【応募期間】 7月10日?30日まで
応募は、↓からお願いしま?す
 
【 プレペ?ジ 】












この記事に対するコメント
ばんわ~
おぉ~BIGな着弾すねー
パプ金、白&金でどんなコスパプが出るか(笑
普通のんが出たら、飼育者がコスせな、あかんすよ!
頑張ってね~

ハードな日程っすねー独りだけ(爆

んで、8/6には広島まで車でっすかー
キツイけど、楽しみだね~
ん?来ない?来るんでしょ!
【2009/07/20 19:02】 URL | 金太郎 #7nflydWA [ 編集]

こんばんわ^^v
たかパパさん、こんばんは~

ブラックパプですか~
すごいのがとんできましたね~
羽化したら、是非記事にしてくださいね~

Jr君決まってます!カッコイイ~

しかしずいぶんな強行スケジュール・・・
運転はお気をつけて~!
【2009/07/20 21:16】 URL | ☆一番星☆ #- [ 編集]

こんばんは^^
白三さんから強制ですか(笑
しかし沢山きましたね~
飼育スペース拡大ですか^^
空手ですか~強そう
お友達になりたいタイプの
子供達です(爆
凄いスケですな、コレは間違いなく
イジメです(笑
気をつけて行ってくださいね^^
【2009/07/20 21:43】 URL | DORTAKU #7MGhqQCk [ 編集]

金ちゃん まいどっす^^
はいな!BIGな物が、着弾して来ましたよ^^

> パプ金、白&金でどんなコスパプが出るか(笑
 間違いなく。。。餌は、アルコ~ルでしょうね!

> んで、8/6には広島まで車でっすかー
 金ちゃんの助手席でしたら。。。考えようかなぁ~v-397
【2009/07/20 21:45】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

ばんわ^^
テンプレいい感じに変わってますね^^
お子さんはとても根性のある子ですね。。うちの子に爪の垢でもくわせたいくらいです。。
26日は横浜KUWATAですよ。。
やっぱりTDLは見たいですよねえ。。
【2009/07/20 21:50】 URL | えりだん #L1ch7n1I [ 編集]

☆一番星☆さん こんばんわ^^
ブラックパプ!凄いの飛んで来ました^^v
お願いしていたんです^^;
ニョロでの★が多い見たいなので。。。少し不安^^;

>Jr君決まってます!カッコイイ~
 ありがとう御座います^^
 先ほど、救急病院に行ってきました。。。つかれた^^;

 どうにか 生きて帰ってきます!
【2009/07/20 21:56】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

DORTAKUさん こんばんは^^
白三さんから強制。。。いえいえ!お願いしました^^;
飼育スペース拡大?もう!何も飛んできませんよ^^

σ^^空手の練習見に行くのが。。。楽しくて^^

凄いスケでしょ~^^;
試合か!遊びか!どっちかわかりません><;
これは、ス~パ~ダイエットかも!


【2009/07/20 22:06】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

えりだんさん ばんわ^^
σ^^文章かくのヘタッピで。。。。。
少しでも良く見えるようにテンプレ変えてみました^^;

子供に根性は。。。ある時も!ない時も!
その時の気分だと思いますよ~~~^^;

26日は横浜KUWATAでしたね。。。行けません><;
【2009/07/20 22:14】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

たかパパさん、まいどん^^
無事到着しましたな~
発泡が丁度品切れで、ダンボール加工の発送で、ちと不安でしたが・・・
ま~たっぷり詰め込んでますので、大丈夫とは思いますが(笑)

金&白のコラボで、すげ~の出してね~♪

Jr君、お疲れ様~^^
熱出たの。。。お父ちゃんに高~いメロン買うてもらい^^
それで、1発で熱下がるどぃv-218
【2009/07/20 23:29】 URL | 白三 #- [ 編集]

たかパパさん こんばんは
着弾おめです。(おめでいいんですよね^^;)
頑張っていい色出して下さいね^^

それにしても24日からハードスケジュールですね^^;
気をつけていってらっしゃい。
【2009/07/21 00:04】 URL | MAX #- [ 編集]

白三さん まいどっす^^v
愛情固体!無事到着しましたよ~
お手数お掛けしました。。。ありがとうねぇ^^

> 金&白のコラボで、すげ~の出してね~♪
 沢山採って!お二人にv-19

Jr、無理させちゃいました^^;
高~いメロンは、嫌いで食べない。。。家計に優しいJrですv-398
【2009/07/21 00:18】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

MAXさん こんばんは^^
着弾おめで良いんですよ~!
どれもみんな!素晴らしい血統なんです^^
良い色 出るように頑張りますv-91

24日からハードスケジュールでしょ^^;
それを イジメと言うそうですv-399(爆
生きて帰ってきたいです^^;
【2009/07/21 00:24】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

頑張れ~
たかパパさん、こんにちは。
おっ全国大会ですか(^^)
頑張ってくれると良いですね。

Disney三昧ですか。
朝一で入り口並んで、ダッシュしてFastpassをGetして下さい(^^)
【2009/07/21 09:06】 URL | 誠也 #h72tMUUc [ 編集]

こんにちは
運転手に死んでくれと言わんばかりのスケジュールですね・・・
頑張って下さい!

着弾もオメです^^
【2009/07/21 13:27】 URL | みみたろう #- [ 編集]

誠也さん まいどです^^
全国大会で頑張って欲しいですが
相手が。。。Jr軽量級で、相手が重量級なんです^^;

地獄のDisney三昧です><;
徹夜後のダッシュは、体に悪そうv-399
【2009/07/21 16:13】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

みみたろうさん まいどっす^^
眠気覚まし用のドリンク(オールP)4本購入済みです^^;
頑張って行ってきます。。。ありがとう御座います!

良い虫達が、飛んで来たので
ブリが、楽しみです^^v

【2009/07/21 16:21】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

こんばんは。
頑張ってますね~!
うちも何かスポーツさせたいんですがね~
親にもそれなりの覚悟が要りそうで・・・
とりあえず、言い出すのを待ってます!(爆)
運転頑張ってくださいね~!
【2009/07/21 18:10】 URL | のぶさん #- [ 編集]

こんばんは
ブラックパプキン、我が家にも飛んできていますので、頑張って1頭でも多く羽化させましょうね。

空手全国大会出場とはスゴイですね。
熱を出しながらも練習するJrくん、かっこいいぞー。

ディズニーも楽しみだけど、お父さん運転頑張ってね。(笑)
【2009/07/21 19:19】 URL | sorapa #w.3jU9G6 [ 編集]

のぶさん こんばんは^^
頑張ってますよ~子供がね^^;
ちなみに柔道もやってます!
野球は、親も大変みたいですが。。。他は、どうかな?

とりあえず、言い出す前にやらして見てはどう^^

転頑張ってきま~す!
【2009/07/21 20:59】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

sorapaさん ちぃ~す^^
ブラックパプ、sarapaさんとこにも飛んで行ってましたよね^^
頑張って1頭でも多く羽化させたいです!

空手の試合より。。。家族旅行みたいな感じです^^;;;;
熱を出しながら練習。。。後。。。救急病院にGO!でした><;

ディズニーより運転が気になります・・・ハァ~
【2009/07/21 21:08】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

たかパパさん ばんわ^^
すげッ!着弾!^^
さすが白雪男さん(笑

Jr.お大事にねェ

お台場へ!【 ガンダム 】が1番喰いつきました^^
最高ですよ~ じっくり見て触って来て下さいねェ^^
【2009/07/21 23:51】 URL | まんじ #JalddpaA [ 編集]

まんじさん トゥ~ス^^
すげッ!着弾が来ましたv-398
白さん&遠山金さんから(プレッシャ~が。。。

Jr.薬が効いたのか復活っすv-218

> お台場へ!【 ガンダム 】が1番喰いつきました^^
まんじさんのブログが。。。きっかけですよ~^^
【2009/07/22 00:20】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

こんばんは
良い物着弾ですね。
いい虫友さんですね。
もちろんブリですね。
爆産のおこぼれ期待しよ~っと(笑)
【2009/07/23 20:25】 URL | ぱぱゴリラ #- [ 編集]

ぱぱゴリラさん こんばんは^^
超!良い物が飛んできました~ぁv-398

σ^^をこの世界にひきずりこんだ。。。師匠みたいな方です^^

もちろんブリしますよ~爆産。。。プレッシャ~がv-388


【2009/07/23 22:10】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

こんばんは~
すごい物が着弾しましたね~
飼育、頑張って下さい。
でないと色々大変な事になるみたいですから・・・。v-392

どんだけドライブすればいいんですか~?
今のσ^^には無理!
気を付けて下さいね~
【2009/07/23 23:21】 URL | moepapak #- [ 編集]

たかパパさんこんばんわ~
折角関東に着たのに~
ハードスケジュールですね。
26日は、KUWATAもあるし~
体育館襲撃しようかな(爆
関東の移動は、そんなに距離がないんで楽チンですよ~
【2009/07/24 02:08】 URL | ケダ #- [ 編集]

moepapakさん おはようです^^
良い物ばかり頂いちゃいました^^
飼育、頑張りますけど・・・
色々大変な事にv-236それは、困ります^^;

どんだけドライブすれば良いのかv-362
σ^^にも わかりませ~んv-399



【2009/07/24 10:26】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

ケダさ~ん まいどっす^^
そうなんですよ。。。関東に行けるのにσ^^の時間がありませんv-406

おまけにJrの体調もイマイチで^^;

26日のKUWATA行きたかったなぁ~v-390

体育館襲撃v-363楽しみに。。。(爆

【2009/07/24 10:30】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://takajr.blog66.fc2.com/tb.php/5-83cc6df1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
8.gif
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード