なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

04 ≪ 2017/05 ≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

名産品が^^
【2016/11/01 19:42】 未分類

またまた嬉しい着弾どす∑ヾ(^0^;ノ 

前回引き続き さらに薄い箱でやって来た!!!o)`Д゚)・;;

K-1_2016110119343439a.jpg


さて中身は何でしょうね?



静岡と言えば・・・



お茶でしょって事で家族で飲んでねぇ~って・・・あざ~す^^

K-2_20161101193435a4e.jpg

家族みんなお茶が大好きで、以前にプレで静岡のお茶に当選した時・・・

やっぱり本場のお茶は、美味しいなぁ~って言ってた^^

これから寒くなって来るので熱いお茶で癒やされたいと思います

門さん 何時も何時もありがとう♪ あまり気を使わないで下さいね^^ 




今週の日曜日に 今年最後のJrの空手の試合が有るので行って来ま~す!

またしても同じ階級に相手が居てないので、一階級上のバンタム級で・・・何時もの事だけどね^^;

来年から就職も決まってるし 今度は何時 試合に出れるかわからないので

いい試合をして欲しいなぁ・・・頑張れぇ~



この記事に対するコメント
こんばんわ(・ω・)ノ
またまた着弾おめでとうございます(*´﹃`*)

お茶いいですよねぇ〜♪

子供の頃は熱いお茶嫌いでしたけど、最近は和みます(笑)
おじいちゃん達が熱いお茶飲んでる気持ちが分かる様になりました( ̄▽ ̄)ニヤリッ

今週試合ですか♪
きっと勝ちまくりですよヾ(〃^∇^)o ファイトォー!!
【2016/11/01 20:34】 URL | KAZ #- [ 編集]

たかパパさん、まいどん^^
お茶良いね~♪和みやねぇ~♪


Jrファイト~v-91
【2016/11/01 20:36】 URL | 白三 #- [ 編集]

こんばんは^^
年を重ねるごとにあたたかいお茶の
ありがたみが分かってきます(笑)
【2016/11/01 22:25】 URL | ★かぶ☆ #- [ 編集]

こんばんは
日本茶ですか。私は暑いの苦手なんで暑いお茶は苦手ですねえ。
お茶は冬でもキンキンに冷やして飲んでます。(;´・ω・)
ほんとは暑いお茶をフーフー言いながら飲むのがいいでしょうけど。

息子さんの試合勝てるといいですね。
さすがに就職すると簡単には時間作れないですからね。
いい結果が残せるように応援してます。(^^)/
【2016/11/02 02:43】 URL | クワカブマイスター #- [ 編集]

お茶は。。。
必需品、一年中熱い煎茶飲んでますよ~♪

入れ方次第で味も変わりますので。。。笑
ナイスな着弾ですね(^^)
【2016/11/02 08:10】 URL | MINAMI #SFo5/nok [ 編集]

まいど^^
日本人はお茶よね〜♪

Jrもこれ飲んで頑張ろう!!
【2016/11/02 12:43】 URL | たちう #JJnONzYM [ 編集]

こんにちは!
息子さんもいよいよ社会人ですか♪
思い出に残る良い試合になるといいですね!

ところでやっぱり日本人は日本茶ですよね(* ̄▽ ̄*)ノ"
【2016/11/02 13:47】 URL | アウトドアら~ #- [ 編集]

こんにちは〜
いい着弾来ましたね♪
静岡と言えばお茶ですね♪
この時期はお茶を飲むと体の底からあったまって
ホッとしますね(^_-)
息子さん、悔いがない様
いい試合が出来ることを祈ってます。
しっかり応援してあげて下さいね(^_-)
【2016/11/03 13:49】 URL | ピエン #- [ 編集]

KAZくん ばんわ^^
> またまた着弾おめでとうございます(*´﹃`*
> お茶いいですよねぇ〜♪

 いいしょお茶。。。あざ~す^^

> 子供の頃は熱いお茶嫌いでしたけど、最近は和みます(笑)
> おじいちゃん達が熱いお茶飲んでる気持ちが分かる様になりました( ̄▽ ̄)ニヤリッ

 そうそう・・・
 おじいちゃんなんで熱いお茶好きって・・・ゴラ~!

> 今週試合ですか♪
> きっと勝ちまくりですよヾ(〃^∇^)o ファイトォー!!

 吹田で試合っすよ^^
【2016/11/03 22:11】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

白三さん まいど^^
> お茶良いね~♪和みやねぇ~♪

 これからの時期は、熱いのが良いよね^^

> Jrファイト~v-91

 あざ~す^^
 頑張ってもらいま~す♪
【2016/11/03 22:13】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

かぶさん ばんちゃ^^
> 年を重ねるごとにあたたかいお茶の
> ありがたみが分かってきます(笑)

 そうそうオイラはそうだった^^
 でも家の子は、小さい頃から好きだった
 親の影響かも^^
【2016/11/03 22:17】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

クワカブマイスターさん ばんわ^^
> 日本茶ですか。私は暑いの苦手なんで暑いお茶は苦手ですねえ。
> お茶は冬でもキンキンに冷やして飲んでます。(;´・ω・)
> ほんとは暑いお茶をフーフー言いながら飲むのがいいでしょうけど。

 オイラも普段は玄米茶をキンキンに冷やして飲んでますが
 これからの時期&お茶漬けには熱いのが最高ですよ^^

> 息子さんの試合勝てるといいですね。
> さすがに就職すると簡単には時間作れないですからね。
> いい結果が残せるように応援してます。(^^)/

 あざ~す^^
 今年最後の試合ぐらい同じ階級で相手が欲しかった^^;
 バンタムだと体重さだけで6kgのハンデが・・・
【2016/11/03 22:23】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

MINAMIさん まいど^^
> 必需品、一年中熱い煎茶飲んでますよ~♪

 そうなんだ
 なんかイメージと違うなぁ(笑
 
> 入れ方次第で味も変わりますので。。。笑
> ナイスな着弾ですね(^^)

 じゃ~美味しいお茶入れに我が家においでませ!
 マジで静岡のお茶美味しいよね!
【2016/11/03 22:26】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

たちうさん まいど^^
> 日本人はお茶よね〜♪

 だよねぇ~♪

> Jrもこれ飲んで頑張ろう!!

 ダッハハハ・・・Jrはプロテインっす(爆
【2016/11/03 22:27】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

アウトドアら~さん ばんわ^^
> 息子さんもいよいよ社会人ですか♪
> 思い出に残る良い試合になるといいですね!

 そうなんですよ・・・あっという間でした^^;
 今年最後の試合 勝って終わりたいけど
 それよりも内容の良い試合をして欲しいです^^

> ところでやっぱり日本人は日本茶ですよね(* ̄▽ ̄*)ノ"

 ですよねぇ~♪
【2016/11/03 22:30】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

ピエンさん ばんわ
> いい着弾来ましたね♪
> 静岡と言えばお茶ですね♪

 ですよね。。。静岡のお茶美味しいもんね!

> この時期はお茶を飲むと体の底からあったまって
> ホッとしますね(^_-)

 こらからの時期 美味しいの飲んでホッとしたいですね^^
 
> 息子さん、悔いがない様
> いい試合が出来ることを祈ってます。
> しっかり応援してあげて下さいね(^_-)

 内容の良い試合をしてくれればKOです
 もちろん応援もしますが。。。
 一日お手伝いも頼まれてて・・・^^;
【2016/11/03 22:38】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

こんばんは
この時期は熱いお茶をすすって温まりたいですね^^
至福のひと時を過ごせそう~^^

Jr君の試合頑張ってほしいですね♪
【2016/11/03 23:24】 URL | かっつ #k0vrGlps [ 編集]

お疲れ様です(^^)
お茶請けにグソクムシを・・・(笑)
欲しくなったらいつでもどうぞ(^^)

門さんも送ってるんですね~^^

Jrさん、来年就職ですか。就職したら空手止めちゃうのかな?
今度の試合、ぜひ勝ってほしいですね(^^)
【2016/11/04 01:40】 URL | アーリー #yM0oES6c [ 編集]

こんにちは!
お茶を飲んでアチョーって勝ってもらいましょう!小爆
【2016/11/04 15:33】 URL | 門 #- [ 編集]

たかパパさんこんちは〜^^
これからの時期に沁みる1杯ですな><

お茶を飲んで息子さんも必勝間違いなし!!
【2016/11/04 20:21】 URL | DAIZ #- [ 編集]

こんばんは
お茶良いですね🎵おめでとうございますm(__)m
Jr.さんの良い結果報告期待しています。
空手………随分武道から遠ざかっています(涙)
【2016/11/04 23:14】 URL | snoopy #- [ 編集]

かっつさん ばんわ^^
> この時期は熱いお茶をすすって温まりたいですね^^
> 至福のひと時を過ごせそう~^^

 熱いお茶って何にでも合いますよね
 普段は安いお茶なんで・・・美味しいの頂きました^^

> Jr君の試合頑張ってほしいですね♪

 勝っては欲しいですが、それより内容の良い試合をして欲しいです^^;
【2016/11/05 20:15】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

アーリーさん ばんわ^^
> お茶請けにグソクムシを・・・(笑)
> 欲しくなったらいつでもどうぞ(^^)

 ダッハハハ・・・思い出しちゃった
 あれ絶妙な塩加減で美味しいだよね
 あの絵が無かったらもっと美味しいだけど・・・
 って言いつつ即完食でした(爆

> 門さんも送ってるんですね~^^

 突然の発送連絡が来ました^^;

> Jrさん、来年就職ですか。就職したら空手止めちゃうのかな?
> 今度の試合、ぜひ勝ってほしいですね(^^)

 どうなんでしょうね?
 続けて欲しいですが、仕事次第でどうなるか・・・本人に任せてみます^^
 
 今年最後の試合なんで、同階級で試合して欲しかったんですが・・・
 良い試合をしてくれればって思ってます^^
【2016/11/05 20:27】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

門さん ばんちゃ^^
> お茶を飲んでアチョーって勝ってもらいましょう!小爆

 お茶を飲んでアチョーって・・・ブル~スリ~が浮かんだわ(笑
 美味しいお茶をあざ~す^^
【2016/11/05 20:30】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

DAIZさん ばんわ^^
> これからの時期に沁みる1杯ですな><

 これからの時期にバッチリですよね^^

> お茶を飲んで息子さんも必勝間違いなし!!

 勝って今年を締めくくれると良いんですが
 どうなるでしょうか?
【2016/11/05 20:33】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

snoopyさん ばんわ^^
> お茶良いですね🎵おめでとうございますm(__)m

 これからの時期に良いもの頂ました^^

> Jr.さんの良い結果報告期待しています。
> 空手………随分武道から遠ざかっています(涙)

 こればっかりは、やってみないとですが・・・
 いい報告が出来るように頑張ってもらいますね!
【2016/11/05 20:39】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://takajr.blog66.fc2.com/tb.php/499-6038fed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
img_0_m.gif
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード