なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

赤い彗星再び到来^^
【2016/10/29 17:52】 ポルトンノコギリ 
今日も着弾が。。。最近着弾記事が多いような気がするけど・・・

適度に家からも飛んで行ってるので スペース的には現状維持ってとこかな(爆


届いた箱の薄さにちょいとビックリ。。。この薄さで虫さん届くんだ^^;

M-4.jpg
この時期は送りやすい気温だから出来るんだろうね!



赤い彗星再び到来って事は・・・復活種ってこと 

M-1_201610291749121ca.jpg
= ポルトンノコギリ = F6   インド 西シアン県 アルチャーナル・プラデーシュ州産



プレに応募しなくても送るからねぇ~って事だったんで、応募しないで待ってた(爆



ブログ記事では、仕込み無しのはずが・・・オマケのこんな物が 

P-3_2016102917491510a.jpg

ギョヘ~!!!

ついに役職頂いちゃった しかも取締役だって。。。喜んでいいのかどうだか 

まぁ~代表MANIMAさん そして名窯会長efdenさんと 凄腕上司が2名居てるので抜かさないように頑張るか 

代表さんへ。。。 夏&冬の役職手当は、高倍率の浜松餃子待ってるよ~ん(爆


MANIMIさ~ん 何時も何時も。。。ありがとう♪ チイサイズ頑張るね!



この記事に対するコメント
こんばんは
ボルトンノコ着弾おめでとうございます。

倶楽部マスター直々の着弾でチイサイズ確定ですか。(爆)

ボルトンノコやったことないなあ。どうなんでしょ。

イロノコも最近手を出してますがノコが一番飼いやすいような気がします。

たかパパさん取締役になりましたか。私は、新人のペーペーなんで足元にも及びませんね。(^^)/
【2016/10/29 19:22】 URL | クワカブマイスター #- [ 編集]

いやいや~。。。^^;
普通にがんばってくださいね^^;
合言葉は、”次世代”です。。。爆

そして、それは仕込みでは無いですよ~
業務便ですからww

コンパクト、初めて使ってみましたが、季節限定ですね。
小さくて仕込めないしww

役職手当は手渡しですので、よろしくお願いします。。。笑
【2016/10/29 22:48】 URL | MINAMI #SFo5/nok [ 編集]

こんばんわ(・ω・)ノ
ポルトンノコギリ着弾おめでとうございます(*´﹃`*)

この時期だからこその薄い箱ですか( ´艸`)ムフフ
まるでエ〇本が入ってそうなくらいの薄さですね(*゚Д゚)(*。_。)ウンウン

そして取締役就任おめでとうございます♪

幹部じゃないですか(ΦωΦ)フフフ…

しかもその名刺?
めちゃくちゃカッコイイ(笑)
【2016/10/30 01:06】 URL | KAZ #- [ 編集]

お疲れ様です(^^)
なんか倶楽部が会社みたくなってきたような(^^;)
チイサイズで利益が出たら、もう完璧です(爆)
【2016/10/30 03:24】 URL | アーリー #yM0oES6c [ 編集]

おはようございま~す!(^^)!
ポルトンノコギリ着弾&チイサイズクラブ取締役就任
おめでとうございま~す!(^^)!

名刺もカッチョいいですね(^^♪

幹部になるとやっぱり、
凄いチイサイズを見せてくれるんでしょうね(笑)
楽しみにしていま~す(^_-)-☆
【2016/10/30 10:44】 URL | ピエン #- [ 編集]

クワカブマイスターさん ばんわ^^
> ボルトンノコ着弾おめでとうございます。

 あざ~す^^

> 倶楽部マスター直々の着弾でチイサイズ確定ですか。(爆)

 もともとあまり大きくなる種でもないし
 親超えしやすいかも(爆

> ボルトンノコやったことないなあ。どうなんでしょ。

 赤い彗星と呼ばれるぐらい綺麗なノコですよん!
 
> イロノコも最近手を出してますがノコが一番飼いやすいような気がします。

 どうなんでしょうかね?
 人それぞれ得意種があると思いますが・・・
 オイラは・・・なんだろ?

> たかパパさん取締役になりましたか。私は、新人のペーペーなんで足元にも及びませんね。(^^)/

 チイサイズも意外と難しいだぞ(爆
【2016/10/30 19:07】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

MINAMIさん まいど^^
> 普通にがんばってくださいね^^;
> 合言葉は、”次世代”です。。。爆

 ですよね!次世代が大事なんですよね
 なので普通に飼育してますよ
 だから大きいのが出ないんですよ(汗

> そして、それは仕込みでは無いですよ~
> 業務便ですからww

 了解で~す♪

> コンパクト、初めて使ってみましたが、季節限定ですね。
> 小さくて仕込めないしww

 届いてほんとビックリしちゃったよ^^;
 でもこの時期のニョロ発送には良いかもです

> 役職手当は手渡しですので、よろしくお願いします。。。笑

 手渡しかぁ~
 機会があったら数年分まとめて頂きますね(爆
【2016/10/30 19:15】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

KAZくん ばんわ^^
> ポルトンノコギリ着弾おめでとうございます(*´﹃`*)

 あざ~す^^

> この時期だからこその薄い箱ですか( ´艸`)ムフフ
> まるでエ〇本が入ってそうなくらいの薄さですね(*゚Д゚)(*。_。)ウンウン

 例えがエ○い もちろん昭和の熟女(爆

> そして取締役就任おめでとうございます♪
> 幹部じゃないですか(ΦωΦ)フフフ…

 そこ喜んでいいのかなぁ?
 これで気兼ねなくチイサイズが出せるけどね(笑

> しかもその名刺?
> めちゃくちゃカッコイイ(笑)

 あげないよ^^
【2016/10/30 19:20】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

アーリーさん ばんわ^^
> なんか倶楽部が会社みたくなってきたような(^^;)

 ダッハハハ・・・かもね(笑

> チイサイズで利益が出たら、もう完璧です(爆)

 利益が出るようなギネス級のチイサイズは難しいっす(爆

 
【2016/10/30 19:23】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

ピエンさん ばんわ^^
> ポルトンノコギリ着弾&チイサイズクラブ取締役就任
> おめでとうございま~す!(^^)!

 あざ~す。。。。。で・・・良いのかな(笑

> 名刺もカッチョいいですね(^^♪

 カッコイイですよね^^

> 幹部になるとやっぱり、
> 凄いチイサイズを見せてくれるんでしょうね(笑)
> 楽しみにしていま~す(^_-)-☆

 凄いの出そうと思うと
 ネタには難しい中途半端なサイズが出るんですよねーー;
 
【2016/10/30 19:27】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

こんにちは
ご無沙汰しております。
取締役就任おめでとうございますm(__)m(笑)
ボルトン良いですね。
いただいた★★★★卵、孵化せずでした。
申し訳ありません。
【2016/10/31 14:33】 URL | snoopy #- [ 編集]

snoopyさん ばんわ^^
> ご無沙汰しております。

 此方こそご無沙汰してます^^;
 お仕事忙しそうですね・・・

> 取締役就任おめでとうございますm(__)m(笑)

 あざ~すって喜んで良いのかな(笑

> ボルトン良いですね。

 数年前に一度飼育してたんですが
 また出来るなんてラッキーです^^

> いただいた★★★★卵、孵化せずでした。
> 申し訳ありません。

 この前efdenさんから聞きました^^;
 プレ当選したのに孵化しないなんて・・・スミマセン><;
 今、セットしてるので無事孵化して来たら今度はニョロで送りますね
 孵化する事 祈っておいて下さいね^^;
 
 
【2016/10/31 18:30】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

こんばんは
チイサイズTOP3の御三方は雲の上の存在だな~^^

★かぶ〇さんも控えているし(笑)

私はロングアゴ~を目指しま~す(爆)
【2016/10/31 22:29】 URL | かっつ #k0vrGlps [ 編集]

かっつさん ばんわ^^
> チイサイズTOP3の御三方は雲の上の存在だな~^^
> ★かぶ〇さんも控えているし(笑)

 ギャハハハ・・・
 かっつさんもロックオン(ニヤリ

> 私はロングアゴ~を目指しま~す(爆)

 ロングアゴ~も難しいですがチイサイズも狙うとムズイ(爆
 飼育楽しみましょ~う♪
【2016/11/01 20:13】 URL | たかパパ #YdHG6C.g [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://takajr.blog66.fc2.com/tb.php/498-350df862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
8.gif
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード