なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

03 ≪ 2017/04 ≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

お試しか^^;
【2016/10/21 23:59】 ヨツボシ

前回の記事の4☆∑∑∑∑∑∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


そうそう。。。アレね。。。親元さんに似て。。。する事はする血統!!!o)`Д゚)・;;


人事だと思ってセットしろ~~~ってコメが多かったぞε-( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ…




はいはい・・・




組んだら良いんだよね!




ほんとに組んじゃうよ!




止めるなら今しかないぞ・・・




はい。。。。。遅かった;:゙;`;・(゚ε゚ )




44-1.jpg

産むのかどうかは1~2週間ぐらいで解るけど・・・種ありかどうかは1ヶ月かかるかな?

結果報告は・・・するかしないか考え中~(爆





この記事に対するコメント
おはようございます
セット組んじゃいましたか。
これから涼しくなりますけどどうなんですかね。
そういえば、今4☆ニョロいるんでしたっけ?
貰った卵もいまだにニョロしてるんですけどそろそろ蛹化してもいいかと思うんですけどね。

ガングロ4☆のニョロも需要ありそうですけど。

例のあれ、ありがとうございます。
楽しみにVIP待遇でお待ちしてます。m(_ _"m)
【2016/10/22 04:56】 URL | クワカブマイスター #- [ 編集]


やることやったら、セットするしか無いですよね。(笑)
沢山産んでくれますように。
【2016/10/22 11:09】 URL | ぶりちゃん #BKAF9FeE [ 編集]

たかパパさん、まいどん^^
始動開始やね♪

オイラ成し遂げれんかった100ニョロ期待してまっせ~v-218
【2016/10/22 11:21】 URL | 白三 #- [ 編集]

こんにちは!
セット組んで正解!ですよー!

だってやる事やったから
いつもの調子で
搾り取りきって下さーい(^^)/
【2016/10/22 15:06】 URL | ハウォルチア #- [ 編集]

たかぱぱさんこんちは〜^^
いや〜やっぱりやることやらせたらセット組まなきゃですよ♪

結果報告、以後の参考にしたいので是非よろしくお願いします!!
孵化しますように(>人<;)
【2016/10/22 16:13】 URL | DAIZ #- [ 編集]

こんばんは~
セット一択でしょう(^^♪
1~2週間後が楽しみですね。
沢山産んでくれます様にお祈り🙏
【2016/10/22 18:59】 URL | ピエン #- [ 編集]

クワカブマイスターさん ばんわ^^
> セット組んじゃいましたか。
> これから涼しくなりますけどどうなんですかね。

 温度の方は大丈夫ですよ
 23度ぐらいで管理してるので^^


> そういえば、今4☆ニョロいるんでしたっけ?
> 貰った卵もいまだにニョロしてるんですけどそろそろ蛹化してもいいかと思うんですけどね。

 1ニョロ居てます(爆
 家のもニョロしてますよ!

> ガングロ4☆のニョロも需要ありそうですけど。

 二種類の色がいてるので好み次第かと思います^^

> 例のあれ、ありがとうございます。
> 楽しみにVIP待遇でお待ちしてます。m(_ _"m)

 VIPですか・・・
 いやいや普通に気軽な飼育で大丈夫ですよ(笑
【2016/10/22 19:02】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

ぶりちゃん ばんわ^^
> やることやったら、セットするしか無いですよね。(笑)
> 沢山産んでくれますように。

 ダッハハハ・・・まぁ~そうなんだけど
 セットはもう少し後の予定だったので・・・
 やるからには頑張ってみます^^
【2016/10/22 19:07】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

白三さん まいど^^
> 始動開始やね♪

 いや。。。試しです(爆

> オイラ成し遂げれんかった100ニョロ期待してまっせ~v-218

 そこまでの気力があるかどうか・・・
 そこそこ採れたらOKかな^^
【2016/10/22 19:12】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

ハウォルチアさん ばんちゃ^^
> セット組んで正解!ですよー!

 良かった(笑

> だってやる事やったから
> いつもの調子で
> 搾り取りきって下さーい(^^)/

 産んでくらたら頑張ってみますが
 絞り取るかは気力しだいで(爆
【2016/10/22 19:16】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

DAIZさん ばんわ^^
> いや〜やっぱりやることやらせたらセット組まなきゃですよ♪

 いや~♂起きないかなって刺激与えたら
 しちゃったので、セット組むかは?でした^^;

> 結果報告、以後の参考にしたいので是非よろしくお願いします!!
> 孵化しますように(>人<;)

 どうしょっかなぁ~(爆
 って・・・まだ産んでないのに孵化祈願って!
 半年前にも4☆セットしてたんで、聞きたい事あれば連絡下さいね!
【2016/10/22 19:24】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

おやすみ中のオスって
寝ててもヤることはヤるんですね。(笑)
無事に種付けされてると良いですねー。
【2016/10/22 19:25】 URL | ドラゴンリー #/KwPR6nA [ 編集]

ピエンさん ばんわ^^
> セット一択でしょう(^^♪
 
 マジですかぁ(笑

> 1~2週間後が楽しみですね。
> 沢山産んでくれます様にお祈り🙏

 少しでも産んでくれればその後の種ありかどうかも
 楽しめるので、産んでて欲しいです^^
  
【2016/10/22 19:43】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

ドラゴンリーさん ばんわ^^
> 寝ててもヤることはヤるんですね。(笑)

 たまたまかも知れませんが。。。してました^^

> 無事に種付けされてると良いですねー。

 そうなんですが、1ヶ月先にならないと・・・
 まずは産んでもらわないと困るんですがね^^;
 
【2016/10/22 19:46】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

こんばんわ(・ω・)ノ
セットε-(/・ω・)/ トォーッ!!

セット( ゚∀゚)ピャ----ッ!!!

セット(ΦωΦ)フフフ…

目標200ですね( ̄▽ ̄)ニヤリッ
【2016/10/22 21:39】 URL | KAZ #- [ 編集]

こんばんは
そりゃ~組むしかないでしょ^^
やる事やってるんだし♪

あとは爆産を願うだけですね^^
【2016/10/23 00:04】 URL | かっつ #k0vrGlps [ 編集]

お疲れ様です(^^)
誰も止めません(笑)
むしろもっと組んで下さい(爆)
【2016/10/23 00:55】 URL | アーリー #yM0oES6c [ 編集]

こんにちは
何事もチャレンジですね!

爆産を祈ってます(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

それにしても、ヨツボシの休眠長いですね〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
自分のとこは6月頭に羽化して、まだ寝ていらっしゃいます。
【2016/10/23 13:10】 URL | ケンケン #- [ 編集]

KAZくん こんちゃ^^
> セットε-(/・ω・)/ トォーッ!!
>
> セット( ゚∀゚)ピャ----ッ!!!
>
> セット(ΦωΦ)フフフ…
>
> 目標200ですね( ̄▽ ̄)ニヤリッ

 コバエなら楽勝♪
 あっ・・・コバエ居てないや v-397
【2016/10/23 15:56】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

かっつさん ちわっす^^
> そりゃ~組むしかないでしょ^^
> やる事やってるんだし♪

 また~かっつさんまで・・・

> あとは爆産を願うだけですね^^

 だよね・・・頑張ってもらいま~す♪
【2016/10/23 15:58】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

アーリーさん こんちゃ^^
> 誰も止めません(笑)
> むしろもっと組んで下さい(爆

 誰か一人ぐらい止めてくれても良いと思うんだけど^^;
 次は、割り出してから考えますよ(笑
【2016/10/23 16:02】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

ケンケンさん こんちゃ^^
> 何事もチャレンジですね!

 腕が無いので何時もチャレンジですよ(爆

> 爆産を祈ってます(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 あざ~す^^

> それにしても、ヨツボシの休眠長いですね〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
> 自分のとこは6月頭に羽化して、まだ寝ていらっしゃいます。

 4☆は、半年羽化+休眠半年ぐらいなので
 早ければ、そろそろ起き出す頃では?
 餌切れ注意で頑張って下さいね!
【2016/10/23 16:08】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://takajr.blog66.fc2.com/tb.php/494-8d5896e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
img_0_m.gif
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード