なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

04 ≪ 2017/05 ≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

2度目の割り出し^^
【2016/09/12 21:23】 テイオウヒラタ

日曜日は久しぶりに朝から右手の運動に。。。そう!パチに行って来た^^

3時間程打って諭吉4,5人連れて帰って来たけど・・・

その後買い物に、娘がスキューバ用に水着が要るって事で2セット購入

晩飯食って、息子に小遣いあげたら諭吉3人居なくなった;:゙;`;・(゚ε゚ )

残ってる間に虫さん用マットも購入。。。また頑張ろう~っと∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



KAZくん渡していたテイオウの卵も孵化したみたいなので種あり確定で一安心^^

更にテイオウ2セット目も割り出してみた

T-3_20160912211551172.jpg

前回と同じペースで産んでた。。。プレ協賛には間に合いそう^^

♀さん間髪入れずに3セット目にって言いたいとこですが・・・

2セット組むスペースもないので、新たな♀とチェンジしてセットは組んでます

自己管理分 ・ かぶさん分 ・ クワカブマイスターさん分を産んで貰います!!!o)`Д゚)・;;

もう少し涼しくなったら2♀体制で搾り採ってみたいと・・・思ってるだけかも(笑





この記事に対するコメント
こんばんは(*´﹃`*)
諭吉4.5人帰宅は嬉しいですね〜(*´∀`)♪

子供さん達で諭吉さん旅立ったんですね(笑)

またまたテイオウエッグゲットおめでとうございます(*´∀`)♪
そんだけ思う様に産んでくれると楽しいですねヽ(´ー`)ノ
羨ましい限りです(´-ε-`)
【2016/09/12 22:31】 URL | KAZ #- [ 編集]

こんばんは^^
諭吉&エッグゲットおめでとうございます♪
ようやくマットが到着しましたので週末に
セット頑張ります!
撃沈したらよろしくですww
【2016/09/12 22:45】 URL | ★かぶ☆ #- [ 編集]

こんばんは
パチですか。私は、カブクワ飼育と同時に引退しました。
私は、スロット専門でしたが結局万枚達成できずじまいでした。
惜しかったのは、8000枚以上出して連荘中に閉店ってのが数回ありましたけど。
昔は、月50万とか稼げた時期ありましたが今は規制が厳しくダメですね。

今は、臨時収入がないのに子供にせびられ少ない小遣いがさらにすくなく・・・。(涙)

おお、予約中のテイオウいい感じですか。
今回は、奮発して初令から1400cc高添加バリカタ菌糸瓶をいっぱい用意してまってます。(^^)/
【2016/09/12 22:53】 URL | クワカブマイスター #- [ 編集]

まいど^^
う~、スロ行きたい~(@_@;)

う~・・・((+_+))
【2016/09/13 00:04】 URL | たちう #JJnONzYM [ 編集]

お疲れ様です(^^)
諭吉さん増えても、すぐ居なくなってしまうんですよね。
元のパチ屋に戻るよりは、有意義な買い物ができたようですね(^^)

最近、自分は樋口さん1人いなくなりました(^^;)

2♀体制、是非いっちゃいましょう(笑)
【2016/09/13 05:01】 URL | アーリー #yM0oES6c [ 編集]

おはっす♪
パチ勝利品、有意義に消費されましたね(笑)
テイオウ、良いな~飼育したことないんだよな~!
ヤバイヤバイ、クワは増やさない予定だった。
という事で聞かなかった事に(笑)
【2016/09/13 10:14】 URL | efden #sSHoJftA [ 編集]

おはようございます!
パチでの諭吉さんゲット!
おめでとうございまーす♪

私は昔パチ→スロ→禁煙→辞めました。
でも年数回は遊びます♪

今回は家族みんなに
たかパパさんの幸運が巡ったようで!
イイ臨時収入になりましたねー(^^)/

【2016/09/13 10:25】 URL | ハウォルチア #- [ 編集]

KAZくん ばんわ^^
> 諭吉4.5人帰宅は嬉しいですね〜(*´∀`)♪

 パチも仕事って思ってるので疲れますよ^^

> 子供さん達で諭吉さん旅立ったんですね(笑)

 はい!そのとおりです(笑

> またまたテイオウエッグゲットおめでとうございます(*´∀`)♪
> そんだけ思う様に産んでくれると楽しいですねヽ(´ー`)ノ
> 羨ましい限りです(´-ε-`)

 ヒラタ系ではボウズは有りませんが
 飼育数を減らし過ぎてヤバくなる事は有ります^^;
 
【2016/09/13 19:08】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

かぶさん ばんわ^^
> 諭吉&エッグゲットおめでとうございます♪

 あざ~す^^

> ようやくマットが到着しましたので週末に
> セット頑張ります!

 家もマット無くなったので、今日届きました

> 撃沈したらよろしくですww

 大丈夫しょ!
 また連絡しますね^^
【2016/09/13 19:10】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

クワカブマイスターさん ばんちゃ^^
> パチですか。私は、カブクワ飼育と同時に引退しました。
> 私は、スロット専門でしたが結局万枚達成できずじまいでした。
> 惜しかったのは、8000枚以上出して連荘中に閉店ってのが数回ありましたけど。
> 昔は、月50万とか稼げた時期ありましたが今は規制が厳しくダメですね。
> 今は、臨時収入がないのに子供にせびられ少ない小遣いがさらにすくなく・・・。(涙)

 オイラは、パチもスロも両方やりますよん^^
 昔は、大きく勝てる台が色々ありましたもんね
 月トータルでは負け越す事も たまにありますが
 年間トータルでは、負け越し無しなんで今も打ってます^^

> おお、予約中のテイオウいい感じですか。
> 今回は、奮発して初令から1400cc高添加バリカタ菌糸瓶をいっぱい用意してまってます。(^^)/

 テイオウしばしお持ち下さいね^^
 大きいサイズはお任せしますね。。。ノルマ105UPで!
【2016/09/13 19:18】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

たちうさん まいど^^
> う~、スロ行きたい~(@_@;)
> う~・・・((+_+))

 おっ!たちうさんも打つのね
 なんだか意外だな^^;



 
【2016/09/13 19:21】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

アーリーさん ばんわ^^
> 諭吉さん増えても、すぐ居なくなってしまうんですよね。
> 元のパチ屋に戻るよりは、有意義な買い物ができたようですね(^^)

 そうそう増えても居なくなる
 そんなもんですよね^^;

> 最近、自分は樋口さん1人いなくなりました(^^;)

 次回がんばりましょう!

> 2♀体制、是非いっちゃいましょう(笑)

 2♀いっちゃいますよ~ん♪
【2016/09/13 19:44】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

efdenさん ばんわ^^
> パチ勝利品、有意義に消費されましたね(笑)
 
 有意義に消費これいいですよね
 でも外食に消える事が多いかな^^
 
> テイオウ、良いな~飼育したことないんだよな~!
> ヤバイヤバイ、クワは増やさない予定だった。
> という事で聞かなかった事に(笑)

 もう手遅れですリストに入ってます!
 って言うか・・・SLSもクワガタですが
 アナタの為に なかなかスイッチの入らない♀に
 新たにレイシ材購入してセット組んでも潜らず
 今日セット用のカワラ届いたら材の中に・・・
 採れたら送りますよ2種(爆
【2016/09/13 19:51】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

ハウォルチアさん ばんわ^^
> パチでの諭吉さんゲット!
> おめでとうございまーす♪

 あざ~す^^

> 私は昔パチ→スロ→禁煙→辞めました。
> でも年数回は遊びます♪

 年数回。。。何の遊びを(嘘爆

> 今回は家族みんなに
> たかパパさんの幸運が巡ったようで!
> イイ臨時収入になりましたねー(^^)/

 貯蓄玉もして来たんで、暫くは財布なしでも行けるかと
 頑張るぞ~(笑
【2016/09/13 19:58】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]


昨日110K勝ったんだけどね、車のホイール変えなきゃいけなくなって
半分とんでっちゃったorz
【2016/09/14 00:28】 URL | たる #- [ 編集]

たかパパさん、まいどん^^
そのあぶく銭でビバ広島v-218

テイオウ良い感じですやん♪
後は孵化率やねv-218
【2016/09/14 10:28】 URL | 白三 #- [ 編集]

こんにちは
もう次のプレの準備ですね(^o^)/
我が家は何にしようσ(^_^;)
【2016/09/14 11:24】 URL | スズメ #- [ 編集]

こんばんは
短時間でのお小遣いゲットおめでとさんです^^
でもお子さんたちの元に旅立って行くなんて・・・

太っ腹!

テイオウ次もたくさん産んでくれるといいですね^^
【2016/09/14 19:55】 URL | かっつ #k0vrGlps [ 編集]

たるさん ばんちゃ^^
> 昨日110K勝ったんだけどね、車のホイール変えなきゃいけなくなって
> 半分とんでっちゃったorz

 大勝利おめっす^^
 ホイールは贅沢品なんでオイラには・・・
 去年はスタッドレスタイヤ買いましたけど^^;
【2016/09/14 21:21】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

白三さん まいど^^
> そのあぶく銭でビバ広島v-218

 そんなあぶく銭とっくに有りませんーー;

> テイオウ良い感じですやん♪
> 後は孵化率やねv-218

 そうなのよねぇ~
 まずは孵化待ってる最中です^^
【2016/09/14 21:23】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

スズメさん ばんわ^^
> もう次のプレの準備ですね(^o^)/
> 我が家は何にしようσ(^_^;)

 いや~何も居ないんで・・・
 セット組まないと間に合わなくて^^;
 早く孵化してもらわないと困るんで(笑
【2016/09/14 21:25】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

かっつさん ばんわ^^
> 短時間でのお小遣いゲットおめでとさんです^^

 あざ~す^^

> でもお子さんたちの元に旅立って行くなんて・・・
> 太っ腹!

 まぁ~何時もの事なんで^^;
 家の物や外食に消えて行きますが
 たまに飼育用品も買います(笑

> テイオウ次もたくさん産んでくれるといいですね^^

 常温でセット組めるようになったら
 2♀体制で頑張りま~す♪
【2016/09/14 21:30】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://takajr.blog66.fc2.com/tb.php/487-9ab497e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
img_0_m.gif
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード