なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

暴れん坊がやって来た^^
【2016/09/07 22:18】 オフ会
広島のエロおやじこと白三さんを囲んでのオフ会に行って来た

毎度の事ながら画像1枚も撮ってませんが(_ _*)ハンセイ・・・

既にアチラこちらドチラそちらでUPされてるので。。。

白三さんと30分早めの待ち合わせをしていたので、迎えに行ったら
エロおやじが・・・ちょい悪るエロおやじバージョンアップして現れた∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
白三さんファミリーに お父さん借りて行くねぇ~って挨拶したら
娘さんが、どうぞ!どうぞ!と言ったか言ってないかはどっちだったかな(笑


集合場所に着くと既にきかしさん家族山さんヨッシーさんが待っててくれました^^
少ししてハッシーさんKAZくんがやって来たので皆でお店に・・・
KAZさん。。。ちょい悪るエロおやじ見て、たかパパさんじゃありません様にと近づいて来たらしい(爆
お店の前で朝やんさんと合流してオフ会開始のはずが、サプライズで田舎者さん登場(*´▽)ノ♪


座った席がKAZくんと少し離れてしまい初参戦で大丈夫かなっと様子を見ながらの放置;:゙;`;・(゚ε゚ )
10分もしない内に溶け込んでいたので良かった良かった^^
卵~成虫まで色んな種を(σ・∀・)σゲッツしてたけど・・・
オオの北斗って知らんと思うから教えないけど・・・大切に飼育しましょ~うね(爆


今回は、ちょっと違った角度でオフレポ書こうって思ったんだけど

なんなんだろう?

むずいぞーー;

あんな事やこんな事

書けない事が多すぎる(〃_ _)σ∥


ここに来てはち切れたのか弾丸トーク&ツッコミ炸裂の白三さん

ヨッシーさんに何でヨッシーなの?名前変えたの?付き合い古いのに何で?何で?
って絡んでたのに全然覚えてなかった( ; ゜Д゜)

更に!きかしさんには(大阪オフ会+きかしさん=ドン!)になったみたいで
ドン!ドン!って連発をしてたけど。。。なんとなくしか覚えてなかった;:゙;`;・(゚ε゚ )

でもねσ^^には時々・・・大丈夫だよね?ツッコミ入れても良いよね?って確認しながらも
楽し~いって言ってたけど。。。これまたあんまり覚えてなかったε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

しかも途中σ^^と席を替わったのも覚えてなく何でこの席おるん?だって
席替わってから失礼な事言って無かった?って聞いてきたけど・・・知りませ~ん(爆

まぁ~関西なんでツッコミ・ボケ・何でもアリで楽しめたらOKしょ!

アカン! 画像無いからごまかし出来ん><;

疲れたのでここまで(爆



この記事に対するコメント
たかパパさん、まいどん^^
ちょい悪エロ親父には訳が・・・
次記事で上げますが50前の涙で腫らした気色悪いの見るか、初対面多い中失礼を覚悟し夜なのにサングラスで隠すか本気で悩んだのは内緒ですv-403
顔赤くなったらこっちのもん。。。便所で確認し外しましたv-398

ホンマに大半記憶飛んでる・・・
覚えてるのは小便器・・・1日であんなに見た事有っただろうかv-361
リバースしたら楽に成るかもと試したが、食うもん食って無いので、上から出ん・・・
その分、下からアルコールセーブしてました(笑)

でも、オイタはしてなかった様で安心しました。。。
多分・・・

いろいろありがとね~v-415
【2016/09/07 23:05】 URL | 白三 #- [ 編集]

こんばんは
なかなか楽しめたようで何よりです。

やっぱり大阪のオフ会は一味違うようですね。

東京のオフ会も面白いですがやっぱりおとなしいという感じはしますね。

県民性でしょうが大阪のオフ会も一度は経験してみたいもんです。

ぜひ機会があればよろしくお願いしますねえ。(^^)/
【2016/09/07 23:19】 URL | クワカブマイスター #- [ 編集]

。。。^^;
バージョンアップ。。。
リンクと合わせて読むと、想像出来るかも~

白三さん、ご事情がおありだったようですね。
本人のブログアップ、お待ちしております。。。爆

関西、楽しそうですね♪
行きたいっす~~~‼
【2016/09/07 23:26】 URL | MINAMI #SFo5/nok [ 編集]

こんばんは!
オフ会ホントに楽しかったようで〜
私もネット上をアチラ・こちら
ドチラ・そちら飛び回って
読んで楽しませて貰いました♪

関西の方はとけ込むの早いし
弾けるのも早いですね(笑)
ボケとツッコミのお笑い文化が
なせる技ですかね!

お疲れ様でしたー(^^)/


【2016/09/08 00:04】 URL | ハウォルチア #- [ 編集]


こっちも何だか面白いぞ〜(笑)
お陰様でパチェ10は孵化しましたv-410
【2016/09/08 01:05】 URL | 門 #- [ 編集]

おはようさんです^^
先日はお疲れした^^
白三さんはもっとどぎつい見た目想像してたんですが
ちょい悪でしたね^^
ずっと仁義なき想像してたのは内緒です
KAZさんはブログで見てたので同じ顔じゃったって当たり前か~^^;
【2016/09/08 05:22】 URL | ドチラ #jThzuLHE [ 編集]

おはようございます(*´∀`)♪
先日はありがとうございました(*´∀`)♪
そしてお疲れ様でした♪

お陰様でめちゃくちゃ楽しい時間過ごさせて頂いて、みなさん良い人達だったので最高でした♪

北斗の秘密・・・気になります(笑)
ラオウの如く昇天しない様に大事にします(*´﹃`*)

たかパパさんに頂いたテイオウエッグ孵化まで怖いので一回軽く霧吹きだけしてそのまま安静にしてます^^;

絶対にまた参加したいと思うくらい楽しかったので今後とも宜しくお願いしますヾ(`・ω´・)ゞ
【2016/09/08 08:53】 URL | KAZ #- [ 編集]

まいど^^
とにかく楽しかったって事でしょ^^

また行った時はよろしくね〜(^^)/
【2016/09/08 09:23】 URL | たちう #JJnONzYM [ 編集]

白三さん まいど^^
> ちょい悪エロ親父には訳が・・・
> 次記事で上げますが50前の涙で腫らした気色悪いの見るか、初対面多い中失礼を覚悟し夜なのにサングラスで隠すか本気で悩んだのは内緒ですv-403
> 顔赤くなったらこっちのもん。。。便所で確認し外しましたv-398

 ダッハハハ。。。
 立派なちょい悪エロ親父でした(爆
 もう少し早く迎えに行けたら良かったんですが・・・

> ホンマに大半記憶飛んでる・・・
> 覚えてるのは小便器・・・1日であんなに見た事有っただろうかv-361
> リバースしたら楽に成るかもと試したが、食うもん食って無いので、上から出ん・・・
> その分、下からアルコールセーブしてました(笑)

 小便器何回見に行くねん!ってぐらい行ってたぞ
 下からアルコールセーブした分上から注いでた(爆

> でも、オイタはしてなかった様で安心しました。。。
> 多分・・・

 たぶん大丈夫だと^^;

> いろいろありがとね~v-415

 了解~♪
【2016/09/08 19:11】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

クワカブマイスターさん ばんわ^^
> なかなか楽しめたようで何よりです。
> やっぱり大阪のオフ会は一味違うようですね。

 このメンバーは気を使わなくていいので楽しいですよん♪
 一味違う・・・どうかな(笑

> 東京のオフ会も面白いですがやっぱりおとなしいという感じはしますね。
> 県民性でしょうが大阪のオフ会も一度は経験してみたいもんです。

 大阪でのオフ会しか参加したことないけど・・・
 東京の皆さんは行儀良いんだね^^

> ぜひ機会があればよろしくお願いしますねえ。(^^)/

 此方こそ宜しくお願いしま~す^^
【2016/09/08 19:17】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

MINAMIさん まいど^^
> バージョンアップ。。。
> リンクと合わせて読むと、想像出来るかも~

 おもしろおかしく弄れって事だったんで
 何時もの倍時間かかったけど・・・難しいよね^^;

> 白三さん、ご事情がおありだったようですね。
> 本人のブログアップ、お待ちしております。。。爆

 大体聞いてたけど、この記事では触れませんでした^^

> 関西、楽しそうですね♪
> 行きたいっす~~~‼

 毎年来るんかと思ってたのに全然来ないもんなぁ~
 早く来い来い待ってるぞ~♪
【2016/09/08 19:22】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

ハウォルチアさん ばんちゃ^^
> オフ会ホントに楽しかったようで〜
> 私もネット上をアチラ・こちら
> ドチラ・そちら飛び回って
> 読んで楽しませて貰いました♪

 オフ会は何時でも楽しいですよね^^
 ここ数年カメラは用意するんだけど・・・撮ってない^^;
 今回の記事は時間掛かったーー;
 
> 関西の方はとけ込むの早いし
> 弾けるのも早いですね(笑)
> ボケとツッコミのお笑い文化が
> なせる技ですかね!

 どうなんでしょうね?
 関西人なんでよく解りませんがオイラ意外と人見知りする(爆
 でもブログでの付き合いなどが有るので、とけ込みも早いのかもね^^

> お疲れ様でしたー(^^)/

 いやいや。。。楽しみました^^
【2016/09/08 19:28】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

門さん ばんわ^^
> こっちも何だか面白いぞ〜(笑)

 面白い。。。よかった^^

> お陰様でパチェ10は孵化しましたv-410

 いいなぁ~家はまだ孵化しない^^;
【2016/09/08 19:30】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

ドチラさん ばんわ^^
> 先日はお疲れした^^

 お疲れさまでした^^

> 白三さんはもっとどぎつい見た目想像してたんですが
> ちょい悪でしたね^^

 そうだったんだ
 髪の毛短くなってたからねぇ~
 もう少し長かった時の方が、さわやかだったんだけどね^^

> ずっと仁義なき想像してたのは内緒です
> KAZさんはブログで見てたので同じ顔じゃったって当たり前か~^^;

 オイラは、会った瞬間。。。。蝶野が現れたのは内緒です(爆
 KAZくんブログで見たより爽やかだった気がしたよ^^
【2016/09/08 19:39】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

KAZくん ばんちゃ^^
> 先日はありがとうございました(*´∀`)♪
> そしてお疲れ様でした♪

 いえいえ。。。
 一次会二次会とお疲れさまでした^^

> お陰様でめちゃくちゃ楽しい時間過ごさせて頂いて、みなさん良い人達だったので最高でした♪

 すぐにとけ込んでたので安心しました
 楽しめてよかったですね!

> 北斗の秘密・・・気になります(笑)
> ラオウの如く昇天しない様に大事にします(*´﹃`*)

 北斗・・・教えない(爆
 北斗血統で検索したらすぐ見つかるから色々と調べて飼育楽しんだ方が良いよ^^
 きかしさんの飼育種は、良い血統ばかりですぞ!

> たかパパさんに頂いたテイオウエッグ孵化まで怖いので一回軽く霧吹きだけしてそのまま安静にしてます^^;

 大丈夫テイオウは適当飼育で(爆
 また産んでるし もう1♀待機してるから^^

> 絶対にまた参加したいと思うくらい楽しかったので今後とも宜しくお願いしますヾ(`・ω´・)ゞ

 了解で~す♪
【2016/09/08 20:23】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

たちうさん まいど^^
> とにかく楽しかったって事でしょ^^

 楽しいんでたみたいですよ~♪

> また行った時はよろしくね〜(^^)/

 任せとき~♪
【2016/09/08 20:26】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

たかパパさん、こんばんわ~(^^♪
段取り、御疲れさまでした
今日のオフ記事、オモシロイ!
居ない所での、会話、出来事、いいねぇ~♪
うんうん、白三さん、イカツク成ってました(笑^^
まぁ、何かと、お疲れさまでした
【2016/09/09 00:42】 URL | きかし #mQop/nM. [ 編集]

きかしさん ばんわ^^
> 段取り、御疲れさまでした

 いえいえ・・・ドン!のおかげでですよ(笑

> 今日のオフ記事、オモシロイ!
> 居ない所での、会話、出来事、いいねぇ~♪

 おもしろく読んでもらえましたか
 良かった良かった^^

> うんうん、白三さん、イカツク成ってました(笑^^
> まぁ、何かと、お疲れさまでした

 蝶野が来た!って思ったのは内緒です(爆
 何時も送って頂いてスミマセン。。。あざ~す^^
【2016/09/09 18:23】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

こんばんは^^
盛り上がったんでしょうね~♪
いつか参加したいです!!
あ、来週は〇S〇に行くらしいですww
【2016/09/09 23:14】 URL | ★かぶ☆ #- [ 編集]

かぶさん ばんわ^^
> 盛り上がったんでしょうね~♪
> いつか参加したいです!!

 何時でもカモ~ン♪

> あ、来週は〇S〇に行くらしいですww

 〇S〇に行くのか・・・よしもとじゃないんだ^^
 前売り券購入しとかないと・・・
 現地で券売り場&入園口と2回も並ぶ事に・・・
 
 っで。。。行くらしいって、かぶさんは?
【2016/09/10 00:22】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

こんばんは~
面白さが伝わって来ますね(笑)
オフ会の中身は参加者の特権ですね。
知りたかったですね~。
私が大阪にさえ居れば予定がない限り参加出来るので
その時は、是非参加させて下さいね(^_-)-☆


【2016/09/10 20:19】 URL | ピエン #- [ 編集]

ピエンさん ばんわ^^
> 面白さが伝わって来ますね(笑)
> オフ会の中身は参加者の特権ですね。
> 知りたかったですね~。

 おもしろかったですよ^^
 そうそう参加者特権の色んな話ってありますよね(爆

> 私が大阪にさえ居れば予定がない限り参加出来るので
> その時は、是非参加させて下さいね(^_-)-☆

 大阪に居てる時は、色んな予定もキャンセルして
 参加お願いしますね!
【2016/09/10 23:30】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://takajr.blog66.fc2.com/tb.php/486-0db77871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
8.gif
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード