なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

虫友さんがやって来る^^
【2016/08/27 19:26】 未分類

広島の色男いやいやエロ男。。。あっ間違えた白三さんが大阪に(*´▽)ノ♪

って事で、オフ会するんだけど~9月5日(月)時間未定。。。多分19時~19時半開始予定?

一時間程前に白三さんから連絡もらったので、何も決まっておりませんが

ハッシーさん遅れる可能性アリですが参加OK!

きかしさんも大丈夫との事です^^

σ^^大阪人なのに難波&梅田方面には行かないのでチンプンカンプンε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

大阪のオフ会は、何時もきかしさんが色々やってくれてますので

今回も梅田方面でって相談したら平日だし予約なしで大丈夫でしょって事で。。。

梅田の何時もの(すーぱー百番)で開催する予定です^^

行けるよ~って方! 連絡お待ちしておりま~す♪



この記事に対するコメント
お疲れ様です(^^)
白三さんが大阪まで来られるんですね。
たかパパさんやハッシ―さん達とお会い出来るチャンスなのに・・・
ちょっと難しいです(TT)

楽しんで下さいね(^^)
【2016/08/27 21:38】 URL | アーリー #yM0oES6c [ 編集]

白三さん、来阪ですか!
たかパパさん、こんばんは。

おっ、白三さん遠征ですか!
近ければなぁ~・・・・
楽しんで下さいね。
【2016/08/27 23:03】 URL | オデコ #- [ 編集]

たかパパさん、まいどん^^
煽りあざっすv-415

おっ、お二人はGEv-419したのね♪
きかしさんは、久しぶり~♪
ハッシーさんは、お初やし。。。
今から楽しみや~
平日なので、難しいと思うけど、まだまだ集ります様にv-421

すーぱー百番。。。後で検索しよう♪

いろいろ、エロエロ頼みま~すv-415
【2016/08/27 23:24】 URL | 広島色男 #- [ 編集]

えぇぇぇ~~~‼
そのまま、浜松まで。。。
ちょっと、足伸ばして。。。

平日は、無理っす。。。(T_T)
【2016/08/27 23:31】 URL | MINAMI #SFo5/nok [ 編集]

こんばんは
大阪ですかあ。しかも平日・・・。
プライベートヘリでもあれば行けますがあいにくありませんね。(爆)

ぎりぎり東京なら行けたのに・・・残念です。(涙)

次回は、二人でぜひ関東へお越しくださいね。(^^)/
【2016/08/27 23:37】 URL | クワカブマイスター #- [ 編集]

こんばんわ〜(*´∀`)♪
大阪でのオフ会ですか♪

いいですね〜(*´∀`)♪

人混みが嫌いなせいで僕も難波&梅田は迷子になります(笑)
だって景色同じじゃないですかーヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!
【2016/08/27 23:52】 URL | KAZ #- [ 編集]

こんばんは^^
神戸ならイロエロ連れていったげたのに(爆)
いつもの所ね了解~
学園都市に17時30分なのでちょい遅れるくらいだと
調理担当じゃなければ時間休取っても良いしね^^
【2016/08/28 00:05】 URL | ハッシー #jThzuLHE [ 編集]

まいど^^
みなさま、広島のアニキを頼みますね~♪
【2016/08/28 00:46】 URL | たちう #JJnONzYM [ 編集]

おはようございます
平日は厳しいですね。
残念です。
沢山集まりますように。
【2016/08/28 06:48】 URL | ぶりちゃん #BKAF9FeE [ 編集]

こんにちは!
大阪・梅田でのオフ会!
イイですね〜♪

大阪にはまだ数回と
数える程しか行ったことありませんが
何故か行くと
ホルモン焼とうまい屋のたこ焼きが
食べたくなります〜!

クワカブ談義で花が咲きますね!!

楽しみですね(^o^)/
【2016/08/28 16:25】 URL | ハウォルチア #- [ 編集]

こんにちは~
私も大阪人ですが、チンプンカンプン(笑)
駅から外へ出ると。。。((+_+))

色々な、お話が聞けそうで楽しそうですね!(^^)!
オフ会楽しんで下さいね(^^♪
【2016/08/28 17:52】 URL | ピエン #- [ 編集]

こんばんは^^
平日とは・・・残念です(笑)
がっつりイロエロ楽しんできてくださいね♪
【2016/08/28 18:44】 URL | ★かぶ☆ #- [ 編集]

アーリーさん ばんわ^^
> 白三さんが大阪まで来られるんですね。

 そうなんですよ^^

> たかパパさんやハッシ―さん達とお会い出来るチャンスなのに・・・
> ちょっと難しいです(TT)

 あらら。。。残念^^;

> 楽しんで下さいね(^^)

 楽しんで来ますね!
【2016/08/29 22:46】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

オデコさん まいどっす^^
> たかパパさん、こんばんは。

 こんばんは^^

> おっ、白三さん遠征ですか!
> 近ければなぁ~・・・・

 奥様と来られるのでエロエロは無しかと・・・

> 楽しんで下さいね。

 は~い♪

 
【2016/08/29 22:48】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

広島色男さん まいど^^
> 煽りあざっすv-415
> おっ、お二人はGEv-419したのね♪
> きかしさんは、久しぶり~♪
> ハッシーさんは、お初やし。。。
> 今から楽しみや~

 だね・・・
 ハッシーさんとは初めてだったけ^^;

> 平日なので、難しいと思うけど、まだまだ集ります様にv-421

 そうなんだよね^^;
 平日難しい方が多くて・・・

> すーぱー百番。。。後で検索しよう♪

 二次会で良く使ってるんですが
 オイラ案内してもらう方なんで場所がよく解りません(爆

> いろいろ、エロエロ頼みま~すv-415

 エロは話だけね!
【2016/08/29 22:54】 URL | たかパパ #LivVI2ZQ [ 編集]

MINAMIさん ばんちゃ^^
> そのまま、浜松まで。。。
> ちょっと、足伸ばして。。。

 そのまま浜松まで行けたら行きたい
 でも伸ばして届く長~~い足は持ってないーー;

> 平日は、無理っす。。。(T_T)

 ふ~ん。。。平日以外なら大丈夫って事かぁ~
 では11月に忘年会においでませ^^
【2016/08/29 23:03】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

クワカブマイスターさん ばんわ^^
> 大阪ですかあ。しかも平日・・・。
> プライベートヘリでもあれば行けますがあいにくありませんね。(爆)

 そんなのあったら どこでも行っちゃいそう
 毎日がオフ会(爆

> ぎりぎり東京なら行けたのに・・・残念です。(涙)
> 次回は、二人でぜひ関東へお越しくださいね。(^^)/

 関東。。。近いようで遠いですよね^^;
 
 
【2016/08/29 23:16】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

KAZさん ばんわ^^
> 大阪でのオフ会ですか♪

 そうだよ~ん^^

> いいですね〜(*´∀`)♪

 いいですねぇ~って・・・来ないのか?
 来てもいいんだよ(ニヤ

> 人混みが嫌いなせいで僕も難波&梅田は迷子になります(笑)
> だって景色同じじゃないですかーヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!

 ダッハハハ同類だな(爆
【2016/08/29 23:28】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

ハッシーさん ばんわ^^
> 神戸ならイロエロ連れていったげたのに(爆)
> いつもの所ね了解~

 そんなん言うたら次回から大阪飛ばして神戸に行きそう(笑
 今回は、奥様も来てるので自由時間が・・・

> 学園都市に17時30分なのでちょい遅れるくらいだと
> 調理担当じゃなければ時間休取っても良いしね^^

 無理ない程度に早く来い!(爆
【2016/08/29 23:31】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

たちうさん まいど^^
> みなさま、広島のアニキを頼みますね~♪

 ダッハハ。。。まさに特攻隊長やな(笑
【2016/08/29 23:33】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

ぶりちゃん ばんわ^^
> 平日は厳しいですね。
> 残念です。

 平日の姫路からの参戦は難しいよね
 残念だけど・・・仕方ないなぁ^^;

> 沢山集まりますように。

 やはり平日が・・・
【2016/08/29 23:35】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

ハウォルチアさん ばんちゃ^^
> 大阪・梅田でのオフ会!
> イイですね〜♪

 オフ会は良いんですが梅田は迷子になるからな^^;

> 大阪にはまだ数回と
> 数える程しか行ったことありませんが
> 何故か行くと
> ホルモン焼とうまい屋のたこ焼きが
> 食べたくなります〜!

 数回来てるんですね
 次回る時はオフしましょうね!
 ホルモンはあまり解りませんがたこ焼き屋さんは沢山有りますよ^^

> クワカブ談義で花が咲きますね!!
> 楽しみですね(^o^)/

 クワカブ談義40~50%その他イロエロ(爆
【2016/08/29 23:41】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

ピエンさん ばんわ^^
> 私も大阪人ですが、チンプンカンプン(笑)
> 駅から外へ出ると。。。((+_+))

 難波&梅田は興味ないと行かないもんね
 駅かぁ~電車も嫌いです(汗

> 色々な、お話が聞けそうで楽しそうですね!(^^)!
> オフ会楽しんで下さいね(^^♪

 来れないって事ね。。。残念だなーー;
【2016/08/29 23:44】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

かぶさん ばんわ^^
> 平日とは・・・残念です(笑)
> がっつりイロエロ楽しんできてくださいね♪

 えぇ~
 かぶさんの場合は・・・
 平日+仕事+出張+大阪=オフ会参戦でしょ!
 無理やり大阪出張作っておいでませ(爆
【2016/08/29 23:47】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

マジですか?笑
行っちゃっていいんですか?笑

梅田なら全然行けますよ〜ヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!
月曜は多分自宅で仕事なので(*´﹃`*)
たかパパさんにもお会いしてみたいし参加させて頂こうかな・・・( ・́∀・̀)ヘヘヘ
【2016/08/29 23:53】 URL | KAZ #- [ 編集]

こんばんは
あのお方が来阪するんですね~^^
これは大盛り上がり必至でしょうね(笑)
特にエロ関係で♪
【2016/08/30 00:04】 URL | かっつ #k0vrGlps [ 編集]

たかぱぱさんこんちは〜^^
大阪イロエロツアーですか羨ましいです><
以前はオフ会v-307は参加出来ませんでしたができる歳になりましたのでいつかは参加させていただきたいです^^
【2016/08/30 11:12】 URL | DAIZ #- [ 編集]


オフ会楽しそうですね^_^
楽しんでくださいね。(^ ^)
【2016/08/30 17:37】 URL | つかパプ #- [ 編集]

KAZさん ばんわ^^
> 行っちゃっていいんですか?笑

 来ちゃってもいいんですよ^^

> 梅田なら全然行けますよ〜ヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!
> 月曜は多分自宅で仕事なので(*´﹃`*)
> たかパパさんにもお会いしてみたいし参加させて頂こうかな・・・( ・́∀・̀)ヘヘヘ

 おっさんの集まりですが覚悟宜しくね!
 みなさん飼育歴長いので色々と聞いてみてはどうかな!
 待ってるよ~ん♪
【2016/08/30 21:32】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

かっつさん ばんわ^^
> あのお方が来阪するんですね~^^

 そう。。。あのお方です(笑

> これは大盛り上がり必至でしょうね(笑)
> 特にエロ関係で♪

 どうなんでしょうね?
 前回はあまりエロなかったような・・・キオクガ(笑
【2016/08/30 21:34】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

DAIZさん ばんちゃ^^
> 大阪イロエロツアーですか羨ましいです><

 大阪イロエロツアーって・・・おい!
 まぁ~そんなもんです(爆

> 以前はオフ会v-307は参加出来ませんでしたができる歳になりましたのでいつかは参加させていただきたいです^^

 参加出来る時は、是非おいでませ!
 埼玉からだとちょっと遠いもんな^^;
【2016/08/30 21:37】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

是非(*´∀`)♪
是非参加させて頂きます♪

こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
【2016/08/30 22:02】 URL | KAZ #- [ 編集]

つかパプさん ばんわ^^
> オフ会楽しそうですね^_^

 今から楽しみで~す♪

> 楽しんでくださいね。(^ ^)

 ありがとう御座います^^
【2016/08/30 22:13】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

KAZさん ばんちゃ^^
> 是非参加させて頂きます♪

 是非。。。結ばれに来て下さい(爆

> こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

 えっ~と・・・
 連絡先や何も知らないので、ブログ内 左側の真ん中あたりに
 メールフォーム があるので、そこから一度連絡下さ~い!
【2016/08/30 22:19】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://takajr.blog66.fc2.com/tb.php/484-da988019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
8.gif
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード