なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

嬉しいW着弾が^^v
【2016/07/23 16:52】 プレ
photo_2_2016061320383609a.gif
   やっと起きたか起こされたのか(笑

   。。。MINAMIさんのプレ企画。。。

    。。。 第二回当選発表中♪。。。


      


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


今日は、嬉しいW着弾がありました

MINAMIさんのプレ第一回応募当選品が我が家にも届きました!!!o)`Д゚)

今回応募したのは。。。。。家族希望商品の・・・・・・の~♪

未駿利ぱぱさん協賛品の。。。毎度お馴染みのお肉~~~♪♪でした

毎回応募の毎回落選 今回も諦め半分で確認したらσ^^の名前が(( ゚д゚)ポカーン

ありました(*´▽)ノ♪

あの。。。パワースポットの当選祈願のご利益かもネ!!

念願のお肉~~~♪♪ 本日到着(σ・∀・)σゲッツ

焼肉用のお肉の少量セット内容はお任せで!って事でしたが

5-1_20160723161537869.jpg
サーロインまで。。。今晩頂きます(笑

5-2_2016072316153802b.jpg
さらに沢山のお肉も~♪

未駿利ぱぱさん この度はありがとう御座いました^^

家族で美味しく頂きたいと思います。

またブログの方にも遊びに行かせて貰いますので今後とも宜しくお願いします^^

MINAMIさんお忙しい中のプレ企画&当選ありがとう御座いました

引き続き第二回戦も頑張ってくださいねぇ~♪



そしてスペシャリストキカイダーさんから超特急便が・・・はや!

故障した基板                新品の基板 
3-1.jpg
冷やしの基板着っす。。。。。。。。。あざ~す^^

3-2_20160723161541781.jpg

取り替え終了

3-4.jpg

温度が下がったのを確認して 早速ガチ詰めパンパンになっちゃった^^;

無事復活しました いつもいつも。。。。。ありがとう♪ 

この故障で4☆がぁ~><;

3ニョロに。。。符節取れまくりの♀産んでくれるかな^^;


今回、キカイダーさんのリンク貼り付けましたが、くれぐれも無理な相談はお控えくださいね 



この記事に対するコメント
たかパパさん、まいどん^^
オイラの肉が・・・
箸持って出没しますv-218v-12

おっ♪直って良かったね♪
さすが、浜松のキカイダーv-218
って事は、たかパパさんの新たなHN。。。難波のハカイダーって事で(笑)
【2016/07/23 17:31】 URL | 白三 #- [ 編集]

肉~~~
食べたいっす‼

私も、合同プレから毎回外れてました~
次回こそは、私が‼

って、私、主催者でした(爆)

冷しは、家と同じ症状だったので。
たまたまっす(笑)
【2016/07/23 18:05】 URL | MINAMI #SFo5/nok [ 編集]

おーーーー
たかパパさん、おめでとう

美味そうですねぇ  私も一度当選させて頂きましたv-221

今年の忘年会の焼肉も宜しくね~
【2016/07/23 18:29】 URL | ガッタ #Llgz914M [ 編集]

白三さん まいど^^
> オイラの肉が・・・
> 箸持って出没しますv-218v-12

 いや・・・オイラの肉です(爆
 早く来ないともうすぐ胃袋に!

> おっ♪直って良かったね♪
> さすが、浜松のキカイダーv-218

 さすがですよね^^
 ホント助かりました

> って事は、たかパパさんの新たなHN。。。難波のハカイダーって事で(笑)

 こら~一体何個HN付けたら気がすむの(笑

 
【2016/07/23 19:10】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

MINAMIさん ばんちゃ^^
> 食べたいっす‼

 食べに来る~♪

> 私も、合同プレから毎回外れてました~
> 次回こそは、私が‼
> って、私、主催者でした(爆)

 オイラも合同プレから始まり今回やっとです
 きっとスポットのご利益です。。。あざ~す^^
 沢山の商品に手が出せないのは辛いですよね^^;
 
> 冷しは、家と同じ症状だったので。
> たまたまっす(笑)

 感謝してます^^
 ほんと助かりましたありがと~う♪
 
【2016/07/23 19:15】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

ガッタさん ばんわっす^^
> たかパパさん、おめでとう

 あざ~す^^

> 美味そうですねぇ  私も一度当選させて頂きましたv-221

 ず~と狙ってました(笑
 ガッタさん当たってた記憶ありありですよ~^^

> 今年の忘年会の焼肉も宜しくね~

 了解っす!
 忘年会以外も宜しくねぇ~♪
 あっ。。。ブログUP待ってます^^
【2016/07/23 19:20】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

こんばんは
競争率高そうなので応募しませんでしたが、美味しそうですね。
機械が直せる人、尊敬しますね。
私も壊れたら相談しよっと。(笑)
【2016/07/23 19:53】 URL | ぶりちゃん #BKAF9FeE [ 編集]

こんばんは^^
今からウチの持っておいで~
美味しく何か作るから^^
【2016/07/23 20:11】 URL | ハッシー #jThzuLHE [ 編集]

こんばんは
お肉いいですね。私も迷いましたが競争率高そうですね。

基盤そっくり交換ですか。
それにしても素早い対応をしてもらい良かったですね。

それにしても四☆あと3ニョロですか。
わが家よりも少なくなってますよ。(^^)/
【2016/07/23 21:14】 URL | クワカブマイスター #- [ 編集]

美味そう(*´﹃`*)
こんばんわー!

当選おめでとうございます♪

それにしてもめちゃくちゃ美味しそうですね(*´﹃`*)

虫の冷蔵庫?の復活おめでとうございます♪
我が家はまだブリードライフデビューしたてなのと狭〜い部屋なので置けないですが(笑)

虫もこれで快適ですね(*´∀`)♪
【2016/07/23 22:21】 URL | KAZ #590wssQc [ 編集]

ぶりちゃん ばんわ^^
> 競争率高そうなので応募しませんでしたが、美味しそうですね。

 この当選まで何年かかったことか(笑
 美味しかったです^^

> 機械が直せる人、尊敬しますね。
> 私も壊れたら相談しよっと。(笑)

 機械系は解るんですが
 基板になるとチンプンカンプンで^^;
 まずは相談を!
【2016/07/23 22:29】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

ハッシーさん ばんわ^^
> 今からウチの持っておいで~
> 美味しく何か作るから^^

 あっ!・・・その手があったな(笑
 メインのステーキは胃袋の中だった^^
【2016/07/23 22:31】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

クワカブマイスターさん ばんちゃ^^
> お肉いいですね。私も迷いましたが競争率高そうですね。

 お肉 何年も応募してやっとゲット出来ました!

> 基盤そっくり交換ですか。
> それにしても素早い対応をしてもらい良かったですね。

 そうなんですよ
 凄く助かりました^^

> それにしても四☆あと3ニョロですか。
> わが家よりも少なくなってますよ。(^^)/

 大丈夫ですよ~ん♪
 エロエロコンビからドカ~ンとその内^^
 
 
【2016/07/23 22:39】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

KAZさん ばんわ^^
> こんばんわー!
> 当選おめでとうございます♪
> それにしてもめちゃくちゃ美味しそうですね(*´﹃`*)

 あざ~す^^
 めっちゃ美味しかったですよ^^

> 虫の冷蔵庫?の復活おめでとうございます♪
> 我が家はまだブリードライフデビューしたてなのと狭〜い部屋なので置けないですが(笑)

 虫専用の保冷庫みたいな物です
 ビックリするほど早い対応に助かりました^^;
 家での飼育でしたらまだいいんですが
 仕事場の片隅なんで、これが無いと低温種や夏場の管理が出来ません

> 虫もこれで快適ですね(*´∀`)♪

 オイラより快適かも(爆

 
【2016/07/23 22:46】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

おはようございます
修理出来て良かったですね。
でも☆☆☆☆が…………
まだ孵化していませんが、上手く成長してブリードできたらお返ししなくては
(*`・ω・)ゞ
♀最後の力振り絞って産んでほしいですね。

【2016/07/24 04:55】 URL | snoopy #- [ 編集]

snoopyさん おはようっす^^
> 修理出来て良かったですね。

 ほんと助かりましたよ^^;

> でも☆☆☆☆が…………
> まだ孵化していませんが、上手く成長してブリードできたらお返ししなくては
> (*`・ω・)ゞ

 お気遣いありがとうございます^^
 まずは無事孵化祈ってますね!

> ♀最後の力振り絞って産んでほしいですね。

 今回最終セットかと思ってるので少しでも産んで欲しいです
 産んでたらまたセットするかも(爆
 
【2016/07/24 09:55】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

お疲れ様です(^^)
サーロインとか、そんな(自分にとって)高級な肉が入ってたんですね(@@)
競争率が高かったと思って応募しなかったけど、ダメ元で第一希望入れれば良かった(^^;)

虫家復活おめでとうございます。
基盤がやられやすいと聞いた事ありますが、やはりそうだったんですね。
高温で★が無くなりますね(^^)
【2016/07/24 20:50】 URL | アーリー #yM0oES6c [ 編集]

アーリーさん ばんわ^^
> サーロインとか、そんな(自分にとって)高級な肉が入ってたんですね(@@)
> 競争率が高かったと思って応募しなかったけど、ダメ元で第一希望入れれば良かった(^^;)

 オイラにとっても高級なお肉ですよ^^
 なので届いた日にガッツリ頂きました!
 毎回ダメ元で応募してやっと当選できました^^

> 虫家復活おめでとうございます。
> 基盤がやられやすいと聞いた事ありますが、やはりそうだったんですね。

 スーパードクターのおかげです!
 基板が壊れるとお手上げですもんね^^;

> 高温で★が無くなりますね(^^)

 高温での★は軽減されますがオイラのv-91は基板ではナオラナイ><;
【2016/07/24 22:23】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

たかパパさん、こんにちは(*^。^*)
おっ、良い引きじゃないですか(*^。^*)
未駿利ぱぱさんのお肉、絶品ですよね!

キカイダー、相変わらずの良い仕事ですね。
【2016/07/25 09:07】 URL | 誠也 #h72tMUUc [ 編集]

こんばんは
凄いお肉ですね~^^
これは美味しそうですね♪
当選おめでとうございます!
【2016/07/25 21:32】 URL | かっつ #k0vrGlps [ 編集]

誠也さん ばんちゃ^^
> おっ、良い引きじゃないですか(*^。^*)
> 未駿利ぱぱさんのお肉、絶品ですよね!

 この引きまで、かなりかかりましたけど・・・
 良い物に当選させて頂きました^^

> キカイダー、相変わらずの良い仕事ですね。

 ほんと助かりましたよ^^;
 お見事です!
【2016/07/25 22:44】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

かっつさん ばんわ^^
> 凄いお肉ですね~^^
> これは美味しそうですね♪
> 当選おめでとうございます!

 あざ~す^^
 ステーキは速攻胃袋に(笑
 焼き肉は、かっつさん所みたいに
 BBQ出来る庭が有れば美味しさ倍増なんだけどね^^;
【2016/07/25 22:47】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

こんにちは〜
旨そうですね(^ ^)
いただいたパチェコ4♂1♀☆のようです…(;´Д`A
終了です>_<
【2016/07/26 11:37】 URL | 門 #- [ 編集]

こんばんは^^
基盤などがすぐに直せると良いですよね~!
コンデンサなんかのすぐに壊れる材料を持っていると
即修理ができるのですが・・・
持つべきものはキカイダーさんですね(笑)
【2016/07/26 22:15】 URL | ★かぶ☆ #- [ 編集]

門さん ばんわ^^
> 旨そうですね(^ ^)

 美味かったよん^^

> いただいたパチェコ4♂1♀☆のようです…(;´Д`A
> 終了です>_<

 ♀確認しますので諦めるのはまだ早いよ~^^
 来週また連絡しますね!
【2016/07/27 19:54】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

かぶさん ばんわ^^
> 基盤などがすぐに直せると良いですよね~!
> コンデンサなんかのすぐに壊れる材料を持っていると
> 即修理ができるのですが・・・
> 持つべきものはキカイダーさんですね(笑)

 電話で相談即解決には驚きました
 しかも1日で到着には更に驚きでした@@;
 キカイダーさんには感謝感謝っす^^
 
【2016/07/27 20:06】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

こんにちは!
めっちゃ競争率高いのに当選しましたね!!
おめでとうございます♪(* ̄▽ ̄*)ノ"

これは凄いな~(。・・。)(。..。)うんうん
【2016/07/29 16:46】 URL | アウトドアら~ #- [ 編集]

アウトドアら~さん こんちゃ^^
> めっちゃ競争率高いのに当選しましたね!!
> おめでとうございます♪(* ̄▽ ̄*)ノ"

 あざ~す^^
 やっと当選できました^^

> これは凄いな~(。・・。)(。..。)うんうん

 いやいや ら~さんも食品系の当選率いいですよね(笑
【2016/07/31 13:24】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

はじめまして
初コメ失礼します。

コメントの事そして私のブログへ
来ていただいた事
本当にありがとうございます!

すぐに訂正して頂けたので
間違いのまま伝わらず
私が一番助かってしまいました(^.^;

そして私も結果、詰め方の勉強
させて頂いちゃいまして
重ねて、ありがとうございます!

こんな感じで、飼育経験も
浅〜いくせに浮かれ者ですが
もし宜しければ
これから私もアドバイスなど
して頂けたら嬉しいので
宜しくお願い致しますm(_ _)m

あと宜しければリンクも
頂いちゃって良いでしょうか。

またまた重ねて
よろしくお願い致しますm(__)m





【2016/07/31 21:42】 URL | ハウォルチア #- [ 編集]

ハウォルチアさん おいでやす^^
> 初コメ失礼します。
> コメントの事そして私のブログへ
> 来ていただいた事
> 本当にありがとうございます!

 訪問&コメントありがとう御座います^^
 ちょこちょこ遊びに来て頂いてたのは知ってました
 ぞくに言う 読み逃げってやつです(笑

> すぐに訂正して頂けたので
> 間違いのまま伝わらず
> 私が一番助かってしまいました(^.^;

 そんな事ないですよん
 気にせづに!

> そして私も結果、詰め方の勉強
> させて頂いちゃいまして
> 重ねて、ありがとうございます!

 オイラは最近サボってボトル購入ばかりで
 皆さんのブログ見て たまには詰めないとって思ってました^^;

> こんな感じで、飼育経験も
> 浅〜いくせに浮かれ者ですが
> もし宜しければ
> これから私もアドバイスなど
> して頂けたら嬉しいので
> 宜しくお願い致しますm(_ _)m

 アドバイス・・・責任持てませんが良いのかな(爆
 まぁ~楽しい飼育が一番だと思います^^

> あと宜しければリンクも
> 頂いちゃって良いでしょうか。
>
> またまた重ねて
> よろしくお願い致しますm(__)m

 リンクの件 了解っす!
 後ほど此方もリンク頂きに行かせて貰いますね!

 此方こそ宜しくお願いします^^
【2016/07/31 23:40】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://takajr.blog66.fc2.com/tb.php/479-ad01e838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
8.gif
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード