なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

03 ≪ 2017/04 ≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

新鮮な贈り物^^
【2016/06/15 21:01】 未分類
photo_2_2016061320383609a.gif

   やっと起きたか起こされたのか(笑

   MINAMIさんのプレ企画が。。。

   今年も始まるよ~ん♪




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆



虫友さんのクワカブマイスターさんから沢山採れたので要りませんかぁ?

って連絡を頂いたので、是非お願いしま~す!!Σ(゚∀゚)イルイル!!



家の庭の畑でジャガイモが豊作だったようです♪v(*'-^*)^☆

畑で、色んな物が作れるって・・・いいないいな∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

5-1_2016061520562321d.jpg

2種類のジャガイモが。。。十勝 & きたあかり だそうです。


分けたつもりですが、どちらがどっちかわからなくなっちゃいました。
味は、違うと思いますので食べ比べてみてくださいね。(^◇^)


って連絡が。。。味の違いは解ると思うんですが、どっちがどっちかは?


オイラの料理にぜひ使ってくださいってミッションが発動されたので
何か作って見たいと思ってま~す^^


クワカブマイスターさん家族の好物をありがと~う♪

また送料までもスミマセン^人^あざ~す!



この記事に対するコメント
こんばんは
無事届いたようで良かったです。

ホントに、どっちかわからなくなっちゃいましてすいません。(^^♪

まあ、ジャガイモに変わりはないのでいいですよね。

おいしい料理を期待してますよ。(^^)/
【2016/06/15 21:13】 URL | クワカブマイスター #- [ 編集]

こんばんは~
クッキング記事、楽しみにしてますよ~
先日のチャーシュー、好評でした^^
【2016/06/15 21:53】 URL | ムシきんぐ #- [ 編集]

こんばんは
大量のジャガイモおめでとうございます^^
これは嬉しいですよね。

何を作るのか楽しみにしてますよ♪
【2016/06/16 00:13】 URL | かっつ #k0vrGlps [ 編集]

まいど^^
こ〜ゆ〜の嬉しいよね〜(*^_^*)

嫁さんも喜ぶしね(^^)/
【2016/06/16 10:25】 URL | たちう #JJnONzYM [ 編集]

こんにちは!
沢山頂きましたね~♪
ジャガイモは用途が広くていいですよね!(* ̄▽ ̄*)ノ"
【2016/06/16 16:50】 URL | アウトドアら~ #- [ 編集]

クワカブマイスターさん ばんちゃ^^
> 無事届いたようで良かったです。

 お手数お掛けしました^^

> ホントに、どっちかわからなくなっちゃいましてすいません。(^^♪
> まあ、ジャガイモに変わりはないのでいいですよね。

 ダッハハハ
 味の違いを堪能させてもらいますよ!

> おいしい料理を期待してますよ。(^^)/

 さて・・・なに作ろかな^^;
【2016/06/16 23:02】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

ムシきんぐさん ばんわ^^
> クッキング記事、楽しみにしてますよ~
> 先日のチャーシュー、好評でした^^

 プレッシャ~かけたらダメですよ~^^;
 チャーシュー作ったんですね!
【2016/06/16 23:04】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

かっつさん ばんちゃ^^
> 大量のジャガイモおめでとうございます^^
> これは嬉しいですよね。

 我が家いも系は好きなんで喜んでました^^
 
> 何を作るのか楽しみにしてますよ♪

 なに作ろっかな^^;
【2016/06/16 23:09】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

たちうさん まいど^^
> こ〜ゆ〜の嬉しいよね〜(*^_^*)

 だよねぇ~♪

> 嫁さんも喜ぶしね(^^)/

 確実に喜ぶもんね!
【2016/06/16 23:10】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

アウトドアら~さん ばんわ^^
> 沢山頂きましたね~♪
> ジャガイモは用途が広くていいですよね!(* ̄▽ ̄*)ノ"

 沢山届きました^^
 色々な料理に使えるので良いですよね!
 
【2016/06/16 23:13】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

たかパパさん、まいどん^^
ホテチにしてカモ~ンv-10
【2016/06/17 15:56】 URL | 白三 #- [ 編集]

白三さん まいど^^
> ホテチにしてカモ~ンv-10

 ポテチ作ったるからカモ~ン(爆
【2016/06/18 19:18】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

こんばんは♪
嬉しい贈り物ですね~( ・∇・)
芋好きなwoodstockはクッキングパパの記事楽しみに待ってま~す(^ー^)
【2016/06/19 00:13】 URL | woodstock #- [ 編集]

woodstockさん ばんちゃ^^
> 嬉しい贈り物ですね~( ・∇・)
> 芋好きなwoodstockはクッキングパパの記事楽しみに待ってま~す(^ー^)

 良いのも頂きました^^
 最近作れてないので、クッキングパパしま~す^^

 
【2016/06/20 20:42】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]


これは良いものが届きましたね^_^
おめでとうございます。^ ^
【2016/06/21 15:05】 URL | つかパプ #- [ 編集]

つかパプさん こんちゃ^^
> これは良いものが届きましたね^_^
> おめでとうございます。^ ^

 ありがとう御座います^^
 虫以外の物が届くと家族が喜びます(笑
 色々作ってみようかと・・・
【2016/06/21 15:24】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://takajr.blog66.fc2.com/tb.php/470-84ae5d5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
img_0_m.gif
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード