なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

ごあいさつm(_ _)m
【2009/12/31 01:38】 その他
みなさん ちぃ?す^^v

今年もいよいよ今日1日と なりました

今年は、やって見たかった ブログデビュ?も出来ました
沢山の虫友さんとも 出会えて幸せな1年が過ごせました

また 飼育した事の無いカブクワやリベンジにと沢山の着弾もありました
皆様に感謝感謝の1年でもありました^^;

新米ブログを見て下さった皆様、訪問&コメをして下さったクワ友さん
本当にあざ?す^^

来年も今までと変わらぬ新米飼育パパを宜しくお願い致しますm(_ _)m


そして今年最後のブログUPなのに 

リベンジ セットのパプキンにも卵が確認できず^^;
シカちゃんも 同居セットを組んでいるんですが、材すら齧らず^^;
頼みの クルビsspの♂も蛹化しませんでしたーー;

虫ネタが。。。ありません


では、みなさま 今年一年ありがとうございました

来年もよろしくお願い致します。

2010年が皆様にとって、実り多き一年になる事を願っております








この記事に対するコメント
たかパパさん おはようございます
パプは来年に期待しましょう^^

来年も宜しくお願いします。
良いお年を~!
【2009/12/31 06:44】 URL | こうじん #- [ 編集]

おはで~す!
よいお年を~!
来年もよろしくです!
【2009/12/31 08:05】 URL | ほたて #- [ 編集]

おはようございます^^
大丈夫ですよ。
来年に期待しましょう^^;

こちらこそ来年もよろしくお願いします^^
【2009/12/31 08:20】 URL | =shotako= #ZpAXj7wg [ 編集]

来年もよろしくです♪
今年一年、お世話になりました♪
また、来年もよろしくお願い致しますv-219

【2009/12/31 09:14】 URL | gucchi #- [ 編集]

こうじんさん こんにちは^^
はい!パプは来年に期待っす^^;

此方こそ来年も宜しくお願いします。
良いお年を お迎え下さいね^^v
【2009/12/31 11:25】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

ほたてさん こんにちは^^
此方こそ来年も宜しくお願いします。
良いお年を お迎え下さいね^^v

【2009/12/31 11:29】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

=shotako=さん こんにちは^^
本当に大丈夫でしょうか?
来年に期待しつつ 頑張るしかないか!

此方こそ来年も宜しくお願いします。
良いお年を お迎え下さいね^^v
【2009/12/31 11:31】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

gucchiさん こんにちは^^
此方こそお世話になりました!
来年も宜しくお願いします。
良いお年を お迎え下さいね^^v
【2009/12/31 11:33】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

たかパパさん、まいどん^^
今年も大変お世話に成りました。
来年からも変わらぬお付き合い宜しくお願い致します。
ってか、逃がしませんが・・・(笑)
では、良いお年を~♪
【2009/12/31 13:11】 URL | 白三 #- [ 編集]

たかパパさん こんちゃ^^
本年中は大変お世話になりました^^
あと数時間で2010ですよ~
来年も楽しくやっていきましょうね!

良いお年をお迎えくださいませ~^^v
【2009/12/31 13:20】 URL | まんじ #JalddpaA [ 編集]

たかパパさんこんにちは
今年は本当にお世話になりました。
来年もクレクレ3兄弟でよろしくお願いします(笑
来年もよろしくお願いします
【2009/12/31 13:46】 URL | 月読 #- [ 編集]

こんにちは♪
今年は色々と有り難うございました。


来年も、宜しくお願い致します。


【2009/12/31 15:03】 URL | ★Tatsu★ #- [ 編集]

たかパパさん こんちわ^^
ムシネタなしですか・・残念でした^^;
今年一年、ホント御世話になりました^^
来年もよろしくお願いします♪
良いお年をお迎え下さい^^
【2009/12/31 16:11】 URL | たるや #- [ 編集]

白三さん まいどっす^^
此方こそ大変お世話に成りました。
来年こそは、いざ。。。広島っす^^

では、良いお年を~♪
【2009/12/31 17:05】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

まんじさん ちわっす^^
此方こそ大変お世話になりました
ありがとうっす!

来年は、sspの♂が見れるはず^^

では、良いお年をお迎え下さいね~^^v
【2009/12/31 17:08】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

つっくん こんちわ^^
此方こそ今年はお世話になりました。
3兄弟は、σ^^が末っ子でね(爆

来年もよろしくお願いしま~す
【2009/12/31 17:10】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

★Tatsu★さん  こんにちは^^
此方こそお世話になりました
来年もお互いに 頑張りましょうね!

良いお年をお迎えくださいね^^v
【2009/12/31 17:12】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

たるやさん こんちわ^^
此方こそお世話になりました
来年も宜しくお願いしますね^^

虫ネタの為にUPぎりぎりまでまったんですが。。。
ありませんでしたーー;

では、良いお年をお迎え下さいね^^
【2009/12/31 17:15】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

良いお年を~!
今年はいろいろお世話になりました! 
また来年もよろしくお願いします。^^

虫ネタはドンマイです!(笑

それでは良いお年を~v-218
【2009/12/31 17:40】 URL | マナマナ #- [ 編集]

こんばんは^^
いよいよ、今年も残り僅かとなりましたね^^

来年もどうぞ、宜しくお願いしますね^^

【2009/12/31 18:06】 URL | makko #- [ 編集]

こんばんは^^
たかパパさん、こんばんは^^
今年はたかパパさんと知り合え
ヨカッタっす^^
とても律儀で高感度抜群なたかパパさんでした。
来年も引き続き宜しくお願いしますね~^^
キーケースもありがとさんでした。
イイ感じに味が出てきましたよ^^
それでは、良いお年を~v-218
【2009/12/31 19:06】 URL | DORTAKU #7MGhqQCk [ 編集]

こんばんわ^^v
本年は大変お世話になりました~
きっかけはプレでしたね~♪
たかパパさん印のトカラ
ちゃんとつながってますよ~♪

また来年もよろしくお願いしま~す♪
いつか機会があればお会いしたいですね♪
では、よいお年を~~
【2009/12/31 19:09】 URL | ☆一番星☆ #- [ 編集]

たかパパさんこんばんは^^
虫ネタなんて毎回UPしなくてもいいんですよぉ(笑)
記事書いて虫友さんと色々と交流深めるのも楽しみの一つですよね^^v
今年はお世話になりました!^^来年からも末永く宜しくお願いいたします!^^v

それでは良いお年を♪
【2009/12/31 19:40】 URL | komachi #- [ 編集]

たかパパさん こんばんは^^
本年は本当にお世話になりました。
沢山の訪問&コメを頂き感謝し、また元気を沢山頂きました 本当にありがとうございます。
来年もよろしくお願いしま~す。
最後の最後に凹みネタですねv-356 しかし悪いことは今年に置いて行くのが吉ですね!
新年がたかパパさんご一家のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
【2009/12/31 20:02】 URL | なおはる #- [ 編集]

ちわ~v( ̄∇ ̄)v
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

お世話になりました。アリガト♪(*'-^)-☆パチン

来年は、もう少しクワ弄りできると良いんですが・・・

では!良いお年を~~~~~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
【2009/12/31 20:15】 URL | yaiti #X.Av9vec [ 編集]

こんばんは。
今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

良いお年を!
【2009/12/31 20:30】 URL | くろすけ #tHX44QXM [ 編集]

たかパパさん こんばんは
今年一年間お世話に成りました。
来年も宜しくお願いします。

たかパパさんには前のブログの時からご訪問頂きありがとうございました。
オフ会でもお会いしましたがあまりお話しできませんでしたね^^;
次はガッツリお相手お願いしますね^^

それではよいお年をお迎え下さい。
【2009/12/31 20:39】 URL | MAX #- [ 編集]

ばわ^^
今年1年、ありがとーでした^^
クレクレ3兄弟として来年も楽しく貰おーねー(笑
って、ムシネタないんかい!
ナンカあるやろ!ない?ないの?
じゃー最後にコスデビューしたらヨカッタのに…

また大阪行くよ~
今度はもっと話してねーなんかクレる人探しましょ(爆
来年もヨロシクね~
【2009/12/31 20:48】 URL | 金太郎 #7nflydWA [ 編集]

マナマナさん こんばんは^^
此方こそ いろいろお世話になりました! 
また来年もよろしくお願いします。^^

虫ネタやっちゃった^^;

では、良いお年を迎えて下さいね!
【2010/01/01 20:30】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

makkoさん こんばんは^^
此方こそ宜しくお願いします^^

では、良いお年を迎えて下さいね!
【2010/01/01 20:32】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

DORTAKUさん こんばんは^^
嬉しい お言葉サンチュ~です^^
でも。。。少し褒めすぎでわ!

キーケース使ってくれてるんですか^^
自分色にして下さいね!

此方こそ宜しくお願いします^^

では、良いお年を迎えて下さいね!
【2010/01/01 20:37】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

☆一番星☆さん こんばんわ^^
此方こそ大変お世話になりました
そうそう プレがきっかけですよね
トカラの累代も成功してるのは、嬉しいっすね^^

また来年もよろしくお願いしま~す

では、よいお年を迎えて下さいね^^
【2010/01/01 20:42】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

komachiさん こんばんは^^
最後は、虫ネタいきたかったんですが・・・
ここに来てネタ無し連発でした^^;

また来年も頑張りますので。。。よろしくお願いします!

では、よいお年を迎えて下さいね^^
【2010/01/01 20:46】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

なおはるさん こんばんは^^
此方こそ本当にお世話になりました。
沢山の訪問&コメを頂いたのは、σ^^の方っすよ!

では、来年もよろしくお願いします。
【2010/01/01 20:49】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

yaitiさん こんばんは^^
此方こそお世話になりました
来年は、弄るんですね!楽しみにしたいま~す
ヘラがもうすぐ蛹化しそうです^^v

では、良い年を迎えて下さいね!
【2010/01/01 21:42】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

くろすけさん こんばんは^^
此方こそお世話に成りました
くろすけさんもブログどうですか?

では、良い年を迎えて下さいね!
【2010/01/01 21:44】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

MAXさん こんばんは^^
此方こそお世話になりました
次は、がっつりお願いしま~す

では、良い年をお迎えくださいね^^
【2010/01/01 21:46】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

賀正
旧年中はお世話様でした~
お会いする機会があったらよろしくお願いしまっす!
今年もよろしゅう♪
【2010/01/01 21:48】 URL | スカラベ #- [ 編集]

金ちゃん こんばんは^^
此方こそお世話になりました^^
3兄弟として。。。行っちゃいますか!
まずは、誰をねらいますか?

コスデビューは、もう少し後で(爆

大阪来る時には、前もって連絡下さいね!

では、良い年を迎えて下さいね^^
【2010/01/01 21:51】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

スカラベさん こんばんは^^
此方こそお世話になりました^^

お会いする機会を楽しみにしていますね!

今年も宜しくお願いします^^v

【2010/01/02 00:01】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

こんばんは~
あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願い致します。
【2010/01/04 00:11】 URL | moepapak #- [ 編集]

moepapakさん おはようございます^^
moepapakさん あけましておめでとうございます。

此方こそ 今年もヨロシクお願い致します
【2010/01/04 10:15】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://takajr.blog66.fc2.com/tb.php/47-8d6da201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
8.gif
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード