なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

08 ≪ 2017/09 ≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

ほんの少しだけ確認^^
【2016/06/08 21:42】 国産オオクワ(YG) ・ 終了
去年の忘年会で頂いたYG(ガッタさん血統)のセットをコソっと組でたりもして

種親 (♂86.1×♀53.5)からの。。。♂1頭 81.0mm 

    (♂85.7×♀53.4)からの。。。♀1頭  52.7mm


♀が良い感じで材を齧ってる~♪

ってかドンドン齧っていくので♀を取り出したまでは良かったんですがぁ・・・

材が気になって気になって、ちょっこっと確認を(〃_ _)σ∥

画像を撮ろうとスマホ出したら反応しない( ; ゜Д゜)???

よ~く確認したら画面にヒビが。。。アウト!!!o)`Д゚)・;;

って事で画像がナ~イ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



5月13日のセットなんで少し早い気もしながらのパッキと

表面を少し剥がしたらニョロさん3頭(σ・∀・)σゲッツ

その横を少し剥がしたらニョロさん3頭&卵3(σ・∀・)σゲッツ

自己管理分(σ・∀・)σゲッツ

6分の1程の割り出しで中止した^^;


起き抜けで悪いんですがチイサイズ倶楽部会長さん早くプレ企画発動しないかなぁ~(^|0|^)


再セット悩む~m(。>д<)


この記事に対するコメント
こんばんは
YGニョロ&卵確認おめでとうございます。(^◇^)

6ニョロ+3卵なら累代は可能ですね。(まだありそうですね)

確かに再セットするか微妙な数ですね。

スマホはご愁傷さまでしたが、保険入ってますよね。


【2016/06/09 03:57】 URL | クワカブマイスター #- [ 編集]

んっ?
efdenさん、プレ開催するんですか??(笑)

★かぶ☆さん??(笑)

誰だろう。。。( 一一)
【2016/06/09 07:48】 URL | MINAMI #SFo5/nok [ 編集]

まいど^^
オオも居たのね〜^^

80UP目指さないとね〜^^
【2016/06/09 08:49】 URL | たちう #JJnONzYM [ 編集]

たかパパさん、まいどん^^
オオなかなか止めれんね~v-403
【2016/06/09 11:49】 URL | 白三 #- [ 編集]

クワカブマイスターさん ばんわ^^
> YGニョロ&卵確認おめでとうございます。(^◇^)
> 6ニョロ+3卵なら累代は可能ですね。(まだありそうですね)

 あざ~す^^
 まだまだ出て来そうです^^
 
> 確かに再セットするか微妙な数ですね。

 この血統のペアがオクに出ると諭吉×3~4枚ぐらいなんで
 プレ用に再セットって思ってます^^
 
> スマホはご愁傷さまでしたが、保険入ってますよね。

 オイラの携帯は、ガラケーなんですよ
 スマホは、家で余ったのをWi-Fiで使ってるんですよ^^;
【2016/06/09 18:37】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

MINAMIさん まいど^^
> efdenさん、プレ開催するんですか??(笑)

 ハズレ!

> ★かぶ☆さん??(笑)

 それは秋でしょ!

> 誰だろう。。。( 一一)

 あえてリンクで飛ぶ設定にしませんでしたが 
 誰でしょうね?( 一一)
 
【2016/06/09 18:41】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

たちうさん まいど^^
> オオも居たのね〜^^

 3ヶ月だけ退散時期がありましたが
 去年の忘年会で復活してました^^;

> 80UP目指さないとね〜^^

 普通に飼育したら80UPが出る血統ですが
 オイラには難しいかも(汗
【2016/06/09 18:44】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

白三さん まいど^^
> オオなかなか止めれんね~v-403

 ですねぇ~
 しかもオオはセットしたら必ず採れちゃうんですよ^^
 
【2016/06/09 18:46】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

こんばんは~
6分の1でそれなら結構なニョロが採れそうですね(^_-)-☆
スマホは残念ですね((+_+))
今の時代スマホが無いと。。。厳し~(^_^;)
【2016/06/09 20:03】 URL | ピエン #- [ 編集]

こんばんは
オオもいたのね^^
自己管理分ゲットおめでとさんです♪
できればもうちょい欲しいくらい?

チイサイズ倶楽部会長のプレ用にセットしましょう!
【2016/06/09 22:09】 URL | かっつ #k0vrGlps [ 編集]

ピエンさん ばんちゃ^^
> 6分の1でそれなら結構なニョロが採れそうですね(^_-)-☆

 っと思ってるんですが・・・どうでしょうね^^;

> スマホは残念ですね((+_+))
> 今の時代スマホが無いと。。。厳し~(^_^;)

 オイラはガラケーなんですが
 家の余ったスマホをWi-Fiで活用してて
 もう一つ余ってるので復活は出来ました^^
【2016/06/09 23:38】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

かっつさん ばんわ^^
> オオもいたのね^^
> 自己管理分ゲットおめでとさんです♪

 あざ~す^^

> できればもうちょい欲しいくらい?

 いえいえ自己管理分には十分っす(爆

> チイサイズ倶楽部会長のプレ用にセットしましょう!

 一応。。。再同居中(笑
【2016/06/09 23:46】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

お疲れ様です(^^)
YGのニョロGETおめでとうございます(^^)

この子達のお爺さん861&857って凄くないっすか?
いや、お婆さんも53超え・・・。。。
遺伝て、だいたい孫に出なかったかな

とにかく期待です(笑)

【2016/06/10 03:42】 URL | アーリー #yM0oES6c [ 編集]

アーリーさん ばんわ^^
> YGのニョロGETおめでとうございます(^^)

 あざ~す^^

> この子達のお爺さん861&857って凄くないっすか?
> いや、お婆さんも53超え・・・。。。
> 遺伝て、だいたい孫に出なかったかな

 血統も凄いですが飼育者も凄いんですよ!
 
 遺伝・・・ってな~に?
 小さく羽化させるのは得意なんでがね(笑

> とにかく期待です(笑)

 プレッシャ~かけないで><;
【2016/06/10 21:08】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://takajr.blog66.fc2.com/tb.php/468-4b6707af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
2017083122294976a.jpg
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード