なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

イケメンと良い物^^
【2016/06/06 23:08】 ニジ・グリ~ンww

たちうさんから着弾が∑ヾ(^0^ノ


家から飛んでったグリ~ンwwニジ♀と たちうさん血統のグリ~ン♂からの

ニョロ里帰りから蛹時に♀4頭になっちゃったから♂余品が有ればヨロピクってお願いしてました^^;

羽化後4♀だと思って管理してたんだけど(〃_ _)σ1頭小さな♂君でした(爆

今、同居中なんで画像ないけど想像付くでしょ;:゙;`;・(゚ε゚ )


そんな中 ロングホ~ンのイケメン♂が我が家に!!!

B-4_20160606225356033.jpg

流石やねぇ~♪

もちろん2♀とブリっと頑張ってもらいまっせ~♪


さらにオマケで、あの材も 

B-3.jpg
天然カワラ材。。。。。。。。。。。まるでトリプル当選だぁ~ 



たちうさん、いつもありがとね~



この記事に対するコメント
おはようございます
グリーン血統ニジイロ着弾おめでとうございます。

わが家にもビッグサイズのグリーン血統ニジいてセット組んだらボウズでしたのでいま再チャレンジ中です。
成熟度が足りないような気もしますけど。

グリーン血統ニジ、血の入れ替えのときはよろしくお願いしますね。(^_-)-☆
【2016/06/07 06:04】 URL | クワカブマイスター #- [ 編集]


たちうさんですね(^^)

天然カワラ材とは、これは、たくさん採らないとですね。。。(笑)
我が家のニジさんも、続々と蛹化中ですが。。。
ネタだらけで、アップ出来ないかも(爆)
【2016/06/07 07:53】 URL | MINAMI #SFo5/nok [ 編集]

たかパパさん、まいどん^^
v-218グリーンv-363

我が家もたちうさん系統ブラックグリーンが後食開始。。。
セット準備しなければ。。。
【2016/06/07 09:26】 URL | 白三 #- [ 編集]

まいど^^
♂サイズと成熟期間考えると8月頃からがベストかと。。。

うちはその予定です。(*^_^*)
【2016/06/07 09:43】 URL | たちう #JJnONzYM [ 編集]


おお。
カッコいい♂ですね^_^
うちもグリーンニジセットしました。(^ ^)
【2016/06/07 17:27】 URL | つかパプ #- [ 編集]

クワカブマイスターさん ばんわ^^
> グリーン血統ニジイロ着弾おめでとうございます。

 いい♂届きました^^

> わが家にもビッグサイズのグリーン血統ニジいてセット組んだらボウズでしたのでいま再チャレンジ中です。
> 成熟度が足りないような気もしますけど。

 ニジもですが、産む♀と産まない♀が居てるような
 いっかり成熟させて頑張って下さいね^^

> グリーン血統ニジ、血の入れ替えのときはよろしくお願いしますね。(^_-)-☆

 了解しました(^_-)-☆
【2016/06/07 19:11】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

MINAMIさん まいど^^
> たちうさんですね(^^)

 そうですよ~ん^^

> 天然カワラ材とは、これは、たくさん採らないとですね。。。(笑)

 天然カワラ材何に使うか迷ってます(爆
 ニジマット産みしなかったら使うかも

> 我が家のニジさんも、続々と蛹化中ですが。。。
> ネタだらけで、アップ出来ないかも(爆)

 いやいやアップしてくださいね
 チイサイズ楽しみにしてるので(笑
【2016/06/07 19:14】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

白三さん まいど^^
> v-218グリーンv-363

 しかもイケメンだし^^

> 我が家もたちうさん系統ブラックグリーンが後食開始。。。
> セット準備しなければ。。。

 オイラの分も爆産セット作っておくれ
 最近色虫不調なんでーー;
【2016/06/07 19:17】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

たちうさん まいど^^
> ♂サイズと成熟期間考えると8月頃からがベストかと。。。
> うちはその予定です。(*^_^*)

 ありがとうね^^
 了解しましたじっくり成熟させてからにしま~す♪
 家で同居中のペアが★に・・・昨日までは元気だったのに><;
 少し不安が・・・



 
【2016/06/07 19:20】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

つかパプさん ばんちゃ^^
> おお。
> カッコいい♂ですね^_^

 いい♂が飛んで来ました^^;

> うちもグリーンニジセットしました。(^ ^)

 つかパプさん色虫採るの上手いもんね
 爆産間違いなしやもんね!
【2016/06/07 19:22】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

こんばんは~
ロングホーンのグリーンニジ♂はカッチョいいですね!(^^)!
沢山採っちゃって下さいね(^_-)-☆
我が家のニジは。。。2ヶ月ぐらいほったらかしですが
産んでそうな気配無しです(爆)
【2016/06/08 02:24】 URL | ピエン #- [ 編集]

ピエンさん ばんちゃ^^
> ロングホーンのグリーンニジ♂はカッチョいいですね!(^^)!
> 沢山採っちゃって下さいね(^_-)-☆

 がっつり採りまっせ~って言いたいところですが
 ニジ苦手なんですよね^^;

> 我が家のニジは。。。2ヶ月ぐらいほったらかしですが
> 産んでそうな気配無しです(爆)

 昨年オイラも4~5ヶ月セットしましたが
 産みませんでしたーー;
【2016/06/08 19:14】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://takajr.blog66.fc2.com/tb.php/467-d8bc719e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
8.gif
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード