なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

W着弾^^v
【2016/05/28 18:33】 プレ
かっつさんのプレでW当選させていただきました。。。あざ~す!!!o)`Д゚)・;;

また主催者様のかっつさんお疲れ様でした 楽しいプレ企画をありがと~(*´▽)ノ♪

えっ~と・・・次は長~い冬眠から目覚めたアノ方だな。。。ヨロシコねぇ~♪




みなさんお馴染みの ヒメカブマット&ゼリ~っす^^

P-1_20160528183621f28.jpg

ドウイロのセットに苦戦中だったんで次のセットから使ってみようかと思ってます

またゼリ~も大袋が・・・これからの時期に助かりますよね^^

komachiさんこの度はありがとう御座いました^^



そしてそして一日遅れで届いた物は・・・

静岡名産の新茶なんですよ 家族みんなお茶好きなんで喜んでいました^^

P-2_201605281836228c0.jpg

オマケで茶飴までも。。。あざ~す^^

応募迷った気になる もう一つの商品オオグソクムシせんべい・・・意外と美味かった(爆

P-4_20160528183624c32.jpg

せんべいの袋にもオオグソクムの絵が∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

P-3_20160528183623f0f.jpg


この絵が無かったら もっと美味しくいただけたかも^^;

アーリーさんこの度はありがとう御座いました また送料までもスミマセン^人^;



この記事に対するコメント
こんばんは
W当選おめでとうございます。(^◇^)

個人的には、オオグソクムシ煎餅がいい感じですね。
オオグソクムシエキスが入ってるんですよね。(笑)

わが家も、本日当選品のオオクワが届きました。
♂♀ともに、我が家の種親はるかに超えてました。(^◇^)
早くブリードしないと間に合わないので急ぎますよ。

ドウイロとは、なかなか渋いクワを飼育してますね。
当選品のマットで爆産させてくださいね。
【2016/05/28 19:45】 URL | クワカブマイスター #- [ 編集]

こんばんは~
W当選&着弾おめでとうございま~す!(^^)!
このマットでドウイロ上手く行くと良いですね(^_-)-☆

オオグソクムシせんべい、抵抗ある商品名ですが
美味しかったんですね(爆)
お茶に煎餅いい組み合わせですよね(^_-)-☆
【2016/05/28 22:14】 URL | ピエン #- [ 編集]

まいど^^
いろいろ当選おめ~^^

オオグソクムシは応募しようかどうか最後まで迷った賞品です^^
【2016/05/28 23:25】 URL | たちう #JJnONzYM [ 編集]

たかパパさん、まいどん^^
これで、ドウイロも爆やでぇ~v-91

オオグソクムシ・・・何味なのv-361
【2016/05/28 23:35】 URL | 白三 #- [ 編集]

こんばんは^^
W当選おめでとうございます♪
その煎餅気になったんですけど・・・誘惑に負けました^m^

あの方は寝ないように注意して見ておかないと!!
【2016/05/29 00:06】 URL | ★かぶ☆ #- [ 編集]

お疲れ様です(^^)
たかパパさんもkomachiさんのヒメカブマットでしたね。
実は自分もです(笑)

新茶は味、香り等楽しみながらいただいてください。
せんべいは・・・もういただいてますね(爆)
しょっぱい中に、甘味もあるような感じで、普通にイケると思います(^^)
袋の絵は愛嬌で(笑)

この機会にリンク頂いていきますね(^^)/
【2016/05/29 00:49】 URL | アーリー #yM0oES6c [ 編集]

こんにちは
W当選おめでとうございます。
どちらも私も悩んだ協賛品ですね。
特にせんべいが気になってました。(笑)
【2016/05/29 14:38】 URL | ぶりちゃん #BKAF9FeE [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/05/29 19:26】 | # [ 編集]

おはようございます
良いものきましたね〜〜
これで爆産間違いなし💪
【2016/05/30 08:56】 URL | スズメ #- [ 編集]

私も…
それ、狙ってました~

グソクムシに興味津々です(笑)

komachiさんのは
そろそろ普通に頼まなければと思いながらも
重い腰があがりません…^^;
【2016/05/30 15:18】 URL | MINAMI #SFo5/nok [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/05/30 19:00】 | # [ 編集]

クワカブマイスターさん ばんわ^^
> W当選おめでとうございます。(^◇^)
> 個人的には、オオグソクムシ煎餅がいい感じですね。
> オオグソクムシエキスが入ってるんですよね。(笑)

 あざ~す^^
 味は、塩系で美味しかったですよ^^

> わが家も、本日当選品のオオクワが届きました。
> ♂♀ともに、我が家の種親はるかに超えてました。(^◇^)
> 早くブリードしないと間に合わないので急ぎますよ。

 大きいの届いてましたね!
 がっつり採って下さいねぇ~♪
 家は、セット放置中です(爆

> ドウイロとは、なかなか渋いクワを飼育してますね。
> 当選品のマットで爆産させてくださいね。

 なかなか難しい種なんですが面白いんですよね^^
【2016/05/30 21:51】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

ピエンさん ばんちゃ^^
> W当選&着弾おめでとうございま~す!(^^)!
> このマットでドウイロ上手く行くと良いですね(^_-)-☆

 あざ~す^^
 今のセットがダメだったヒメカブマットで頑張ってみます!

> オオグソクムシせんべい、抵抗ある商品名ですが
> 美味しかったんですね(爆)
> お茶に煎餅いい組み合わせですよね(^_-)-☆

 美味しかったですよ!
 食べると美味しいのですが・・・
 袋の絵を見るとビミョ~な感じに^^;
【2016/05/30 21:54】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

たちうさん まいど^^
> いろいろ当選おめ~^^

 あざ~す^^

> オオグソクムシは応募しようかどうか最後まで迷った賞品です^^
 
 オイラも応募最後まで悩んじゃいました^^;
 味は。。。v-218
【2016/05/30 21:56】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

白三さん まいど^^
> これで、ドウイロも爆やでぇ~v-91

 それはどうかな・・・
 オイラの腕が追いつくか><;

> オオグソクムシ・・・何味なのv-361

 塩せんべい!
 塩味が絶妙で美味しかったよ^^
【2016/05/30 22:00】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

かぶさん ばんわ^^
> W当選おめでとうございます♪
> その煎餅気になったんですけど・・・誘惑に負けました^m^

 あざ~す^^
 誘惑・・・あっアルコールね(爆

> あの方は寝ないように注意して見ておかないと!!
 
 ですよね(笑
【2016/05/30 22:03】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

アーリーさん ばんわ^^
> たかパパさんもkomachiさんのヒメカブマットでしたね。
> 実は自分もです(笑)

 色々とありがとう御座いました^^
 ヒメカブマット当選してましたよね
 がっつり頑張りましょ~うね!

> 新茶は味、香り等楽しみながらいただいてください。
> せんべいは・・・もういただいてますね(爆)
> しょっぱい中に、甘味もあるような感じで、普通にイケると思います(^^)
> 袋の絵は愛嬌で(笑)

 新茶は、娘が合宿から帰ってから一緒に飲ませてもらいますね^^
 せんべいは既に頂いちゃった
 いや~美味しかったですよ
 袋の絵は・・・
 

> この機会にリンク頂いていきますね(^^)/
【2016/05/30 22:10】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

ぶりちゃん ばんちゃ^^
> W当選おめでとうございます。

 あざ~す^^

> どちらも私も悩んだ協賛品ですね。
> 特にせんべいが気になってました。(笑)

 そうなんだ・・・
 オイラは、せんべいで応募迷いました(汗
 味はバツグンに美味しかったです

 たまにはFC2の方でも記事UPしてよね~
 コメント入れにくくて^^;
【2016/05/30 22:13】 URL | たかパパ #7aqnG49w [ 編集]

スズメさん ばんわ^^
> 良いものきましたね〜〜
> これで爆産間違いなし💪

 良い物が来ましたよ^^
 爆産っすか・・・腕の方が(笑
 頑張るよ~ん♪
【2016/05/30 22:15】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

MINAMIさん まいど^^
> それ、狙ってました~
> グソクムシに興味津々です(笑)

 グソクムシさえ気にならなかったら
 美味しい塩せんべいですよ^^

> komachiさんのは
> そろそろ普通に頼まなければと思いながらも
> 重い腰があがりません…^^;

 オイラも産卵用に早く欲しかったんですが
 在庫のマットがタンマリと^^;

 がっつり起きて下さいよ(笑
【2016/05/30 22:22】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]


初コメです。^ - ^
私も同じもの当選しました。
この度は、ありがとうございました。
これから交流させてもらえたら嬉しいです。(^^)
【2016/05/31 17:50】 URL | つかパプ #- [ 編集]

つかパプさん こんばんは^^
> 初コメです。^ - ^
 
 訪問コメありがとう御座います^^

> 私も同じもの当選しました。

 ヒメカブマットで頑張りまいょうね!

> この度は、ありがとうございました。
> これから交流させてもらえたら嬉しいです。(^^)

 此方こそ応募ありがとう御座いました
 これを機会に宜しくお願いしま~す^^v
【2016/05/31 20:11】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

おはようございます♪
おぉ~W当選&着弾おめでとうございます
(*^▽^)/★*☆♪
オオグソクムシ・・・絵が(;゜∇゜)
でも、塩味なら美味しいですね~(^○^)
マット&ゼリーも必須なので嬉しい当選ですね✨
美味しいお茶をいただきながらお茶請けにゼリー(*≧∀≦*)???
【2016/06/01 08:37】 URL | woodstock #- [ 編集]

woodstockさん ばんちゃ^^
> おぉ~W当選&着弾おめでとうございます
> (*^▽^)/★*☆♪

 あざ~す^^

> オオグソクムシ・・・絵が(;゜∇゜)
> でも、塩味なら美味しいですね~(^○^)

めっちゃ美味しいのですが・・・絵が(笑

> マット&ゼリーも必須なので嬉しい当選ですね✨
> 美味しいお茶をいただきながらお茶請けにゼリー(*≧∀≦*)???

 そうそうお茶漬けにゼリーで・・・って・・・おい!
【2016/06/01 20:03】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://takajr.blog66.fc2.com/tb.php/465-22a50c6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
8.gif
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード