なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

06 ≪ 2017/07 ≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

K-1 日本一決定・決勝トーナメントに行って来た^^
【2016/05/24 19:33】 空手
かっつさん    かっつさんのプレ当選発表中♪     

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆


今日は、虫ネタでは無いので、興味の無い方はスル~して下さいね^^;



日曜日は、Jrの空手の試合に東京に行ってました

前乗りで行く予定だったんだけど・・・新幹線の安いのを見つけたんで日帰りで∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

朝4時に起きて新大阪駅に6:03分の新幹線で。。。品川で乗り換え新大久保に・・・

9時過ぎに軽量を済ませノンビリと だって試合3時頃なんだもん(*´▽)ノハハハハハァ~

今回は、決勝トーナメントだったんで4人でのトーナメント戦なんで2回勝てば優勝なんです

一回戦の相手が、予選準決勝で判定負けした相手だったんでリベンジ出来るとテンション上げてました^^



昼過ぎ頃から 体を動かし初め


いざ試合に


たまには、動画でもUPって思ったんですが

スマホからPCに動画送れませんでした;:゙;`;・(゚ε゚ )


2分 1ラウンド で 延長ありの試合でした^^

試合開始直後に後ろ回し蹴りをヒットさせて 倒しにかかったんですが
相手のクリンチで倒せなかった ただクリンチは反則なんで、相手にイエローカード(警告)が
試合再開直後に左前蹴りのフェイントから右ストレートのパンチでダウンを取りました^^v
ラスト30秒 右回し蹴りを蹴ってから動きが悪くなり 思わず・・・イケ!蹴れ!って叫んじゃいました^^;

取り敢えず 綺麗な勝ち方でリベンジ成功したんですが・・・

蹴った時に相手の肘に当たり足の甲が・・・

決勝まで3時間あったので、アイシングを・・・

反対ブロックから勝ち進んで来た相手にビックリ!!!

予選一回戦で戦って勝った相手だったので本当は出て来れないはずなんですが・・・

予選準優勝した人が出れなかったみたいで、繰り上げで出て来た感じなのか?

そんな相手に優勝持って行かれるのが嫌なんでギリギリまでアイシングした結果


K-1_20160524191635930.jpg

見事に腫れは引かず動ける状態には・・・決勝戦は辞退しましたーー;


初めてのK-1チャレンジは 準優勝でした^^;

K-2_2016052419163783b.jpg

いい経験が出来たと思うので、更なる成長に繋がればと思っています^^

K-3_20160524191638ed0.jpg






この記事に対するコメント
こんばんは
Jrさん準優勝惜しかったですね。
けがさえしなければ決勝も勝てたかもしれませんね。
若いですから、これからまだまだチャンスはありますよ。(^^♪

結局、一日がかりでしたか。
新大久保から、大宮は車で40、50分ぐらいだったですけどね。
私は、いろいろ買って懐がさみしくなってしまいました。(笑)
【2016/05/24 19:43】 URL | クワカブマイスター #- [ 編集]

こんばんは^^
怪我で断念とは残念ですね><
次回の優勝報告を待っておりますよ!
そういえば会場から少しいくと〇社でしたよね?ww
【2016/05/24 22:41】 URL | ★かぶ☆ #- [ 編集]

クワカブマイスターさん ばんわ^^
> Jrさん準優勝惜しかったですね。
> けがさえしなければ決勝も勝てたかもしれませんね。
> 若いですから、これからまだまだチャンスはありますよ。(^^♪

 ありがとう御座います^^
 一回戦が良い内容で勝てたんでまだ良かったかと思ってます^^

> 結局、一日がかりでしたか。
> 新大久保から、大宮は車で40、50分ぐらいだったですけどね。
> 私は、いろいろ買って懐がさみしくなってしまいました。(笑)

 行きたかったんですが、2時頃には戻らないとダメだったんで
 時間的に余裕がないかと思い諦めましたーー;
 オイラは既に懐がさみしいですよ(爆
【2016/05/24 22:58】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

かぶさん ばんちゃ^^
> 怪我で断念とは残念ですね><
> 次回の優勝報告を待っておりますよ!

 攻めてての怪我なんで仕方ないっす^^;
 しばらくは、東京などの遠征の試合は・・・
 オイラの懐が悲鳴をあげちゃうんで(爆
 
> そういえば会場から少しいくと〇社でしたよね?ww

 なぬ!
 もっと早く教えてくれないと・・・午前中暇だったのに!
【2016/05/24 23:04】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

たかパパさん、まいどん^^
あいたた、ケガに泣くかぁ~・・・
でも、勝利時のハプニングなので、しょうがないね~
腫れはその後大丈夫v-361

Jr君準優勝胸張れる結果やおめでとうv-363

懐寂しくなったオヤジもお疲れちゃんv-306
【2016/05/25 10:00】 URL | 白三 #- [ 編集]

まいど^^
いや〜
十分な結果でしょう。

優勝は次の目標としましょ(*^_^*)
【2016/05/25 10:13】 URL | たちう #JJnONzYM [ 編集]

こんにちは!
凄いな~準優勝おめでとうございます!
運悪く硬い所に当ると腫れてしまいますよね~><
でもリベンジ成功良かったです(* ̄▽ ̄*)ノ"
【2016/05/25 16:54】 URL | アウトドアら~ #- [ 編集]

白三さん まいど^^
> あいたた、ケガに泣くかぁ~・・・
> でも、勝利時のハプニングなので、しょうがないね~
> 腫れはその後大丈夫v-361

 攻撃での怪我だから仕方ないよね^^;
 練習でもよく有る事なんだけど・・・
 今もバッチリ腫れてるけど練習来いって師範に言われてます(笑
 
> Jr君準優勝胸張れる結果やおめでとうv-363

 あざ~す^^v

> 懐寂しくなったオヤジもお疲れちゃんv-306

 疲れがなかなか取れません・・・年かな^^;
【2016/05/25 18:56】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

たちうさん まいど^^
> いや〜
> 十分な結果でしょう。

 あざ~す^^
 予選の時よりも動きも良くていい内容でした^^

> 優勝は次の目標としましょ(*^_^*)

 だよね^^
 もし次出る時は、体重増やしてAクラスで(爆
 
【2016/05/25 19:02】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

アウトドアら~さん ばんわ^^
> 凄いな~準優勝おめでとうございます!

 あざ~す^^

> 運悪く硬い所に当ると腫れてしまいますよね~><

 そうなんですよね^^;
 練習でもたまにあるんですが
 大事な時に一番腫れました><;

> でもリベンジ成功良かったです(* ̄▽ ̄*)ノ"

 ほんと良かったです^^v
【2016/05/25 19:05】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

おはようございます。
く~、決勝戦出たかったですね~。
そして私はお会いしたかった(笑)
懐は寂しくなりますが、近々またこちらへ勝負に来られることを期待してますよん。。
準優勝おめでとう(^^)
【2016/05/26 05:47】 URL | efden #sSHoJftA [ 編集]

たかパパさん、こんにちは(#^.^#)
御子息、準優勝おめでとうございます(#^.^#)

引く時には引く決断が出来るのが大切ですよね。
流石です。
将来が楽しみですね)^o^(
【2016/05/26 10:23】 URL | 誠也 #h72tMUUc [ 編集]

efdenさん ばんわ^^
> く~、決勝戦出たかったですね~。

 かなり悩んでたけど、動けなかったみたいです^^;

> そして私はお会いしたかった(笑)

 迷わず連絡したら良かったな・・・スミマセン^^;

> 懐は寂しくなりますが、近々またこちらへ勝負に来られることを期待してますよん。。

 当分は無いかと><;

> 準優勝おめでとう(^^)

 あざ~す^^
【2016/05/26 19:16】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

誠也さん ばんわ^^
> 御子息、準優勝おめでとうございます(#^.^#)

 あざ~す^^
 御子息って・・・そんな良いものでは(爆
 

> 引く時には引く決断が出来るのが大切ですよね。
> 流石です。

 ですよね・・・
 最後は、本人に決めさせました^^;

> 将来が楽しみですね)^o^(

 頑張って欲しいっす^^
【2016/05/26 19:19】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]


まさかの、ケガとは((+_+))
決勝戦出たかったでしょうね。
こればっかりは、仕方ないですね。
でも、価値のある準優勝おめでとうございます!(^^)!
心身共に更に成長する事を願います(^_-)-☆
【2016/05/27 23:01】 URL | ピエン #- [ 編集]

ピエンさん こんちゃ^^
> まさかの、ケガとは((+_+))
> 決勝戦出たかったでしょうね。
> こればっかりは、仕方ないですね。

 途中で動きが悪くなったんでマサカって思ってたら
 ポッコリ腫らしてました^^;
 運が悪いと言うか・・・仕方ないです><;
 
> でも、価値のある準優勝おめでとうございます!(^^)!
> 心身共に更に成長する事を願います(^_-)-☆

 あざ~す^^
 成長してくれれば嬉しいです!
【2016/05/28 16:31】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

おはようございます♪
遠征お疲れ様でした✨
残念でしたね(。>д<)
でも、これから先が大事なので今は無理せず、しっかり治して下さいね!
【2016/06/01 08:26】 URL | woodstock #- [ 編集]

woodstockさん ばんわ^^
> 遠征お疲れ様でした✨

 疲れましたが行って良かったです^^

> 残念でしたね(。>д<)

 めっちゃ残念っすーー;

> でも、これから先が大事なので今は無理せず、しっかり治して下さいね!

 師範に休むなって言われて練習行ってるよん(爆
【2016/06/01 20:00】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://takajr.blog66.fc2.com/tb.php/464-fdd128a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
8.gif
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード