なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

ご無沙汰ぶりっす^^;
【2009/12/27 18:53】 空手
みなさ?ん24日25日のクリスマスは、どうでしたか

我が家は、23日がJrの誕生日なので 毎年あまり何もしません

プレゼントは。。。買わされますがね




明日は、今年最後の空手の試合が、なみはやドームで開催されるので行ってきま?す
この大会は、子供が習ってる師範が、開催する大会なんです^^
総勢550人以上が、集まる大きな大会に。。。いざ参戦っす。。。子供がね

Jrは、小学5年の軽量の部で、出場するんですが。。。
今回の小学5年の軽量の部は、1回戦から決勝みたいやぞ!って 言うわれていて
参加メンバーを見たら みんな色んな大会で上位に居る子ばかりでした^^;

さ?ぁどうなるかわかりませんが。。。頑張ってきま?す

ちなみにσ^^は、朝から ず???と。。。。。お手伝いっす




バナ?。。。さらに作って見みました^^


バナ?1
  ? 前回と同じっす^^




バナ?2-1
  ? 逃げるホワイトベース追うマンディブ



バナ?3-1
  ? ホワイトベース VS マンディブ



バナ?4-1
  ? タカクワイまだ蛹



バナ?6-1
  ? さわやかな感じで^^


前回同様 アドバイス&辛口コメント 宜しくお願いしま?す^^;


以上っす。。。。。虫ネタございません^^;










この記事に対するコメント
ばわ~
ウチの息子の誕生日が1/12
クリスマス・お年玉・誕生日と続くんでキツイっすわ^^

バナ~、どれでもいいんじゃない?(爆
【2009/12/26 19:05】 URL | 金太郎 #7nflydWA [ 編集]

たかパパさんこんばんは^^
うちはお出掛けしたのでもうおしまいです(笑)
空手やってるんですね^^うちの息子も大きくなったらやらせたいなぁ><

バナ~、どれでもいいんじゃない?(嘘爆 金さんの真似
 好みは一番下かなぁ^^
【2009/12/26 20:01】 URL | komachi #- [ 編集]

こんばんは~^^
大会ですか!
親も緊張しますね^^
しかも、期待されているなら、なおさらです。
お手伝いはかなり大変だと思いますが、それも子供のためならですね^^

バナーは、σ^^も一番下に1票!
でも、蛹も他にみた事ないので面白いかも^^
【2009/12/26 22:50】 URL | B.Diamond #z8Ev11P6 [ 編集]

おはです!
ホワイトベースキターーーっ!

個人的には②が好きかなあ…
だってホワイトベースだし(笑

まあ、どれでもいいんじゃな
【2009/12/27 04:23】 URL | ほたて #- [ 編集]

たかパパさん こん^^
Jr君には是非頑張ってもらいたいですね。
『優勝』がJr君とたかパパさんにとって最高のクリスマスプレゼントになるでしょうから^^

バナーはバランス的に③が良いかも
あと保存は『BMP⇒JPG』よりも『PNG』の方が文字などもっとはっきりすると思います。
【2009/12/27 11:11】 URL | なおはる #- [ 編集]

たかパパさん こんちわ^^
Jr.くん、大会がんばってね~^^

バナー、④か⑤かなぁ・・・?
蛹のバナーは見たことないしね(笑
【2009/12/27 11:49】 URL | たるや #- [ 編集]

こんばんは^^
たかパパさん、こんばんは^^
昨日電話するの忘れてたかも?
酔っ払ってたんで許して~^^
期待の息子ちゃん!応援してますよ~
たかパパさんも気合い入れすぎてウ〇コ漏らさないでね
バナーは蛹っす!蛹フェチなんで^^
辛口っすか・・・ココ壱の5辛カレーは辛いッス
関係ないね^^;
【2009/12/27 23:10】 URL | DORTAKU #7MGhqQCk [ 編集]

こんばんわ^^v
Jr君空手の試合がんばって!
バナーたくさんできましたね!
黄色好きなんですかぁ♪(笑
【2009/12/28 01:06】 URL | ☆一番星☆ #- [ 編集]

たかパパさん、まいどん^^
Jr空手頑張れ~v-91
いてこましたれ~v-91

クリスマスは買いに行く暇が無く、現金と夢も希望も・・・
ま~子供にしてみれば、一番喜んだようですが・・・

バナー1番に2番3番の色でがよさそうですが。。。
【2009/12/28 13:13】 URL | 白三 #- [ 編集]

金ちゃん ちわっす^^
お子さん1月に誕生日っすか。。。
家の娘も1月っす^^v
この時期キツイっすけど。。。頑張ろうね~^^;

どれでも良いって。。。言うなv-412

【2009/12/28 17:43】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

komachiさん こんばんは^^
お出かけだけでは、すまない様に
成りますので。。。気をつけて(爆

空手は、4歳からやらしてます 面白いっすよ!

コラ~!真似しちゃダメっす^^;
好みは一番下っすか。。。あざ~す^^
【2009/12/28 17:47】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

B.Diamondさん こんばんは^^
大会ダメでした^^;
ポイント0-0で、判定負けでした。。。ハァ~
お手伝いは、毎年やってます^^

バナーは、一番下っすね。。。あざ~す^^
【2009/12/28 17:51】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

ほたてさん ばんわ^^
ガンダム好きなんですか?
ホワイトベースですね。。。あざ~す

でた!最後に。。。もぅ!
【2009/12/28 17:55】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

なおはるさん まいどっす^^
最高のプレゼントとは。。。なりませんでした^^;
まぁ~延長でも勝負が着かなくての判定負けだったので
次に期待っす!

バナ~結局 インソールが出来なくて。。。
ペイントで、作りました^^;
保存方法ですか。。。試してみます^^;
【2009/12/28 18:00】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

たるやさん ばんわ^^
有難う御座います^^
試合は、判定負けでした^^;

バナ~4か5っすね。。。あざ~す
蛹は、狙ってみました^^
【2009/12/28 18:02】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

DORTAKUさん  こんばんは^^
> 昨日電話するの忘れてたかも?
 完璧に忘れられていました。。。ぐれてやる!

> たかパパさんも気合い入れすぎてウ〇コ漏らさないでね
 ロ~ソンに駆け込み。。。セ~フでした(爆
 Jrは、0-0で判定負けしちゃいました^^;

やっぱり!蛹で来ると思ってました。。。あざ~す
辛口コメントも。。。あざ~す(爆
【2009/12/28 18:07】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

☆一番星☆さん ばんわ^^
試合は、0-0での判定負けでした。。。
年明けの試合に期待っす!

バナ~なんか色々してたら増えました
黄色好きでも無いっすけど。。。
黄色多いですね^^;
【2009/12/28 18:10】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

白三さん まいどっす^^
Jrダメでした^^;
本選0-0の延長0-0で判定負けでしたので
次に期待っす!

クリスマス忙しいのは、仕事柄しかた無いっすよね
頑張って下さいね~^^v

バナ~やり直しですか。。。弄ってみます^^;
【2009/12/28 18:16】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

たかパパさん こんばんは
なみはやドームで大会ですか!
大きい大会だったんでしょうね^^

バナーは個人的には
③が好きかな~
【2009/12/28 20:51】 URL | こうじん #- [ 編集]

こうじんさん こんばんは^^
なみはやドームでの大会は、広くて良かったですよ!
勝負には、負けちゃいましたがね^^;

バナ~③にズコ~ンですね。。。あざ~す!
【2009/12/28 21:53】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

こんにちは
今年一年、お世話になりました。

大阪でのオフ会楽しかったです。
また来年も。。。(笑)

来年もよろしくお願いしますね。
良いお年をお迎え下さい。
【2009/12/30 14:45】 URL | sorapa #w.3jU9G6 [ 編集]

sorapaさん こんばんは^^
此方こそ今年一年、お世話になりました。

大阪でのオフは 初参戦でしたが凄く楽しかったです^^
また来年も大阪に来てくださいね!

来年もよろしくお願いします^^

【2009/12/30 21:26】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

こんばんは
息子さん、残念でしたね。
ま、まだまだチャンスはありますよね。

バナーは④で。
だって蛹のバナーなんて見た事ないですもん。

あ、本年はお世話になりました~。
良いお年を~。
【2009/12/30 21:53】 URL | ヨッシ〜 #- [ 編集]

ヨッシ~さん こんばんは^^
Jr年明け1発目に大切な試合が有るので
頑張ってくれると良いんですが^^

バナ~4っすね。。。あざ~す

此方こそ お世話になりました
ありがとうね~^^v
【2009/12/31 01:43】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://takajr.blog66.fc2.com/tb.php/46-0a632b87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
8.gif
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード