なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

一泊?それとも日帰り?さてどっち^^;
【2016/04/19 22:25】 空手

Jrの空手の試合が・・・5月22日に

K-1チャレンジ決勝トーナメント(全日本日本一決定戦)

-55kgに出る為に少しでも体重を増やそうとプロテインも1日2杯飲んでます(笑

予選から1~2kg増えて現在49kg あと3~4kg増やせぇ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



っで・・・今回は、σ^^の運転で片道520kmのドライブも決定してたりも(( ゚д゚)ポカーン


しかぁ~し!


試合会場の半径10km圏内の安いホテルが既に予約いっぱいで空いてないε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…


さて。。。どうするか!?


一応。。。会場の新宿(大久保)近くのスパメインのカプセルホテルを検討中!


安くて良いとこ知ってるよ~って方は情報お願いしま~す^^;


次回。。。コアゴ・チイサイズ・性転換・産卵・孵化のどれかの記事予定(爆



この記事に対するコメント
おはようございます
息子さんがんばってますね。(^◇^)

今回は、遠征ですか。
520キロの運転は大変そうですね。

一応関東人ですが、田舎者なので東京の地理はよくわかりません、ごめんなさい。( ;∀;)

我が家も、コアゴ・チイサイズ続々羽化してますよ。(^^♪


【2016/04/20 07:27】 URL | クワカブマイスター #- [ 編集]

まいど^^
片道520kmですか・・・

赤坂付近のビジネスホテルなら紹介できるけど〜^^

安いかどうかは分かんない(^^;)
【2016/04/20 09:10】 URL | たちう #JJnONzYM [ 編集]


もちろん泊りで(^^)
うちの方まで来ると安いと思いますが・・(汗)
あっ、因みに西武池袋沿線です。
大久保と池袋は近いっす!!
素泊まりで良いなら安いの沢山ありますよ。
良いかどうかは??
【2016/04/20 21:01】 URL | efden #sSHoJftA [ 編集]

こんばんは
結構な長距離運転ですね~
宿泊場所もいいとこ見つかるといいですね。

あ、efdenさんちに泊まればいいんじゃない?
【2016/04/20 21:35】 URL | かっつ #k0vrGlps [ 編集]

こんばんは~
息子さんの大会楽しみですね(^^♪
520km。。。私はディズニーランドで
半日、疲れて寝てました。。。(笑)
良い宿泊先が見つかると良いですね!(^^)!
【2016/04/21 00:01】 URL | ピエン #- [ 編集]

たかパパさん、まいどん^^
大変やな~

もうラ○ホで良いんじゃない(笑)
【2016/04/21 12:47】 URL | 白三 #- [ 編集]

クワカブマイスターさん こんちゃ^^
> 息子さんがんばってますね。(^◇^)

 それは・・・どうでしょうかね?

> 今回は、遠征ですか。
> 520キロの運転は大変そうですね。

 車の運転は苦にならないのでいいのですが
 ホテルがまだ決まらない^^l

> 一応関東人ですが、田舎者なので東京の地理はよくわかりません、ごめんなさい。( ;∀;)
> 我が家も、コアゴ・チイサイズ続々羽化してますよ。(^^♪

 ダッハハハ・・・
 オイラも地理は詳しくないっす(笑
【2016/04/21 18:11】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

たちうさん まいど^^
> 片道520kmですか・・・

 全然大丈夫な距離ですよ~ん!

> 赤坂付近のビジネスホテルなら紹介できるけど〜^^
> 安いかどうかは分かんない(^^;)

 お手数おかけしました
 ホテルは安かったんだけど・・・満室でした^^;
【2016/04/21 18:19】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

efdenさん ちわ^^
> もちろん泊りで(^^)

 そのつもりですよん!

> うちの方まで来ると安いと思いますが・・(汗)
> あっ、因みに西武池袋沿線です。
> 大久保と池袋は近いっす!!

 そのあたりも探してるんですが・・・なかなか^^;

> 素泊まりで良いなら安いの沢山ありますよ。
> 良いかどうかは??

 おすすめあれば、連絡ちょうだい^人^
【2016/04/21 18:23】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

かっつさん こんちゃ^^
> 結構な長距離運転ですね~

 日帰りなら辛いけど
 泊なら大丈夫な距離っす^^

> 宿泊場所もいいとこ見つかるといいですね。

 観光で行くなら そこそこのホテルで泊まりたいけど
 寝るだけなんで、安い方が助かります^^;

> あ、efdenさんちに泊まればいいんじゃない?

 それもありやね(爆
【2016/04/21 18:27】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

ピエンさん ちわ^^
> 息子さんの大会楽しみですね(^^♪

 やっぱり生で見たいので行って来ま~す♪
 
> 520km。。。私はディズニーランドで
> 半日、疲れて寝てました。。。(笑)

 数年前に2泊3日でディズニ行った時は
 空手の試合1日&ディズニ3回
 往復徹夜で運転した事ありますよ^^;

> 良い宿泊先が見つかると良いですね!(^^)!

 はい・・・それが問題です(爆
【2016/04/21 18:33】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

白三さん まいど^^
> 大変やな~

 そうでもないよ~^^

> もうラ○ホで良いんじゃない(笑)

 こら!
 親子でラ○ホはアカンやろ!
【2016/04/21 18:35】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

こんばんは^^
途中下車期待しております(笑)

私はいつも東横INNですが・・・新宿なら
品川ぐらいから20分で着きますがちょっと遠いかな^_^;
いまのところ青物横町が少し空いてそうですよ!
近くだと・・・ホテル白川郷とか?

カプセルは体が痛くなるのでちょっと大変ですので
できれば普通のベッドが良いですね!!

【2016/04/23 00:09】 URL | ★かぶ☆ #- [ 編集]

かぶさん ばんわ^^
> 途中下車期待しております(笑)

 息子と2人なんで微妙かな^^;

> 私はいつも東横INNですが・・・新宿なら
> 品川ぐらいから20分で着きますがちょっと遠いかな^_^;
> いまのところ青物横町が少し空いてそうですよ!
> 近くだと・・・ホテル白川郷とか?

 今月中には決めないと・・・
 寝るだけなんで安いところがいいんですが
 息子も起こさないといけないので
 シングルよりもツインの方がと嫁に・・・大変です^^;

> カプセルは体が痛くなるのでちょっと大変ですので
> できれば普通のベッドが良いですね!!

 今、迷ってるカプセルのスパにひかれてるのよね^^;
【2016/04/24 23:38】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

たかパパさん、こんにちは( ^)o(^ )
お~、遠征ですか( ^)o(^ )
息子さん、頑張ってくれる事でしょう。

最近、大都市のホテルは予約し難くなっていますね。。。
お値段も上がっているし・・・
【2016/04/25 09:05】 URL | 誠也 #h72tMUUc [ 編集]

こんにちは!
決まりましたか!観に行こうかな(^ ^)アパホテル、ドゥーミーイン、歌舞伎町のカプセルホテル、ダイワロイネットホテルはどう?三丁目の安いホテルもあったな…古いけど(^_^;)
【2016/04/25 14:28】 URL | 門 #- [ 編集]

誠也さん こんちゃ^^
> お~、遠征ですか( ^)o(^ )
> 息子さん、頑張ってくれる事でしょう。

 行くことにしました
 頑張ってもらいたいです^^

> 最近、大都市のホテルは予約し難くなっていますね。。。
> お値段も上がっているし・・・

 お手頃価格も沢山あったんですが
 満室でした。。。まだ一ヶ月もあるのになぁ~^^;
【2016/04/25 18:42】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

門さん ちわ^^
> 決まりましたか!観に行こうかな(^ ^)アパホテル、ドゥーミーイン、歌舞伎町のカプセルホテル、ダイワロイネットホテルはどう?三丁目の安いホテルもあったな…古いけど(^_^;)

会場近くのスパメインのカプセルになりそうかな
まだ探してはいるんですが、一度検索してみますね・・・あざ~す^^

見に来ます?
入場料2000かかるけど
【2016/04/25 18:46】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://takajr.blog66.fc2.com/tb.php/459-29bebe5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
fc2blog_20161120232310eb7.jpg
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード