なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

08 ≪ 2017/09 ≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

開けてビックリ^^;
【2016/03/29 18:44】 スリナムミツノカブト ・ 終了
日曜日は、久しぶりにJrの空手の試合がありました^^

ただいま増量苦戦中のJrなんですが、体重48~49kgをウロチョロしてます

試合の一番軽い階級がー55kgだったんで、6~7kg差の試合に・・・

次回に見送ろうと思ったんですが、師範の押しに負け出ることに^^;

今回は、体重差があるので、Bクラスでのエントリーにしました

ただ、試合会場が・・・・・・・・・・・・・・・東京^^;

師範にJrをあずけ家族は、家でニコニコ動画での観戦に

K-1チャレンジマッチ(全日本日本一出場予選)3位でした^^;

000.png

Bクラス各階級の1~3位の集合写真です

全日本日本一出場決定に・・・5月にまた東京で試合が・・・金かかる~^^;




ではでは・・・開けてビックリ

= スリナムミツノカブト =  (産地・エクアドル産) F5 
e-1.jpg
ケース蓋開けたら こんな感じで。。。こんにちは 
恐るべしefdenさん血統



この記事に対するコメント
おはです。
違う違う、親は長角だったのに・・・(笑)
このコツノを見てよ~っていうアピール、可愛いっすね(爆)

息子さん、予選3位おめでとうございます。
5月の本戦・・オフの為にも親父も上京しかないでしょ~♪
【2016/03/30 07:06】 URL | efden #sSHoJftA [ 編集]

まいど^^
東京で試合かぁ。。。
財政が・・・(^^;)

そういえば夏休みにUSJに行く事になりそうなんだけど
超強行スケジュールなので会える時間は無さそう〜(×_×)
【2016/03/30 08:44】 URL | たちう #JJnONzYM [ 編集]

たかパパさん、まいどん^^
ニコニコ見れた~v-361

Jr君凄いやん♪
おめでと~うv-363

スリナム・・・コツノやv-403
【2016/03/30 10:09】 URL | 白三 #- [ 編集]

こんにちは
3位か~すごいじゃないですか^^
おめでとさんです♪
5月の大会も楽しみですね!

efdenさん血統、さすがっす(笑)
【2016/03/30 15:46】 URL | かっつ #k0vrGlps [ 編集]

efdenさん ちわ^^
> 違う違う、親は長角だったのに・・・(笑)
> このコツノを見てよ~っていうアピール、可愛いっすね(爆)

 さすがefdenさん血統 見せ方が凄いな!
 あんな中途半端で蛹化するなんて・・・恐るべし血統(笑

> 息子さん、予選3位おめでとうございます。
> 5月の本戦・・オフの為にも親父も上京しかないでしょ~♪

 久しぶりの試合で、内容は良くなかったです
 本戦リベンジしてもらいます^^
 オイラも一緒に行きたいんだけど・・・
 プロテインやグローブなども買わされたんで
 お小遣いが・・・
【2016/03/30 18:50】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

たちうさん まいど^^
> 東京で試合かぁ。。。
> 財政が・・・(^^;)

 すべてオイラの財布から出て行ってます^^;
 5月も試合だと大変で(汗

> そういえば夏休みにUSJに行く事になりそうなんだけど
> 超強行スケジュールなので会える時間は無さそう〜(×_×)

 そこを何とかするのが、たちうさんですよ
 楽しみにしてますねぇ~♪

 USJ事前にコンビニで入場券購入しとかないと
 現地で2回並ぶ事になっちゃうよ!
【2016/03/30 18:56】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

白三さん まいど^^
> ニコニコ見れた~v-361

 ニコニコ見れたけどJrの試合前に
 有料者が増えて追い出されちゃいました^^;
 仕方ないので、有料契約して見たあと解約しました

> Jr君凄いやん♪
> おめでと~うv-363

 あざ~す^^
 久しぶりの試合で空回りしてました
 優勝出来た試合だったんで勿体無いっす^^;

> スリナム・・・コツノやv-403

 それもまた血統かと(爆
【2016/03/30 19:00】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

かっつさん ちわ^^
> 3位か~すごいじゃないですか^^
> おめでとさんです♪

 あざ~す^^
 でも3位ではダメなんですよ^^;

> 5月の大会も楽しみですね!

 リベンジしてもらいます^^

> efdenさん血統、さすがっす(笑)

 ネタ的にはナイス蛹化なんですが
 あんなの見たん初めてで・・・血統って凄い(爆
【2016/03/30 19:04】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

こんばんは
空手で、6,7キロの差はでかいですよね。
それで、3位ならすごいと思いますよ。

東京遠征大変そうですね。(遠征費等)
家は、息子より娘にお金がかかりますよ。( ;∀;)
バレエにピアノに塾といろいろかかって私の懐はさみしくなるばかりです。( ;∀;)

家のミツノカブトは、角がないメスばかりです。( ;∀;)
【2016/04/01 18:23】 URL | クワカブマイスター #- [ 編集]

クワカブマイスターさん こんちゃ^^
> 空手で、6,7キロの差はでかいですよね。
> それで、3位ならすごいと思いますよ。

 あざ~す^^
 体重の軽過ぎにも困っています
 なかなか同じ階級での試合がありません^^;

> 東京遠征大変そうですね。(遠征費等)
> 家は、息子より娘にお金がかかりますよ。( ;∀;)
> バレエにピアノに塾といろいろかかって私の懐はさみしくなるばかりです。( ;∀;)

 試合費より遠征費が・・・仕方ないっす^^;
 娘は娘で専門学校での合宿が2ヶ月間程あるんで・・・
 お互い頑張りましょ~う^^;

> 家のミツノカブトは、角がないメスばかりです。( ;∀;)
 
 あらら・・・
 家もまだ他が、前蛹なんで♂♀どうなるかわかりません^^;
 ♂が余分に出て来たら飛ばしますね^^
【2016/04/02 18:11】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

こんにちは
お久しぶりです✨
3位おめでとうございます(*^^*)
5月が楽しみですね~(^○^)
【2016/04/05 14:08】 URL | woodstock #- [ 編集]

woodstockさん ばんちゃ^^
> お久しぶりです✨

 お久ぶり~元気でしたか?

> 3位おめでとうございます(*^^*)
> 5月が楽しみですね~(^○^)

 あざ~す^^
 本戦の試合は、楽しみですが
 オイラの懐が心配です(爆
【2016/04/05 19:03】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

こんにちは!
Jr.三位おめでとう〜
本戦楽しみですね!
あれ⁉︎真ん中のトゥースやってるのはマエケンじゃ無いですか!昔サイン貰いましたよ〜良く試合見たっけ。5月に自分も東京で試合かもしれないっす(^ ^)
【2016/04/07 15:30】 URL | 門 #- [ 編集]

門さん ばんわ^^
> Jr.三位おめでとう〜
> 本戦楽しみですね!

 あざ~す^^
 本戦では、何時もの動きが出来て欲しいです^^;
 
> あれ⁉︎真ん中のトゥースやってるのはマエケンじゃ無いですか!昔サイン貰いましたよ〜良く試合見たっけ。5月に自分も東京で試合かもしれないっす(^ ^)

 マエケンですねぇ~^^  
 トゥースって・・・K-1の1じゃないのかな
 5月に試合って・・・現役ですか! 
【2016/04/07 21:44】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

たかパパさん、こんにちは(#^.^#)
K-1か!!
凄いですね(#^.^#)
本戦、頑張ってくれる事でしょう(#^.^#)
KUWATAで門さんとの話題にあがりました。
東京・・・お待ちしております(^_^;)
【2016/04/12 17:28】 URL | 誠也 #h72tMUUc [ 編集]

誠也さん ばんわ^^
> K-1か!!
> 凄いですね(#^.^#)
> 本戦、頑張ってくれる事でしょう(#^.^#)

 あざ~す^^
 まさかのK-1参戦でした^^;
 本戦頑張ってもらわないと・・・ね!

> KUWATAで門さんとの話題にあがりました。
> 東京・・・お待ちしております(^_^;)

 門さん元気にしてました?
 東京行きたいんですが、次の日は仕事なんで
 たぶん行けないかと思います^^;
【2016/04/15 23:40】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://takajr.blog66.fc2.com/tb.php/458-b998101b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
2017083122294976a.jpg
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード