なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

大人のグッツの着弾が^^
【2016/03/21 21:41】 未分類
少しまえにefdenさんから要りませんか?って連絡をもらい

ちょうど使ってたのが壊れて欲しかったので、お願いしてました^^;

曲がったり伸びたり右に回ったり左にまわったりと・・・UPしても大丈夫かとも思ったけど(//>ω<)

efdenさんさんUPしても良いよね・・・もう手遅れですがΣ(゚д゚|||)



中身が解らないぐらいしっかりと梱包された怪しげな白い包みが着弾しました((((;゚Д゚)))))))

いー1



今日は嫁が受けっとるので、決して中身は見ないようにと言ったか言ってないかは・・・



嫁に背中を向け 恐る恐る梱包を開けてみると・・・



どっひゃ~



な~んちゃって



いー2

ペンドライバーこれ有ると便利なんで、欲しかったんだ^^

また送料までもスミマセン。。。あざ~す 




この記事に対するコメント
むむっ。。。
efdenさんからの電動って。。。
あぶな~いっ(笑)

使用済みですかね?(爆)

私も、同業ですよ~
ウチにもたくさんありますから。。。♪
【2016/03/22 08:08】 URL | MINAMI #SFo5/nok [ 編集]

まいど^^
これで幼虫に穴を・・・(゜Д゜)

なんてひどい人・・・(>o<)
【2016/03/22 12:43】 URL | たちう #JJnONzYM [ 編集]

MINAMIさん ばんわ^^
> efdenさんからの電動って。。。
> あぶな~いっ(笑)

 こう言う感じも好きでしょ!
 もしかして画像クリックしてたりして(笑

> 使用済みですかね?(爆)

 そうですよん^^

> 私も、同業ですよ~
> ウチにもたくさんありますから。。。♪

 でしてね・・・
 では、何を おねだりしょうかな(ニヤ
 来年卒業する息子も同業者になるんで 就職なかったお願いしますね^^
 
【2016/03/22 20:32】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

たちうさん まいど^^
> これで幼虫に穴を・・・(゜Д゜)

 そうそう穴あけて♂と♀を合体させようかと・・・おい!

> なんてひどい人・・・(>o<)

 e◯◯デンさんがでょ(爆
【2016/03/22 20:36】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

こんばんは。
何になって帰ってくるかな~(笑)
きったないの送ったのに綺麗になってる!
【2016/03/22 20:47】 URL | efden #sSHoJftA [ 編集]

efdenさん ばんわ^^
> 何になって帰ってくるかな~(笑)

 それは、届いてからのお楽しみって事で!
 しばしお待ちくだされ~♪

> きったないの送ったのに綺麗になってる!

 えっ・・・何もしませんよ
 充電器の名前加工して消しただけですが・・・
 カメラの腕がいいのかなぁ(爆
【2016/03/22 23:38】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

こんにちは
efdenさんからの電動、って聞いた時から

危なそうな感じがしたんですが大丈夫でしたね~^^;

これがあると便利ですね♪
【2016/03/23 14:07】 URL | かっつ #k0vrGlps [ 編集]

かっつさん ばんわ^^sw
> efdenさんからの電動、って聞いた時から
> 危なそうな感じがしたんですが大丈夫でしたね~^^;

 ややこしいUPでしたもんね
 efdenさん+電動=エ◯じゃなく仕事でした^^;

> これがあると便利ですね♪

 そうなんですよ
 ちょうど壊れたんで助かりました^^
【2016/03/23 20:31】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://takajr.blog66.fc2.com/tb.php/455-03b89adf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
8.gif
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード