なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

ブリってみた^^
【2016/03/09 19:24】 ティティウスシロカブト
satoshiさんからニョロで頂いて半年前に羽化していたティティウス ^^

1♂4♀ともガッツリ餌を食べているので、そろそろ良いかなって事で

試しに♀の上に♂おいて少し様子をみてたけど♂♀とも動かない^^;

まだ少し早いのかなぁ~って思いながらPCで図面の仕事をしていたら

何やらゴソゴソ音が聞こえてきたので見てみると・・・(( ゚д゚)ポカーン



既に合体してた;:゙;`;・(゚ε゚ )

t-1


まだ蛹化にもならないニョロ2頭がいてるんですが・・・


そろそろ後食しそうなかっつさん血統の2♀も居てるんだよね


1♂で6♀相手はキツイかなぁ~


取り敢えずセット組んでみた!

t-2

産んでくれるかな・・・



この記事に対するコメント
こんばんは
ティティウスですが、家では結構簡単に卵産みましたよ。
爆産とまでは、いかなかったですけど。
いま、幼虫たちは適当管理でしっかり育ってます。( ´艸`)

かんばって産卵させてくだいね。応援してます。
【2016/03/09 19:36】 URL | クワカブマイスター #- [ 編集]

こんばんは、
爆産間違いなしです!

計画的な家族計画に注意です!(笑)
【2016/03/09 20:31】 URL | satoshi #- [ 編集]

ばんは~!(^^)!
1♂6♀はハーレムですね(^^♪
ティティウスも爆産系なんですかね(^^♪
しっかり爆産して貰いましょう(^_-)-☆
【2016/03/09 21:24】 URL | ピエン #- [ 編集]

こんばんは~
ティティは1♀が脱走して、新品のマットの中に50幼虫産んでいましたよ(爆)
6♀で目指せ300ですよ^^
【2016/03/09 21:28】 URL | ムシきんぐ #- [ 編集]


ティティ、爆産体制ですね。
頑張って下さいね。
【2016/03/09 22:22】 URL | ぶりちゃん #BKAF9FeE [ 編集]

クワカブマイスターさん ばんちゃ^^
> ティティウスですが、家では結構簡単に卵産みましたよ。
> 爆産とまでは、いかなかったですけど。
> いま、幼虫たちは適当管理でしっかり育ってます。( ´艸`)

 自己管理分が採れれば良いんで5~10卵ぐらいかな
 この♀が産んだら残りは里子に出す予定なんで・・・

> かんばって産卵させてくだいね。応援してます。

 頑張ってもらいますが、爆産は困ります(笑
【2016/03/09 22:51】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

satoshiさん ばんわ^^
> 爆産間違いなしです!

 ボウズも困りますが爆産も困ります^^;

> 計画的な家族計画に注意です!(笑)

 計画では、MAX10卵っす(爆
【2016/03/09 22:53】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

ピエンさん ばんちゃ^^
> 1♂6♀はハーレムですね(^^♪
> ティティウスも爆産系なんですかね(^^♪

 ハレーム過ぎでしょ!
 もちろん爆産系ですよん^^

> しっかり爆産して貰いましょう(^_-)-☆

 このセットで産んだらもうセットしませんよ~
 自己管理分だけっす^^;
 
【2016/03/09 22:56】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

ムシきんぐさん ばんわ^^
> ティティは1♀が脱走して、新品のマットの中に50幼虫産んでいましたよ(爆)

 脱走してもちゃんと産むとはナイスな♀ですね!
 家はちょい産みで良いので脱走させないようにしますね(爆

> 6♀で目指せ300ですよ^^

 それは・・・ありえません^^;
【2016/03/09 23:03】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

ぶりちゃん ばんわ^^
> ティティ、爆産体制ですね。

 爆産体制ですがセットするかどうかは・・・

> 頑張って下さいね。

 頑張りません(爆
【2016/03/09 23:05】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

まいど^^
カワイイ^^

よろしこ♪
【2016/03/10 08:17】 URL | たちう #JJnONzYM [ 編集]

たかパパさん、まいどん^^
起きましたな♪

こりゃ~♂精力剤飲ませて頑張ってもらわんと。。。
そういや~昔同じくハーレム状態で♂にユンケル与えてたって方居たな~(笑)

おっ。。。特攻隊長欲しがっとるやん♪
これで、爆気にせず採れるやんv-218
【2016/03/10 10:24】 URL | 白三 #- [ 編集]

こんにちは!
6♀相手はうらやましすぎですね!
って言うか人間だったら完全にダウンですね(笑)
爆産祈願しておきま~す(* ̄▽ ̄*)ノ"
【2016/03/10 14:40】 URL | アウトドアら~ #- [ 編集]

たちうさん まいど^^
> カワイイ^^

 大きさもコカブ並でカワイイですよん^^;

> よろしこ♪

 任せとき~♪
【2016/03/10 21:35】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

白三さん まいど^^
> 起きましたな♪

 5ヶ月目にして目覚めました(笑

> こりゃ~♂精力剤飲ませて頑張ってもらわんと。。。
> そういや~昔同じくハーレム状態で♂にユンケル与えてたって方居たな~(笑)

 ユンケルって・・・
 じゃ家は、プロテイン与えてみようかな(爆

> おっ。。。特攻隊長欲しがっとるやん♪
> これで、爆気にせず採れるやんv-218

 爆産気にせずセット放置してみようかと
 後は、♀次第やな^^
【2016/03/10 21:39】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

アウトドアら~さん ばんわ^^
> 6♀相手はうらやましすぎですね!
> って言うか人間だったら完全にダウンですね(笑)

 ら~さんなら余裕のコンプリートしょ(爆
 ♂に問題なければ、その内良い感じの卵が見えるはず!
 

> 爆産祈願しておきま~す(* ̄▽ ̄*)ノ"

 あざ~す^^
【2016/03/10 21:42】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

こんばんは
ティティは爆産種なので気をつけましょうね^^

さすがに6♀相手だときついぞ~^^;

うちの血統はどこかに飛ばした方がいいんじゃないかな?
【2016/03/11 00:41】 URL | かっつ #k0vrGlps [ 編集]

かっつさん ばんわ^^
> ティティは爆産種なので気をつけましょうね^^
> さすがに6♀相手だときついぞ~^^;

 了解で~す♪
 卵見えたら早めに解除しますね・・・卵みえたらね^^;
 6♀相手頑張ってもらうしか・・・

> うちの血統はどこかに飛ばした方がいいんじゃないかな?

 かっつさ血統もう少し起きるのかかりそうなんだけど
 出来れば、かっつさん♀を使ってCBでと思ってま~す^^
【2016/03/11 22:42】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

こんばんは^^
6♀・・・選べるんならいいんだけど全部は~
って♂の代弁をしてみました(笑)
♂、頑張れ~♪
【2016/03/13 20:22】 URL | ★かぶ☆ #- [ 編集]

かぶさん ばんわ^^
> 6♀・・・選べるんならいいんだけど全部は~
> って♂の代弁をしてみました(笑)

 えぇ~選んじゃう派なんですか!?
 本能の向くまま突き進むんじゃ~(笑

> ♂、頑張れ~♪

 かぶさんもがんばれ~
 って・・・何のこっちゃ(爆
【2016/03/13 22:52】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://takajr.blog66.fc2.com/tb.php/452-2afd7edd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
fc2blog_20161120232310eb7.jpg
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード