なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

パプキン掘り出してみた^^
【2016/02/27 15:43】 パプキン

今日こそは、パプキンっす!!!o)`Д゚)・;;

イロエロさんの所では、ツートンの綺麗な個体が羽化してるみたいですね^^

家も同じ血統が、蛹化&羽化して来たので、期待を込めて掘り出してみたど~ 


                        ツートン
   ノーマル           グリ~ン&シルバーブルー          レッド   
p-1.jpg       p-2.jpg       p-3.jpg


  グラデーション              ブルー            何とも言えない色(笑
p-4.jpg       p-6.jpg       9-5.jpg

マクロで撮ったんだけど・・・実物の色で撮れん どうしてもグリーンが濃く出てしまう^^;
ツートンも1頭しか出てないけど まだ蛹の♂も♀も居てるので、これかの羽化に期待かな!
色的には、全てバラバラで面白い血統なんで、次世代採れますように 


広島コラボ血統も 蛹化&羽化しだしたんで此方もどんな色で羽化して来るのか・・・

楽しみや~ 



この記事に対するコメント
こんにちは
こちらもいい色が出てますね~^^
ツートンって面白い色ですよね
なかなか見ることないので貴重ですよ♪

次世代ガンバっす!
【2016/02/27 17:04】 URL | かっつ #k0vrGlps [ 編集]

かっつさん こんちゃ^^
> こちらもいい色が出てますね~^^

 画像では解りにくいですが
 面白い色で羽化して来てますよん^^

> ツートンって面白い色ですよね
> なかなか見ることないので貴重ですよ♪

 ツートン意外と出るんですよね
 この血統だからかも知れませんが
 毎年 数匹確保出来てます^^

> 次世代ガンバっす!

 かっつさんもパプ復活でしたね
 そこそこ羽化して来たら飛ばしましょうか?
【2016/02/27 17:25】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

ばんわ~!(^^)!
パプキンって
色々な色で羽化するんですね(;゚Д゚)
ブリードが面白そうで
羽化が楽しみですね(^_-)-☆

面白い色が出たら良いですね(^^♪
【2016/02/27 21:06】 URL | ピエン #- [ 編集]

たかパパさん、まいどん^^
むむむ、オイラのと違ってロングアゴ~v-403

良い色出てるやん。。。

まだまだ、進化するよんv-218
【2016/02/27 21:47】 URL | 白三 #- [ 編集]

ピエンさん ばんわ^^
> パプキンって
> 色々な色で羽化するんですね(;゚Д゚)

 このパプキンは色んな特殊血統を
 混ぜあわしているので、どんな色で出てくるのかは?
 色んな色で羽化してますが、CBなんでノーマルも出ました^^;
 

> ブリードが面白そうで
> 羽化が楽しみですね(^_-)-☆
> 面白い色が出たら良いですね(^^♪

 ブリードは毎回苦戦しておりますーー;
 羽化して来るのに出て欲しい色があるんですが・・・
 どうなるかな?
【2016/02/27 23:41】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

白三さん まいど^^
> むむむ、オイラのと違ってロングアゴ~v-403

 少し顎は伸びましたが・・・安心してくださ!
 サイズはチイサイズなんで(爆

> 良い色出てるやん。。。

 ツートンの色が面白い色で出ましたが
 家のは、グリーンベースが多いよ^^

> まだまだ、進化するよんv-218

 まだまだ進化しそうな色やもんね
 次世代が楽しみ~♪
【2016/02/27 23:46】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

まいど^^
頂いたコラボパプは2♀羽化してキレイなブルーとパ-プルが出てるよ♪
どうやら♂は1頭だけみたい。
なんかあったらよろしくね~(^_^)/
【2016/02/28 00:45】 URL | たちう #JJnONzYM [ 編集]

こんばんは
イロイロ羽化してきましたね
これは楽しい虫ですね🤗
【2016/02/28 19:19】 URL | スズメ #- [ 編集]

たちうさん: まいど^^
> 頂いたコラボパプは2♀羽化してキレイなブルーとパ-プルが出てるよ♪

 家も♀が2頭ぐらい羽化してたかな・・・

> どうやら♂は1頭だけみたい。
> なんかあったらよろしくね~(^_^)/

 ♂の蛹は居たと思うので、また確認しておきますね^^
 ♂の良い色が出る事を祈りましょ~う(笑
【2016/02/28 22:04】 URL | たかパパ #UDaS/kgs [ 編集]

スズメさん こんばんわ^^
> イロイロ羽化してきましたね
> これは楽しい虫ですね🤗

 沢山羽化して来ましたが
 ブリが下手くそなんで・・・
 ニョロの予定数確保が出来ません^^;

 色が多彩なんで楽しいですよん^^
【2016/02/28 22:18】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

こんにちは!
沢山居ますね~
パプキンは屋外の直射日光当たらないとこで撮ると
綺麗にとれます♪(* ̄▽ ̄*)ノ"
【2016/03/03 16:14】 URL | アウトドアら~ #- [ 編集]

アウトドアら~さん ばんちゃ^^
> 沢山居ますね~

 ら~さん程ではありませんがね(笑
 あっ・・・バトル参加するの忘れてた^^;

> パプキンは屋外の直射日光当たらないとこで撮ると
> 綺麗にとれます♪(* ̄▽ ̄*)ノ"

 だよねぇ~^^
 天気の良い日の日陰ですよね!
 ついつい室内で撮っちゃうんですーー;
【2016/03/03 21:44】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://takajr.blog66.fc2.com/tb.php/448-eaf4ec3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
8.gif
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード