なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

いろエロと・・・^^
【2016/01/16 15:40】 未分類


ちゃちゃちゃちゃちゃ着弾だよ~ん(*´▽)ノ♪



5-3-1.jpg


画像だけで誰だか解ると思うけど・・・ちゃっかり白三さんと言えば。。。エロ兄貴・・・あっ間違えた

エロ虫。。。いやいや色虫パプキンちゃ~ん(^|0|^)

う~~~~ん・・・仕込みの帝王だった;:゙;`;・(゚ε゚ )

は~い・・・ここで油断していた方

もちろん・・・エロの字  クリックだよ~ん!あっ画像クリックしても何も無いからねぇ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




まずはコカブ蛹化した4☆♂だけだったんで♀さん送ってくれました

5-2.jpg  

さぁ~♂の無事羽化待つばかり頑張るねぇ~♪



さらにパプキン♀の蛹化ラッシュの相手にと3♂の爆撃も・・・あざ~す^^

5-9.jpg

5-10.jpg

5-11.jpg

どれもこれも良い色(σ・∀・)σゲッツ


こちらは、預かりもののニジエロ新年会に持っていくねぇ~

5-8.jpg

もちろん仕込みで梱包したのは内緒っす(爆


白三さん新年そうそうお助け & 送料までも  あざ~す^^

やっぱり今年もお世話になったでしょ(笑

 



この記事に対するコメント
こんばんは 
|電柱|ー ̄)

我輩には仕込が無かった....
【2016/01/16 22:31】 URL | ケロロ軍曹 #- [ 編集]

こんばんは
これは嬉しいエロエロ着弾ですね。
パプ♂綺麗な色してますね。
【2016/01/16 23:24】 URL | ぶりちゃん #BKAF9FeE [ 編集]

こんばんは
仕込みを送ってもらって、オマケに生体をもらったんですね(笑)
【2016/01/16 23:30】 URL | カールトン #- [ 編集]

こんばんは
さすがはエロの兄貴ですね♪
尊敬しております(笑)

お助け着弾が届いてよかったですね^^
色々ブリ頑張ってください!
【2016/01/17 01:39】 URL | かっつ #k0vrGlps [ 編集]

お疲れ様です(^^)
その仕込み、流石です。
白三さんからの着弾は、boxのふたを開ける時の瞬間のドキドキ感がたまりませんね(笑)
虫だけでもドキドキするのに、他の期待をしてしまいます(爆)
パプいい色してますね(^^)
それも流石です。
【2016/01/17 05:39】 URL | アーリー #yM0oES6c [ 編集]

たかパパさん、まいどん^^
軍曹~ちゃんと、あたたたたの仕込みしたやん(笑)

無事届きましたな♪

やはり、マクロ効果で綺麗に写るね~♪

ニジ軍受け渡し頼んだv-218
【2016/01/17 10:29】 URL | 白三 #- [ 編集]

こんにちは!
昨日はありがとうございました!
エロ三さんからエロ虫いいじゃないの〜(^ ^)今日ほ楽しみですね♪
【2016/01/17 11:15】 URL | 門 #- [ 編集]


仕込みがあって
楽しい着弾ですね(^^♪

パプキン奇麗な色してますね!
あまり見ると増種したくなるから
この辺で(^_-)-☆
【2016/01/17 12:09】 URL | ピエン #- [ 編集]

まいど^^
さすが本家仕込みの帝王!(#^.^#)

リビング飼育者には真似できない芸当・・・(^_^;)

あ、パプとヨツボシ頑張ってね~!(^_^)/
【2016/01/17 12:20】 URL | たちう #JJnONzYM [ 編集]

軍曹さん ちわ^^
> |電柱|ー ̄)
> 我輩には仕込が無かった....

そっかそっか・・・
仕込みが欲しいのねん
今度送る時は、仕込みMAXで用意するね^^
【2016/01/17 13:08】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

ぶりちゃん こんちゃ^^
> これは嬉しいエロエロ着弾ですね。
> パプ♂綺麗な色してますね。

タンマリとエロエロが・・・
パプ期待道理の良い色してました
ブリ頑張ります!
【2016/01/17 13:11】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

カールトンさん こんちゃ^^
> 仕込みを送ってもらって、オマケに生体をもらったんですね(笑)

 ダッハハハ・・・その通りっす(爆
 ただこの仕込みは、みなさん見てるので使い回しが出来ない^^;
【2016/01/17 13:13】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

かっつさん ちわ^^
> さすがはエロの兄貴ですね♪
> 尊敬しております(笑)

 あまり褒めると知りませんよ(ニヤ

> お助け着弾が届いてよかったですね^^
> 色々ブリ頑張ってください!

 後食待ちですが、しっかり管理して
 ブリ楽しみたいと思ってま~す^^
【2016/01/17 13:16】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

アーリーさん こんちゃ^^
> その仕込み、流石です。
> 白三さんからの着弾は、boxのふたを開ける時の瞬間のドキドキ感がたまりませんね(笑)
> 虫だけでもドキドキするのに、他の期待をしてしまいます(爆)

 あら・・・そんなに褒めると後々知りませんよ(爆
 家は仕込み公認なんで、開封も自然体で(爆

> パプいい色してますね(^^)
> それも流石です。
 
 相変わらず良い色出してますよね・・・流石ですね^^
【2016/01/17 13:20】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

白三さん まいど^^
> 軍曹~ちゃんと、あたたたたの仕込みしたやん(笑)

 ケロロさん すねてたぞ~
 今度は、仕込みだけMAX爆撃でもしてみたら~(爆

> 無事届きましたな♪

 何時も何時もありがとうね!

> やはり、マクロ効果で綺麗に写るね~♪

 マクロ画像は綺麗なんですが
 腕が悪いので、何枚も撮ったのは内緒です^^;

> ニジ軍受け渡し頼んだv-218

 了解っす!
【2016/01/17 13:24】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

門さん ちわ^^
> 昨日はありがとうございました!

 昨日は、お疲れの中 ありがとう御座いました^^

> エロ三さんからエロ虫いいじゃないの〜(^ ^)今日ほ楽しみですね♪

 エロ三さんのエロ虫は良いエロしてるので
 チョメチョメも頑張ってもらいます(爆 
【2016/01/17 13:30】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

ピエンさん こんちゃ^^
> 仕込みがあって
> 楽しい着弾ですね(^^♪

 最近では、仕込みがないと寂しいような・・・
 洗脳されて来てのかな(爆

> パプキン奇麗な色してますね!
> あまり見ると増種したくなるから
> この辺で(^_-)-☆

 パプキン綺麗な色してるでしょ!
 沢山採ってプチプレしたいんですが・・・
 何時も自己管理分の確保が大変で^^;
【2016/01/17 13:35】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

たちうさん まいど^^
> さすが本家仕込みの帝王!(#^.^#)

 ダッハハハ・・・その通りやね(笑
 
> リビング飼育者には真似できない芸当・・・(^_^;)

 えっ!
 オイラは、この仕込みをリビングで開封してたりして(爆


> あ、パプとヨツボシ頑張ってね~!(^_^)/

 ヨツボシ採れたら連絡するね!
【2016/01/17 13:38】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

こんばんは^^
こんなイケテる仕込みはなかなかできません・・・
というか素材が手元にないですよね、普通
お店で出してるんでしょうか(笑)
【2016/01/17 21:49】 URL | ★かぶ☆ #- [ 編集]

かぶさん ばんわ^^
> こんなイケテる仕込みはなかなかできません・・・
> というか素材が手元にないですよね、普通

 素材がなかなか手に入らないもんね
 だからオイラが仕込みする時なんて
 読まない新聞購入して仕込むんだけらね^^;

> お店で出してるんでしょうか(笑)

 お店のお客様用と言うなの仕込み用でしょ!
【2016/01/18 22:59】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

こんにちは!
エロエロ着弾おめでとうございます!(笑)
パープルの♂が良い色してますね~♪(* ̄▽ ̄*)ノ"
【2016/01/19 13:42】 URL | アウトドアら~ #- [ 編集]

アウトドアら~さん ばんわ^^
> エロエロ着弾おめでとうございます!(笑)

 このエロエロが癖になる(爆

> パープルの♂が良い色してますね~♪(* ̄▽ ̄*)ノ"

 このパープルの♂には、濃い目のパープルの♀で
 セット予定です^^
【2016/01/19 20:24】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

おはようございます✨
お久しぶりです(*^^*)
嬉しい着弾ですね~(^-^)
エロい良い色のパプキン❤
頑張って増やしちゃって下さいね(*^O^*)
私も次は仕込み必要ですか(笑)?
【2016/01/20 08:46】 URL | woodstock #- [ 編集]

woodstockさん ちわ^^
> お久しぶりです(*^^*)

 お久しぶりぶりっす^^ 

> 嬉しい着弾ですね~(^-^)
> エロい良い色のパプキン❤

 何時ものお助け頼んでました^^;
 いい色の♂なんで楽しみっす!

> 頑張って増やしちゃって下さいね(*^O^*)
> 私も次は仕込み必要ですか(笑)?

 仕込み・・・お任せします(爆
【2016/01/21 18:15】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://takajr.blog66.fc2.com/tb.php/440-1d0ba943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
8.gif
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード